タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ふっかふか~

2009.11.03(14:50) 69

寒くなってきたので

ごまに、ふかふかの敷物買ってあげました

気に入ってくれるっかな~








CIMG8442.jpg

なんだ?おまえ???




CIMG8440.jpg

クンクン???




CIMG8439.jpg

おもわず、チュッうばってしまった。。。。。くちびる





CIMG8443.jpg

・・・・・・・




CIMG8438.jpg

な、なんなんだよ~

もんくあっかよ~ みるなぁ~




CIMG8423.jpg






CIMG8424.jpg






CIMG8428.jpg






CIMG8429.jpg






CIMG8431.jpg






CIMG8449.jpg





急にさむくなりましたね

寒さ対策しなければ。。。。。

ごまは、純毛があるからだいじょうぶ?

これからは、おこた、こたつが恋しく 入ったら

抜け出ることが出来ませんね

あったか~くして過ごしましょ

あっ、これからの・・・・・・おさんぽ 

さむがりの、とうちゃん、つらいな~~~




ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<東京から越してきたおともだち | ホームへ | スペシャル、ゲスト!>>
コメント
何これ?!めちゃ気持ちよさそう(*´ェ`*)
羊さん??
ごまちゃんよかったね~(*´∀`*)シロたんにも買ってあげなきゃ☆
急に寒くなったけん嫌ですね~(>_<)とうちゃんもうおこたなのね(^^)うちはもうちょい先かな♪
【2009/11/03 17:48】 | ひろ #- | [edit]
わぁ~~羊さん!
ふっかふかで気持ちよさそう~~♪
ごまちゃんチューしちゃって!
おばちゃんにもチューしてぇ~゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
最後はこたつにはいった・・・
どちらさん?
噂のイケメンさん?
こたつ、我が家にはないのでうらやましいです☆
【2009/11/03 18:07】 | ゆずママ #- | [edit]
ひつじさんの敷物、フカフカして
気持ちよさそうですね~!
チューなんかしちゃって、もう~羨ましいわ~!
私にくださった、ひざ掛けもひつじですね(^.^)
愛用してますよ~♪
ありがとうございました!
父ちゃん、かあちゃんとごまちんの次に
羊が好きなのね~v-238

こたつ、いいなぁ~♪
噂のイケメンさん?うん。。。?
昔のイケメンじゃろ?

かあちゃんは、カントリーがお好きと見た!
そうでひょ!
【2009/11/03 20:10】 | marimari #- | [edit]
こんばんは。
これからの季節には、やっぱり羊でしょ~!
ごまちゃんも満足見たいですね!!
いきなり昨日から寒くなりました!!!!
我が家もヒーター朝から全開です!!
【2009/11/03 20:37】 | メイのパパ #- | [edit]
えええーーー!!!???
ごまちゃんが、チュしたのは、折りたたみ~???
さっきまで、立ってたと思ったのは、きのせい???
そうっすよねえ。。。こたつから、抜けるのは気合がいりますねえ。。。
ごまちゃんは、こたつには入らないですかあ~(^^)
うちは、こたつに足を入れる隙間がありません(^^;)
【2009/11/03 22:33】 | キキコ #- | [edit]
わぁ~~~ふかふか、気持よさそうですねぇ。
さっそくゴマちゃんにごますり!!ですね。

寒くなってきましたね~~。 
いよいよ、おこた登場ですネ。
わが家はこたつは無いので、ファンヒーターを
今朝から使いました。

でも、やっぱりおこたがいいですね。
日本人ですから(笑)
j
【2009/11/03 23:42】 | katton!! #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃい
ふかふかですよ
きもちよか~~~です
ほんと、急に寒くなりましたね
これからどんどん寒くなってくんですね
いやだ~ 寒がりのとうちゃんです(笑)
【2009/11/04 01:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっちゃ~い
これ、きもちいいですよ~ん
おこたもきもちいいよ~ん
チュ~か・・・うらやましい
【2009/11/04 01:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃんへ
いらっしゃ~い
そうそうふかふかで気持ちいいですよ
これ見つけたとき、絶対ごまに買ったげよって
さっそく買いました
見せたとたん、自分のもんだって分かったみたい(笑)
よろこんでましたよ

ひざかけおきにめされました?
かわいいでしょ わらびちゃん自分のって
してませんでした?

