タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぺきちゃん、こんちゃ!

2010.10.03(01:00) 93

やっと、過ごしやすくなってきましたねぇ

ねえ、ごまちん ちょっとおでかけしよっかっ!

いこっかっ!








とりあえず、神戸へ~~~♪







ビュン、ビュ~~~ン♪
CIMG0996.jpg






DOG GARDEN CAFEさんにてランチ~
写真は・・・ない(とりわすれ)
CIMG1007.jpg





神戸~~~♪
CIMG1013.jpg





神戸に来たってかんじだねぇ~
CIMG1017.jpg





記念撮影だ
ごまちゃん!!!
CIMG1018.jpg





風があって涼しいね
CIMG1019.jpg






CIMG1021.jpg








休憩中に
なんと、あらまぁ なんと!!!
ペキちゃんに遭遇!

お名前は、「ぺきちゃん」
ほんとびっくりやらうれしいやら
飼い主さんと、いろいろお話し、させて頂きましたが
とっても、動物のことを、考えてる方で心の優しい方って
感じました
ぺきちゃん、しあわせだね


CIMG1025.jpg





ありゃ、記念撮影なのに・・・・・
あっちむいてほい!かぇ(笑)
むこうに、なにがあるんだ?
CIMG1028.jpg






まわりこんで、
ハイ、ポーズ!!!
CIMG1029.jpg

ぺきちゃん、また来るから
遊んでくれるかな
お願いね
ありがとね~~~~~

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<京都に行って来ました | ホームへ | くいつき!>>
コメント
お出かけ先でペキちゃんと遭遇
嬉しい出会いですね
テンションあがりますね

神戸良い町ですね
一度行きましたが今でも鮮明に覚えています
【2010/10/03 11:52】 | ピーチャマ #- | [edit]
ピーチャマさんへ
そうですね、びっくりしました
まさか、考えてもしてなかったから
それにしても、うれしかったですよ
飼い主さん、とっても優しい人なんですよ
ぺきちゃん、殺処分寸前のところ引き取られたとか、にゃんこも飼われてるとか

ピーチャマさん、神戸来られたんですね
きれいな街並み、オシャレな街ですよね
また、訪れてみたいって思う街ですね
【2010/10/04 00:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。久し(`^´)ブリブリ!!
神戸に行って来たのねぇー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

私も20年くらい前には大阪に居たから良く神戸には行きました。
震災後には行った事が無いけど今はどうなっているのやら・・・??と思っていました。。。


偶然ペキちゃんに遭遇(⌒▽⌒;) オッドロキー
とってもテンションあがりますよねー。v-237
久しぶりに可愛いごまちゃんに会えて幸せよ~v-346
【2010/10/07 22:13】 | すいとぴ~ #2k0aAbQs | [edit]

とうちゃん、神戸に何しに行ったのかなv-361

ごまちゃんの毛の伸ばし具合が丁度良い感じv-344
汚れないしマルガリータでもないし
なかなかペキのカットって上手く出来ないのよね

私もぺきちゃんって名前のペキを知ってるけど別ペキねv-410
また会えると良いねv-352
【2010/10/08 22:01】 | mae(メイ) #- | [edit]
すいとぴ~ちゃんへ
おひさしてます m(__)mさいです
でぇ~神戸にいてたんですか~
どこぞで、お見かけしてたかも(笑)

整備されたみたいですけど、違いがわからないの・・・
めったに行かないもんで・・・
それにしても、すいとぴ~ちゃんは関西人?
【2010/10/17 15:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
御無沙汰しております m(__)mです
神戸?う~ん別に目的があったわけじゃないんですが
とりあえず、いこっか、ってなノリで行っちゃっただけです
ごまの毛、長くもないし、短くもない
いつもこれぐらいの長さに揃えてもらってます
いい感じでしょ(笑)
やっぱり、ペキちゃんに会えたらうれしいですね
また、会えるといいなぁ~
【2010/10/17 15:57】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/93-559f76a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
