タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねっころがり

2009.09.27(18:31) 62

ころころ~ころりんこ~

連休のあとはつかれが。。。。。

えっ!とうちゃんが? 寝てるんごまやん!

たまには ころころしててもいいんとちゃう!








CIMG7966.jpg

ねてます。。。。。




CIMG7968.jpg

ねてます。。。。。




CIMG7972.jpg

ねてます。。。。。




CIMG7974.jpg

カメラ目線ですが、ねてます、、、、、




CIMG7975.jpg

ねてるだけの、ごまちんも
なんかいいなぁ~




CIMG7976.jpg

調子こいて、ねてます・・・・・




CIMG7977.jpg

あおむけで、ねちゃってます




CIMG7978.jpg

ねてます
おひげ、一本おれてますよ~









たまにはこんなダラダラした 姿もいいかな~って

やっぱり、ごまちんかわいいわぁ~って

思う とうちゃんでした

みなさんも、いっしょでしょ?

うちの子が 一番って

ちょっとしたしぐさなんか

もう~たまらんって!

今日の ごまちん

ちょっと癒しになりませんでした?

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<きもちいいね! | ホームへ | びっくり、ペキの集い>>
コメント
ごまちゃん、ええわ~
一緒にごろんしてもいい??笑
ごまちゃんのゴロンが、ゆずに見える・・・
ほんとにそっくりで~♡
かわいい♡って思ったよ~(●´∀`)ゞ
発見した!
ゆずのほうがごまちんよりお耳がでっかいぞ!笑
【2009/09/27 21:46】 | ゆずママ #- | [edit]
こんばんは。

うんうん。ごまちゃん、めっちゃ癒されます♪
前から思ってたんですけど・・・
ゆずちゃんとすっごい似てますよね?

親せきさんとかなんですか!?
【2009/09/27 23:32】 | プラチナ肌 #- | [edit]
ごまちん!癒しになったよ^^
ごっちゃんでした^m^

あるある!ちょっとした仕草が妙に可愛くてね・・・^^
どこも一緒だね^^v

ゴロゴロ・・・ひめちん、朝が多いかな?
風の通る場所見つけてヘソ天で転がってるよ^m^
【2009/09/28 12:20】 | ひめちん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっしゃ~い
一緒にゴロゴロしちゃって~(笑)
実はこれ、ゆじゅちゃんですよ~ん うそうそm(_ _)m
発見したのん
ゆじゅちゃんお耳がでかいの?
いいねん、ごまちん態度でかいから(笑)
【2009/09/28 12:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
プラチナ肌ちゃんへ
いらっちゃい
こんちゃ
癒されましたか よかった、よかった

ゆずちゃんと似てますか?
よく、いわれます
区別つきにくいって
残念ですが、親せきさんじゃないんです!
【2009/09/28 12:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっしゃ~い
癒しになりまちたかよかった、よかった(^O^)/
おそまつさまでしたm(_ _)m
ひめちん、ヘソ天で寝てるとな!
おんなん子なんだからきをつけてね(笑)
【2009/09/28 12:40】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃーん、こんばんは~☆
ごまちゃん、拉致しにいくべ!!!
ただし、寝ているときだけ。。。(笑)
ホント、かわいいの~v-344
とっても、いやされましたァ~♪
ありがとうございますだよ。。。
【2009/09/28 18:45】 | キキコ #- | [edit]
お久しぶりです~v-266
心底疲れ切った月曜日に≪ゴロリンごまちんv-10
やーーん疲れも吹っ飛びますよ~

大きいお目目なのに乾燥しないんでしょうか?
なんでしょう・・・
頭はごまちんの数倍デカイのに
目の大きさは負けてるわっv-12
【2009/09/28 20:32】 | ペキ☆ママ #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっしゃ~い
えっ、寝込み襲うノン!
今回はなんか、とっても手抜きですね
寝姿のみ! らくちん?
少しでも癒し、
あなたのこころが癒されたのなら
ボクはしあわせだよ。。。
ってごまちんが申されてましゅ
【2009/09/28 22:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ペキ☆ママちゃんへ
いらっちゃ~い
月曜日、いきなりかぇ(笑)
でも、おつかれぶっとびました~
よかった、よかった

乾燥?意外と不思議!しないんですよ
つねに、
うるんだひとみちゃんなんですよぉ~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
目のこといったらペキしゃんにまたさけられますよ
つぶらなひとみちゃんっていわなきゃ(笑)
【2009/09/28 22:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
素直に可愛い!
お目目開けたまんま寝ますよね~(笑)
うちも寝てます☆

しかし大きなお目目で、ホンマに可愛いわ~(*⌒▽⌒*)

「うちの仔が一番可愛い」のは愛情たっぷりだから当然ですよね♪
でも、ごまちゃんには癒やされました~☆
【2009/09/28 23:32】 | 桃子 #- | [edit]
桃子ちゃんへ
いらっちゃ~い
めんたまおっぴろげはいっしょなんですね(笑)
今回は、寝姿ばかり単純なブログですけど
たまにはいいもんでしょ
可愛く見えるようなしぐさって
やっぱり癒され目尻がシワシワでいっぱいになりますよね
ごまに、いやされました?良かった\(^o^)/
【2009/09/29 02:06】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
1枚目と2枚目の写真・・・
ランちゃんと似てる~~~って相方さんと笑っちゃいました~~
同じ表情するんかなぁ~
ごろりんまったりごまちゃん やっぱり可愛い❤
連休の疲れはとれたかな?とうちゃん!!!
みんなみんな我が子は世界一可愛いのさ~
親バカちゃうねんって~笑
【2009/09/29 11:45】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
おっこんばんは~!
ってすごい、すごすぎる。
ここまでおっきいお目目をしっかり開けて寝ちゃってるなんて!!!
かわいすぎる~!
うちのは、薄目や白目で寝ていることはありますが、ただただ怖いだけで、こんなかわいくない~!!!
ごまちゃん、ドライアイ気を付けて~。
にしても、うんうん、癒されます♪
【2009/09/29 21:12】 | こまき #aq0X9/l2 | [edit]
ごまちゃんの寝てる姿、
どれを見てもかわいいですよ~♪
あと4枚撮れば
ごまちゃんの寝てますカレンダー
出来るじょーーー!
作ってっ~(^^♪

