タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東京から越してきたおともだち

2009.11.15(19:25) 71

いらっしゃ~い わさびちゃん

やっと 会えました

本日は、『わさび生活』のわさびちゃんご一家

その他大勢(笑)

『ラン・モカの自由帳』のランちゃんご一家(モカちゃん欠席)

『ゆずママのブログ』のゆずちゃん、ママさん


と遊んでもらいました
















まずは、ゆずちゃんとごあいさつ




CIMG8519.jpg

ランちゃん、とわさびちゃん記念撮影!
なんと親戚さんとのこと




CIMG8547.jpg

こんちゃ、わさびちゃん
クンクン。。。。。

なによ?くさくないわよ(笑)




CIMG8548.jpg


とりあえず、ツーショット!



CIMG8558.jpg


デッ、へ~~~



CIMG8571.jpg

ご歓談中~~~





CIMG8574.jpg

ゆずちゃん、げんきしてたん?

まあね、いろいろスケルージュール詰まってて
いそがしいの あ・た・し うれっこだも~~~ん



CIMG8576.jpg

ひさしぶりね、わさびちゃん

そうね、ゆずちゃん




CIMG8577.jpg

わさびちゃ~~~ん





CIMG8587.jpg

ランちゃ~~~ん




CIMG8601.jpg

なでなで、よちちゃ~ん
あへ、うほほほほ~~~~~




CIMG8603.jpg

どうしたん?ゆずちゃん
その眼差し。。。。かわいいぞ




CIMG8626.jpg

こんにちは
ごまです




CIMG8630.jpg

だっこありがとう
うれしいどぇ~~~すっ




CIMG8655.jpg

とりあえず、4ペキ
記念撮影
カメラ目線、、、、、約2名(笑)



CIMG8670.jpg

帰り、某カフェで。。。。。




CIMG8673.jpg

キャバリアの『グレイちゃん』
おとなしく、とってもかわいい仔でした




いつも、思うんですが

時間ってあっちゅう間ですね

うれしいですね

ブログで見てた仔と会えるのって

不思議な感じ、気持ちになりますね

正直、どんなワンコ?どんな人?って

思いながら・・・・・

楽しい時間、

みなさん、

ありがとう

また、お時間下さいね

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<にゃんこをかいました~~~ | ホームへ | ふっかふか~>>
コメント
お~☆ペキちゃんいっぱいだぁ(*´∀`*)
ごまちゃんも楽しそうだね~(^^)
ブログで見てる方たちとワンコちゃんと会えるっていいですよね~(^▽^)
うちも他のペキちゃんに会ってみたいわぁ☆
【2009/11/15 21:23】 | ひろ #- | [edit]
とうちゃんかぁちゃんお疲れ様でした♪
楽しい時間はあっとゆうまだね♪
ごまちゃんのアップ写真がゆずに見えた・・・笑
ゆずのトンネルの写真めっちゃかぁいい~♡
この後某カフェにいってたのね((●≧艸≦)プププッ
【2009/11/15 21:24】 | ゆずママ #- | [edit]
みんなお友達いっぱいで楽しそうだねぇ~~~。
おばさんはうらやましいぞぉ(笑)
ブログで知り合ってみんなで楽しくおじゃべりできるなんて、すてきですね~~~。
【2009/11/15 22:09】 | katton!! #- | [edit]
お疲れ様でした~~~m(__)m
そして写真送付ありがとうでしたm(__)m

ごまちゃんホスト役、サマになってましたよん♪

とうちゃん・かぁちゃん、あれからsakuraさん???
元気だにょ~~~
よちは家に帰ってぐた~りしてましたわん(笑
【2009/11/16 08:29】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
たのしそう~(^^)
みーんな、かわいいし~v-344
ステキな集会(?) 想像しただけで、ワクワクですわよ(^^)
ごまちゃん、フレンドリーでかわいいし~v-344
とうちゃん、
つづく・・・。
【2009/11/16 11:20】 | キキコ #- | [edit]
おこんにちは^^

土曜日はどうもありがとでした!
ごまとうちゃんも母ちゃんもすごくきさくな方で飼い主&相方、感激しております♪

それにごまちゃんもかわえかったv-10
しつこく抱っこしてしまいました^^;
ぜひまた遊んでくださいね!
楽しみにしてます☆
【2009/11/16 12:25】 | プラチナ肌 #- | [edit]
わぁ~お疲れ様でした!
めちゃ楽しかったわぁ~♪
ランで遊んでごまちん、きばってたね~プププ!
また絶対遊んで下さいね!

