タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

2012.01.29(23:10) 100


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」




三重県、二見浦にて

天然色?自然の色って、きれい、美しい!ビューテホ~!!!


DSCF3413.jpg

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

げんきぃ~

2012.01.15(12:50) 98

CIMG1595.jpg



CIMG1598.jpg



CIMG1594.jpg



CIMG1603.jpg



CIMG1633.jpg










ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

美観地区へ

2011.10.15(17:01) 97

先日の、連休にお出かけしてきましたよ~

岡山、倉敷、美観地区へ~

大阪から200kmほど、途中サービスエリアでゆっくりしながら







DSCF3298.jpg



おぉ~~~スタバ!スタバがあるじゃなぁ~い
うれしいねぇ~
DSCF3296.jpg



早速、休憩、コーヒータイム!
DSCF3302.jpg



なれないとこで、ごまちん、落ち着かない様子
DSCF3303.jpg



山陽道、三木SA、ドックランがありました
ほんで、落ち着かなかったのかな?
DSCF3290.jpg



中には、他のワンコも、リフレッシュ休憩中でした
DSCF3295.jpg



つづいて、龍野SAで休憩!
DSCF3309.jpg



B級グルメで一等賞とった、ホルモンうどんを
おいしゅうございました m(__)m
DSCF3311.jpg



倉敷に到着!
倉敷駅前撮影
DSCF3312.jpg



美観地区到着~!
ん?なんかみたことあるような・・・
おかげ横丁みたいな感じがする?
DSCF3314.jpg



お堀があってなんか良い感じ~ですね
DSCF3339.jpg



実際は、もっときれいですよ~!
DSCF3321.jpg



横切る、わんこ! あの~じゃまなんですけど・・・
DSCF3333.jpg




DSCF3327.jpg



橋の上で、お約束の
記念撮影!
DSCF3335.jpg



DSCF3320.jpg


せっかく、岡山に来たのだから鷲羽山の展望台までいこか!瀬戸大橋で夕陽が見れるかもって

美観地区を、後にして~~~


DSCF3353.jpg



記念撮影!
DSCF3356.jpg



記念撮影!!
DSCF3364.jpg



瀬戸内海、瀬戸大橋、船、夕陽
最高じゃあ~りませんかっ!
ただ、お天気がすっきり、はっきり、くっきりしてなかったのが残念でした
DSCF3366.jpg



電車も、いっしょに撮れました
DSCF3370.jpg


この時間から問題だったんだねぇ~
そう、ごまちんの、ごはん、晩ごはん!!!(最悪の事態想定でちょっとしたものは用意してたのですが)
そんな時、助かったのが「ドックカフェ.jp」検索~
ほんで、みっけたのが「ニックスワン」さん なんでも、お店のお名前が変わったということで、
お店の名前は「NORA」さん住所、TELは変わらずです


DSCF3378.jpg




DSCF3377.jpg



写真撮り忘れたけど、ちゃんとごはんのメニューがあり助かりました
たしか豚肉のなんとかだったっけ・・・m(__)m
メチャおいしそうにお食事されておりました
DSCF3376.jpg



お店のおねぇさんと記念写真!!
NORAさんありがとうございましたm(__)m遅い時間にもかかわらずお邪魔しまして
お店の皆さん、ほんと温かく迎えて頂いてありがとうございました
お世辞じゃなく、ほんと感じのいい方達でした

DSCF3380.jpg

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

京都に行って来ました

2010.10.18(00:59) 95

うん?

誰でしょう?

詳しくはfreeへどうぞ m(__)m




CIMG1090_convert_20101018005250.jpg

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ぺきちゃん、こんちゃ!

2010.10.03(01:00) 93

やっと、過ごしやすくなってきましたねぇ

ねえ、ごまちん ちょっとおでかけしよっかっ!

いこっかっ!








とりあえず、神戸へ~~~♪







ビュン、ビュ~~~ン♪
CIMG0996.jpg






DOG GARDEN CAFEさんにてランチ~
写真は・・・ない(とりわすれ)
CIMG1007.jpg





神戸~~~♪
CIMG1013.jpg





神戸に来たってかんじだねぇ~
CIMG1017.jpg





記念撮影だ
ごまちゃん!!!
CIMG1018.jpg





風があって涼しいね
CIMG1019.jpg






CIMG1021.jpg








休憩中に
なんと、あらまぁ なんと!!!
ペキちゃんに遭遇!

お名前は、「ぺきちゃん」
ほんとびっくりやらうれしいやら
飼い主さんと、いろいろお話し、させて頂きましたが
とっても、動物のことを、考えてる方で心の優しい方って
感じました
ぺきちゃん、しあわせだね


CIMG1025.jpg





ありゃ、記念撮影なのに・・・・・
あっちむいてほい!かぇ(笑)
むこうに、なにがあるんだ?
CIMG1028.jpg






まわりこんで、
ハイ、ポーズ!!!
CIMG1029.jpg

ぺきちゃん、また来るから
遊んでくれるかな
お願いね
ありがとね~~~~~

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」(01/29)
  3. げんきぃ~(01/15)
  4. 美観地区へ(10/15)
  5. 京都に行って来ました(10/18)
  6. ぺきちゃん、こんちゃ!(10/03)
次のページ
次のページ
