タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きれいになっちゃた

2009.11.23(02:05) 73

先日、新しくトリミング、ペットショップが

オープンしたとのことで

ごまちんを、連れて行って来ました

雰囲気のとても良いお店でした

詳しくは ↓↓↓みてね
アンジェリーノ・ルル

CIMG8730 (2)






CIMG8731 (2)






CIMG8689 (2)

トリマーさんにだっこされ、記念写真 



CIMG8691 (2)

おとなしく、いうこと聞くんだよ~





CIMG8694 (2)

うわさの、うわさのマイクロバブルちゃん
きもちいいかぁ~ごまちん
(撮影は、お店の方 わがまま言ってごめんちゃいm(__)m )




CIMG8713 (2)

お手じゃないよ




CIMG8719 (2)

だから~ お手じゃないよって




CIMG8722 (2)

ワンズのみだしなみ




CIMG8723 (2)

ブッ、ファッ~~~




CIMG8727 (2)

エヘッ





CIMG8729 (2)

どう 男前になったでしょ

ごまのコートものすご~く ふっかふか

毛艶もいい、キレイになって最高

シャンプーも最高の物を使ってるとか 香りもいい~~~

今までとはちと、違います

それに、ごまのこと、細部に亘って良く見てくれてます

とても感じ、雰囲気の良いお店と感じました

よかったね ごまちん



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<うれしさ | ホームへ | にゃんこをかいました~~~>>
コメント
お~!ごまちんカッコよくなったね~(*´∀`*)いいお店がオープンしてよかったですね~♪モフモフ胸毛触りた~い(*´ェ`*)
うちの近くにもいいお店オープンしないかしら。トリミングしてみたいわ(^^)
【2009/11/23 09:50】 | ひろ #- | [edit]
いいな~新装開店!?笑
そしてこのトリマーさんイケメンでしょ?でしょ?
いいな~爆
でもごまちんはおねぇさんがよかったかな?
とうちゃんもね?((´∀`*))ヶラヶラ
綺麗なお店ですね~☆
ごまちん相変らずの美男っぷり~♡
【2009/11/23 12:08】 | ゆずママ #- | [edit]

まぁ、ごまちゃん
イケメンのトリマーさんの前でも大人しくしていたわけv-361
かわゆいおネエちゃまトリマーさんでなくて良かったのv-361
(あっ、おネエちゃまが良いのはとうちゃんかv-7

でもさわったらふかふかそうな出来栄えね
リボンでなくてリボンタイしたら
とっても男の子に見えるんだけど
ごまちゃんもイケメンの仲間入りしたのねv-437

【2009/11/23 12:23】 | mae(メイ) #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃ~い
ふわふわ~ふっかふか~
で、きもちよか~です(笑)
お店もきれいだし、きれいになって
さいこう~(笑)
【2009/11/23 12:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっしゃい
ママちゃん、食いつきましたね
イケメンに、やっぱり(爆~)
うん、出来れば、
ごまも、とうちゃんもおねぇちゃんが、、、イケメン、キーック!
ママちゃん、お値段は?ですが 
いろいろな面で、付加価値、お得なところがあるので
御思案どうですか?
【2009/11/23 12:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
おひさ~ いらっちゃい
御無沙汰してますm(__)m
くそ!バレバレ、見透かされてるし。。。。。(笑)
基本的に、ごまはおとなしい方ですね
毛艶、ふかふかやっぱりいいですね
それに、リボンタイほんと似合ってますね
かわいい~(親バカ、炸裂~ 笑)
【2009/11/23 12:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こんにちは。
ごまちゃん大人しいですね!
騒いだりしないんですか?
メイは結構騒ぐみたいです・・・
ごまちゃんのコート何とも言えませんね!
真っ白!見ただけでフワフワ感が分かります。

別件で質問です!
毎回一番最初のペタありがとうございます。
毎日何時に寝るんですか?
起床時間は?
寝てますよね?
【2009/11/23 13:39】 | メイのパパ #- | [edit]
きれいなお店ですね~♪
ごまちんサロン変えたん???
新しいお店は気持ちいいね!!
トリマーさんはメンズ????
我が家の男嫌いなランちゃんは無理そう(笑
ごまちゃんふあふあきれいになって男前に磨きがかかったねんv-10
【2009/11/23 14:31】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
ごまちん!ピカピカになったのねん^m^
おっとこまえ!!!ごまちんだね^^v

