タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こふみさんに、あつまっちゃった!

2010.05.05(15:01) 86

え~~~、ほんじつは、お日柄も良く~~~

びっくりするほど、たくさんのわんこちゃん、保護者のみなさんに

『こふみ』さんに集まって、楽しい時間を過ごさせて頂きました

ゴールデンウィーク、ど真ん中

(どっか、ほか行くとこねぇんかぃ!あんたもや! 爆~~~ m(__)m )

うれしかったです、ありがとうございました m(__)m

とりあえず、

ご紹介で、、、、、おまっ!









大阪市生野区にある、ドックカフェ『こふみ』さん
機会があれば、行ってみてね














こちらは、広島代表!
マリマリさんの、わんぱくわらびの愉快な日々
『わらびちゃん』(抱いてくださってるのは、豆福さん。。。。。
ママは・・・・・?どこ?笑)
実物の、わらびちゃん、ちっちゃくてとっても、可愛いですよ
歩く姿も、とっても可愛くて可愛くて、
飼い主に似るって、ありゃうそですね(まりしゃん、ごめんなさい m(__)m)
マリさん、明るくて、楽しい人です(きれいですよ!)
CIMG9900.jpg











こちら、神奈川県代表
ナオデレラさんの、スカイ君+naluの『スカイ君』
残念なことに、ナルゥちゃんは、お留守番でした 次は会いましょね
ブログで見てた通りで可愛くて、
びっくりするほど、おとなしいです
性格がやさしいんですね いっぱいよしよし、しちゃいました 
ナオちゃんの性格に似てるんでしょうね 
ふわ~って優しいって感じ、ちゃんとしっかり話を聞いてくれて、考えて話をする人だなって思いました
可愛い、きれいな女の人って感じました
CIMG9889.jpg











こちらは、大阪、
豆福さんのお姉さん『さとさん』と参加
豆福さんの、豆福の壷
の『大福ちゃん』
みてみて!でっか~~~おめめ、パチクリこんの可愛い女の子
控えめなおとなしい女の子なんですよ
可愛いの、、、、、一言!!!

CIMG9911.jpg











こちらは、豆福さんの次女
『小豆ちゃん』
活発なおんなの子
やんちゃさんで、可愛い子です
ちなみに、豆福さんに似てるんでしょうか。。。。。
豆福さん、気さくにおしゃべりしてくれる明るい人です
冗談の言い合いで楽しく過ごさせて頂きました(美人さんですよ~~~)

CIMG9921.jpg











こちらも、大阪!
GINGAさんの、完璧怪獣☆すばるンルン♪『すばる』君
タイトル通り活発な、おとこんこ!
ギンガちゃんの言うことは聞くよい子!
ギンガちゃん、サパサパしたはっきりした性格の美人さんに思えました
CIMG9901.jpg











こちらも、大阪
こちらの、ご婦人、Pママさんのペキニーズ親子コラピグの日々『ピグモちゃん』
高齢とは思えない元気さ、ランではしっかり走ってましたね
いつまでも、元気でいてね ピグちゃん!
うん?Pママさんは。。。。。
CIMG9960.jpg












こちら、Pママさんとこの次男、ピグちゃんの実子
『コラージョン君』
いつも、元気で、チェックは怠らず
ランでも、元気に走り回ってますねぇ~
Pママさん、親身に話を聞いてくれる、優しくて、きれいな人です

CIMG9935.jpg












さてさて、大御所?
こちらも、神奈川?たしか。。。。。関西弁がお得意な、関西、関東のハーフ?(笑)
確実に関西人の、
元祖!弾丸ツアーの
黒幕一味 黒幕御一家!
ご主人、黒幕さん(フワッとやわらかい、さわやかっていうか独特の、いい雰囲気の持った男前、こんでええかぁ~~~)

花子さん(モコテンさん)わんこのいる生活
の『テンちゃん』、今回は、モコちゃん不参加、ざんねんだよ~~~
テンちゃんいっつも、愛想よくて尻尾がちぎれんばかりの振りよう
うれしいぞ!テンちゃん
ここの御夫婦、まぁ~なんていっていいんだろ
実に、コンビネーションが良すぎ~~~
やけるわ~~~(別に、やかないけど 爆~~~ )
CIMG9940.jpg











