タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行って来ました

2009.12.30(03:36) 78

本年度、最後のトリミングに、

『アンジェリーノ・ルル』さんに行って来ました

本人了解の上、登場していただきました
(JKC公認A級トリマーライセンスを持つ凄腕君!)

んじゃ、いっといで!
CIMG9101.jpg


んん?みおくり?
CIMG9103.jpg



CIMG9104.jpg


マイクロバブル!
カメラ渡して、お店の、おねぇちゃんに撮影お願いしました
わがままで、すみません m(__)m
CIMG9120.jpg


ジャババ~~
CIMG9123.jpg


う~~~ん、きもちよかぁ~~~
CIMG9124.jpg


おふろあがり~ タオルまきまき~~~
CIMG9125.jpg



CIMG9127.jpg



CIMG9128.jpg



CIMG9129.jpg



CIMG9131.jpg



CIMG9133.jpg



CIMG9143.jpg



CIMG9148.jpg




CIMG9152.jpg



CIMG9154.jpg


なんか、うれしいですね

スタッフのみなさんの顔、いいお仕事してるんでしょうね

自然な、笑顔、溢れてますね

いい顔してますね

いろんなお店があります

わが仔に合ったお店を、探すのって大変ですもんね

いろいろ人から聞いても、なかなかですもんね

何回か、ありました

ごまが、嫌がるお店が、

そのたび、探し回りました

ごまが、特別よろこばなくてもいいんです

いつもと、かわらず帰ってきてくれるようであれば

ここは、いいんでしょうね

雰囲気が

とうちゃんも、いっぱい悪口言って帰ってきました

また、おねがいねって!(笑)







本年も、御訪問ありがとうございました m(__)m

また、来年も、変わらず

お越しいただけますよう

よろしく、お願い申し上げます

みなさまにとって、

来年も本年以上の良きことが訪れますように

良い、お年を

   m(__)m



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<あけましておめでとうございます | ホームへ | うれしさ>>
コメント
おはようございます。
ごまちゃんサッパリしましたね!
ここの美容室は雰囲気が良いですね。
確かに、美容室選びは大変です・・・
我が家のメイも2回変えてますから!
お金の問題じゃ無いんですよね。
サッパリ!行った時と同じ元気で帰って来てくれれば良いんです。

来年も宜しくです。


【2009/12/30 08:48】 | メイのパパ #- | [edit]
ごまちん!さっぱりしてきたね^^
キレイキレイで、お正月来ますね^m^
(お年玉も貰うんだよ!ごまちん!)

ひめは、爪&お髭カットだけ実家(ひめ購入ペットショップ)の店長さんにやってもらいます。
後は私がやるんだ。

第三者が良い!!!ってお店も、本人にとっては???って事多々あるよね。
私もその一人なんだけどね。

でも、この美容院はGOOD!だね^^v
だって、ごまちんの笑顔が最高だもん^m^

ごまちん&とうちゃん・・・また来年も宜しくね!
良いお年を・・・。
【2009/12/30 13:09】 | ひめちん #- | [edit]
きれいになって、あたらしい年をむかえるのね。
ごまちゃん、しあわせだあ~♪
こぼれんばかりの笑顔がたまりませんね。。。
って、笑顔がこぼれたら、ひらいにいきますだよ。
こちらこそ、なにかとたくさんささえていただいた一年でした。
本当にありがとうごいました。
来年も、宜しくおねがいします。
ごまちゃんファミリー、幸おおい新年になりますように~!
【2009/12/30 15:04】 | キキコ #- | [edit]
今年も、残り1日となりましたね。
我が家はごまちゃんに影響を受け、先日ブログで紹介さ
れてたアンジェリーノルルさんへ行って来ました。
とても素敵なお店で、パリスも私達も大満足でした。
これからも、ごまちゃんの活躍を楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい。
【2009/12/31 01:02】 | パリスママ #- | [edit]
うちは一軒しかないお店だけど、文太は気に入ってるみたいで…
お迎えに来てくれると鳴いて喜びますヽ(^^)

ごまちゃんイケメントリマーさんに抱っこされていいな~(笑)
綺麗になってお正月迎えられるね♪
うちはすでに汚れて……

今年本当に楽しいブログで仲良くしてもらい有難うございました。
来年は会いたいで~す♪
良い年をお迎え下さいね。
又、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【2009/12/31 14:33】 | 桃子 #- | [edit]
ごまちゃんが、気にいってくれるところが
一番ですよね!
きっとワンチャン達は、可愛がってくれる人を
ちゃんと解っているんでしょうね。
いいところが見つかりましたね♪

何回もいうようですが(笑)
来年もよろしくお願い致しますね~!
では、よいお年を~~~!

