タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん デザート???

2009.01.10(16:37) 9

お正月もそこそこ過ぎた ある日のこと おこたで とうちゃん、かあちゃん、み

かん、干し柿を食べてたところ くつろぎきって完全に死んだように寝てたはずの

白っぽいワンコが突如乱入参加


グ~~~~ グガ~~~~
CIMG4634_convert_20090110161545 (2)

グ~~~~ グガ~~~~
CIMG4640_convert_20090110162141 (2)

   いしっち  ブラウン管テレビだよ
CIMG4650_convert_20090110161109 (2)

まいう~~~~  いしっち  プラズマ、液晶じゃないよ
CIMG4651_convert_20090110162616 (2)

干し柿~
CIMG4656_convert_20090110162514 (2)

カプッ  イタタタ~~~
CIMG4653_convert_20090110162358 (2)

もらえるものは なんでも食べるんです あま~いみかんなんか大好物

いいのか、わるいのかまあビタミンC いっか



みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~












ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまと、とうちゃん、かあちゃんからのありがとう | ホームへ | ごまのお年賀>>
コメント
ごまちゃん羨ましい位お目目が大きくてまるで女の子みたい!可愛いぃ~!!

我が家のピグモももらえる物は何でも食べます。色気より食い気のおばあちゃんペキ・・もちろんミカンも大好きです!

又お邪魔させて頂きますね。
以後どうぞお見知り置きを!!


【2009/01/10 21:22】 | Pママ #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん、こんにちはー

はじめまして。
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました~。
とっても嬉しかったです~。
でも我が家のPCさん、調子が悪くてコメントのお返事が
できないのであります。。。ごめんなさい。
ごまちゃんのことは知ってましたよー。
なかなかコメントできないわたしで。。。

女の子と思っていたんですが男の子ってあるのでびっくりしましたよ。クリクリお目目で女の子みたいなんですものー!とっても愛くるしいお顔ですよね~。
女の子のお洋服のほうが似合いますね。
うらやましいです~。

ごまちゃんも何でも食べてくれるんですね。
昔はちょっと好き嫌いがありましたが今では嫌いなものが
ないんじゃないかと思うくらいごまちゃんに負けずもらえる
ものは何でもいけちゃいます(笑)

適当にコメント・・・ってー(笑)
また遊びに来させていただきますね~。

【2009/01/11 14:32】 | おぽわ #- | [edit]
Pママさんへ
いらしゃ~いませ
うれしいですね コメントありがとうございます
これからもよろしくです
ブログの内容と関係なくても適当で、かたっくるしくしなくて
おっきがるに!どうぞ らく~にいらしてください

リンクありがとうございます うれしいですv-411
【2009/01/11 17:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわさんへ
いらしゃいませ~
いえいえこちらこそうれしいです 今まで読み逃げが多くてすみません
これからはどしどしお邪魔させていただきますね
うちにきたら内容と関係なくても 気楽に休憩のつもりで来て下さい コメントは適当でいいですから 
うれしかったv-343
【2009/01/11 17:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こんばんワン!ワン!

(*≧m≦*)プププw家の3ペキもごまちゃんと
同じですよん。
みかんとかりんごが大好きで、剥いてる匂いで
飛び起きます。(笑)
しかも櫂と寧々はやっぱりごまちゃんと同じで
お手手まで噛みつくです。(爆)
食べ物が一番の食いしん坊ペキです。^^;

まいう~のいしっち見ながら干し柿食べてる
ごまちゃん、お目目が落っこちそうで「まいう~」
のお顔だねぇ。(笑)

リンクありがとうです。
舞の小屋にもリンクさせてもらいました。
これからも宜しくです♪
【2009/01/11 21:50】 | fumi #- | [edit]
fumiさんへ
いらしゃいませ~
いろんな人のブログ拝見させてもらってます
みなさんおもしろく楽しませてもらってます
がっ!fumiさんは、独特のfumiちゃんワールドがあり
ついつい引き込まれていき、おもしろいです
いいですね~

うちに来たときは休憩のつもりで来て気楽にしてくださいね あくまで適当に(笑)あはははははは~~~~
こちらこそよろしくです
【2009/01/12 00:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
はじめまして(^^)コメントありがとうございました♪
ごまちゃんの寝てる姿がうちの白いのにそっくりです~☆
干し柿に喰らいつくごまちゃん可愛いですね~(≧∇≦)
またお邪魔します(^▽^)
【2009/01/12 10:45】 | ひろ #- | [edit]
ひろさんへ
いらっしゃいませ 見たらよく似てるでしょ
ちなみに うちのはしろっぽいですよ
まっしろじゃないんです~

