タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

びっくり、ペキの集い

2009.09.24(03:11) 63




なんか。。。。。ちまたでは、、、、、、ペット博とか・・・・・

そんなんどうでもいっか! ひとごみきらいやしぃ~~~

仲良し三人衆が集まりました

な、なんと思ってもしなかったことが 一堂ビックリ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!!









なんか うれしそうやね~









CIMG7988.jpg

たのしんでるぅ~  くつろいでるぅ~








CIMG7986.jpg

よちおねぇたんにだっこ~ うれぴぃ~









CIMG7998.jpg

おぉっ!な、なんだあの光は!









CIMG8003.jpg

ビックリ!
ここで なんとペキちゃんが御来店!
いっぺんに、5ペキに。。。。。
思わず、ペキ展か!








[高画質で再生]

おぉ~5ペキ! [専用サーバー]

シロのペキちゃんがミルクちゃん
フォーンのペキちゃんがクゥタちゃん
あと他白いのが ラン、ゆず、ごま(敬称略 笑)







CIMG8009.jpg

とりあえず 2階のランでくつろぎターィム
またまた 貸切、放牧状態 タイミングがいいわ~~~









CIMG8012.jpg

ゆずち~ん








[高画質で再生]

ランちゃん [専用サーバー]

かしこいわ~!
よちちゃん よかこと思いついたよ
どっか、売り込も!
とうちゃん、マネージャーね









CIMG8029.jpg

ごめんね。。。。。ごまちん、、、、、
いいんだよ ラン!
ってか!こっちむけよ~~~









CIMG8043.jpg

ラン!ジャーンプ!
スッゴーイ!
芸達者!
やっぱり、売り込も!









CIMG8050.jpg

元気、いっぱ~い!
とびますっ! とびますっ!(指、立てて コント55号の様に 古)










CIMG8065.jpg

くつろぎターィム
ちょっとつかれたかな?








CIMG8068.jpg

ゆじゅ~

ママのお顔はぼかします
仕返しはしません(笑)









CIMG8070.jpg

仕上げの喫茶ターィム
おいちぃそうでしょ おいちかったですよ
まともに 食べることは、、、、はんぶんこで食べました
最後にこれをいただいて
かえりまひょか







三人衆で仲良くお茶してたら、ほんとびっくりしました

なかなか5ペキが集まるって。。。。。

申し合わせじゃないからびっくりやら、うれしいやら

なんでも、飼い主の方はペキブログを良く見られてるとか

ご一緒できうれしく思いました

もし、これをみられた

よろしければ コメントでもいただけたら

うれしく思います




ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ねっころがり | ホームへ | メタボの季節?>>
コメント
いいな♪いいな♪楽しそう♪私も参加したいよ(+o+)
とうちゃん!ドコデモドア作って(笑

ランちゃんすごい!!
みんなで売り込もう(笑
【2009/09/24 09:47】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
こんにちわ。
ペキまみれで楽しそうですね!
実は家のまったりレオはよちむねさんちのランちゃんとおばぁちゃんが一緒な親戚さんなんですが…
あんなに芸達者なんてうらやましいかぎりです(^_^;)
こちらも近々大オフ会がありますので沢山のペキちゃんが集合しますよ♪
レポートお楽しみにぃ~ってあたしのは期待しないでください(笑)
【2009/09/24 11:41】 | 碧 #- | [edit]
うっひゃ~~~~;;
おやつかかると必死な我が子。。。チーン!
てか、口にいれてるおやつを取られると思いごまちんにガウっする我が子・・・お恥ずかしいーー;
ごまちん ごめんねぇm(__)m
今回はラン!!!って感じでしたねぇ~
いつもマッタリやから(笑
ごまちんが走る~~~レアでした❤
ペキ度高くてめっちゃテンションあがりましたね~~~
まぢ楽しかった❤可愛かった❤
【2009/09/24 14:35】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
こんにちは。
そしてはじめまして。

プラチナ肌と申します。
いぜんから読み逃げしてました!

