タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スペシャル、ゲスト!

2009.11.01(12:05) 68

先日、とても楽しいひとときを頂いてまいりました

いや~楽しかった!

訳のわからん!はなしや、身の毛もよだつこんわ~いおはなしや

などなど。。。。。

とても、楽しく御いっしょさせていただきました








CIMG8373.jpg

と、とうちゃん、か、かあちゃん
どこいくんだべ!
おしゃれしても かわらんじょ~~~





CIMG8381.jpg

いきなり、ハイテンション
カンパ~~~イ
なんか、うれしいね~~~




CIMG8376.jpg

はい、ポーズ




CIMG8378.jpg

?なんの、なんのはなちしてんの
ねぇ、ねぇ、、、、、




CIMG8392.jpg

は~~~いこっちむいて
ピース




CIMG8382.jpg

かわいいな~
ねっ





CIMG8383.jpg

ヒ、ヒロシ ヒロです




CIMG8395.jpg

ナンパしちゃいました~




CIMG8400.jpg

トークターィム





CIMG8407.jpg

たくさんのおみやげ、頂きました
みなのこと、思って下さいまして
また、お気遣いありがとうございます





CIMG8413.jpg

うん
おらの~~~ん




CIMG8412.jpg

どうりゃ~~~
こっちゃさこ~~~い






今回、無理にお時間を割いて、お願いしてお越し頂いたこちらのお方は
marimariさんです
大阪に御用があるとお聞きして、無理を承知に身柄を確保させて頂いた訳です(笑)ごめんなさ~い
marimariさんのご紹介、おばっ簡単に、
きれい、かわいい、きさくな方以上
えっ、もっと
とても、話しやすく、明るい女性です 話をしていて気遣い、やさしさを感じました
とっても感じの良い女性です
しつこいようですが、かわいい、ほんときれいな女性ですよ

それと、、、メンバーはその他大勢です
えっ
なぜか、お怒りのようなので、いやいやご紹介 おばっ
よちむね@さんと付き人の(笑)ヒロちゃん
ゆずママさん
とうちゃん、かあちゃんです

みなさん快く、お集まり頂いてとても、感激です
ゆずママさんにお店の手配段取りしてもらい
よちむね@さん、ひろちゃんには注文、お会計役までして頂いて
ありがとうございます
な~んもせんと、飲んで食ってて申し訳なかったです
次回も、お願いちゃんねっホントだよ(笑)

最後に・・・・
幸運なことに。。。。。だれも記憶がないことがなかったそうな(爆、爆、爆) うっそ~(笑)

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ふっかふか~ | ホームへ | 楽しい一日>>
コメント
かっこいいごまとうちゃんとナンパした若いおねぇちゃんの2ショット写真を撮影させられたその他大勢の一人です!!爆

ホントに楽しかったです♪
やっぱり我らは毎度・・・爆裂しますねぇv-42
marimariさんも初対面とは思えないくらいみんなで盛り上がりましたねっ❤

だれも記憶を無くさなかったねぇ~~~
優秀な飲み会でちた❤

でっ 次はいつ???





【2009/11/01 14:15】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
わぁ~、お世話になりましたぁーー!
すごく楽しかったですよ~♪

もう~綺麗だんて言わないでおくんなさいまし~。
とうちゃん、目、相当悪いんだねププッ!

ほんと今回は、皆さんお忙しい中、会いに来て頂き、どうやって恩返ししたらいいのぉ~?
決して見ないでね!って、機織しましょかっ!
ほれ~なんて言うんだったっけ~、
豚の恩返し!!そうそう!豚毛で服作ってあげる!
チクチク痛いがな~~

てなわけで、次回は、とうちゃんが、わらび見てくれるし
安心じゃわ~ルンルン♪
どこ飲みに行こっかなぁ~v-238



【2009/11/01 16:19】 | marimari #- | [edit]
お写真がぁ~~
モザイクで~
よかった((●≧艸≦)プププッ
メイク直してないからね~へへへ!
楽しい時間ってなんでこんなにあっとゆうまなの?
また次いつ?いつ?((´∀`*))ヶラヶラ
mariしゃんはいつぞやから会ったことのあるような?
感じでしたね♪
とうちゃん浮気しすぎやぞ~
こんなに可愛い美女が4人もいてるのに!!
【2009/11/01 17:14】 | ゆずママ #- | [edit]
父ちゃん楽しそうじゃ~ん!!
記憶がなくなるまで飲んだんですね( ̄▽+ ̄*)
ごまちゃんお土産よかったね~(^▽^)
テーブルに一生懸命手をのばすごまちん可愛いぞぉ(≧ω≦)
【2009/11/01 20:39】 | ひろ #- | [edit]
先日はお悔やみのコメントありがとうございました
なんだか毎日が長いようで、でも気がついたら10日も過ぎていました

泣いてばかりじゃいられないと、復活しました!
これからもハチミツ的甘さ、楽しみにしています☆
【2009/11/02 11:26】 | さい #64owOXpE | [edit]
久々にお邪魔したら…
ペキちゃん抜きの集まりだったんですね?
ごまちゃんはお留守番だったのか~♪
まあ、たまにはこういった盛り上がりもいいですね(^-^)v

