タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽しい一日

2009.10.26(00:28) 67

少々肌寒い、ペキにとって良好な気温の中

お友達のよちちゃんが、とある公園にてフリーマーケット出店とのことで

ひやかしに行って来ました m(__)m

さぁ、ごまちんいこか!




CIMG8240.jpg






CIMG8243.jpg

どこかなぁ~?きょろきょろ?




CIMG8244.jpg

いた~!きたよ~

ランちゃ~ん モカちゃ~ん




CIMG8247.jpg

ささ、ごあいさつ、ごあいさつ
ひさしブリブリ!
お互い分かってるんだけど クンクン 気性がみんなやさしいから
とても友好的 仲がいいね




CIMG8253.jpg

モカちゃん、おっきくなったね~
かわいく成長してるね




CIMG8254.jpg

おんや~?
どうちたん?モカちゃん
きゃわいいのぉ~




CIMG8264.jpg

おみずだよ~みんな!
順番だよ ならんで~




CIMG8267.jpg

ラン: ママ、おやつじゃなくて おみず!おみずだったんよ~

ごま: けっ!なんだ、おやつじゃないやん とうちゃん!

モカ: 。。。。。

とうちゃん: ・・・・・



CIMG8274.jpg

でっ!売り上げはどうなんだい
ちゃんとさばいたんかいな ヒロちゃん!
すわってんと、ちゃっちゃと動かんと シバかれるで!

注: ここでのヒロとは、相方さんである 俳優の水島裕に 似てるから
   似てると思うのはあたいらだけ???




CIMG8277.jpg

あ~おもろかった かわいさ振りまき過ぎでつかれた~
ちょっと、チーズケーキ、食べて茶でもシバキにいこか~
よちちゃん おじゃましました~ ごめりんこ~

ここでひとつ、まえからちらちら、かあちゃんと話してたんだけど。。。。。
よちちゃん おしゃれなんだよねぇ~
今日のお店に出してたもの見て再認識!


CIMG8296.jpg

Sakura cafeに茶、シバキにまいりましたよ~




CIMG8290.jpg

今回も、来年用のカレンダーの撮影会でした
。。。。。ごまは カメラ向けたら あっちむたりするから
残念なことにむりなんだよねぇ~ どんだけ撮るのに苦労してるか。。。。。
うごくなぁ~~~



CIMG8295.jpg

チーズケーケーキ ・・・・・・
うまい・・・・・




CIMG8307.jpg

こちらの女性の方ごまを見て気軽にお声をかけて頂きました
とても、キレイで可愛い人でした
お名前は桃ママさん、ワンちゃんは桃ちゃんです




CIMG8301.jpg

こちらの女性の方は、マキさん
モザイク越しでもお分かりのとおり!きれいな方(目をほそめてみてちょっ)
ごまのこと、いたく気に入られて 記念の?写真!
かわいがってもらえるってうれしいですね
ありがとうございます




CIMG8305.jpg

この気に入りよう うれしいんですが。。。。。
んもう~~こっちに、とうちゃんいてるのにぃ~
とうちゃんも撮ってよ~~~~~(笑)




CIMG8314.jpg

ほんと、かわいがって頂ありがとうございます
分かるんですね、ごまは
分かります、ごまのこのなつきよう
お二人の大切なお時間邪魔してごめんなさいです
よく、さくらさん行きますので
ぜひ、また仲良く、気軽にお声かけてくださいね




この日は、とても楽しく過ごせてよい一日でした
ランちゃん、モカちゃんと遊べたし
とうちゃんは、よちちゃんのお店で遊べたし
おまけにさくらさんでは、ごまはハーレム状態m(__)mなさい (笑)
お相手してくださったみなさんありがとうでした
これも、よく考えたらみんな
ごまのおかげですね
ごまちん、楽しかったよ ありがとね

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<スペシャル、ゲスト! | ホームへ | 散髪?>>
コメント
楽しい一日だった様ですね!!