最近東京から大阪へ引っ越してきて、いつか会えたらうれしいな~なんて思っています☆

リンクさせてもらってもよろしいですか?
【2009/09/24 16:16】 | プラチナ肌 #- | [edit]
楽しかったね~ヾ(≧▽≦)ノ毎度毎度♪
楽しい時間をありがとうございます♡
あぁわたしのお顔にぼかしが~~~笑
さっすがとうちゃん!
イケメン父ちゃん!
この日のランはペキとは思えないほどバッタバタ
でしたね~笑

とうちゃんドコデモドアいつ作ってくれるの?
【2009/09/24 19:20】 | ゆずママ #- | [edit]

ごまちゃん、すっごく楽しそうじゃないのv-9
もう慣れたもんねv-361
どんどん広がるペキの輪だもんね

ランでも同じ犬種だと遊び方が違って
特にペキとだと楽しそうに遊んでいるのよね
走ったりまったりしたり飼い主も嬉しいでしょv-392

【2009/09/24 19:36】 | mae(メイ) #- | [edit]
moco-tenちゃまへ
いらっちゃ~い
ただいま製作中!(笑)
うん、うん売り込もう!
ぜぇにもうけ!
やまわけ?いややん(笑)
【2009/09/24 21:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
碧しゃまへ
いらっちゃ~い
ペキまみれうれしくなっちゃいます\(^o^)/
えぇ!親戚さんなんですか!
なんか、ランちゃん親戚さん多いなぁ
ひめちんちゃん、わさびちゃんとか
捜したらまだまだいてるかも
ほんと、芸達者ですね、、、、、
かわいいしぃ。。。。。
関東のオフ会楽しみにしてま~す!
【2009/09/24 21:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃんへ
いえ!本能です!
こんなとこにでるんですね
ポケ~としたボクちゃんが
過保護にしてるせいなんでしょうね
ラン、君が悪いんじゃないんだよ
気にしなくていいんだよ
っで!これからのスケジュールどないすっぺ!
どこ、売り込みにいくっぺよぉ (笑)
【2009/09/24 21:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
プラチナ肌ちゃまへ
いらっしゃ~いませ
お初でおじゃりまするm(__)m
おなじく、新幹線のごとく読み逃げしてました(笑)
近いですよね いつでも会えますよ
お時間合わせて ご一緒おねがいしますね
リンク、
こちらこそ よろしくです
【2009/09/24 21:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっちゃい!
いや~テレまんなぁ~(^^)v
アヘ(^O^)/ アヘ~~~プゥ~
ほんと、バッタバタだったね 
しろっぽいヤツ1名除いて(笑)
あ~ドコデモドアね 部品発注中 よち商店に(笑)

【2009/09/24 21:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっちゃい
楽しい、うれしい、ごまも、とうちゃんもかあちゃんも(*^_^*)
やっぱり こんだけ会ってたら慣れちゃうね
これもmaeちゃんがmixiに引きずり込んだおかげ?(笑)
ありがとね maeちゃん(^_-)-☆
ごま、わんこのおかげで たくさんの大切な友人が出来,
ありがたいと思ってます

【2009/09/24 21:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
5ペキで、しかも貸し切り状態ってすごいですねw
ごまちゃんもどんどんお友達が増えてうれしいね(^^)

みんな元気いっぱい飛跳ねてますねw
高さなら、ランちゃんが一番元気ですね(*^m^*)

〆のパフェ、美味しそうですね~
ごまちゃんと半分こだったのかしら......(*´∀`)
【2009/09/24 23:16】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ぷちぷちオフがぷちオフ会になってる~e-349
お友達以外のペキちゃんと偶然会えたら
めちゃテンションあがりますよねんe-266
ランちゃんすご~い!ほんま芸達者やわぁ
ごまちん女の子に弱いの?(笑
うちのも女の子にガウられたらスタコラ逃げてきまっせ~e-264
コント55号・・・ごめん!とうちゃん!
これはさすがに、わっかんなーいe-456
【2009/09/25 07:23】 | ナツキ #- | [edit]
おはようございます♪
ぺキまみれだぁ!羨ましすぎる(≧ω≦)ごまちゃんも楽しそう(*^-^*)
パフェ食べたい~(≧∇≦)
【2009/09/25 08:17】 | ひろ #- | [edit]
すごいですね~。
ペキちゃんがいっぱい~~~。

ペキちゃん人気犬種なんでしょうねェ。

それにしても、相変わらずペキちゃんのお顔は
誰が誰だかさっぱりですね。
毛色のちがう子だけは、かろうじてわかりますが・・・。
【2009/09/26 01:01】 | katton!! #- | [edit]
偶然ペキに遭遇できるとはツイてましたね!
みんな楽しそう♪
ランちゃんコロンしてて可愛い。
我が家は以前仕込もうと思ったけど無理でした・・・
【2009/09/26 05:28】 | らむママ #- | [edit]
ペット博さながらに集まってますね、ぺキちゃん(^^)
偶然ぺキちゃんが来店するだなんて・・
そんなの広島では考えられましぇん!!
うらやましいです(^0^)☆
【2009/09/26 08:25】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
うわ~、すごい!
ぺキ博ですね~(^_^)
広島では、ないですよ!
この前、運転中、偶然見かけて
車で追いかけて行った位ですから~(__)
いいな~♪
いつかは~大阪だね!
指立てて行きます、行きます!
これが解るわらし!古いですよ~!(^^)!