美人さんに囲まれて、父ちゃんもハイテンション?
いいな~~~♪
【2009/11/02 14:39】 | 桃子 #- | [edit]
あら~とっても楽しそうですね。
みんなの笑顔がステキですぅ。
うらやまひ~でございます。
あまり飲めませんが、私も飲み会大好きです。
みんなでわぁ~ってやってるのって
時間忘れるくらい楽しいですよね。
仲間ってスバラシイ!!
お写真見てる私まで楽しくなっちゃいますよ♪

ところでごまちゃんはお留守番してたんですか?
きっとイジけてたことでしょう!!
たくさんイイコイイコしてあげなくちゃダメですよん。
【2009/11/02 15:41】 | トモ #- | [edit]
たのしそう~(^^)
きれいどころさんと、イケメンさんどころと。。。
たくさーん、あったまったですかあ~(^^)
お写真、拝見してて、見ているだけで、
わたしも、なんだかたのしくなっちゃいましたあ(^^)
ごまちゃん、お留守番、えらかったねえ♪
【2009/11/02 23:42】 | キキコ #- | [edit]
よちむね@ちゃんへ
いらっちゃい
そうです、あたいがかっこいいごまとうちゃんどす(笑)
楽しかったですねぇ~
marimariさんも馴染んでもらえて良かったね
今回は、だれも記憶を無くさなかったからよかったねぇ~~~
でっ 次はいつ?って忘年会やん!(笑)
【2009/11/02 23:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃんへ
いらっちゃい
よう、お越しくださいましたm(_ _)m
そんな~お世話なんて、何をおっしゃいますやら!楽しかったですね~♪
そんなん、もう~てれないでくださいな~~
最近なんか、いわれるように目が悪くてつらいんよねぇ~!(笑)
いえいえ、ほんとうに魅力的な方と思っております
えっ、とうちゃんがわらびどん見るのん飲みに行くんやったら あたちも連れてって~ (^o^;)
【2009/11/02 23:57】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっしゃい
メイク直し、しなくてもだいじょび!
おきれいですよ、とうちゃんの次に、オ~ホホホ~(笑)
ほんと、楽しい時間ってあっとゆうまに過ぎてしまうね
次いつ?いつ?って思ってしまうほど楽しかったね
えっ、どこぞに可愛い美女が○人もいててるのにてっか!!しらん!(爆~)

【2009/11/02 23:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろちゃんへ
楽しかったぞ~!!いや、ギリギリ記憶はかすかに…(-"-;)
お土産よかったです~みんなの分頂きました
お気遣い頂きました\(^_^)/
分かってるんですねテーブルの上のもの
一生懸命短い手をのばすごまちん可愛いでしょ
【2009/11/03 00:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
いいなぁ~~~飲み会。
皆さんすっごく楽しそうですね。

たぶん、ごまちゃんのおかげで知り合った方達ですよね?
なのに、ごまちゃん達はおいてけぼりですね。
でも、おみやげいっぱいだから許してくれましたね、きっと(笑)
【2009/11/03 02:26】 | katton!! #- | [edit]
さいさんへ
いらっしゃ~い
お元気になられましたか?
思い出がたくさんありますから・・・
ありがとう、元気でいてねって言ってるはず
「元気でいてくれ」、想いはおなじはずです
さいさん、笑顔で過ごすことがいちばんですよね
わん太くんよろこんでるはず
【2009/11/03 12:53】 | ごまかあちちゃん #- | [edit]
桃子ちゃんへ
いらっちゃ~い
そうなんですよ 保護者が愉しんで参りました
いいでしょ たまには・・・お留守番、お怒りでした(笑)
えへへへ~ たまには・・・ハーレムもいいもんですね
ただ、みんなとうちゃんにキツイんだぁ~(笑)キョロキョロ
【2009/11/03 12:53】 | ごまかあちちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃ~い
そうなんですよ、笑顔は可愛い!!!
ワイワイしてしっちゃかめっちゃかで 
この雰囲気いいですよね
時間がたつのは早い、早い!楽しい時間って
お留守番のごまは、帰ったら喜びと、怒りの嵐でした(笑)

【2009/11/03 12:54】 | ごまかあちちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっちゃ~い
イケメンって?とうちゃんだよね、だよね?
ヒロちゃんじゃないよね、じゃないよね!!!(爆~)
ワイワイガヤガヤ そのうち訳分からん話になったり
おもろいですね、酔っ払い!!!(笑)
平常心で、冷静なのは「とうちゃん」だっけ~~~(笑)
お留守番のごまは 怒りの攻撃のほうがつよかったかな?
【2009/11/03 12:54】 | ごまかあちちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっちゃ~い
気の許せる者同士で飲み食いは楽しいですね
そうですね、ごまのおかげで知り合いになれましたもの
有難いですよね
こちらの方達は良い人ですね 
気心が分かるって言うんでしょうか 
みてのとうり いつも行動がいっしょでしょ
歳は、はなれて若くてお美しい方々ですが(褒めすぎ)
気遣い、気の付くほんと良い方です 
出会えて良かったです
ごまちゃま、あってのことですから 
ごまに、ごますりおばっ!しなければ(笑)

【2009/11/03 12:55】 | ごまかあちちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/68-25230868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
