タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

土俵があるじゃな~い

2010.03.13(10:43) 85

とある お天気さんの良い日でした

またもや おさんぽ風景です(ネタが無いのが、かなちぃ~~~)

ちかくの、公園へ、この後はトリミングです








おしりです m(__)m

CIMG9541.jpg










なにか、探し物?
CIMG9544.jpg










くさっぱらは、いいねぇ~~~
太陽が、まぶしいぜ!(とうちゃんが。。。)
CIMG9545.jpg










ここの公園、土俵があるんです へぇ~~~
ちびっこたちが稽古、大会に使われてます
めずらしいでしょ 公園に土俵があるなんて
りっぱな土俵ですね

とうちゃん、相撲はとらないの?
とうちゃんはねぇ・・・・はだかになるのが。。。はずかしいの!そんなの聞くな!

CIMG9547.jpg










なにかあったん?
CIMG9552.jpg

















CIMG9555.jpg







寒そうだけど、なんか気持ちいいね
お~~~い、、、

CIMG9559.jpg



さあ、いこか
トリミングだよ
おにいちゃん、おねえちゃんたちが
まっててくれてるよ、いこか
良かったら・・・・・つづきは

こちらで

free

m(__)m

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<こふみさんに、あつまっちゃった! | ホームへ | 買ってもらいました~>>
コメント
おおっ!公園に土俵がっ!
すごいですね~~v-11
な~んか、思わずしこふんでしまいそうなわたすv-16
とうちゃん、塩持ってきて!ププッ!
ごまちゃんは、あいかわらずかわええ~のう♪
【2010/03/13 17:43】 | marimari #- | [edit]
とうちゃんもかあちゃんもごまちゃんもお久しぶり!
最近とーんと更新がなかったから心配だったけど
何か元気そうで安心しました♪
少し寒さも緩んでやっと春っぽくなってきてるね^^
ごまちゃん相変わらず白くて目がクリクリで
かんわいいおとこんこだ~ねe-349
【2010/03/13 18:21】 | ちぴぱんぱぱ #- | [edit]
服を着てても、相撲はとれるぞ!
ほな! つづく。。。
【2010/03/15 17:38】 | キキコ #- | [edit]
気持ちのいい、綺麗な空ですね。
久しぶりにお散歩ごまちゃんを見れました。

相変わらずかわいい~~❤
後姿のおしりも~~❤
【2010/03/15 23:32】 | katton!! #- | [edit]
marimariちゃんへ
めずらしいでしょ、公園に土俵があるのって
すんご~いでしょ
しこふむだけじゃなく、フル装備で、土俵へどうじょ 
力水さしあげますわん(爆~)

とうちゃんも、かわええ~ぞぅ~?
【2010/03/17 07:41】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちぴぱんぱぱちゃまへ
ほんと、おひさしゅ~ごじゃりまするm(_ _)m
ごめんなさい…ぱぱさん、あなたのこと、あなたのこと忘れたわけじゃないのよん(笑)
ネタぎれ、おうちゃくかましてまちたo(_ _*)o
とりあえず、なんとか息してます(笑)
まあ、なんとか元気してます
春ですねぇ~がんばって、わいたように更新する?つもりです
また、のぞきにいきますね
ありがとうです
【2010/03/17 07:42】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
オォ~!なんとまぁ、気がつかなんだわさ~
つづく。。。
【2010/03/17 12:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
気持ち、いいねぇ~久しぶりのゆっくりした、お散歩でした
これから ぽかぽか暖かくなりますね
外出が増えそうですほんと、気持ちよかぁ~です
そろそろ桜が咲きますね 楽しみです
【2010/03/17 12:28】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ご無沙汰×100でございます。

またまた最近仕事が忙しくなってきてしまって、ブログ盗み見てる時間がなくなりました。
ゴメンナサイ。

ごまちゃん相変わらずキレイなペキちゃん。
太陽のまぶしさが似合いますねぇ。
お外だとごまちゃんの毛並みの良さが際立ちますね。
【2010/03/17 17:04】 | トモ #- | [edit]
ごまちゃぁ~んっe-265
なぜ、お散歩してるだけなのにかわいぃの~っe-415
ダニヘニの散歩では、デジカメやケイタイで写メもムリっe-262
うろうろちょろちょろ・・・
立ち止まると、用足しe-263
【2010/03/22 15:25】 | まりえりこ #- | [edit]
トモちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰×10000でございますです
なんやかんやで、とうちゃんも忙しく…
読み逃げばかりで申し訳なくて
お褒めのおことばありがとね
お世辞でもうれしいよん、ありがとさん

とうちゃんも太陽がまぶしかっただよ~(笑)
春だねぇ~
【2010/03/23 12:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
おひさぁ~でぇ~すっ!
ごまだけじゃないがな、とうちゃんも~(笑)
ダニ、ヘニちゃんもかわいいよ
そんなに、ダニヘニちゃんの散歩って…おとなしそうなのに…
きっと、おかんをナメてんのかな?(笑)カメラの写し方にいやがってるとか~(笑)
かわいく、きれいに撮ってくんなきゃいや~ってね m(_ _)m
【2010/03/23 12:55】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/85-4721bb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