さて最後に、
とうちゃん、かあちゃん、ごまです
ごまは、とても愛想がいいです 以上!
えっ?
お毛毛がいっぱいはえてます 以上!
えっ?
若くて、きれいなおねぇちゃんの見分けが出来ます 以上!!
えぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!爆~
とうちゃんは???
とうちゃんも、、、若いおねぇちゃんがすっき~です 以上 (かあちゃんパーンチじゃ!)
CIMG9955.jpg











なんじゃこりゃ?
ん?
黒幕さんの秘密兵器!!!
必殺隠し撮り!(まだ、捕まったことありましぇん! 爆~ ほんまやで!)
CIMG0005.jpg











わ~い、みんなかわいいねぇ~~~
ん?
ハッピーの招福生活のaki.tさん、じゃあ~~~~りませんか
今回は、ハッピーちゃん不参加ですが、遠くからみなさん集まるということで
駆けつけて来てくれました あんがとさんです m(__)m
CIMG0016.jpg











美しい姉妹の画!
CIMG0046.jpg











テンちゃん、
兄ちゃんいてないけど
さみしくない?
CIMG9975.jpg











ピグちゃん、あんまり無理せず、ボチボチでね
CIMG9973.jpg










わらびちゃん、凛々しいね!
CIMG0004.jpg












お年寄りに、やさしいおとこ!
CIMG0051.jpg











なんの、お話しやら。。。。。
揃ったら、破壊力がでかいんだぁ~~~
五人揃って!歌舞伎のなんとかじゃないよ!
5レンジャーだよ。。。。。。ふるかったね
CIMG0034.jpg











ねぇ、もうええか!
CIMG0061.jpg

















CIMG0070.jpg


最後に、みんなと記念撮影したかったんですが 時間がなくなってしまい

残念でした みんなごめんね

最後に、お店の方と楽しくおしゃべりして

記念撮影です

楽しかった、ひとときの思い出として



CIMG0148.jpg

みなさんから、頂いたプレゼント、ほんとにお気遣いありがとうございます
   m(__)m



宴会編はfreeで更新します

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<お誕生日! | ホームへ | 土俵があるじゃな~い>>
コメント
とうちゃん、ずるい~v-359
ダニヘニも誘うてほしかったぁ~v-353
【2010/05/07 13:55】 | まりえりこ #- | [edit]
普段なかなかお会い出来ない遠征組の皆さんとも
お会い出来めちゃ楽しかったです。

帰って気が付いたら一本抜けていた
ピグモの前歯。

父ちゃんの写真にはしっかり写ってる~!!

ありし日の貴重なピグモの前歯の写真、
撮ってくれたとうちゃんに感謝感謝(笑)

夜の部・・・信じられない(!?)位楽しかった~。
又絶対お会いしましょうね~!!
【2010/05/08 01:28】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
まりえりこさんへ
ごめ~んなさい 忘れてたわけじゃないんですよ
今度、また連絡しますね
ダニ、ヘニちゃんにも会いたいし
【2010/05/09 08:47】 | ごま、おにいさん、おねえさん #- | [edit]
Pママさんへ
ほんと、会えないって思ってた、お友達に会えたってことは
うれしいですよね、なかなか難しいですけど、また会いたいですよね
ピグちゃんに、会えたのが良かった
高齢って聞いてましたが、なんの、なんの元気!元気!
また、会いましょ

Pママさん、、、、良かったですね~
わきあいあいあいで、クセになったでしょ
みんなの持ってる物が良かったから、楽しかったと
思いますよ また、集まりましょ!
【2010/05/09 08:57】 | ごまおにいさん #- | [edit]
おっ!!!!!!!!!!
ペキまみれじゃん^^
とうちゃん、更新してないから心配してたんだよ。
(私も気まぐれで・・・)

見たら、いっぱいのペキじゃんね^☆
またデレデレだったんでしょ・・・。
今にかあちゃんにド突かれちゃうぞwwwwwww
ぉ!

