タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

散髪?

2009.10.18(17:19) 66

ま~たまたsakura カフェに
行って来ました 大好きなチーズケーキ食べに

この日はすいてて 帰る頃まで貸切でした
この後、ごまちんは散髪です
ちなみに関東のほうでは床屋、関西では散髪屋というそうな
まぁどうでもいいことかな

あっ!散髪ちゃうちゃう トリミングでした



 
チーズケーキを食べ御帰還!





CIMG8171.jpg

木漏れ日の中でくつろぎ
日差しが眩しいぜ!





CIMG8172.jpg






CIMG8173.jpg

ごまちゃ~ん
おみせのママに呼ばれ
可愛がってもらってます
ごまも、お気に入りのようです
ここだけのはなし、ママさんきれ、かわいい女のひとです





CIMG8174.jpg

なでなで、よしよし
ごまちん御満悦~~~!





CIMG8175.jpg

ざま~みろ
とうちゃん ええやろ~





CIMG8177.jpg

さらに当て付けのように
あまえつづける、ごまちん
かえってこ~いっ!
ややも~ん




CIMG8176.jpg

いくぞ!
こっちゃかえってこいや~!
えっ!
いやや!
いいからこい!






CIMG8184.jpg

散髪中トリミング中



CIMG8192.jpg

ハイ おつかれさまでした




CIMG8194.jpg

おかえり
ごまちん
きれいだよ君は
ふわふわ、いい香りがするね


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<楽しい一日 | ホームへ | きもちいいね!>>
コメント
おや~またサクラさんいったのね~ん☆
チーズケーキうまいもんな~ヽ(´∀`*)ノワーィ 
ゆずは明日トリミングだぞ~♪
ごまちんに負けじといい匂いになって
帰ってくるぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2009/10/18 19:25】 | ゆずママ #- | [edit]

ごまちゃんの周りは女の子だらけ
なでなでしてもらって嬉しいねv-344
一緒に交ぜてもらいたいとうちゃんの気持ちが
よ~く伝わってきますよv-411

散髪・床屋・・・昔何て言ってたかな?
「床屋で散髪してきなさい」って母が行ってたかも
今は「美容院に行きなさい」って私が連れ合いに言ってます
散髪屋って言わないねv-363

それで、ごまちゃん何処散髪したのv-361
【2009/10/18 20:10】 | mae(メイ) #- | [edit]
貸し切りでチーズケーキ食べてきたんやぁ~ええなぁe-343
おねえちゃんにナデナデしてもらいながらのチラ見顔
ごまちん!おぬしもワルよのぉ~e-456
散髪店の看板の「ももちり 630円」これめっちゃ気になる!
ごまちんももちりにしてもらったの???
【2009/10/19 07:27】 | ナツキ #- | [edit]
ごまちゃんきれ~きれ~になってきたのね❤
サクラさんでちぃずけぇき食べて楽しい休日やったね♪

もしかして日曜日かな???
よち家は鶴見緑地におさんぽ行ってたんだよぉ~

それにしてもごまちんモフモフ❤
うらやましぃわぁ。。。
同じペキなのになんでこんなにも違うの???笑
【2009/10/19 07:42】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
トリミングする場所でチ-ズケ-キが食べれたりするのですかv-236しかも美味しいなんて長野には、そんなお店在りません。ごまちゃん綺麗になったね・・・相変わらず可愛すぎます。自分は床屋って言ってたけれど散髪なんて呼び方が在るのですね。。。知らなかった~
【2009/10/19 11:52】 | ダンボ #- | [edit]
ごまちゃん、美味しいチーズケーキ食べて、優しいお姉さんに可愛がってもらって、ご満悦ですね。
私にも甘えてくれるかな?年齢制限しないでね。
女の子はいくつになってもレディだからe-446

トリミングまでしてもらってごまちゃん、セレブゥ!!
フワフワ良い香りで、余計モテ男になっちゃうね。
とうちゃんさん、男として負けてる?
ガンバレ、とうちゃん!!
って・・・す、すいませ~ん!
【2009/10/19 15:35】 | トモ #- | [edit]
チーズケーキいいなぁ(≧ω≦)
ごまちゃん散発お疲れ(o^∇^o)ノ
お姉さんになでなでされとるのとうちゃんに見せ付けてきたんやね~( ̄▽+ ̄*)いいぞ~!ごまちゃん☆
【2009/10/19 16:58】 | ひろ #- | [edit]
もも尻630円、すごく気になるんだけど(笑
もち、ごまちんはもも尻?
あぁ~気になる、気になる(+o+)
【2009/10/19 18:05】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
ごまちゃんも男の子
やはり美人さんのおなごには弱いのかなv-398