って書きたいのぉ~~(笑)

☆みんな、仲良しこよしでランランラン♪


  




【2009/11/16 13:10】 | marimari #- | [edit]
いいなぁe-266
また素敵な時間を過ごされたのですね!
私も大阪行きたいですぅ。
食べ物も美味しいし安いし、タクシーの運ちゃん優しいし♪
大阪って活気があっていいですよねん。
栃木はシャイボーイ&ガールが多いから
(私とパトラもかなりシャイガール)
大阪の活気がとっても眩しいです。
大阪弁の男性も男らしくて憧れます。
ってペキちゃんとぜんぜん関係ないコメントしてしまいました。
たまには違う話題もいいですよね、とうちゃんさん♪
【2009/11/16 13:14】 | トモ #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃい
ペキちゃんいっぱい、うれしかぁ~(笑)
ごまも、みんな楽しかったです
画面、ブログで見てるワンコと会えるってほんといいですね
ひろちゃんとこは、ペキちゃんすくないの?会ったらオフ会、ハマリますよ~(笑)

【2009/11/16 14:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらちゃい
お疲れちゃ~んでした
ほんと、楽しい時間は早いね
ゆずちゃんに見えた?似たもんどうしやもんねぇ~笑
そう、あの後、某カフェにいってたのです
ごまが 食べなくてかわいそうやったから
チーズケーキ がっついて食べてたよ クッキーも残さず食べちゃった(笑)
【2009/11/16 14:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっちゃい
お友達いっぱい増えて楽しくなりました
おばさんなんて何を仰いますやら(笑)
ブログで知り合う方、みなさん良い人ばかりで楽しくさせて頂いてます
ありがたいですね
【2009/11/16 14:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃんへ
お疲れちゃ~んでした
例の写真ですね(笑)
ごま、ハーレム状態やったのに…ダックス君に興味示しちゃって…
そう、あれからsakuraさんいったよ~
元気じゃなく、へとへとだったけど
がんばっちゃった(笑)
【2009/11/16 15:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっちゃい
たのしかったで~す
みんな、かわいいし~
つづく・・・。ってなんが?
とうちゃんが なんなんだぁ~
なにがつづくんだ?
【2009/11/16 15:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
プラチナ肌ちゃんへ
いらっちゃい
こんちゃ!
こちらこそ、ありがとでした!
まだ、まだたくさんお話したり、遊んでほしかったんですが
時間が足りませんでしたね(笑)
普段通りの感じでまた、遊んでやって下さい
気を使うような遊び方は疲れますから
こちらこそです
お会い出きる日を楽しみにしてますね
【2009/11/16 15:05】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃんへ
いらっちゃい
ごめんなさい!
あっち、こっちに


ほんと、お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
わらびちゃんの、こねこね、ひっくりがえるほど笑いこけました(爆~)
ってなぐあいな日は…
ほんと、書いてみたいです~~ねっ(泣)
この場に居て欲しいって思ってますからね
いつの日か、わらびちゃんとのオフ会楽しみにしておりま~す
【2009/11/16 15:06】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい
トモちゃん、大阪、気に入ってるみたいだね
いいんですよ 世間話
ブログの内容と関係ないのもいいもんで楽しいかも(笑)
そんな、話、めったに出来るもんでもないから わんこ話抜きOKで~す
そっちでのオフ会、楽しかったでしょ
あずみさんと仲良くなれて良かったね
楽しみが出来て、パトちゃん共々うれしいでしょ
トモちゃん 大阪来るときは、今度は声かけてね
【2009/11/16 15:07】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずちゃんのまなざしにくらくらですw

クンクンするのは、ごまちゃんたちのご挨拶w
どんどんクンクンして沢山お友達をつくってね(^^)

グレイちゃん、わたしのお友達が見たら
速攻で抱きつきそうです(*´∀`*)
【2009/11/18 01:08】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃい
みんな、可愛いから目移り、くらくらでしょ(笑)
仲良しになるには、クンクンは必要不可欠ですね
沢山お友達をつくらねばいけないですから(笑)

グレイちゃんも、可愛かったですよ
おとなしくちょこんってダッコされて
お友達が、速攻で抱きつきそうになる気持ち分かります
【2009/11/18 12:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
とうちゃん、かあちゃん、ごまちゃん、さむいですね。。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)
とうちゃん、うれしかったねえ~♪
きーっと、ごまちゃんよりも???
なーんて、勝手な想像してましただよお~(^^)
何度みても、和まされて癒されますね。。。
ありがとうさーん♪
【2009/11/22 21:51】 | キキコ #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっは~い
いまちょうど キキコちゃんとこ見てたとこだっただよん
わんこと共にする時間って和まされいいね
愛しくなるね
わかる?うれしいよん
当ってるかも、ごまより
うれしいかも(笑)
【2009/11/22 22:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/71-b8cf8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
