タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はまってます!

2009.09.01(05:41) 58

        はまってます

        お~い、ごまちん 

        なんか、へんなとこ。。。。。

        好きなん?

        こんなとこ?

        しんどない?

        とうちゃん、はさんだろか?

        うん? 

        ほっといてって、

        わかりました

        ほっときますよ

        お好きなように









CIMG7771.jpg






CIMG7765.jpg





CIMG7879.jpg







CIMG7759.jpg






おもしろいですね なんか、せまっくるしいところ好きみたいですね
はじっことか、たぶんみなさんのわんこも すきでしょ?
かわったところ 考えられない、
なんで?こんとこってあるでしょ!
みてたら、おもしろいですね
この顔、みてたら
やっぱり!きゃわいい!!

おバカなとうちゃん だれやねん!そのとうりって(笑)

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ちょっと わがまま? | ホームへ | バトン>>
コメント
ごまちゃんはナニしてても可愛い~v-10
そして・・・強引なはさまり方・・・笑
はさまってるごまちゃんはチョー可愛い~v-10
この写真!!こんな感じでよちも撮りたかったわぁ。。。
せまいトコ、ホンマ好きですよねぇ~

おバカなとうちゃんって思ってる人・・・
いるわけないやぁ~~ん!!
いるとすれば・・・とうちゃんのう・し・ろ・・・・笑
【2009/09/01 08:22】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
ごまちゃん、はまってますねぇ~!!

かなり狭そうだけど何が気に入ってこんな事になっているのか
訊ねてみたいですよね。

それにしても相変わらずの美少女的男前のごまちゃん。
めちゃくちゃ可愛い~v-10

【2009/09/01 08:45】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
ごまちゃ~~ん!
狭いとこ好きなのね~(●^o^●)
はさまってるゴマちゃん最高やないか~~!!
ゆずも、狭いとこ大好きなんですよ♪
こうやってはさまってる写真を
必死に撮ろうとしてた方、某カフェにて発見しましたよ(爆笑
おばかなとうちゃん!?
そんなこと思ったこと・・・・
どうかな~笑
とうちゃんパーンチ!よける♪
【2009/09/01 10:29】 | ゆずママ #- | [edit]

はまる・はまる・すっごくはまる
だから昔庭に小さな犬小屋作っていたのって
犬にとっては小さいと思わなかったのね
広い部屋を使い放題なのに
隅っこや細っこい所や暗い所で気持ち良さそうにしてるなんて
でも可愛いねv-344

おバカで良いですよv-363
捨てられるペットが多い中
自分で飼ったワンコを最後まで可愛がる
これって最低限の飼い主の責任ですよね
みんな、これでもかってくらい自分のペットを可愛がりましょう
キャー、私も親バカv-437

【2009/09/01 11:31】 | mae(メイ) #- | [edit]
よちむね@ちゃまへ
いらっちゃ~い
どうしてって感じでしょ なんでかな~♪かなり、はまってるでしょ(笑)
強引なまでに(笑)
そうこの写真!よちちゃん、撮りたかったんだよね~おもろい写真だもんね
おバカなとうちゃんって思ってる人・・・って?
わかんな~い かああちゃん ぱーんち!(;_;)
【2009/09/01 12:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママおねぇちゃまへ
いらっちゃ~い
はまってますよぉ~!
ほんと、何が気に入ってのか?ですよね
なんと!まぁ!美少女的男前とな
いつからニュウハーフになっちまったんだよ~
とうちゃんチェッーク!だいじょび、あるある(笑)

ごま、可愛い~っておねぇ~たんが言ってるよ
どうすんべ~禁じられた恋だっぺ~(爆)


【2009/09/01 12:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっちゃ~い

狭いとこ好きらしいです
自分からはさまってます なにが気に入ったんか、わけワカメ?
ゆずちゃんも?へん!(笑)
いましたね必至こいごまちゃ~んいって撮ろうとしてた人、いましたね(笑)

そう!おばかなとうちゃんでまっ!
やっぱり…思ってたんんや…
やっぱり
ゆずちゃん、ちょっとママ押さえといて
ねぇ、ゆずちゃ~んおやちゅ、おやちゅ、あげるから~(笑)
【2009/09/01 13:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっちゃ~い
自分の寝床は畳、一畳あればいいってことなんかな・・・
なんていうか・・・欲がないとゆうか、おこがましいというか
人と違うんですね 
素直、正直、ありのままを表現してくれますからね
だから愛おしくなるんですね
わんこは人に着くっていいますもんね 
だから余計可愛いんですね

そうですよね 特別じゃない、普通、
あたりまえの責任ですよね
【2009/09/01 21:04】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
はまってますね~(笑)

我が家のもよーくはまってます!
文はアホみたいだったけど…
ごまちゃんは可愛いわ~♪
なんで狭くて暗い所が好きなんかな?
やはり猫に近い?
たまにトラと狭い納戸で一緒に隠れています(^-^)v
今までこんな犬いなかったな…。
【2009/09/01 22:34】 | 桃子 #- | [edit]
うふふ・・・ちょっとつり目のゴマちゃんも
ス・テ・キ❤

ほんとに、はさまったお顔でさえかわいいなんて・・・。
罪作りなごまちゃんですね~~~。
【2009/09/01 23:12】 | katton!! #- | [edit]
ごまちゃん。また、はまってるん???
これって、なにかの訓練なん???
顔が小さいから、ええけど。。。
デカ顔やったら、抜けれんようになるよん(^^;)
しかし、いつみても、キュートなのん。
とうちゃんも、ほうっといたり~(笑)
【2009/09/02 00:55】 | キキコ #- | [edit]
はさまりごまちゃん、きゃわゆいですね~v-344

