タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

にゃんこをかいました~~~

2009.11.17(22:23) 72

ほんと、きょうはさぶ~~~かったですね

ゾクゾクってしてません?

気をつけましょうね

わるいのん流行ってますからね

こんなときは

あったか~いおうちで

おこたに入ってぬくもりましょ

あっ!

にゃんこ!にゃんこの紹介ですね



にゃんこみたいな、



わんこ!こいつ!







CIMG8675 (2)




CIMG8676 (2)




CIMG8677 (2)


安眠を妨げられご機嫌ナナメの、しろっぽい

ワンにゃんこ


あつがりで、さむがりのへんな

ワンコ!です

いや。。。。。やっぱりにゃんこ?かな?

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<きれいになっちゃた | ホームへ | 東京から越してきたおともだち>>
コメント
暖かそうなカーペット。
すっかり冬仕度完了って感じですね。

にゃんこみたいな白いお方と黒ネコちゃんの
コラボも可愛い~!!

暑がりで寒がり・・・我が家の白い方も同じです。

さすが(!?)我がままペキニーズ!!??(笑)
【2009/11/18 06:14】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
にゃんこみたいなわんこ!
の横には・・にゃんこの黒猫ジジがぁ(^0^)

ごまちゃんは暑がり寒がりなんですね☆
【2009/11/18 08:32】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
え~~~~っ!!!!!!!!
タイトル見てにゃんこ飼った???ってあわてて飛んできたら…
わんにゃんこごまちんでしたかぁ~
確かに…笑
うんうん♪2匹目にはプードルが待ってるもんね❤爆

寒くなりましたねぇ。。。
気をつけましょね。。。悪い病気にならないように。。。
【2009/11/18 08:55】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
おはようございます。
ごまちゃんの後ろに確かに黒い猫が!!!
名前は?
えっ!!!
違う!!!
ごまちゃんの事だったんですね!!!!!!!!!!
ごまちゃん、フワフワして暖かそうです!
【2009/11/18 10:02】 | メイのパパ #- | [edit]
ひめも同じ格好で寝てるよ!
わんにゃんこ!!!!です^m^

暑がりの寒がり・・・って、ワガママなお子達だよね^^;
そんな我が子可愛さで起こしたら・・・ウチもご機嫌斜めさんになっちゃうよ^^;
【2009/11/18 11:52】 | ひめちん #- | [edit]
寒がりのとうちゃんには厳しい季節だにゃ~♪
にゃんこの登場~♪って
ごまちんやないかーい((●≧艸≦)プププッ
にゃんこにも見えるのぉ~
ゆずもこの体制でまんまるになって
眠ってますよ゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
ごまにゃん&ゆずにゃん♪
ごまにゃんかわええ~~~♡
【2009/11/18 12:34】 | ゆずママ #- | [edit]
タイトルに騙されたーっe-259
本当にe-247違ったe-252違った
e-251を勝った違ったe-330
飼ったのかと思ったじゃ~ん(横浜弁)
やっぱりごまちゃん大人しくて良いなe-266
うちと1week交換しましぇんか?
【2009/11/18 21:03】 | ちぴぱんぱぱ #- | [edit]
Pママちゃんへ
いらっちゃい
ほんと、急にさむくなり、Pママさんとこは冬仕度は、完了?ですか?
黒ネコちゃんはjijiで、しろっぽいにゃんこまがいは、ごまです(笑)
暑がり、寒がりは同じなんでね(笑)

【2009/11/18 22:43】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっしゃい
にゃんこみたいなわんこ! ほんとそう思いません?
ペキっておもしろいですねぇ~
暑がり寒がりって、たち悪いでしょ(笑)
【2009/11/18 22:44】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃんへ
いらっしゃ~い
エヘヘヘ~ホ~(笑)とうちゃん、こんな突っ込みまってたんだぁ~(笑)
わんにゃんこごまちんでしたよぉ~(笑)
そう、そう2匹目はプードルが…
なんでぇやねん!(爆)
寒くなって来ましたねぇ
お互い、悪い病気には気をつけましょね
【2009/11/18 22:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
安眠を妨げられてご機嫌ナナメのお顔だったんですかw
てっきりカメラを向けられたコトに気付き
かわいいお顔をしてくれたのかと(*´∀`*)
ご機嫌ナナメが、ナナメに見えずかわいっす♪

ネコはこたつでまるくなるw
たしかに、ペルシャ猫みたいにまるくなってる(*^m^*)
【2009/11/18 23:53】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
つづきを書こうって思ってたら・・・。
ニャンコちゃんを飼ったって???
ビックラこいたから、慌ててしまっただびょーん!!!
ジジ、かわいいですねえ~(^^*)
でも、やっぱり、ごまちゃんのほうが、かわいいわあ~♪
ということで、前回のつづきは、また次回。。。
オホホ~v-410
【2009/11/19 00:35】 | キキコ #- | [edit]
メイのパパさんへ
いらっちゃ~い
ちょっと。。。だまされました(笑)
にゃんこはにゃんこでも
しろっぽい、わんこでしたm(__)m
ねこっぽいでしょ
さむくなってきたら、
あたたかいところ良く分かってますね