ごまちゃんかわいいからママさんのハートを
鷲掴みですねきっと(^0^)
【2009/10/19 21:19】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっちゃい
またサクラさんいったのよ~ん
チーズケーキうまかったようです
なでなでもしてもらい ごきげんさんでした
ゆずちゃんもトリミングかぁ~
いい匂いになって
どこぞのわんこ誘惑するだに~(笑)
【2009/10/19 22:06】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっちゃ~い
なぜ?なぜ?maeちゃんわかったのん!一緒に交ぜてもらいたい気持ちが…
するど~い(笑)
「床屋で散髪してきなさい」って言ってた、言ってた
やっぱり、関西、関東ちがうんだね
むか~し、むか~し若い頃、あたしも美容院に行ってました
今は散髪屋ですっ!
ごまの何処散髪したって 揃えて、お尻周りかな
【2009/10/19 22:08】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっちゃい
チーズケーキ食べて、幸せ気分で、おねえちゃんにナデナデしてもらい
ほんと、幸せなやっちゃ(笑)

チラ見顔、ワルそうだね~こにくたらしぃ~(笑)
気になる?おちりフェチのナツキちゃん(笑)
「ももちり 630円」の看板(笑)
ごまは、ももちりにしてないかな?
【2009/10/19 22:09】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃんへ
いらっちゃい
トリミング行くちょっとだけ、サクラさんに寄ったんよ
土曜日でした、日曜日は寝て曜日にしました(笑)
モフモフ?なんでだろ~なんでだろ~?
【2009/10/19 22:10】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ダンボしゃんへ
いらっちゃい
いや~うれしいです\(^_^)/
あっ、ごめんなさい書き方が悪かったですねm(_ _)m
なかにはそういうところも確かにあります
ここはドックカフェのみで、トリミングは別のところです
ごめんなさい、誤解するような書き方でm(_ _)m
チーズケーキ美味しいですよ味見しましたもん(笑)
探せばそちらもお店在ると思いますよ
いっしょにお店で珈琲とか、ケーキ食べるってうれしいですよ
床屋、散髪って呼び方関東、関西 おもしろいですね
【2009/10/19 22:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい
トリミングまえに、ごまの好物、チーズケーキ食べに行きました
おまけに、お姉さんに可愛がってもらって、チョ~ご機嫌でした
トモちゃんに、
あたりまえじゃあ~りませんか!
かわいいトモちゃんから離れないとおもいますよ
メチャ甘えるははず
ごまは、フワフワ良い香りで、
とうちゃん…加齢臭モテ男にはほど遠い
男として負けてます(;_;)
うん、ガンバル、とうちゃん!
【2009/10/19 22:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろたぁ~んへ
いらっはい
チーズケーキおいしいよん
シロたんにもあげたぁ~い
そう!腹立つでぇ~お姉さんになでなでされて
見せ付けの、あの目線
くやしい、かなちぃとうちゃんの一日でしたかぁちゃんぱぁーち!(笑)
【2009/10/19 22:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん、トリミングに行って
ますますかわいくなったね~!
綺麗なお姉さんになでなでしてもらって
とうちゃんもなでなでして
貰いたかったんじゃないの~、ヶヶヶ!

そこのチーズケーキ美味しいの?
食べてみたいザンス。ふふっ、ワタス、生クリーム
以外は、食べれるだに♪
今度おごってくれだに~
ずうずうしいってか(笑)
【2009/10/19 22:37】 | marimari #- | [edit]
moco-tenちゃんへ
いらっちゃい
気になりはりますか?
もも尻630円(笑)
すご~く気にしてくだちゃい(笑)
ごまちんのもも尻?つづく…
【2009/10/19 22:43】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
m(_ _)m いらっしゃいまほほ~
そう、こやつも男の子 ニューハーフじゃござんせん
とうちゃんも美人さんのおなごはんには弱いのです

とうちゃんは、ママさんに…
鷲掴みされました(笑)かぁちゃんぱーんち(;_;)

