タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買ってもらいました~

2010.02.13(19:26) 81

近くの、鶴見緑地にお散歩行って来ました

お天気は、よかったんですが

やっぱり、さむ~~~い!

元気なのは、ごまだけ!

今日は、marimariさんからプレゼントの服、着ておさんぽです

CIMG9245.jpg











CIMG9254.jpg











CIMG9262.jpg

走る!走る!

ちょこまか、ちょこまか(笑)









CIMG9267.jpg

立ち止まります!

つかれたの?

写真、撮ってもらうためだよん









CIMG9274.jpg

パンを、もらうために群がる

 かもめちゃん 飛びます 飛びます
(さぁ、皆さんご一緒に指を立てて、、、、 シルバーの方はご存知で、、、、 爆~~~)







CIMG9280.jpg

とうちゃん、はらへった~

売店やで、moco-tenさんが買って食べてた売店やで(笑)

なんか、こうて~~~ (焼きそばでええか~  
大盛りで、、、、 m(__)m)









CIMG9288.jpg

なに?買ってくれたん?

なに?なに?なに?

くれ!くれ!くれ!









CIMG9285.jpg

ぼめん!

ごまのん・・・ないねん ちと、がまんしてね

あとで、例の店で、いつものやつ用意してまっ!









CIMG9300.jpg

これこれ、これでんがな!

うんめ~~~~









CIMG9324.jpg

おいしかった~

まんぞく~~~









CIMG9308.jpg

ほら、買ってもらったんだ

それも、特注で頼んで作ってもらったんだ











CIMG9305.jpg

似合う?

いいでしょ

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<土俵があるじゃな~い | ホームへ | 神戸に行きました>>
コメント
いいの貰ったんね~♪
ごまちゃん可愛いから、ブリブリのお洋服似合うね~。
それ多分うちの子にも似合いそう~!
ヨレヨレになる前に頂戴( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冗談っすよ!

ピンクのテディベア、オーダーメイドっすか!
さすがやのぅ~。
んで…そりは…迷子札???
【2010/02/13 21:50】 | あずみ #f4RRH762 | [edit]
今晩は!

ごまちゃん!
真っ白ねぇ~
チャームポイントの舌も出して何とも言えない!
ごまちゃん可愛いよねぇーv-10
ごまちゃん似合ってるよぉー


【2010/02/13 22:04】 | メイのパパ #- | [edit]
すごく素敵な場所ですね。
いい処へ連れて行ってもらえたね、ごまちゃん。
カモメさんもこんなに近くに・・・飛びます飛びます!!
私はシルバーの部類に入るようです(笑)

ごまちゃんの白いヘアーにピンクのデディベアがよく映えてますネ。
【2010/02/14 01:28】 | katton!! #- | [edit]
う・・・ついつい指を立ててしまったv-219
充分シニアだからいいですけどね~(笑)

ごまちゃん~可愛いフリフリの洋服、似合ってるわv-354
どう見ても女の子みたいで可愛い~♪
べっぴんさん(●^o^●)