【2009/11/19 05:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃんへ
いらっちゃ~い
暑がり、寒がりほんとこまったちゃんですね
そのわがままなところがまた
かわいいんですよね~
それが。。。お仕事ですもんね
【2009/11/19 05:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっしゃい
あなたも、ちょっとだけ。。。(笑)
寒がりのとうちゃんこれから つらい、、、
ごまみたいに
まんまるになって おこたにはいろっと!
えっ?なんもせんでもまんまるって
ショックやわ~(ーー;)
【2009/11/19 05:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちぴぱんぱぱさんへ
いらっしゃ~い
うそつきって(笑)
へへ~~~ちょっと、騙されましたね
しろっぽいごまでした
一日の内、ほとんど寝てるような・・・
とうちゃんが、帰って来たら活動開始みたいですよ
体内時計はとうちゃんに、合わせてるみたいです
おめめがクルクルになりそうだから
交換は、、、、、、m(__)m(笑)
【2009/11/19 05:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃ~い
ちろってにらまれました(笑)
でも、カメラもキライみたいで
撮るとき大変なんですよ
こうやって見てみると
やっぱり、わんこっぽくないですよね
性格も、にゃんこっぽいみたいですから(笑)
【2009/11/19 05:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっちゃ~い
くいつきましたね(笑)
思ってたとおり、あ・な・たも うひゃひゃ~~~
キキコちゃん なんなんよ~~~
キショイやん あ~~~ん つづきってなんな~~~ん?
気になる~~~
【2009/11/19 05:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おこんばんは~♪
びっくりした~v-11
私もタイトルで騙されたどーーー!

にゃんこみたいなごまちんと黒猫ちゃん、
かわいいコンビですよ~♪
ごまちんは、暑がりで寒がりなんですね~!
うちは暑がりで暑がりです!だから暑がりなんだな。

寒くなりました~、とうちゃん、カバ色のモモヒキはいて
風邪引かないようにね~!
【2009/11/19 18:14】 | marimari #- | [edit]
おひさです☆
って…にゃんこ!?つ、ついににゃんこに
手を出しちゃったの~とワクワクしてたら
ちゃうの~~~?残~念(-.-;)
でもにゃんことワンコのハーフのごまちんやから許しとこっ(笑
【2009/11/20 00:28】 | ナツキ #- | [edit]
ぇっ!!ゴマちゃんがいるのに
今度はにゃんこ~~~。
と、一瞬びっくりしてしまいましたよ~~。
策略家ですねぇ、ごまとうちゃん(*^。^*)

ご機嫌ななめでも、やっぱりゴマちゃんは
プリティですうv-10
【2009/11/20 22:19】 | katton!! #- | [edit]
marimariちゃんへ
いらっちゃい
だましたった~(笑)
おこたに、にゃんこはつきものでしょ
しめしめ、これはいいネタが出来たと思い
まんまとひっかかりよった!(爆~)
モモヒキなんて?
もうどれくらい、はいてないかなぁ~
お歳なんで、思案中~(はけよ!ですよね)
【2009/11/21 10:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっちゃ~い
笑、ワクワク倒れでしたねm(__)m 
にゃんこも、どっ、わぁ~いすきですよ
性格は、にゃんこっぽいですね 
たまに、ニャ~ってなきますよ(うそうそ)

【2009/11/21 10:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっちゃい
騙されましたね、それが狙いだったんです(笑)
でも、見方によっちゃ にゃんこにも
見えなくないことも無いでしょ
一粒で、二度美味しいわんこです(笑)
【2009/11/21 10:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぉ~☆奇遇ですね♪うちにもそっくりなネコがおりますよ(^^)ごまにゃんこかわゆい(*´ェ`*)
カーペットにも黒猫ジジちゃんが!
とうちゃんのお家ってコタツカバーとかカーペットとか可愛いですよね~☆
【2009/11/21 19:39】 | ひろ #- | [edit]
確かにニャンコ系にも見えるかもww
初め、後ろのカーペットのニャンコの事かと思った(#^.^#)
【2009/11/22 03:47】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃ~い
やっぱりいてましたか、いたずら好きなやつ(笑)
可愛いですか。。。。。
みんな、かあちゃんの趣味です
もう諦めてます(笑)
【2009/11/22 22:23】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままちゃんへ
いらっちゃい
みえるでしょ にゃんこにも(笑)
jijiと勘違いしました?
なにがあっても、やっぱり
主役は、、、、、、ごまちんです!(笑)
【2009/11/22 22:23】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ホットカーペットには、人間の温もるスペースないんか~v-359いうくらいに、ワシとこのわんにゃんこ2匹が・・・v-356
あ、無事に機嫌よう退院しましてんv-290
【2009/12/03 19:55】 | まりえりこ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/72-2d094fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
