タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと わがまま?

2009.09.15(20:04) 59

最近、だいぶ涼しくなってきましたね~

ある、そこそこ暑かった日のこと

アイス枕?、アイスノン?っていうんかな?

とりあえず、アイス枕にごきげんに乗ってる

ごまちんに聞いてみました






CIMG7886.jpg


どうなんごまちん どんだけヒヤヒヤなノン?

どれどれ?






CIMG7882.jpg


おぉ~~~ちゅべて~なぁ~

そりゃごきげんさんになるわけだぁ~





CIMG7889.jpg


どんくらい?どれどれ、かあちゃんも。。。。。





CIMG7896.jpg

ダメ~!きもちいいんやから







CIMG7893.jpg

いいやん、ちょっとくらい へるもんじゃないし~

ダメ~~~ぬくくなる~~~







CIMG7894.jpg

いやや~ ダメ~!

この線から入っちゃダメ~~~! 

おい、どこに?せんひいとるん?



CIMG7897.jpg

ダメったら、だめ~~~!

ガゥオ~~~!







だんだん、わがままになってきましたね ごまちん

いったい、どうして?だれが?そんなにわがままに

したのか とうちゃん、わかりまへん?

おとなしいいい子ちゃんだったのに。。。。。

そのくせ、おそとにでたら おとなしくなって

ほんと、内弁慶なんだから

まっ えっか!

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<メタボの季節? | ホームへ | はまってます!>>
コメント
まあ、ええやん
元気がいちばんやしィ~
元気があれば、なんでもできる… て、アントンも言うとうしィ~
【2009/09/15 20:59】 | キキコ #- | [edit]
ごまちゃんわがままになったのか~い?
いかんいかん!それは何をかくそう
とうちゃんのはちみつに勝るごまちゃんへの
甘~い愛情のせいさ・・・ふっi-232
ごまちゃんかわいいから何でも許すよ おじさんe-446
【2009/09/15 21:57】 | ちぴぱん一家 #- | [edit]
こんちはっ!
ごまちん、アイスノンして
離さないんだね(^.^)
手で押さえてるのが凄く
かわいいですね~!
もうメロメロですねv-238
わがまましてもこんなにかわいいと
許しちゃいますねv-237
【2009/09/16 10:53】 | marimari #226V.FaU | [edit]
キキコちゃんへ
いらっしゃ~い
そう!元気がいちばん
元気があれば、なんでもできる…
おおせのとおり
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい(ふる~)
【2009/09/16 12:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちぴぱんぱぱさんへ
いらっしゃ~い
わがままは、とうちゃんの甘~い愛情のせい
そのとおり、とうちゃんのせい!
許していただけるなんて… 
おじさん、ありがとうです
とっても、わかいとうちゃんより(笑)

【2009/09/16 12:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
marimariちゃまへ
いらっちゃ~い
こんちはですm(_ _)m
お気に入りです、アイスノン
手で押さえるは、からだ全体で押さえ込むは
しっかり自分のモンですね
許しちゃっていただけます?
おねぇたま!
【2009/09/16 12:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
良い良い!!!
わがままでも、なんでも、ごまちんが1番なんだもんね^m^
アイスノン・・・気持ち良いよね~~~^^
ヒエヒエ最高でしょ^^
【2009/09/16 14:11】 | ひめちん #- | [edit]
わがままが出来るのも信頼関係がある証拠ですよー(^^)

よっぽどひんやり気持ちよかったんだね、ごまちゃん♪
怒ってもわがままでも、かわいい(*^m^*)
【2009/09/16 20:36】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃい
そう。。。。。じぶんが、1番
やっぱり、きっと、そうなんですよね 1番!
ぬるくなってきたら 催促するんですよ
ぬるいぞ~って!
ほら、やっぱり1番だ!

【2009/09/16 22:21】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっしゃ~~~い
m(__)m
信頼関係?
あると、おもいますっ!(笑)
ほとんど、めしつかいのような。。。。。?
いいんですよね かわいいんだも~ん\(^o^)/
【2009/09/16 22:22】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃんのワガママの原因は、とうちゃんしかありませんv-239
手作りごはん・色々な場所へのお散歩・ドッグカフェ等
全部、とうちゃん主催やないですかv-354
【2009/09/17 15:09】 | まりえりこ #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっちゃ~い
そうです!み~んなわがままの原因は、とうちゃんにありますです
仰せのとうりでおじゃります(笑)
いや~気がつかんかったワン
やっぱりねぇ~
ついつい甘くなってしまうんです
ほんと、あんまぁ~い、あまぁ~い
ハチミツ、とうちゃんです!
とろけさせてあげましょう(笑)
【2009/09/18 15:09】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/59-b842f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
