タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再会

2010.01.31(15:50) 82

おさんぽです

近くの公園に来ました

これといって、なにもなく、おさんぽです

ただ、ごまは、ごきげんさんです


ごめちゃい 今日は手抜き、写真だけ。。。。。 m(__)m
(最近、おつかれ、時間がなくて・・・・)


CIMG9351.jpg











CIMG9348.jpg











CIMG9349.jpg











CIMG9357.jpg











CIMG9358.jpg











CIMG9359.jpg












CIMG9370.jpg












CIMG9367.jpg












CIMG9386.jpg

こんちゃ~~~ また会えたね

グレイちゃん お久し振りだね











CIMG9393.jpg

ごまちゃん、ひさしぶり~

げんきしてた?









CIMG9394.jpg

こんちゃ グレイちゃん

うん、元気してたよ

会えて、うれしいよ 

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<転載記事、トイプードルの誘拐事件にご協力ください! | ホームへ | 狙うごま 必死なかあちゃん>>
コメント
今晩は。
ごまちゃんの舌が何とも言えませんなぁ~
今日のいわきは暖かくて過ごしやすい天気でしたよ!
そちらは、どうでしたか?
【2010/01/31 21:14】 | メイのパパ #- | [edit]
おおっ、ごまちんのかわいさ全開ですね!
ごまちゃんを抱いておられる若~いお姉さま
どなた~??
もしかして?昔のお姉さまかいな??

それにしても~
夜な夜なチャット入力できる体力が
あるにもかかわらず
写真だけとは~、やっぱり
ハリセンでたたかれたいんじゃね(爆~)
【2010/01/31 22:22】 | marimari #- | [edit]
素敵な公園が近くにあるんですね。
こんな所なら毎日連れて行ってあげたいわ♪
久しぶりのごまちゃん、やっぱり可愛い(*^_^*)
毛もずいぶん伸びてふわふわしていてカッコイい!
鼻ばかり舐めてるん?
丸まった舌も可愛いよ☆

グレイちゃんとごまちゃんは仲良しさんですか??
【2010/02/01 00:19】 | 桃子 #- | [edit]
ごまちゃん、かわええの~~
とっても楽しそうだし(●⌒∇⌒●)
お散歩は、うれピーよね~(笑



【2010/02/01 10:42】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
e-454お久しぶりの更新ですねe-420
お待ちしてましたよぉ。
ごまちゃんの髪の毛もバッチリ冬仕様になって、フサフサのフサ男くんですね。
髪の毛がなびいて、とってもキレイですよん。

グレイちゃんも可愛いお顔しちゃってぇ。
私、キャバリアとかアメコカも好きなんで、
このツーショットはきゃ~っv-10って感じですよ。
いいなぁ、お友達たくさんいて♪
【2010/02/01 16:39】 | トモ #- | [edit]
ごまちんお散歩良かったね~e-446
胸毛をなびかせて歩くごまちん素敵ですっe-420
ヴィダル☆サッスーン☆☆
うちも今年は胸毛&しっぽだけでも伸ばそっかなぁ~e-454
【2010/02/02 09:43】 | ナツキ #- | [edit]
ごまちゃーん、キュートなキュートな、ごまちゃーん。。。
とうちゃんと、ちゃうからな~(^皿^)
ごまちゃんの、お友だちのグレイちゃんって。。。
ご近所さんなん???????
なんでか、食いついちゃったびょ。。。
ブログしてはるん???
ウフフ、ひつこく、聞くびょん。。。
ごまちゃーん、かっわいい~v-344
とうちゃんと、ちゃうど!!!(^皿^)v-408
【2010/02/02 14:55】 | キキコ #- | [edit]
こんばんは。
すご~くお久しぶりです。
お元気でしたか?
ごまちゃん元気そうで。
ほんとに嬉しそうに歩いてますね。
お散歩も出来てお友達にも会えて楽しいね。

また遊びにきますね。
【2010/02/03 05:13】 | おぽわ #- | [edit]
メイのパパさんへ
よくべろ出し、してますね(笑)
ちょっとした、ご愛嬌の仕草です

今週は、冷えてきてますね
寒いのは、きらいですが、この時季はやっぱり寒くないといけないですね
でも、はやく暖かくなってほしいです~
【2010/02/03 10:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃんへ
こうして見るとふっかふか、フサフサですね!
えっ!抱いておられる若~いお姉さま?
どこ~?
昔のお姉さまっていえますかいな!
ころされる~(笑)
そう、夜な夜なチャット、おもろすぎて癖になってまっ!(笑)
ハリセンでたたかれたい!?
やさしく、つよくぶってね(爆~)
【2010/02/03 11:00】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
桃子ちゃんへ
ここはわりと、きれいな公園ですね
こうやって見ると、ほんと、伸びてますね
ふかふか、ふわふわで、さわり心地いいですよ\(^_^)/
グレイちゃんとは、多分…迷惑かもしれませんが(笑)
とりあえず仲良しさんです?


