タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

神戸に行きました

2010.02.06(10:45) 84

さぁ~、今日はどこ、おでかけしよっかなぁ~

たまには、神戸でも、行く?な~んて、いい加減なこと言ってたら

な、なんとなんとっ~~~

「レイチェル丸へようこそ」のキキコちゃんから

おでかけ用意中、

いい加減なこと言ってたとこで、うっそ~~~ ほんまに~~~って

こんなことって、あるんですね

阿吽の呼吸、以心伝心かぁ~~~(爆~)









CIMG9452 (2)











CIMG9448 (2)

途中、京橋で休憩、

阪神高速のって30分でここまで、、、早いね









CIMG9445 (2)

どこ、いくんだ、とうちゃん

ここはどこ?

お友達に、会いにいくんだよ

茶、また、シバキにいくんでしょ~~~









CIMG9454 (2)

黄昏てきましたね。。。。。

キレイだよ、

えっ?あたし、んがっ!

えぇぇぇ、、、、、まぁ。。。。。(夕陽なんだけど










CIMG9455 (2)

ごめ~ん、またせたね

ローラちゃん、バレリーちゃん

とうちゃんが、キキコちゃんのはなし、ちゃんと聞かずに

高速、下り間違えたから、、、、、

ごめんちゃい 









CIMG9463 (2)

レイチェルちゃん、ごめんね またせたね









CIMG9469 (2)


ローラちゃん、パパさんのうえで

くつろぎ中、おとなしくて、かわいいなぁ

どっかの、しろっぽいわんこと、えらいちがいだぁ~~~

(パパさん、しぶめのカッコイイ男前でした)








CIMG9466 (2)

時間も時間なので、晩ご飯です










CIMG9472 (2)

ちょっと、なれたのか

バレリーちゃんに、ちょっかいかけてます

バレリーちゃん、何事も無いようにおとなしいいです

さすが、チャンピオン犬!このページみてね









CIMG9474 (2)

入り乱れてます(笑)











CIMG9475 (2)


今日は、ほんとありがとうございました
心底、楽しい時間が過ごせました 長い時間申し訳なくおもいましたが。。。
時間の過ぎるのが、早い、速い!(笑)
とっても楽しかったです 今度はいつ?にします(笑)
とても、言い尽くせないほど親密にして頂きまして
ありがとうございました

それと、ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん
とても可愛く、いっぱい、いっぱいナデナデさせていただきました
躾がゆきとどいてるって分かりました
どっかの、しろっぽいわんこと、大違いと感じました
また、遊んで下さい
おねがいしまぁ~~~すっ!

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<買ってもらいました~ | ホームへ | 転載記事、トイプードルの誘拐事件にご協力ください!>>
コメント
とうちゃんv-237行動範囲がだんだん広く成って来たんじゃないv-410v-361

可愛い子たちとデートなら何処へでもv-355v-355だよねぇ~

どこかの白っぽいこの写真(爆)が少なくて残念だわーv-393
道間違えちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!v-431v-411

次は【東京へ行ってみよぉ~~】。。。。待ってるよー!!
【2010/02/06 12:58】 | すいとぴ~ #2k0aAbQs | [edit]
やはり、会いたいという思いは通じるのね~!
私も願おう~っと(笑)

初めて会われたのに長~いお付き合い
してたみたいなのは、キキコさんご夫妻の
お人柄のよさからでしょうね♪
これからも再々、神戸のみなさんと楽しく
遊べますね!
いつか私もよしてくださいね!
桃子さんといこ~っと♪
【2010/02/06 18:46】 | marimari #- | [edit]
楽しい一日を過ごされたようですね。

