タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

涼みに。。。

2009.08.23(11:03) 54

あつかったね~ ごまちん 

夏のさんぽは きついね さぁ茶シバキにいこうぜ

だいすきなチーズケーキがまってるよん







いや~~~あつかったね 涼しいね

こたえたのか、床にペッタンコ!おなかつけて 冷却中




CIMG7715.jpg
はやく チーズケーキこないかなぁ~

おなか冷却中



CIMG7728.jpg
まちます、まちますチーズケーキ

おなか冷却中



CIMG7727.jpg
きました、きました

大好きな チーズケーキ くってます

おいちぃ~~~い



CIMG7734.jpg
ちょっと残してますが 満足のようで。。。。。

生き返った ごまちん


CIMG7716.jpg
おとなりにごあいさつ! おなまえ聞くのわすれちゃった

ごめんね



CIMG7725.jpg
おとなりの

フレブルの チョコちゃん

こんちは



CIMG7721.jpg
クン、クン



CIMG7720.jpg
おねぇ~タンになでなで うれひぃ~~~い

んやけど クンクン

CIMG7742.jpg
うん どっかで みたような

みられたような

ナイナイ しょたいめんやっちゅうの~~~








んっで きょうはトリミン~~~

CIMG7750.jpg
おかえり



CIMG7752.jpg
ただいま~~~

とうちゃん、かあちゃん

キレイキレイになったか







この季節のさんぽ 出来るだけ暑い時間帯は避けなければいけませんね
ちょっと曇りで、気温もそんなにじゃなかったんですが
やっぱり地表の温度は高かったみたいで ものの数分のさんぽでした
ごめんよ ごまちん
茶店の床に 即ペッタリンコ! おやくそくのチーズケーキでご機嫌 ふっかーつ!
なんでかな~♪
違う犬種になると 友好的積極的
なんでだろう~♪

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<バトン | ホームへ | オフ会です!!>>
コメント
ごまちゃんってば、やっぱ、かっわい~!!!
って、伸びるのすっごく早いですね!ふさふさ♪
お目目クリクリで、デローンと出た舌も愛嬌たっぷりで、はぁぁぁステキ☆

フレブルちゃんとの見つめ合い、おもしろい。
お鼻がナイもん同士のご対面、互いになんて思ってるんだろ。(笑)
【2009/08/26 22:38】 | こまき #aq0X9/l2 | [edit]
ごまちゃん、お目目大きくて
ほんとに可愛いですね!

暑い日が続いてワンちゃん達には、辛い時期ですね~
でも、チーズケーキでご機嫌さんになっちゃうなんて
素直な良い仔ちゃん(●^o^●)


【2009/08/23 14:11】 | かよ #- | [edit]
ごまちゃんいつみてもキレイキレイで
可愛いであります!

王子はチーズケーキがお好きなのねv-398
【2009/08/23 23:10】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
あっこの公園行ってあっこのカフェ???
まだ暑いから昼間は人間でも堪えるわぁ~~
早く涼しくなっておさんぽ三昧したいね~♪
ごまちゃんトリミングできれぇきれぇしたのね~^^
ますます美しさに磨きがかかったじゃ~ん!!

よちもごまちんにナンパされたいわんv-10
【2009/08/24 10:49】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
暑い日は、しんどそうですね。
うちの子は、寒い方がとっても弱いので
夏には強いですwww

今の時期は、私がしんどいのでw
夕方に散歩に行きます。
【2009/08/24 12:41】 | michika #- | [edit]
さくらさんに行かれたんですね~
うちもふいうちで行ったらごまちゃん一家に
会えるかな?
チーズケーキ、食べたいな~~~~
あ~はやくゴマちゃんに会いたいぞ~!!
【2009/08/24 13:42】 | ゆずママ #- | [edit]
かよちゃんへ
いらっちゃい~
ほんとこの時期のさんぽは ほとんど無理にちかいですね
すずしくなるのが待ちどうしい ごまです
好物で ここのチーズケーキがお気に入りです
外出して唯一食べるのがここのチーズケーキなんですよ
ほとんど 外では口にしませんね
ごまにとってお気に入り、こだわりなんでしょうね
【2009/08/24 14:44】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっちゃ~い
そうです!ワガママプリンスくんですから(笑)
実はあんまり お手入れは…
ここだけのはなし カメラがあんまり良くないからアラが分からないんですよ(笑)
良いカメラもかんがえもんかもかも
あのチーズケーキはおいしいんですよ ピンハネして食べたら うんまいこと、うんまいこと 大好きなのは分かります
それと ここでもう一回、ごま巻きうれしいでした あんがとさんでしたm(_ _)m
【2009/08/24 14:55】 | ごまとうちゃん #- | [edit]

だーいぶ涼しくなってきたバディ地方ですが
ごまちゃん地方はまだピーカンなお天気?