モカちゃん、小さくて可愛い~。
私も是非是非お会いしたいものです。

それにしてもさすがごまちゃん、もてもてですね!!
とうちゃん、やきもち焼いたりしませんでしたか~(笑)
【2009/10/26 05:43】 | Pママ #- | [edit]
楽しい一日ですね~(*^-^*) またチーズケーキ!うらやましいぞぉぉ(≧ω≦)
ランちゃんとモカちゃんも可愛い~☆ペキさん達の会話ウケル~♪絶対そんなこと言ってそうやもん(●´艸`)
【2009/10/26 07:15】 | ひろ #- | [edit]
よちちゃんのフリマにわたしも行きたかった~
いけなくてごめんなさいねm(。-_-。)m
みんな仲良しになっちゃってる~ヽ(´∀`*)ノワーィ 
ゆずも大丈夫よね?よね?
ランちゃん&モカちゃん&ごまちん立派に
看板犬おつかれさまですぅ~゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
サクラにて大人気のごまちん!
とうちゃんよりモテモテ~♪
あ、あたりまえかぁ~((●≧艸≦)プププッ
【2009/10/26 10:29】 | ゆずママ #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、楽しい時間をありがとうございましたe-454 今でもごまちゃんのふわふわの毛並みの感覚が手に残ってる感じe-272
全然、人見知りしないし、吠えたりしないし、ごまちゃんまた会いたいよぉe-349
ペキニーズを抱っこしたのは初めてで嬉しかったですe-397
私たちもよくサクラカフェ行きますので、また会えた時は遊ばせてくださいe-343
こちらこそ長い時間、引き止めてしまいすみませんでしたe-446
【2009/10/26 11:12】 | マキ #- | [edit]
Pママちゃまへ
いらっちゃい
とても、楽しい一日でしたよ!
しばらく見ないうちにモカちゃんだいぶ大きくなってました
可愛さがましてましたね
もてもてで、うらやましかったです!!
こんなときだけでも、わんこに変身できたら
しあわせなんだけどなぁ~(笑)
【2009/10/26 12:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃ~い
いや~、じつに楽しい一日でしたね~
チーズケーキも食べ、きれいなおねぇたまに遊んでもらって とうちゃんが、うらやましかったぞ~
あ~、ちゃんとはなしてましたよ
ランちゃん、モカちゃん、ごまもしっかり
なんで、おやつじゃないんだって文句言っておりました(笑)

【2009/10/26 12:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっしゃい
しかたないよね
ゆずちゃん、落ち込み、ショックだったと思うよ
もう、ましになった?元気になりますように
また、みんなであそぼ!
フリマ、おもろかったよ~
よちちゃん、ヒロ?とだいぶ遊べました\(^_^)/

たぶん、またするんじゃないかな?お次をたのしみに

みんな仲良しだったよ楽しくマイペースで遊んでたよ(笑)
ゆずちゃん、大丈夫だよ、遊んであげてね
看板犬?まぁ…おやつ要求しまくりますけど(笑)
【2009/10/26 12:57】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マキちゃんへ
いらっちゃいませ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました 
せっかくお話してるのに中断させてしまい ごめんなさいです

ごまのいいところは人見知りせず、吠えたりしないから
みなさんからよしよし、してもらえるんだと思います
是非、ごまとまた会ってやってください
わりとサクラカフェ行きますので、また遊んでくださいね
ほんとありがとうございました
【2009/10/26 12:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
とうちゃんさん、ごまちゃん、ペキ仲間と楽しい時間を過ごされたのですね!
実は私も初オフ会に「舞ペキ」のあずみさんに誘っていただいて、私だけ(パトラはお留守番)参加させてもらっちゃいました。
ペキちゃんに囲まれて興奮してしまいました。
全員誘拐してしまいたかったですよん。
それにしてもごまちゃんはモテ男くんですねぇ。
きっと性格もカワイイからでしょうね。
モテ男くんに育てたとうちゃんさんとかあちゃんさんはさぞかし素敵な夫婦なんだろうなと妄想してしまうトモでした。
【2009/10/26 14:26】 | トモ #- | [edit]
あっ!!