たとえ遠くても、会いたい人に会えるのは幸せですね。

お行儀があまり良くなくても、どこかの白いわんこは相変わらずラブリーですよ(*^^)v
【2010/02/07 00:16】 | katton!! #- | [edit]
ごまちゃんは、やさしいパパさんにいろんな所に連れて行ってもらえていいですね^^
お顔の広いごまちゃん、是非いつか我が息子?とも遊んでやって下さいねv-238
【2010/02/07 21:05】 | パリスママ #- | [edit]
すいとぴ~たまへ
はい!とうちゃん行動範囲が広くなってまいりました
最近、デートしてなかったんで、うれしかったで~す(笑)
下り口、間違えちゃったY(>_<、)Y!
次?東京?へ行くの?
首都高、くるくる回りっぱなしになりそう(爆~)
【2010/02/08 12:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃまへ
はい!やはり、思いは通じるのね~!
初対面でしたが、キキコさんご夫妻の
人柄なんでしょうね、楽しく、過ごさせて頂きましたよ
たしかに、これから、神戸のみなさんと楽しく遊べますね!
是非、ごいっしょ願います
楽しくなりますよ~♪
【2010/02/08 12:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃまへ
楽しかったです!
そうですね、遠くても、会いたい人に会えるのはとても幸せなことですね
ちょろちょろ大変でしたが、うれしかっとおもいます
興味津々で、あっち、ちょろちょろ動きまくりで
こっちがヘトヘトになりそうでした
楽しい、一日でした
【2010/02/08 12:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
パリスママさまへ
ほんとは、出不精であんまりお出かけらしい、お出かけはしないんですよ
こちらこそ、是非、ごまと遊んでやって下さいね m(_ _)m
【2010/02/08 12:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ヒャアアーーーー!!!!!
たのしかったねえ~♪
ほーんと、時間を忘れてあっという間。。。
ほんとのほんと、たのしかったあ~♪
突然のお誘いに、感謝感激です。
また、是非是非、ご一緒してくださいませね。
「しぶくて男前」って~????(爆)
ほんな、アホな!!!!
まさかのまさりやでえ~(^^;)
ほな、わたしは、「しぶくて女前」やろうあかな~(^^☆)
とうちゃん、かあちゃんこそ、しぶく決まってたぜ!
ごまちゃん、フレンドリーでだいすきよん~♪
ほんと、ありがとうございましたあ~(^^*)
【2010/02/08 14:17】 | キキコ #- | [edit]
ごまとうちゃんさんこんばんは

神戸~v-264by前川清 
古っ。何で知っているんだ?わたし(笑)

いろんなワンちゃんたちとおデート。
楽しく茶ーシバクってきたんですね。

ごまちゃん、お洋服がとってもかわいらしい~


【2010/02/09 02:52】 | おぽわ #- | [edit]

おはよ~v-411
茶~シバキに神戸?
っていうか大阪と神戸って高速で1時間くらいなの?
(出口間違わなければ・・・)

シェパードのレイチェルちゃんも可愛いお洋服を着て何犬か分かりませんでしたv-405
楽しい時間を過ごせて良かったね
しっかしながらいつ見てもごまちゃんの目はデカいなv-345

【2010/02/09 10:21】 | mae(メイ) #- | [edit]
キキコちゃんへ
ほんとありがとうございました
とてもたのかったです 
是非よろしくお願いします
お会いしたいな~って思ってたとこでしたから
うれしかったです、ほんと
とうちゃんなんか、
ほとんどパパさんと、うなずきコンビ状態でしたが(笑)
また、楽しいお話、遊びましょうね
ありがとうどっぇ~~~すっ!
【2010/02/11 12:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いですね、神戸おしゃれな街ですね
田舎もんにとっては、キョロキョロでした(笑)
こうして、会いたいって言って頂ける方が居てるのが
とても、うれしいですね
また、よく接して貰えたんでとてもありがたかったです
洋服は、仲良くして頂いてるmarimariさんからの
プレゼントです 
こうして、みなさんに接して頂いて、
とても、ありがたく思います
【2010/02/11 12:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
おそくなりました~~~ごめんちゃいですm(__)m
大阪、神戸ってわりと近いです
家から大体、1時間で行けます
出口間違わなければですが。。。。。(T_T)/~~~

そう、みんなちゃんといい子ちゃんです
ちゃんと、躾が出来てるんですね
どっかの、シロっぽいワンコと大違いですよぉ(笑)
maeちゃん、デカいのはおめめだけじゃないんです
態度、態度もですよ~~~(笑)
【2010/02/11 12:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
でも、こんなことでもないと
会えるきっかけがないことだってありますし(^^)
遠い所迄おつかれさまでしたw
でも、つかれなんて感じないくらい楽しい時間を
すごせたのでしょうねー (*´∀`*)
ごまちゃんもどんどんお友達の輪が広がってすごいねw
もっともっといろんな所に連れてってもらって
もっともっとお友達を増やしてね、ごまちゃん(^^)
【2010/02/12 23:58】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ちまりちゃんへ
そうですね、会えるきっかけってありますよね
お誘い、うれしかったです
でも、高速使ったらわりと近いんですよ神戸って
楽しい時間を、過ごせました
とっても、気さくなご夫婦で、ずいぶん昔からの友人のように接して頂いて
楽しかったですね
ごまの、おかげでお友達の輪が広がってありがたいです
ほんと、ごまに感謝です
【2010/02/14 18:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/84-ae7b7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