【2009/09/26 10:22】 | marimari #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっしゃ~い
またまた貸し切りでした
ちょうど入れ替わりだったみたいでした
友達が増えるんですが、なんせ引っ込み思案で…でもうれしいみたいですよ
ほんと、元気いっぱいの子らでした
今回はランちゃんが一番元気でした 飛びまくってました(笑)
〆のパフェ、たしかに美味しかったですよ
ごまじゃなく、かあちゃんと半分こでした(;_;)
【2009/09/26 11:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃいまし~
ほんとびっくりしました
いっぺんに、プラス2ペキなんて
目尻シワシワになりましたょ~
おまけに、フォーンのクゥタちゃん 
めずらしいペキちゃんらしいです
ナツキちゃん、
男ってやっぱりおんなん子にはかてましぇん
え~コント55号は
とうちゃんも歳若いから知らないんですが???
(かあちゃんぱーんち!よち、ゆずママ踏み倒し!)
萩本欽一、坂上二郎のコンビのドタバタコントで
昭和40年代、活躍した人たちです らしいです
今は、別々でですけどね らしいです(笑)
【2009/09/26 11:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]

ひろちゃんへ
いらっちゃ~い
おはようたんです
まみれましたよ うれしいですねぇ~
パフェ。。。。。とられちゃいました
かあちゃんに(T_T)/~~~
ほんとは、、、チョコパ食べたかったんですが
選択権はありましぇんでした~(ーー;)
【2009/09/26 11:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっちゃ~い
う~ん?まだまだですね
あんまり知られてないみたいですよ
シーズー?狆?なんてワンコってよく聞かれます
誰が誰だかさっぱり?
分かります、分かります
とうちゃんも 辻ちゃん、加護ちゃん
いまだに区別つきませんもん(笑)
いい加減おぼえや~って はったおされてます(笑)
【2009/09/26 11:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
らむママちゃんへ
いらっちゃ~い
そう、ラッキー♪でした
なかなか、会えるもんじゃないですよね
やっぱり。。。。。挑戦しましたか
うちもです マイペースペキには
なかなか無理っぽいですね
ランちゃん、かしこいですね
【2009/09/26 11:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっちゃ~い
なんか、プチペット博?みたい(笑)
ぎんちゃんとこはみなさん、はなれてるの?
大阪でもそこそこみかけますよ
最近思うんですけど
ペキ同士呼び合うのかなって
遭遇がわりと多くなってるような。。。。。

【2009/09/26 11:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃんへ
いらっちゃ~い
んも~最高!
marimariちゃんのキャラ最高~!!!
ストーカーですか・・・しかもクルマで(怖)(爆)
おいでましぃ~おおさかへ。。。。。
指立てて行きます、行きます???
しらんなぁ~ とうちゃん
なんで、そう~なるの~!(笑)
【2009/09/26 11:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
とうちゃん・・・またまた幸せな時間過ごしてたのね^^
羨ましいわ~~~^^
ペキまみれに私もなりた~~~い^m^

ひめは、1匹狼ならぬ・・・1匹ペキになっちゃうなーー;
社交性0どころか、-が付くくらいだもん^^;

飼い主に似たんだな・・・きっとそうだ^m^
【2009/09/26 12:35】 | ひめちん #- | [edit]
e-425今度、マジで○○公園近くまでいこうかなぁ・・・
ほんで、おいしいスイーツやなくてドッグカフェでダニヘニの放牧v-221
あ~・・・来月やないと、むりやぁ~んe-350
【2009/09/26 20:30】 | まりえりこ #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃ~い
うん、しあわせだべ~~~\(^o^)/
近くにペキ友は?でもおさんぽ友達、
たくさんいてるじゃないですか
ひとみしり?いぬみしり?がちょびっと
キツイだけじゃないんじゃないですか?
ひめちゃん、飼い主に似てかわいいから
だいじょうぶですよ
【2009/09/26 23:42】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっしゃ~い
おぉぉ~~~
おみえになられますか
きて、きて~~~
さ〇らカフェですねぇ~
ダニへ二ちゃんよろこんでくれると思いますよ
よろこんで\(^o^)/
連絡くださ~い、ねっ!
【2009/09/26 23:43】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/63-619a2c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