【2010/02/03 11:03】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
やっぱり、おさんぽは、楽しいみたいですね
情報チェックもかかさず(笑)
寒いんですが、うれしそうに、ニコニコ顔みせられたら、
寒がりのとうちゃん、がまんしてお供させていただきます(泣)
【2010/02/03 11:04】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
ほんと、お久しぶりの更新です m(_ _)m
お待たせ致しました
そうなんです、いつもまにか、フサ男くんになりました(笑)
なびくヴダルサスーんです(爆~)
グレイちゃん、可愛いですよ
キャバリアとかアメコカ、好きなんですか
ツーショット、撮るの大変でした
ブレてますが、可愛いから、ゆるしてちょっ!(笑)
【2010/02/03 12:43】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
お散歩、たのしかったみたいです
くっ、ちょ~!先にヴィダルサッスーンって、いわれてもた(爆~)
胸毛、もっさもさ~伸ばしましょ
さわりごこち、よっかぁ~!(笑)
【2010/02/03 12:44】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
は~い!キュートな、ごまちゃーんどっ、え~すっ!(爆~)
とうちゃん、かわいやん!(笑)
お友だちのグレイちゃん、気になるのん?おしえない!(笑)
いつも、いくcafeの近所なんだって、今回で、二回目です
おとなしくて、おりこうさんです、かわいいよん
ブログはしてないらしいです
これからも、ちょくちょく登場すると思います よろしくね
【2010/02/03 12:45】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
ほんと、ものすご~くお久しぶりです!
元気してましたよ~
おぽわさんのほうこそ、お元気でしたか?
嬉しそうにおさんぽしてま~す(笑)
元気でしょ

こちらこそ、遊びに寄せて頂きますね
【2010/02/03 12:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
久しぶりにかわゆいごまちゃんのお顔がみれて
うれしいです。
元気にしているようですね。

相変わらずの悩殺の微笑みにやられました~^m^
【2010/02/03 22:58】 | katton!! #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。おはよ~v-278
今日は朝からめっちゃ寒いよーv-394
楽しそうにお散歩してますねールンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
お友達とも会えて満足したかな^^??

ごまちゃん、本当に綺麗v-398真っ白ですねー。
この前東京は雪が降って、一面真っ白になったのv-276
きっとごまちゃんが外に出ても、どこにいるのか分からなかったかも・・・v-411v-361
家は、ちょっとフォーンが入っているから真っ白にはあこがれちゃうわぁ~v-343

↑の記事。とうちゃんも協力してくれたのね!!
私の職場のすぐ近くの事件なのよ><”
酷い事です!早く見つかると良いですねーv-421
【2010/02/04 07:18】 | すいとぴ~ #2k0aAbQs | [edit]
katton!!ちゃんへ
お久しぶりでございますm(_ _)m
相変わらず元気にしていますよ~(^O^)/ごまの微笑みにやられましたか
気を失わないように、お気をつけ下さい(笑)
【2010/02/04 12:33】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~ちゃ~んへ
おはよ~でしっ!
今週は寒いね~
うれしい、楽しいお散歩してま~す
ごまだけルンルン♪です
とりあえず、おげんこ~で~す(^O^)/
東京は雪が降ったんですね
ごまは、う~ん?しろっぽいんですよ
ちょとクリームが入ってるんですよ
真っ白じゃないんです


記事ですか、微力ながらも、協力しました
近くの事件なんですか、びっくり!
ほんと、酷い事ですね
早く、帰ってきて欲しいですね
【2010/02/04 12:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
6枚目の、かすかな風になびいてる写真
なんだかとっても気に入ってしまいました(^^)

ごまちゃんも、ごまとうちゃんさんも
元気でよかった (*´ω`*)
【2010/02/04 21:19】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
こんばんわv-10
グレイの写真を載せていただきありがとうごさせいますv-238
ごまちゃんと久しぶりに会えてグレイも大喜びでしたv-266
明日は車でどこか公園にでも連れて行こうかと思ってますv-46
たぶん又すぐに抱っこ抱っこで全然お散歩にならないかもv-12
それでは、又皆さんに会えるのを楽しみにしてますv-274
【2010/02/05 22:12】 | #- | [edit]
ちまりちゃんへ
今回の、おさんぽ写真、わりと可愛く撮れてますね
とうちゃんもお気に入りです
元気ですよ~、つかれたって
おさぼりぎみですが、、、ごめんちゃい
また、遊びに行きますね
【2010/02/06 11:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
グレイちゃんへ
そうですね、お出かけは楽しいですもんね
自由に、外を歩く姿うれしそうですもんね
こっちまで、うれしくなりますね
抱っこ抱っこ、あまえたさんですね
でも、それがまたかわいいですよね~(笑)
さくらさんで
また、会えたことがとてもうれしかったです
ぜひまた、ごいっしょおねがいしま~す
【2010/02/06 11:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/82-e2c32804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