とうちゃんの格好10歳若く見える(笑)

モカちゃんかわいいな~♡

モカ!っーお名前ぴったりね♡


関西もだんだんペキの輪ひろがりましたね~
【2009/10/26 16:30】 | テンママ #- | [edit]
とうちゃんなんで水?まずはおやちゅだじょ(笑

素敵な方々とお茶できていいな♪
一番嬉しいのは、とうちゃんだったりしてv-411
【2009/10/26 18:05】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
こんばんは~~。

相変わらず、ごまちゃんもてもてだね~~❤
赤いショッピングカー?に乗っかっている姿も
ラブリーです。

栗毛のモカちゃん、かわいいですね。
【2009/10/26 20:12】 | katton!! #- | [edit]
よかったw
フリマにひやかしに行って、ぬいぐるみと間違われて売れちゃったら
どうしようかと思いましたよ~(ノ´∀`*)

ごまちゃん、相変わらずモテモテですね~w
たしかに思わず触っちゃいたくなりますよ~(*´∀`)
【2009/10/26 23:18】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。おひっさしぶりざんす^^。

私、やっと冬眠から覚めて、この世に帰ってまいりました^^”(○(・x・)○クマサンではありませんよ!)

相変わらず楽しい日々を送っているようで安心しましたよ~~(^_-)vブイブイッ

エェ~~!!忘れちゃった_s(・`ヘ´・;)ゞ..

そんなこと言わないで思い出しとくれ~~^^!

またボチボチ宜しくね!!(^_-)---☆Wink
【2009/10/27 19:01】 | すいとぴ~ #2k0aAbQs | [edit]
来てくれてありがとうでした❤
たのしかったデス●^-^●
ランちゃんにお洋服も♪いつもありがとう~~~♪
よちのかわいいお顔。。。もっとしっかりとモザイクお願いします!そして水嶋ヒロさん?モザイクかかってわかりにくいので取って~笑
あれからやはりsakuraさんだったのね~^^
ごまちんいつもモテモテ❤
たまにはとうちゃんにもお裾分け?してあげんちゃい♪(かあちゃんぱ~んち×100回)
【2009/10/27 19:32】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
おばんです~!
フリマー出してるよちちゃん達と
楽しまれたんですね~♪
みんな仲良し~、ほほえましいですよんv-10
カフェでチーズケーキ食べて~
綺麗なお姉さまに囲まれて、とうちゃん、
幸せなひとときでしたのぉ~♪
今週末も楽しく過ごしてくださいよ~、あははっ~!
【2009/10/27 22:52】 | marimari #- | [edit]
ラン・モカちゃんに会われたんですね。
うらやまし~
モカちゃんかわいいですね~。
拉致してこなかったんですか?(笑)

ごまちゃん ドッグカフェでちゃんと営業かけてますね~。自分でハーレム作ってますよね~。
さすがとうちゃんのしつけがいき届いてる!^^
ごまちゃん これはご褒美にチーズケーキだけやったら足らんよね~
【2009/10/28 09:21】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい
楽しかったです!
おぉ~初オフ会ですか!
あずみさん、誘ってもらったの、良かったですね
パトちゃん、お留守番だったの残念がってたんじゃ(笑)
そうでしょ、興奮するでしょ 誘拐しそうな気持ち分かります\(^_^)/
とうちゃん、かあちゃんのことは、あんまりほめないで
テレるから
とくに、とうちゃん(爆)
【2009/10/28 10:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママちゃまへ
いらっちゃ~い
格好だけじゃない
わかいんだも~んね~(爆、爆、爆)
モカちゃん、かわいいよ~
なついてくれるからうれしいよん
【2009/10/28 10:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenちゃんへ
いらっちゃい
なんで…ちょんなに…
mmco-tenちゃん、なんでそんなに
良くわかるの?これって、もちかちて以心伝心、つ~と言えば、か~ってか!
そんなん…ゴルゴさんに撃ち殺されるやん
えっ!ちがうってか!
でしょうね…単純、本能行動ですから

