タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ありがとうさんです

2008.12.29(12:49) 7

もう~いくつ ねんねすると~おしょうがつ~ ですね

はや~ また、年取れる生きながらえたよ~ン 良かった良かった

来年もおげんこよくしぶとく生きながらえまひょ~う

さてさて お友達の彼氏から 先日うれひくもプレゼント頂きました

ほんと ありがとう~です

CIMG4365.jpg



CIMG4363.jpg



CIMG4378.jpg


ごまちゃん、、、いつもとちがうガンつきでっせ
CIMG4374.jpg


なめとんか~
CIMG4375.jpg


ハンター、けだものの鋭い眼差し でもないか・・・
CIMG4386.jpg

ありがたいですね 思う気持ち、思ってくれてる気持ち 形が物とか、物でなくても気持ちが ありがたいです
大切にしなければいけないですね 何が大切なのか、大事にしなければいけないか分からない時代ですから ありがとう、すみませんって言える人が少ない時代ですから 大切な気持ちを大事にしたいです
ありがとうございます あ・な・た

みなは~ん 良いお年を 来年もよろしくです


みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまのお年賀 | ホームへ | ごま おこたにゃんこ>>
コメント
お恥ずかしいわ・・・v-402
とうちゃんとわたしの秘密の仲を公開しちゃってv-415
もうすぐで新年になってしまうがなv-399
今年はごまちゃんファミリーと仲良しになれた事が
本当に嬉しい1年になりましたe-420
「ありがとう」そして来年もまた再来年もずっと仲良く
してください!よろしく~v-436
良いお年をv-221
【2008/12/29 16:58】 | ちぴぱんぱぱ #- | [edit]
ほのぼ~ので素敵な関係ですね テレッ(*´ェ`*)σ
うらやましい☆+゚*。:゚+

はっ!!もうすぐ新年!!
来年もよろしくです♪
【2008/12/29 17:22】 | かなぽん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/7-6a15be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