イケメントリマーさん・・・これからひっぱりだこかな?
今、男の人のトリマーさんって人気なんだってよ^m^

とうちゃんもお勉強してイケメン?トリマーさん目指そっか^m^
【2009/11/23 14:48】 | ひめちん #- | [edit]
メイのパパさんへ
いらっしゃい
こんちゃ!
わりと、ごまは大人しいですね
メイちゃんは騒ぐんですか そうですよね自分のからださわられるのはいやですもんね
コートの仕上がりが良かったです
とうちゃんも何とも言えずいいです(笑)
ペタですか…
適当にこまめに寝てます(笑)
起床時間は6時前かな?
【2009/11/23 14:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃまへ
いらっしゃい
うん、きれいなお店だよ
最近、オープンしたばっかりのお店
トリマーさんは可愛い女の子もいてるからだいしょうぶだよ!
一回、試しにどう?フカフカ、フワフワなること間違いなし!
肉球クリームも無料でしてくれるし、いいかもよ
ランちゃん女に磨きがかかること間違いなし!
詳しいことは かあちゃんに聞いてちょっ!
【2009/11/23 14:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃんへ
いらっちゃい
ごまちん!ピッカピカのフッカフカ~(笑)
とうちゃんに、似ておっとこまえ~!(爆~)
トリマーさん目指のん?
いいかもかも 最初はひめちゃんだよ(爆) o(_ _*)o
【2009/11/23 14:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん、おとなしいですねぇ。

お兄さんに抱っこされてニコニコですね。

気持よさそうな毛並みになって
ますます男前UPですね。

良いお店がopenして良かったですね。
【2009/11/23 15:13】 | katton!! #- | [edit]
わぁ~綺麗なお店ですね~♪
新しいから~!
しかもトリマーの人男性じゃあーりませんかっ!
めずらしいなぁ~!
とうちゃん、ものすご残念だったねv-239

それにしてもごまちん、ふかふかでかわいい~♪
ますます男前になって~惚れ惚れするわv-237
とうちゃんと一緒だね~、プププッ!



【2009/11/23 16:38】 | marimari #- | [edit]
ごまちん、ふわふわ♪可愛いジョー♪
もふもふしたいわ~ん(笑
ごまちん、お姉さんじゃなくて残念だったね~
ついでにとうちゃんも(笑


【2009/11/23 16:47】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
先日は、どうもありがとうございました!
噂のイケメン?トリマーです。
ごまちゃんすごくお利口にしてくれてましたよ(*^_^*)
また宜しくお願いします!!
モザイクかけると犯罪者みたいなんで
次回からは、顔出しで・・・(笑)
ごまちんのお友達の皆さんもよかったら遊びに来てくださいねー!!!
【2009/11/23 18:18】 | アンジェリーノ・ルル #tMEs2SJE | [edit]
おお!ごまちゃん男前に男前にしてもらったんだe-420
ふっe-440かあちゃん喜んでるね
トリマーさんはまだお若いみたいですな
フレッシュなお店にフレッシュなトリマーさん
かあちゃん・・・たまりませんなぁe-440
【2009/11/23 19:07】 | ちぴぱんぱぱ #- | [edit]
かわいくて、きれいきれいになって。。。
一段とかわいくなって・・・(^^)
ステキすぎい~v-354
うちのダーリンも、マウクロバブルに頭だけでも、
つっこんでやりたいわさあ~v-407
ごまちゃん、しっあわせ~v-354
そんな、ごまちゃんをみてる、とうちゃん&かあちゃんも、
しあわせねえ~v-410
【2009/11/23 19:50】 | キキコ #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっちゃい
お兄さんの周りには、女の子がいてましたから(笑)
毛艶はやっぱり、マイクロバブルのおかげかな
ほんと、ふかふか、ふわふわです
気持ちいいです(笑)
【2009/11/23 22:22】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃんへ
いらっちゃ~い
んも~そんなにとうちゃん
女好きにみえんの~(実は、どっ、わぁ~いすっき~ 笑)
ちょっとじゃんねんかな。。。
ちゃいますよ~ふかふか感
どうちよ、もっと男前になったら
とうちゃん、つらいわぁ~ ?とうちゃんのことじゃないの!
【2009/11/23 22:23】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenちゃんへ
いらっちゃ~い
洗剤の宣伝みたいに、ふんわ~りいい香り
きもちよかぁ~(笑)
このお店、女の子居てるんですよ
キャワイイこですよ
ちぇ~っくしてまっ!(笑)
【2009/11/23 22:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
アンジェリーノ・ルル様へ
ごまちんお利口にしてましたか
よかった、よかった(笑)
こちらこそ、よろしくです
でぇ~~~顔、丸出しo.kなんでっか~
お店回らなくなったらどうしましょ?
おしかけられて。。。。。
宣伝しときますね~~~
【2009/11/23 22:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちぷぱんぱぱちゃんへ
いらっちゃい
かあちゃん、ぱーんち(笑)
言っております 
ただ、ただ、ごまが美しく、より美しく、
もっとより美しく ひたすら思う気持ちからと
でも、どうせやってもらうなら イケメンがいいと(笑)

