タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

くいつき!

2010.07.25(12:58) 91

♪~あさも はよからせっせと ♪おかいもの~

スーパーに、ごまちんのためにぃ~~~




いちよう、、、まってます!
CIMG0760.jpg





まってますぅ~~~
CIMG0762.jpg




まだかぁ~~~
CIMG0764.jpg




おっ!やっとかいな
CIMG0774.jpg




おすそ分け、いただっきぃ~~~
CIMG0770.jpg


ごまちんのごはんようのささみを買ってきて、一個づつラップに包んで、

そのうちのおすそ分けを頂いて貰いました 恒例の、行事です(笑)






ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごはん

2010.07.19(10:23) 90

ごはんです!

ごまちんの、ごはんです!

やさいたくさんと、ささみ、鳥モモ肉、白米

どうじょ めしあがれ~~~






CIMG0551.jpg




くってます もくもくと、くってます

CIMG0710.jpg




くい終わったようです

CIMG0711.jpg




顔面、アップ!

CIMG0469.jpg




どうやら、おねむの体勢です

CIMG0557.jpg


とまぁ、こんなもんかな。。。。。

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ひとりじめ

2010.06.19(11:46) 89


ごまにゃ~ん???

なにしてんのん???

座椅子、いちごベット、クッション

ぜいたくだぁ~~~

なんて、ぜいたくな!(微糖~) m(__)m







CIMG0641.jpg

どれか、一個ちょ~うだい!

ええやんか!ひとつかしてくださいな

なんのこと~やらんぜよ!


CIMG0642.jpg


ぜぇ~ったいやらんぞ~~~

おいらのん!

けちぃ~~~

CIMG0638.jpg



とまぁ、こんな風に

こんじょ悪な、ごまにゃんです

にくたらしぃわ~~~

でも、きゃわいい。。。。。

ごまにゃんでした

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

なかよし~

2010.06.13(15:14) 88

久し振りに、友達、「レイチェル丸へようこそ」の、キキコちゃん御一家と遊んでもらっちゃった
昼下がりの、ランチ、まずみんなで腹ごしらえ
おいしかったね、やっぱりここのは、うまいね

さぁ、くうどぉ~~~
んで、ラン、いくどぉ~





ほんじつの日替わりランチ
CIMG0605.jpg




シーザーサラダ
CIMG0606.jpg




いかリング
CIMG0608.jpg





CIMG0610.jpg





CIMG0611.jpg




お食事ターイム
ローラちゃん、おいしいね
パパ、はやくちょうだい!ってかな
CIMG0613.jpg




アンドレアちゃん、おとなしくてかわいいね
CIMG0618.jpg




バレリーちゃん、およよ~ なんて、まつ毛がなが~いんだろ!
これでもカットしてるんだって???
うらやましいね、かあちゃん!!!
CIMG0619.jpg




レイチェルちゃん、おひさだね
いつも、おとなしく、ええ子ちゃんだね
パパ、ママの言うこと聞いて、ほんとかしこいね
CIMG0626.jpg




おっと!
ごまちん、ここにおったん
よかったね、みんなと遊んでもらえるね
CIMG0620.jpg



んじゃ、ランで
みんなと遊びにいこうか~











CIMG0627.jpg





CIMG0630.jpg





CIMG0631.jpg





CIMG0634.jpg





CIMG0609.jpg





CIMG0635.jpg






思いっきり笑って時間の過ぎるのも忘れてたね
ありがとうございました
みんなも、仲良く遊んで良かった、良かった

どうしても食べたかった、フレンチトースト、チョコパフェ
おいしゅうございました
パパさん、キキコちゃんありがとうございました


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

お誕生日!

2010.05.25(23:10) 87

ありがとうございます m(__)m

うれしいです 

ほんと

ありがとうございます









マリさんから

CIMG9847.jpg




CIMG9845.jpg



CIMG9851.jpg


黒幕さん

花ちゃん

から


ごま写真 (2)


CIMG0516.jpg



CIMG0521.jpg

aki.tさん

Pママさん

から


CIMG0561.jpg






ナオちゃんから

CIMG0544.jpg



CIMG0558.jpg









5月25日で、5歳になりました

5年って、早いですね

ほんとは、飼うわんこはシーズーのはずだったんです

笑っちゃうでしょ

なぜか、ここでふんぞり返ってるプリンス君は

ペキニーズ!

ペキニーズって???どんなわんこ?

しらなかった。。。

知り合いの、ブリーダーさんから貰うことになってたので

とりあえず、ペキニーズを、、、

本屋で、立ち読みして見て、、、

ちょっと、ショック!いや、だいぶショックで

O.Kした後だったから、覚悟は出来てるって何度も、何度も自分を慰めたよ~

本に載ってる写真、あれは、あれ見たらねぇ~

正直、ここだけの話、可愛くなかった。。。

また、ここで自分に思いっきり!いいきかせたのよねぇ~

当日、きっと可愛いはずって言い聞かせて

ごたいめ~~~ん

絶句! 目の前に、お花畑が広がったような。。。。。

ハートマークがいっぱ~い、とびまくって

メチャ!かわいいやん!!!

本に載ってた写真は???なんなん?って

言い聞かせ、慰めたかいがあった!!!???

とまぁ、こんな思い出がありましたね

今じゃ、もう~かわいくてかわいくてしょ~がないです

ねこっ可愛がりじゃなく、いぬっ可愛がり!です

いつもとかわらず、元気に気まま、我がままでいてくれたら

こっちが、しあわせですね

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. くいつき!(07/25)
  3. ごはん(07/19)
  4. ひとりじめ(06/19)
  5. なかよし~(06/13)
  6. お誕生日!(05/25)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