【2009/10/19 22:44】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃ~んへ
いらっちゃ~い
うっ!痛いとこつきましたねぇ~
お姉さんになでなでしてもらいたかったとうちゃんでし(笑)
ごまは、ふっかふか、いい香りになって帰ってきたがに
チーズケーキ、美味しいよ、お毒味役が申すから間違いなしでござる
食べてみたいとな!ささ、お口をあけなされ、ハイ、あ~ん(笑)
おごれとな、ストレートなmarimariはん、大好きどっ、すぇ~\(^_^)/
【2009/10/19 22:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちん!散髪屋行ってきたんかい^m^
フワッフワの良い匂いがしてきそうだわ^^

チーズケーキも食し!ママさんにナデナデしてもらって、至福の時だったね^^v
とうちゃんは指咥えて見てたんでしょ^^;
【2009/10/20 13:11】 | ひめちん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃ~い
いってきましたよ~べっぴんはんになってきましたよ!
ごまはナデナデ、至福の時
とうちゃんは指咥え、 やっべ~ みられてか~
ひめちんちゃ~ん とうちゃんよしよししてぇ~~~(笑)かぁちゃん、ぱーんち!
【2009/10/20 15:45】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん、いつものカフェでいつものチーズケーキ
そして、いつもの美人ママさん。
ごまちゃん、よかったね~~。
しかも綺麗にしてもらって、幸せな一日でしたね(*^。^*)
ますますいい男になりましたね。
【2009/10/20 17:14】 | katton!! #- | [edit]
なんだかごまちゃんが散髪って言うと....
五分刈りになってしまいそうでドキドキしてしまいますわ :(;゙゚'ω゚'):
やっぱり、トリミングって言葉の方が似合ってますよ~、ごまちゃんw

ふかふかでご機嫌な笑顔ですねー(*^▽^*) カワイイよー

カフェのおねぇさん(ママ)も、
美人好きのごまちゃんが呼ばれて行ってしまうのだから
そうとうお美しいのでしょうね~♪
見せてもらえなくて残念 ( >д<)
【2009/10/20 23:45】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
やぁ~っと新しいブログの使い方が把握出来て来たんで、新たにリンクさせて下さいましね~♪

とうちゃん…ごまちゃんになりたいと、今まで何回思った~?(*´∀`) ニタァー
【2009/10/21 14:56】 | あずみ #f4RRH762 | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっちゃ~い
ママ~いつものやつ!おねがいって
いうんですよ ごまが(笑)
なぜか、ここでしか食べ、完食はしないんです
慣れてるんでしょうね
お気に入りなんでしょうね
【2009/10/21 22:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃ~い
言葉っておもしろいですね
土地、地方によっては
言い方が違うとイメージが変わるんですね
ママの顔見たかったですか?
ここだけのはなし、
ちまりちゃんもきれ、きゃわいいじゃないですか
とうちゃんタイプやわ~ v-217かあちゃんパーンチ
とうちゃん顔出ししよっかなぁ~ (笑)
【2009/10/21 22:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
あずみちゃんへ
いらっは~い
リンクオッケーですよ
じゃんじゃかやって~(笑)
んも~なんでそんな答えにくいこと聞くかな~
かぞえきれまへん!もう~(笑)
【2009/10/21 22:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ウフフ・・・v-410
「もも尻」って、なあーに???
妙にきになる、きになる。。。
ごまちゃん、かいらしいねえ~♪
とうちゃん、無理やって。。。
ごまちゃんは、ベッピンさんのほうがいいねんって。。。
ざんねん!!!
おっと! ジャイアンツが反撃だ~!!!
ほな、さらばじゃあ!!!
【2009/10/23 20:13】 | キキコ #- | [edit]
こんばんは^^

sakuraさん、めっちゃ気になる~♪
あたしもチーズケーキ大好きなんで食べたいv-10
今度連れて行ってくださいな~!

それにしても、ごまちゃんモフモフですね♪
スリスリしたいわ~☆
【2009/10/23 22:54】 | プラチナ肌 #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっちゃ~い
もも尻って、もも尻よ~ん
ふうちゃんのおけつが代表ですのよん(笑)
とうちゃんもべっぴんっしゃんがいい~~~(笑)
全国区やんもんね~ 
あなたは・・・ジャイアンツのほうがいいのねん(笑)
【2009/10/25 00:04】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
プラチナ肌さんへ
いらっちゃい
チーズケーキは?ワンコ用ですよ(笑)
たべれます、おいしいですよ
sakuraさん、なかなかいいところです
行きましょか

う~んやっぱりフカフカかな?
【2009/10/25 00:05】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/66-72dee145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