【2010/05/10 13:13】 | ひめちん #- | [edit]
とうちゃん誉め過ぎですよ~(〃∇〃)
ただのブタおばちゃんなのに…へへ
ありがとうございます♪
でねでね携帯で拝見してると画像はクリックしないと見えないんですよ、でね美人姉妹ってあったから、『とうちゃんたら、またかあちゃんと私のことね、フフッ』てクリックしたら違って大笑いо(ж>▽<)y ☆
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)
【2010/05/10 20:07】 | ナオデレラ #- | [edit]
今回は(というか今回も)とってもお世話になってしまいましてありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
それからかあちゃんのお心遣い、
とっても嬉しかったです。

また今度はお盆?
必ず行かせてもらいますのでよろしくお願いしますね~。
【2010/05/10 22:48】 | aki.t. #BWgGc7Fk | [edit]
その節は、大変お世話になり有難うございました!
まぁ、私の様なものにまで(きれいですよ)と追加でいれていただき嬉しゅうございます!
随分無理をされたことでしょうね~ぷぷっ!

オフ会も楽しかったですね~♪
ジュースとランチとフレンチトーストおいちかった――!
食べ物の事はよ~く覚えてますねん!
後は?記憶が飛んで覚えてません(爆~)

幹事のとうちゃん様、かぁちゃん様、お疲れさまでした!

【2010/05/11 12:42】 | マリマリ #- | [edit]
ごまとうちゃんさんおはようです。
お久しぶりでございます。

とっても素敵な方々、そしてたくさんのかわい子ちゃんたちと楽しく過ごされたGWだったんですね。

暫く更新されていなかったのでどうしちゃったのかと。。。
元気そうでよかったです。

もし機会がありましたら我が家とも是非お会いしていただきたいです。
【2010/05/14 09:05】 | おぽわ #- | [edit]
ひめちんちゃんへ
ごめんしゃい m(__)m
おひさしゅう~ごじゃりまする
ついつい。。。。。ぼちぼちしすぎてた~~~(笑)

何ともいえないね、この気持ち!
ワクワク、とにかくうれしくなっちゃうね
ニタニタ、変態おやじでしたよ

ほったらかしにしてたにもかかわらず
コメントうれしいです、ありがとね
【2010/05/15 10:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナオちゃんへ
何を、言ってるんだい?
ありのまま、素直な気持ちを表現しただけ
可愛いですよ
思い込み→爆走妄想モード突入したわけね
あんまり、かあちゃんと変わらんね(爆)
ここだけの、はなし。。。マリさんの次に
おもろい! m(__)m
あっ!かわいい! m(__)m
【2010/05/15 10:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
aki.tさんへ
楽しかったですね
なんも気にせず、自然とみんな打ち解けてたら
それでいいと思います
いらぬ、気の使う付き合いはしんどいし
使うなら、自然と素直に使うのがいいです
また、こちらこそお願いしますね
【2010/05/15 10:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリマリさまへ
いえいえ、こちらこそお世話になりました
ありがとうございます m(__)m
マリしゃん、追加ではないですよ~お世辞ですよ~えぇぇwwww?
でました。。。ひさしぶりに、、、とびますっ!とびますっ!
でも、キッチリ帰って来てますよ(徐々に 笑 )
いつも、お気遣いありがとうございます m(__)m

【2010/05/15 10:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわさんへ
こちらこそ、お久でぇ~すっ!
みなさん、とっても、とっつきやすくいい方達ですね
楽しかったです
ワイワイ、ガヤガヤ、おもろかったですよ

更新、、、ですね、ちょっとタイミングが外れたら
さぼっちゃいました m(__)mなさい
でも、元気です!
ほんと、ご一緒したいです 
おぽわしゃんの仲間に混ぜてほしいで~す
【2010/05/15 10:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ペキちゃん可愛いです♪♪
もふもふの鼻ペチャだなんて・・・
キュン死してしまいそうです(笑w
【2010/05/24 22:35】 | #- | [edit]
↑↑↑
ステファニーさんへ???
ごめんなさい勝手に(爆~)
だって、名無しなんですから
ハイカラな名でしょ(笑)
可愛いって思っていただけて
うれしいです!
死んだら、あきまへんで!(笑)
あの~できましたら
お嬢さん、お名前を~~~
【2010/05/30 18:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/86-5d444eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