まるで獣道、待ち伏せみたいなもんかな?(笑)

【2009/10/28 10:28】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっちゃ~い
このカート、とても必需品なんです
疲れた時、長い距離移動の際助かります
モカちゃん、とてもかわいかったです
しばらく見ないうちに可愛さ倍増でした
【2009/10/28 10:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃ~い
ぬいぐるみと間違われて売れちゃったらって(笑)
いくら~!って聞かれましたよ、もちろん冷やかしです
一億円って、水島ヒロがいっちょりました(笑)

モテモテでしたね~とうちゃんも、よちよちして欲しかったよ~ん かぁちゃん、ぱーんち(;_;)
【2009/10/28 22:08】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~ちゃ~んへ
いらっちゃ~い
おひさしぶり、ぶり~~!
まぁ、なんと器用に冬眠とは、(笑)
おかえりっ!
楽しい日々を送らさせております
ところで…どちらさん?歳のせいで記憶が…(笑)
ごめん、ごめん
しっかり、忘れてませんよ
おげんこそうで なによりです
また、伺わさせて頂きますね
あんた、誰っていわないように(笑)
【2009/10/28 22:09】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゅわぁ~んへ
いらっちゃ~い
入場料、一人200円、はたいていきましたがなぁ~(笑)
それにしても…応援に行って、客引き、連れ込みまでしてあげたのに…
ヒロちゃん、とうちゃんに、塩まくぞって ひどいわん!
ナメクジちゃうっちゅうに!
これから、モザイクなしじゃ!(爆笑)
ほんと、おもろかったね
でっ、今度はいつ!
【2009/10/28 22:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃ~んへ
いらっちゃい
おこんばんわです!
フリマーで楽しみましたよ~~♪
さんにんとも、仲良しでした
ごまが、モカちゃんに興味あるみたいで追っかけてたみたいでした
何もしらん子を…(ニチャ)
チーズケーキ食べて、綺麗なお姉たんに遊んでもらい
ごまは、ご機嫌でした えっ?とうちゃん、幸せなひとときでしたよぉ~(笑)
おほほほ~~!(;_;)
【2009/10/28 22:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
aki.tさんへ
いらっしゃい
モカちゃんには、もう何回か会ってますわいいですよ~モカちゃん!
拉致したら、よちちゃんに殺されます(笑)
ごま、カフェでハーレムでしたね~
こんな時だけでも、ごまと、いれかわりた~い!
えっ?
【2009/10/28 22:14】 | #- | [edit]
ごまちゃん、こんにちはe-343

いつ見ても超可愛いくて、いつものことだけど抱きしめちゃいたいe-349
それにごまちゃんはベストドレッサーよね。
可愛いワンピ着てパーティーおでかけしたのね。
たくさんのお友達に会えて楽しかったよね。
一度会ってみたいなぁe-343
【2009/11/02 02:22】 | ゆずなべ #L1x6umnE | [edit]
ゆずなべちゃまへ
いらっちゃい
ゆずなべさん、こんちゃ
ほんとm(_ _)mさい とうちゃん、無精してるのに
ほんと、ごめんなさいね 
思うんです、ありがたいなって
ゆずなべさんのとこコメントも行ってないのに…
気にかけて頂いてありがとうございます
来てくれたから、来てくれないからって、どうのこうのは思いません
ゆずなべさんが気にかけ、思ってくださる 気持ちがとてもうれしいです
そんな気持ちが大好きです
長くなって、なに言ってんのか訳分からなくなったけど
ゆずなべさん、ありがとね
ごまのこと可愛がって頂きありがとうございます
うれしいですよ
ゆずなべさん

【2009/11/02 18:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/67-36ce21fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