あたりです!カントリー好きです
バレバレですね(笑)
【2009/11/04 01:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
メイのパパちゃん?へ
いらっちゃい
やっぱり温いですねこれから寒くなりますし
防寒対策せねば。。。。。
そちらはだいぶもうさむいのでは?
お風邪召されませぬように
【2009/11/04 01:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっちゃい
気に入られたようで。。。ひつじちゃん
こたつだしたら、こたつの中で足のやり場で
ひともんちゃくなど。。。(笑)
足入れたら早いもん勝ちですよね
ごまですか、こたつ大好きみたいですよ
暑がりのクセに、こたつ好きっ子です
へんなわんこ!
【2009/11/04 01:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっしゃい
わかります?このまえのごますりって(笑)
急に寒くなりましたね
11月ですもんね 寒くてもあたりまえですよね
こたつは、日本の、文化!ですもんね かな?
【2009/11/04 01:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
わぉ❤
ごまちんとひつじさんが一体化してないですかぁ?笑
めっちゃあったかそう♪
ごまちん嬉しそう~~~❤良かったねぇ~~~❤
ほんに寒ぅございますねぇ。。。
おこた・・・我が家も出したい!!!モカがぐちゃぐちゃにしそうなのでもう少しおこたはお預け~
とうちゃん誰とメールしてんのぉ~?
となりの白いふあふあはごまちん?ひつじちゃん?かぁちゃん?笑
【2009/11/04 08:42】 | よちむね@ #- | [edit]
ごまちゃん、ふかふかのもらってよかったのね。
嬉しくて思わずchuしちゃったの?
私にもしてして!鼻ぺちゃさんはchuが上手です!

それにしても今週は凍えるような天気ですね。
寒い季節はホント、暖かいお布団と仲良しになっちゃいますよね。
子供の頃は寒くても平気だったのにぃ!
風邪ひかないように気をつけましょうね♪

P.S.
先日のコメントのお返事はごまかあちゃんさんからだったのですね!
初めまして♪
でもでも「ごましおぱっぱ」はよく読み逃げさせていただいてました。
ごまかあちゃんさん、最近、お体の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね☆
【2009/11/04 11:56】 | トモ #- | [edit]
よちむね@ちゃまへ
いらっちゃ~い
うん、そう見えるでしょ 一体化!
そこらへん置いてたら、ごまと見間違えるほど
びっくりですよ!
これから、寒くなっていきますから
気をつけましょうね
こたつ、ぬく~~~い!よん(笑)
メール?相手。。。。。ひみちゅ!
【2009/11/05 06:00】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ともちゃんへ
いらっちゃい
なにもんやって疑いのお目目でした(笑)
寒くなってきましたね
お布団からなかなか出れなくなってきますね
おこた、いいですね こちらも出れなくなり
カメさん状態になりそう(笑)

見ててくれてたんですね ありがとうございますm(__)m
コメントくれたらよかったのにぃ
これからの季節、特に気をつけなければいけないですね
御心配ありがとうね 
トモちゃん!
【2009/11/05 06:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
今、お返事拝見して感激しております!
ごまかあちゃんが書いてくれてる~(*≧m≦*)
ありがとうございます♪
いつの日かお逢いしてお礼を……

さてさて、ごまちゃん敷物と一体化してますね~☆
とってもお似合いで、お姫様みたいです(^_-)
とても男ん仔には見えません。

とうちゃん…コタツに入り込んだら出れなくなりますよ。
風邪ひかないで下さいね☆
【2009/11/05 12:11】 | 桃子 #- | [edit]
なんかごまちゃんぬいぐるみみたいやな~
相変わらずおかわいい^^
っで あいかわらず大事にしてもらってますね~
次は何を買ってもらえるかな?
 