また来てくださいね
【2009/01/12 12:03】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぉぉぉ、、ごまちゃん可愛いお目目が落ちちゃうよ(笑
みかん大好きなのね♪

我が家の息子達もみかん大好きですよ。
みかんの皮を剥いているとすっ飛んできますよ。分かるんですよね~。
【2009/01/12 19:51】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
いや~東京から1ヶ月以上かかって
やっとたどり着いたハチミツ日記だわー(えへっ)

でもごまちゃん相変わらず元気にやんちゃしてますねv-9
みかん大好きだけど干し柿は好みじゃないバディ
好きじゃない物はその辺りに転がっていますよ
ごまちゃんは見向きもしないかな?

これから毎日チェックするからねv-216
おっと、その前にPCの設定変えなくちゃv-394
毎日見られるようにv-392
【2009/01/12 20:06】 | may(メイ) #- | [edit]
私もその番組…見てましたよ~♪しかも2度目★
ごまちゃん 白目で爆睡睡でカワイイですわ~♪

あんら~まぁ!!干し柿食べるなんて…えっミカンも?身体に良さそうで、ごまちゃんエライですね~♪しかも目が落ちそうですよ~☆美味しそうに食べるごまちゃん★
ごまジイサンはミカン食べなかったですよ~☆
【2009/01/13 01:26】 | kaza #- | [edit]
moco-tenさんへ
いらっしゃませ~
落ちそうになったからおててで思わずおさえました、あはは~
なんかしらないけど いらんときだけ野生の勘?感、はたらくんですよね~
【2009/01/13 02:03】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
mayちゃんへ
ようこそ~いらっしゃいませ~お待ち申しておりました 
待ちくたびれて首がちぎれそうになちゃった
mayちゃん そんなにチェック入れられたって毎日は・・・無理でござんす そのかわり とうちゃんが毎日チェックしますから(携帯からね)ゆるひて~
【2009/01/13 02:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
いらっしゃ~い 待ってたよんv-345
白目むいてたから 分かるでしょ どんだけ必死か
食い意地のはったごまです まあよろこんで食欲があるってことはいいことかな また来てちょっ
【2009/01/13 02:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こんにちは。 ごまとうちゃんさん。

先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

ごまちゃん可愛いですね。

私も犬は好きなので飼いたいんですが、マンション暮らし&転勤族なので、飼う事が出来ません。

また遊びに来たいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/01/14 15:35】 | stream(ストリーム) #- | [edit]
先日はパトラのブログにお越しいただきありがとうございました!!

ごまちゃん、みかんが大好きなんですね!
実はパトラもみかんの味を最近覚えてしまいました。
先代のペキもみかんが大好きで、夜中にこたつの上のみかんを盗み食いしてました。
おかげで糖尿病になりかけました。
ごまちゃんも甘いものはほどほどにね☆
【2009/01/14 21:45】 | トモ #- | [edit]
streamさんへ
いらっしゃいませ
ありがとうございます うれしいですね
こちらこそよろしくです 息抜きとして来て下さい
まったく関係ないことでもいいです
よろしくお願い致します
【2009/01/14 23:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ
おじゃましたとき 初めてなのになんか失礼なこと
言ってしまったんじゃないかなって反省してます
ごめんなさいね
ゆるしてちょんまげ~(古)
失礼があると思いますが これからもよろしくお願い致します
【2009/01/14 23:40】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん、こんっちはー

今でこそペキニーズって大分知られるようにはなってきたですけどそれでも出会うことはほとんどありませんし知らない方って多いですよね~。

そうですよね~。外での長話には気をつけないとですね。

リンクの件、だいじょぶですよー。
ありがとです~。

体調崩さぬようあたたかくしてお過ごしくださいませ~。
ごまちゃん、今日は何してるかな~??
【2009/01/16 15:08】 | おぽわ #- | [edit]
ゴマちゃんのお目めが、可愛すぎて反則ですねv-10
【2009/01/16 16:22】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
おぽわさんへ
へい!らっしゃい
ありがとうございます
うれしいですv-343これからもよろしくネ(おちゃめな、とうちゃん きも~)

きょうのごまは、寝て、寝て、寝て かあちゃんにへばりついていましたとか 

あっ、時間がない 今からポチいきま~すっ!
【2009/01/16 23:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
michikaさんへ
いらっしゃいませ~
うれしいです とっても適当なブログですが
また、ぜひ来て下さいネ
【2009/01/16 23:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/9-b2a0e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
