タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なかよし~

2010.06.13(15:14) 88

久し振りに、友達、「レイチェル丸へようこそ」の、キキコちゃん御一家と遊んでもらっちゃった
昼下がりの、ランチ、まずみんなで腹ごしらえ
おいしかったね、やっぱりここのは、うまいね

さぁ、くうどぉ~~~
んで、ラン、いくどぉ~





ほんじつの日替わりランチ
CIMG0605.jpg




シーザーサラダ
CIMG0606.jpg




いかリング
CIMG0608.jpg





CIMG0610.jpg





CIMG0611.jpg




お食事ターイム
ローラちゃん、おいしいね
パパ、はやくちょうだい!ってかな
CIMG0613.jpg




アンドレアちゃん、おとなしくてかわいいね
CIMG0618.jpg




バレリーちゃん、およよ~ なんて、まつ毛がなが~いんだろ!
これでもカットしてるんだって???
うらやましいね、かあちゃん!!!
CIMG0619.jpg




レイチェルちゃん、おひさだね
いつも、おとなしく、ええ子ちゃんだね
パパ、ママの言うこと聞いて、ほんとかしこいね
CIMG0626.jpg




おっと!
ごまちん、ここにおったん
よかったね、みんなと遊んでもらえるね
CIMG0620.jpg



んじゃ、ランで
みんなと遊びにいこうか~











CIMG0627.jpg





CIMG0630.jpg





CIMG0631.jpg





CIMG0634.jpg





CIMG0609.jpg





CIMG0635.jpg






思いっきり笑って時間の過ぎるのも忘れてたね
ありがとうございました
みんなも、仲良く遊んで良かった、良かった

どうしても食べたかった、フレンチトースト、チョコパフェ
おいしゅうございました
パパさん、キキコちゃんありがとうございました



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ひとりじめ | ホームへ | お誕生日!>>
コメント
今晩は。

お久しぶりでぇーす!
アメブロでは足跡毎回ありがとうございますm(__)m
ごまちゃんも元気でなによりです!
お食事凄い豪華ですね!!
相当お腹一杯に成ったのでは?
【2010/06/13 21:23】 | メイのパパ #- | [edit]
土曜日は、ありがとうございましたあ~♪
ほんと、たのしい時間って、あっという間ですね。
こちら、子だくさんの大家族で・・・。
ワイワイやっちゃって、ごまちゃん、疲れたっしょ???
ごまちゃんは誰に似たのかな???
おとなしくって、いい子だなあって。。。
しみじーみ、関心しちゃいましたよ!!!
といと、うちの子たちに教えてやってけろね。
また、ぜひぜひ、ご一緒してくださいね(^^)
ほんと、たのしかったあ~♪
ありがとうございましたあ~(^^)
【2010/06/15 01:07】 | キキコ #- | [edit]
ドッグカフェ、良かったらまた誘って下さいねv-238
ダニーは、本人(犬)が嫌がらなければ外出OKですねんv-290
【2010/06/15 09:40】 | まりえりこ #- | [edit]
こんにちわ
お食事美味しそうですね

たくさんのわんちゃんとラン楽しそうです
ごまちゃんたくさん遊べましたか?

我が家のピナは多分どこかに隠れてしまいそうです

デザートも美味しそう~
【2010/06/15 09:53】 | ピーチャマ #- | [edit]
とうちゃんこんばんは

ごまちゃんは大きい子から小さい子まで色んなお友達がいっぱいいるですね~。
ランチもデザートもすごく美味しそうです。
皆良い子でイイナ。
【2010/06/16 04:10】 | おぽわ #- | [edit]
わ~お。
おいししょ~。
サラダとお肉と揚げ物大好きな私にはたまらないメニューですね。
さぞかしご満足だったことでしょう!

わんちゃんごはんまで可愛くて美味しそう!!
素敵なお店ですね。

ごまちゃん、私より良い物食べてりゅ~。
いいなぁ~。

お腹すいた・・・
【2010/06/16 10:37】 | トモ #- | [edit]
メイのパパさんへ
すみません、いっぱいズボラしまして m(__)m
いえいえ、こちらこそです ありがとうございます
ご家族皆さんお元気に、過ごされてますか
ごまは、おかげさまで相変わらずです
関東の方の、お話ですが、質、量、お値段、
三拍子揃ってるとか、ここのお店いいみたいですよ
満足、納得ですね
機会があれば、是非、ご一緒いかがですか
【2010/06/19 10:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃ~~~んへ
ありがとぅ~~~ん
とっても、たのしかったよ~~~ん
見ててね、思ったよ
ちゃ~んと教えてるんだって
とっても、いい子だって(あんた、ちゃうで~)
誰に似たのか、素直な可愛さが感じられた(あんた、ちゃうで~)
きっと、パパさん似かな?
特に、レイちゃん、かしこいわ~
ちょっと、あったけどね
されてもじっと我慢して、絶対に手を出さないもんね
普通やったら、いくんやけど・・・
ほんと、かしこいわ~(あんた、ちゃうで)
躾の、鏡やわ パチパチ!!!よっ!日本一!!!
また、遊んでね
ありがとうございました m(__)m
【2010/06/19 10:17】 | 若くて、かっくいい、ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
うんうん、誘うよ
また、ダニ、ヘニちゃんに会えるん楽しみにしてるよ
いままで、いろんなシーズーの女の子見たけど
ダニ、ヘニちゃんほど可愛い子見たことないもん
ホント!!!楽しみにしてま~す
また、連絡するね~~~
【2010/06/19 10:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ピーチャマちゃんへ
いつも、ありがとうございます m(__)m
こんな、ずぼらなとうちゃんに・・・泣けます

楽しかったですよ、同じ犬種じゃないですけど
楽しく、お相手してもらいました
キキコちゃん御夫婦の、愛情が良くわかりうれしく思いました

ピーチャマさん、ごまはですね
ランに連れて行っても、走らないんですよ(笑)
どっか、わけのわからないとこでゴソゴソしてることの方が
多いんです なんのこっちゃ状態です 
笑っちゃうでしょ まぁ、本人の好きなようにさせてます

デザートはですね・・・
前、黒ちゃん、花ちゃん、ナオちゃんが食べてたんですよ
また、これがうまそ~うに食べてたんです
だから今回、いただきました
おいしゅうございました m(__)m
【2010/06/19 10:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いつも、ありがとうございます m(__)m
ほんと、ずぼらなとうちゃんとこ来てくれるなんて
うれひぃ~~~です
ほんと、いろんなお友達が出来てうれしいです
楽しく、お相手してもらえるのでありがたいです
なんか、ポワちゃんに会いたいな

ランチ、デザート、おなかパンパンになっちゃった
お年なので、血糖値、気にせねば(爆~)

【2010/06/19 10:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
おいしかったよぉ~~~~~
トモちゃん、いいよ~~~ここのお店!
体重増加、間違いナシ!
これがほんとの、くいだおれ!なんっちゃって~(笑)
食べることは、楽しいもんね
食いすぎ注意ですぞ!
【2010/06/19 10:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/88-5a043767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