【2009/09/29 21:23】 | marimari #- | [edit]
よちむね@ちゃまへ
いらっちゃ~い
そう、可愛い子はいっしょだよぉ~~~!(笑)
たいどでかいですよ~
警戒心まったく無しですよぉ~(笑)
ごまちゃまのお世話で
とうちゃんおちかれですよぉ~
バカ、おバカですよぉ~~~ホント!
【2009/09/30 00:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こまきちゃんへ
いらっちゃ~い
おめめ、パッチパッチ~!
寝てても可愛さアピ-ルしてるです
口、開けてたら指でも入れるのに(笑)
こまきちゃん、かわいくおとなしいのは。。。。。
食べてるとき、寝てるときです
静かにしてるのも不気味ですよ
シラを切りとおしますから(笑)

不思議とドライアイにはならない
ウルウルのおめめです(笑)
【2009/09/30 00:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃんへ
いらっちゃ~い
ざぶとん何枚でもあげたいぐらいですよぉ(笑)
いつも楽しいコメントありがとうございます
気がつかなんだ カレンダー出来たのか
もう一回寝てもらいまひょか(笑)
【2009/09/30 00:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コロゴロ、ゴロゴロ・・でも
かわゆいごまちゃんv-238

ほんとに、一緒にゴロゴロしたいなぁ~~~~。
【2009/09/30 02:03】 | katton!! #- | [edit]
katton!!ちゃまへ
いらっしゃぁ~い
たまには、なんもせんとコロゴロ、ゴロゴロでもしまひょうかぁ
ごまは おんなの人大好きやから
間違いなく添い寝してくれますよ~
【2009/10/01 12:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちん本当に寝てるの?
目っ!開けたままだとドライアイになりゅよe-451
ごまちんはもちろん癒し系のボーイe-266
うちのは・・・まったく癒しになりません
今日も怒声が家中響いてまちたe-263
【2009/10/01 22:45】 | ちぴぱんぱぱ #- | [edit]
だいぶご無沙汰しちゃいました!モジモジe-330
ごまちんほんまにほんまに寝てるんやね~
おめめ全開で寝ててもこのかわゆさe-266
さすがごま王子~e-319胸キュンです♪
風助も目開けて寝てる時あるけど
ほぞ白目むいてコワイよ~~!
【2009/10/02 08:29】 | ナツキ #- | [edit]
ごまちゃん癒されたよぉ(*´∀`*)
ごろりんごまちゃんイイです!可愛いです!目があいてるのもいいです!
うちもシロかわゆす~☆って見てます(笑)最近ではいい男に見えます(笑)
親馬鹿最高ですよね♪
ってごまちゃんはマジ可愛いですが(●´艸`)
【2009/10/02 19:47】 | ひろ #- | [edit]
なんで、ごまちゃんはこんなにらぶりーなんv-238
そりゃぁ、うっとこのダニーも胴が短くてかわいいけど
らぶりーじゃぁないんやなぁー・・・e-264
それと、またまた延期になりそう・・・○○○カフェe-263ワシ、また薬疹が出て入院の可能性が大e-351もー!やだーっ!!!
【2009/10/03 21:59】 | まりえりこ #- | [edit]
仰向けで寝れちゃうってことは
相当リラックスのご様子ですよー(*´∀`)
こんなにおとなしく寝転がってると
ホントにぬいぐるみみたいですよネ(ノ´∀`*)
しかも、ふかふかだからとっても軽そうに見える♪
風が吹いたらころがっちゃいそうでかわいいw
【2009/10/04 01:58】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ちぴぱんぱぱちゃんへ
いらっちゃ~い
遅くなりました、ごめんね
ねてます、ねてます!
癒しになりましたか
よかった、よかった
ちぴちゃん、ぱんちゃんも
ほっとする癒しになってますよ~
怒声?。。。まさかままさんとか^_^;
【2009/10/05 22:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃ~い
ごめんなさい遅くなりましたね
とうちゃんも御無沙汰でモジ男くんです
ねちゃってますよ パチパチで(笑)
風ちゃんだけじゃないですよ
たまにありますよ
やっぱり、しろめひんむいてますよ
【2009/10/05 22:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃ~い
遅くなりごめんね
いいですよね~
どこも、みんな
うちのこ一番、親バカで
でも、みなさん微笑ましいほど親バカですよね
ブログって、、、
褒め合い
自慢大会って思うのは
とうちゃんだけ?(笑)
【2009/10/05 22:36】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっちゃ~い
そんなことないですよ
ダニーちゃん、ヘニーちゃん
メチャ可愛いですよほんと可愛いですよ
ラブリー!ですって
そうだ!お住まいのちかくにカフェありませんか?
ありましたら、いかがですか?
おからだ、気をつけてくださいね
【2009/10/05 22:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっしゃ~い
無防備状態ですね
ダレてますね~
態度がでかいというか~
笑っちゃいますね
確かにふかふかです 
きもちよか~ですよ(笑)
【2009/10/05 22:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/62-c7d467e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