うちも何か狭苦しい所にわざわざ入り込んでいきます。
ちょうど良いくらいの間に上手に挟まっていきますね~。
わんこのフシギ(^o^)

体が何かに触れてるほうが安心するんでしょうか。

【2009/09/02 01:08】 | odessa #HGVGnVH. | [edit]
パトラも狭い所大好きなんです。
テレビと壁の隙間とか、玄関の靴箱の下とか・・・
なんででしょうね~?
落ち着くみたいですね。
パトラは2年間狭い檻の中で生活してたkら、狭いところが好きなのかな~と思ってましたけど、
ごまちゃんもなんですね。
でも狭い所に窮屈そうにいるのを見るとなんかとっても可愛らしいですよね。
【2009/09/02 13:19】 | トモ #- | [edit]
桃子ちゃぁ~んへ
いらっしゃい
しっかり、はまってますね~(笑)
文ちゃんもはまりますか、みんなせまっくるしいところに
からだ入れるの好きみたいなんですね
やっぱり猫に近いでしょうか?
文ちゃんかわいいですね
トラちゃんと納戸でデートですか(笑)
ペキたけ?こんなんするの?かな?
【2009/09/02 21:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃまへ
いらっしゃ~い
いろんな表情見せてくれますね
以前はみんな顔なんていっしょ、ましてや笑い顔なんておもってもみなかったことでした
今は分かりますよ表情の違いが
可愛いですね(親バカ)
でもね、みなさん笑えるほど自分とこがいちばん可愛いって思ってます
あたりまえですね(笑)
【2009/09/02 21:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちんてばそんな狭いとこにぃ~e-349
どの写真のごまちんもカワユイけど
2枚目の写真が特にヤバイ・・・
ごまちんに目の前でこんな顔されたら
絶対ちゅ~e-51しちゃうなぁ~間違いない!
え?迷惑?そこをなんとか~ごまさま~e-266
【2009/09/02 21:56】 | ナツキ #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっちゃい
いえ、とっくんです!小顔エステの(笑)
いやほんと、デカかったら。。。。。
それはそれで遊べるかも(笑)

キキコちゃん ありがと ありがとね

【2009/09/02 23:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
odessaちゃまへ
いらっちゃ~いませ
不思議ですね なんでなんでしょ?
わざわざ狭いところに入り込むって
自分の居場所の確保?
誰も入って来れない場所 自分を守る為?
挟まってたら気持ちイイとか(笑)
でもね。。。。。本人もなんでか 
わかってないとおもいま~すっ!(笑)
【2009/09/02 23:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃ~い
自分の居場所として落ち着くんでしょうか
狭い場所ってこっちが決めることで
当の本人には狭いという感覚はないんでしょうね
もう~わからん?
狭いとこ勝手に見つけてはさまってちょ!
窮屈そうなすがたはかわいいですね
ギュッと濃縮した可愛さかな(親バカまるだし あほや~ 笑)

【2009/09/02 23:28】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃ~い
2枚目はお好きですか?
\(^o^)/とうちゃんのこっとっ~ かあちゃん ぱーんち!
えっ!とうちゃんに えへへてれるなぁ~ キキコ、キーック!
迷惑?そんなこと~ ゆずママ、よち ダブルチョーップ!
ごめんなしゃ~い!
参加者のみなさま ありがとうございましたm(__)m
【2009/09/02 23:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん・・・お・お顔が・・・半分になっちゃってる^m^
可愛すぎ^^
ちゃんと、お手手も揃っちゃって・・・ぷぷぷ・・・^m^

もう・・・、笑わせるのが上手なんだから!
とうちゃん譲りかな?
【2009/09/03 12:18】 | ひめちん #- | [edit]
挟まれゴマちゃん
ちょーキュートです(●^o^●)
今日のキュン死に大賞にケッテーイ☆
これはかわいすぎw
【2009/09/03 18:51】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃ~い
かわいくって、お行儀がいいでしょ
やっぱり、
とうちゃんに似てくるんでしょうね(笑)
かわいい、ごま
かわいい?とうちゃん!
似たもん同士です 
とうちゃんだけ v-217かあちゃんぱーんち!
【2009/09/04 01:23】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままちゃまへ
いらっちゃ~い
m(__)m
ハートをつらぬいてしまったようですねv-346
罪なヤツ!
つらぬいたところを 
うめるのはとうちゃんの役目だぜ!ハニーv-345
やっぱり とうちゃん似だっ!
・・・あいかわらず おばかなとうちゃんれすm(__)m
【2009/09/04 01:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
初めまして。あずみさんの所から飛んできました。
あまりにごまちゃんが可愛くてカキコしてしまいました☆
また遊びにきまーす♪
【2009/09/04 01:41】 | らむママ #- | [edit]
らむママさまへ
いらっしゃいませ
うれしいです カキコしていただいて
お気軽にお越し下さい
気を遣わず 適当でいいので
見て頂いたら分かるとおり 
コメントの返しなんか 失礼極まりないほど
砕け散ってますので(笑)
適当、お気軽にお越し下さい まっしぃ~~~m(__)m
今後ともヨロピクです
【2009/09/04 02:06】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
この密着感がおちつくんでしょうね
ごまとうちゃんさん、いっつもぎゅぅぅぅっってしてあげたら
いつもごまちゃん安心モードなのかも(*´∀`)
いつもまぁるいごまちゃんが、四角にみえる(*^m^*)
【2009/09/04 22:19】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃ~い
そうですよね スキンシップ、大切ですね
っていうか いっつもしてますよ
ごまに、ニオイ付けされるようにすりすりされたり
はぐはぐはしてます おかまいなしに(笑)
わからないけど。。。。。なぞですよね
はまりたい お年頃なんかも(笑) 
【2009/09/05 10:40】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/58-c349652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