大阪には緑地公園たくさんあっていいね。
羨ましい。
こっちはひたすら田んぼ道。。。
【2010/02/14 01:52】 | 桃子 #- | [edit]
あずみちゃんへ
いいでっしょ~(笑)貰ちゃいましたぁ~♪
なんか、やっぱりおんなの子ぽい?ですか?ごまは
まあ、にあってればいっかなぁ~(笑)
うん、うん舞ちゃん、唯ちゃん似合うとおもう~!
でも、ヨレヨレになってもやんない!(爆~)
テディベア、そう、オーダーメイド!
でもこれは、迷子札じゃないんです
【2010/02/15 12:33】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
メイのパパしゃんへ
こんちゃ!
ごま、白ぽいから似合うのかな
いっつも、べロ出し、笑っちゃうでしょ
まぁ笑顔に見えるからいっかなぁ~(笑)
お褒め、頂ましてありがとさんです(笑)m(_ _)m
【2010/02/15 12:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃまへ
ここは花博跡の公園なんですよ
よく、お散歩につかわせてもらってます
カモメさん…
やっぱり(笑)、知ってますよね
飛びます飛びます!!
知ってるってことは…深く、追求しません!(爆~)
いっしょですよ~シルバーの部類に入ってまぁ~す(笑)
ごまに、ピンクのデディベアがほんと、映えてますね、親バカです(笑)
【2010/02/15 12:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
桃子ちゃんへ
やっぱりぃ~~~(爆)
この言葉に即!反応してしまいます(笑)
可愛いですね、marimariさんに感謝です
センスがいいですね(仰ぐ扇子じゃないよ~marimariさぁ~ん 笑)
だいじょびです!どこ行っても、たんぼ、畑はあります
市内はずれたら 田舎みたいなもんですよ
コンビニはやたら、ありますけど(笑)
【2010/02/15 12:36】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おひさですっ!ごまちんちょこまか走ってるとこ想像したら
もうカワユ過ぎて~e-266
えっ??飛びます?指立てないよ~~~e-455
知ってるけどねっ(笑
神戸楽しかったんですね~おせんべいギリギリ噛みしめながら
指をくわえて写真拝見しました~
今度はうちのパパもうなずきトリオに加えてやって下さいませねe-456
【2010/02/15 14:43】 | ナツキ #- | [edit]
素敵なところですね~!
乗馬教室もあるんですね~。
かもめさんもいたり~、
カモメはカモメ~♪
飛びます!飛びます!
知っているのが悲しい今日この頃。

しかし、ごまちゃんは、とうちゃんと違って
めちゃかわいいね~♪
私みたい~(*^_^*)

あっ、ネックレス!
わらびとおそろ~ですね♪
私と取りあいしていますよ(笑)
その節は、まことにありがとうございました!

今日は、本来のわたしに戻り、
まじめにコメントしましたので、あしからずv-16







【2010/02/15 20:46】 | marimari #- | [edit]
とうちゃぁーんv-359ずるいやんi-195ダニヘニも、ヒマしとったんやぁ~v-293
誘うてくれぇ~v-421
と、ダニヘニ母娘が言うとりまんがなv-344
【2010/02/16 23:12】 | まりえりこ #- | [edit]
ナツキちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりまっ!m(_ _)m
あっちこっち、ちょこまかといそがしいです(笑)
ムフフ…飛びます、指立てしっとるとは ムヒ(爆)
神戸、楽しかったで~す
石切のかた焼きはどう?なかなか噛み砕けないけど(笑)
硬いよ~
おぉ~これで、次はうなずきトリオが揃うんですね!くら~(笑)
【2010/02/17 14:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariしゃんへ
とっても良い公園ですよ
びっくり、かもめさん、いたんです~
mariしゃん、カラオケ、おすきですね
カモメはカモメ~♪って胴回りがひろいですねぇ~???
いえいえ、レパートリーがひろいでした(笑)m(_ _)m
本来のわたしに戻り?っていつも通りのような…
どこがどういつもとちゃうの!
おせぇ~てぇ~(爆~)
【2010/02/17 14:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
えへ~なんとなっ!
ダニヘニちゃん、ひまひましとったん?
うっかり八兵衛してました
ごめんね、ダニヘニちゃん 今度は誘うからね 長い間、ダニヘニちゃんの顔みてないなぁ~
ほんと、可愛いもんね 滅多にこんなに可愛い子見かけたことないもんね
誘うぞ~ かわいこちゃん!
【2010/02/17 14:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさんおはようです

ごまちゃんはおとこんこ。
なのになのに・・・何でも似合ってずるい!
我家にもその可愛さ分けていただきたい。。。
【2010/02/19 06:59】 | おぽわ #- | [edit]
おぽわしゃんへ
おはようさんでし!m(_ _)m
まぁ…と、とうちゃんに、似て
かわいいからかなぁ~エヘ
ぼわちゃんも、かわいいですよ
きっと、ピンクのリボン、似合いますよ
…ぽわちゃんにおこられそう~
んじゃ!とうちゃんがピンクのリボンつけまひょか(爆~)
ぽわちゃんと、揃いで、なんでぇやっ!(爆~)
【2010/02/19 08:09】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/81-135bd9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