とうちゃんが携帯見てる写真はかあちゃんに証拠写真で撮られたんですか?(笑)楽しいメールしてるとか、おねえちゃんの写真見てるとか・・・^^
【2009/11/05 13:52】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
桃子ちゅわ~んへ
いらっしゃい
そんなぁ~感激なんてしないで下さい
天狗になりますから、たまたまどすよ(笑)
いつか、会ってやって下さいね
そう、一体化してますね、わらっちゃいました
そこらへんに置いといたら、ごまと間違えて、びっくりするんです(笑)
コタツ……出れません、出たくないです(笑)
【2009/11/06 15:45】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
aki.tさんへ
いらっしゃい
ごまと、敷物よく間違えてびっくりしてます
色の具合が似てますよね
次は何を買ってもらえるかな?って
もち、とうちゃんのでしょう ひつじちゃんダッコして寝ます キショ~、オェ~
m(_ _)m
 
とうちゃんの携帯?そんなん…
aki.tさんと同じく…
メチャ、やばいのにきまってますや~~~ん(爆、爆、爆)ひみ、チュッ
【2009/11/06 15:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
良いな~、ごまちゃん 暖かそう、ごまちゃん
おじちゃんにも愛の羊をe-266なんちってe-446
この前、かあちゃんからのコメント頂きましたよ
嬉しかったよ 涙がちょちょきれたe-259
もうとうちゃんたら!そこまで出たらもう「お顔解禁」
しちゃって 是非 是非e-455
【2009/11/06 22:39】 | ちぴぱんぱぱ #- | [edit]
これめっちゃ可愛い~♪
でもでもどっからがこまちんでどっからが羊ちゃんかわからへんよ~e-455
今日気が付いたのだけどごまちんてばシッポのお毛毛がちょいとクリーム色?
ずっと真っ白やと思ってたからビックリです!
【2009/11/07 15:49】 | ナツキ #- | [edit]
ちぴぱんぱぱちゃまへ
ふっか、ふかぁ~で暖かいよ~ん
かあちゃんが行きましたか、しらなんだ、しらなんだ
そう、最近とうちゃんぜんぜんいってないもんなぁ~
あんた、誰っていわないでちょ
えっ、とうちゃん顔出しぃ~!
だそっかなぁ~
笑われるから や~んぴ!(笑)
【2009/11/09 12:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃ~んへ
いらっちゃい
ひつじちゃん、可愛いでしょ、うんでもってふっか、ふか~
ちょと見、羊ちゃんとごまの境がわからないですよね
ごまちんは、まっちろでないのです
しろっぽい!なのです
ごまの母親が、レッド?オレンジ?だったので、ところどころに出てます
ごまは、しろぽっいペキです(・ω・)/
【2009/11/09 12:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちん!一体化してるじゃん@@
暖かそうだね^^
・・・父ちゃんはおこたかいな^m^
若いんでしょ!お外で元気に遊びましょ=3
(風邪ひいちまうがな~~~!)ってか?

昨日、オフ会あっていっぱい遊んで来たじょ^m^
あずみちゃんと駄弁ってた^^;

いやいや・・・ペキ達に癒された^^v
【2009/11/09 14:03】 | ひめちん #- | [edit]
ひめちんちゃんへ
いらっちゃい
そうなんでしゅ 一体化、合体!(笑)
気持ち良かったみたいですよ
おこたは、とうちゃんも、ごまも大好きですよ
とうちゃん、寒がり、
ごまは、暑がり?おこたで仲良しどぇ~すっ!
若い?だれが?どちらさんが?
とうちゃんのこと?うれしいじゃ、あ~りませんかっ!
駄弁ってた?分かります!(笑)
それが、おたのしみだもんね~
【2009/11/10 05:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こんにちわ
始めてコメントさせて貰います
お噂は聞いています

ごまちゃん可愛いですね
フワフワの敷物気持ち良さそう
これから暖かくて良いですね
【2009/11/10 13:24】 | ピーチャマ #- | [edit]
ピーチャマちゃまへ
いらっちゃいませ~
こんにちわです
初めまして(笑)
いつも、ペタペタありがとうございます
コメントに行かなければいけないのわざわざ、もうしわけないです
見ての通り、お気楽なブログなのでお気遣いなくですm(_ _)m
敷物とごま、笑えるでしょ なんとも言えない色合い
カメレオンかって感じでしょ(笑)
お越し頂いてありがとうございます
また、寄せて頂きますね
【2009/11/10 15:29】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/69-e22d001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