【2009/12/31 16:10】 | marimari #- | [edit]
ごまちゃん綺麗綺麗になって年越しだね~(*^-^*) きゃわゆいぞぉ~(*´∀`*)
うちも連れて行きたかったけど、予約してなかった~(;^_^Aやっとトリミング安心して頼めそうなお店があったのになぁ。美容院ってホント探すの大変ですよね。前シロが爪きり頼んでたとこは、「違う!」って感じやったし。ごまちゃんはばっちし合ってるとこみたいですね♪

来年もよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
【2009/12/31 17:34】 | ひろ #- | [edit]
みなさんへ
ごめんなさい m(__)m
まとめちゃった(笑)

わが仔に合うって、お店探しって大変ですよね
くちこみでも、そのこそのこで違いますもんね

なんやかんや、言ってても
もう少しですね
嫌なこと、楽しいことも 
今年の事です、思い出として
来年は、すんご~~~~~く、良い年になりますよ
だって、とうちゃんと仲良しさんなんですから(笑)
ほんと、皆様に、今年以上の
良い事が、早足でやってきますように
また、来年も、よろしくです
ありがとうございます
  m(__)m
【2009/12/31 18:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こんばんは~。
コメント、タイミングはずしちゃったかな(^_^;)

ごまちゃん、すっかり男前になってお正月準備はバッチリですネ。
初詣にお出かけするのかな。

シャワーしてもらっているお目目がうるんでいますネ~。きっととっても気持ちよかったんだね。

いつもラブリーなごまちゃんとごまとうちゃんに癒されていました。ありがとうございました。
来年もきっと幸せな年になりますね。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
【2009/12/31 21:55】 | katton!! #- | [edit]
ごまちゃんも奇麗になってお正月をお迎えですね(^^)

お愛想しないで、気に入ったものは気に入った
気に入らないものは気に入らない
自分の体を預けるんですものね、ごまちゃん
気に入ったお店で、優しいトリマーさんに出会えてよかったね♪

今年は一年、たっぷりかわいいごまちゃんを眺めさせて頂きまして
ありがとうございました (*´∀`*)
また来年もよろしくお願いします
【2009/12/31 22:16】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ごまちゃんもお正月を迎える前に
綺麗にして貰ったのね。^^
今頃とうちゃん、かあちゃんとお出かけかな?
我家本日は何時もどおりお家でごろごろしています(笑)
【2010/01/01 09:26】 | fumi #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
(上の記事にコメント入れられなかったんでこちらにさせてもらいました。すいません^^)
昨年はお世話になりましてありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
ごまちゃん 相変わらず笑顔がきゃわいい。
またごまちゃんスマイル&とうちゃんスマイル見せてくださいね~^^
【2010/01/01 15:39】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
いやぁ~e-266一年は、早いようで確実に過ぎていくもんですねe-319
らぶり~ごまちゃんとの出会いから、もうこんなに月日が経ちました。
今年の目標:地下鉄鶴○緑地線で、例のドッグカフェにダニヘニをつれてく事e-265
今年も、よろしくですe-343
【2010/01/01 22:17】 | まりえりこ #- | [edit]
あけおめでございますe-420
ごまちんピッカピカで新年をむかえたのね~e-266
風助はトリミングにも行かずもっさもさで年越ししちゃった(笑
ごまちんに合うお店が見つかって良かったね~!
お店のスタッフがみんなニコニコしてるお店って素敵です
今年も我が家と仲良しこっこでお願いします!
【2010/01/05 11:27】 | ナツキ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。

年末はごまちゃんフワフワちゃんにしてもらったのですね!!
サマーカットだったのに、すっかりロン毛ちゃんですね。
パトラよりぜんぜん伸びるの早いです。
やっぱり若さかしら??

トリマーさんも相性ってあるのですね!
今回のトリマーさんとは相性良さそうじゃないですか!
いっつもキレイにしてるごまちゃん、愛情たっぷりなのがわかりますね。
涙やけもないし、ホント、ハンサムペキちゃんですよ。

今年もカワイイお顔たくさん見せてくださいな。

今年もヨロシクお願いします。
【2010/01/07 13:34】 | トモ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/78-a350c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