【2009/11/23 22:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっしゃい
うん、きれいにしてもらってきました
キキコちゃん、冗談抜きに頭皮、頭にいいんだって
おっちゃんにもいいんだって m(__)m
いや、ほんとだって そろそろとうちゃんも、、、、、(泣)
ほめられたり、かわいいねって言われたら
うれしいよね ねっ、キキコちゃん
【2009/11/23 22:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
v-7しかし、ごまちゃん目茶気持ち良さそうですね。。。

しかもとても良い子に切らせてます。自分も、いつも
見る度に思いますが、ごまちゃんに触れてみたいっす

気持ち良さそう。。。本当にフカフカだぁ 
【2009/11/24 16:13】 | ダンボ #- | [edit]
こちらがご無沙汰になってしまいました~(^_^;)

素敵なトリマーさんに抱っこしてもらっていいね~♪
オバチャンも……って違うか~(爆)

マイクロバブルのある所いいな~
つるつるぴかぴか?
可愛いごまちゃんがますます可愛くなってる(*^_^*)
顔埋めたい!
【2009/11/24 23:04】 | 桃子 #- | [edit]
・・・と言っても、いつもごまちゃんは奇麗に見えるよ~♪
奇麗なお店がオープンしてよかったねw
なんかいろいろグッズも揃ってそうですね(^^)
トリマーさんとも仲良しになったって感じだね
男前になったよー、ごまちゃんw
香りもかいでみたいなぁ(ノ´∀`*)
【2009/11/24 23:39】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ダンボさんへ
いらっちゃい
よう、お越しくだされました
気持ち良ったみたいです~(笑)
わりと、おとなしくいい子ちゃんでした
本当にフカフカになりました 艶よくツルツル、スベスベです
触りごたえありますよ(笑)
【2009/11/25 16:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
桃子ちゃんへ
いらっちゃい
ご迷惑、お掛けしておりますm(_ _)m
ありがとうございます(笑)
トリマーさんに抱っこですか、そうですね
オッチャンとオバチャンで左右に抱っこしてもらいましょか~(爆)
マイクロバブルはいいみたいですね
毛穴の汚れがとれ、皮膚病の予防効果もあるかも
ごまに顔埋めたい!となっ!
とうちゃんの胸は?…いらんね…
やっぱり イケメンがいいか~(爆)
【2009/11/25 16:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃい
いつも、奇麗に見えますか
ありがとうございます
外面がいいもんで、トリマーさんとも仲良しになったみたいですね(笑)
やっぱり、とうちゃんに似て、男前になりましたねぇ~(爆、爆、爆~)
香り、とてもいい香りです
とうちゃんも、ちゃんとお風呂入ってるから いい香りよん(笑)
【2009/11/25 16:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ふわっふわのピカピカ~e-420
ごまちんはいっつも男前よん
お兄さんお顔が見えないけどイケメンの香りがする~
やっぱごまちんてばメンクイ?
わたちの顔みても走って逃げてかないで~~~(爆
【2009/11/26 08:48】 | ナツキ #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっちゃい
ナツキおねぇちゃん、ほめてくれてありがとでちゅ
ごまは、うれしかぁ~(笑)

確かに、イケメン!
ナツキちゃん、イケメンは、お好きですか?次回はそのまんまで出演してもらいますね(笑)
了解を得ましたから
ごまは、おんなの人大好きですから
だいじょび~(笑
【2009/11/26 19:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
最高~のシャンプー

最高~のにほい!

最高~の仕上がり、

最高~のごまちゃんスマイル

最高~の金額


また、とうちゃん、、、小遣い減ったね(≧ω≦ )プププ~
【2009/11/26 22:19】 | テンママ #- | [edit]
テンママちゃんへ
いらっちゃい
いいもんはそれなりにですね
いた~~~いとこ突きますねぇ
イタッ、イタ~い
うちも、どっかごはんよばれてこよ~っと!(笑)
【2009/11/27 12:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/73-8ff9055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