ここの茶店の床はクールボードいらないくらい冷たそう
ごまちゃんペッタンで涼んで
チーズケーキまでご相伴に預かり
ご機嫌も良くなるはずだわv-411

もう少しの辛抱よ
ペキの季節はすぐそこだからねv-392


【2009/08/24 21:52】 | mae(メイ) #- | [edit]
よちむね@ちゃまへいらっちゃい

今日は近くの公園へ数分、行ってきました 
そう、あっこのカフェれすよん
ほんと早く涼しくなってほしいですね 寒いのはきらい!とうちゃん寒がりやから(;_;)
きれぇきれぇになったどっ~~~!(笑)
とうちゃんがナンパしてあげるん
相方ぱーんち、キック!ドロップキーック!
おまけに、かぁーちゃんぱーんちごめんちゃ~い
【2009/08/25 10:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
michikaちゃんへ
いらっちゃい

暑い日は、あともうちょっとですね
しんどいのも、もうすこしですね
そちらはまだまだでしょう
夏に強いんですか…とうちゃんといっしょや~
やっぱりこの季節は気をつけねば
散歩は朝夕涼しくなってからいかねば!夏バテ、気をつけてね
【2009/08/25 12:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっちゃ~い
そう、さくらさんどぇすっ!
チーズケーキ、おいちぃよ~食べよ!いっしょ~\(^_^)/

またいっしょに茶っ!シバキましょうぞっ!
密会してくださる~ん
【2009/08/25 12:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっちゃ~い

こちらも朝晩、ちょっと涼しくなってきましたね
日中はピーカンなお天気ですよ でもだいぶましかな?
茶店の床はコンクーリートなんでわりと冷たいですね
暑くても大好きなチーズケーキでご機嫌さんでした 他のわんこにも会えたし

ほんともうちょっとの辛抱ですね
【2009/08/25 13:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こんばんは~
昨日、今日と過ごしやすい岡山です♪
今朝は20度もなく寒かった…
ごまちゃん地方はどうでしたか?
まだ暑い日があるので体調管理が大変ですが、
父ちゃんと元気に走り回ってね(*^_^*)

ごまちゃんも、もうカットはせず伸ばしてるのかな?
綺麗な毛並み~☆
可愛いお顔~☆
【2009/08/25 19:18】 | 桃子 #- | [edit]
こんにちは。

ごまちゃん、今日のお散歩はこたえたのね。
ごまちゃんはアスファルトの熱も体全体に浴びるし、毛皮着てるし、暑さ倍増ですもんね。
でもおいちぃチーズケーキが食べられてヨカッタね。
可愛いフレブルちゃんにも会えたし♪
とうちゃんさんもさぞかし暑かったことでしょう!!
お疲れさまでした。

【2009/08/26 12:31】 | トモ #- | [edit]
桃子ちゃんへ
いらっちゃ~い

ここんとこだいぶ過ごしやすくなってきてますよ
日中はまだまだですがわりと暑くないかな?朝晩が涼しいです
そちらは、寒いぐらい?ですか 季節の変わり目、お互い気をつけましょうね
う~ん、そうですねもうカットせず伸ばそうかと思っってますまた、たいへんですけど
【2009/08/26 13:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃ~い

やっぱりペキは暑がりですね
ごまは、お散歩、こたえたみたい
風とうしがよく涼しげなところを歩いたんですが、いわれるとおり毛皮着てるし、暑さ倍増ですね。涼しいところで大好きなチーズケーキが食べられて、いきかえったようでした
とうちゃんも、暑かったよ~ん
とうちゃんは、冷コー、注文しましたよ(関西だけの言い方、もう死語になってるかな?古!)
【2009/08/26 13:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
美味しいケーキも食べて、奇麗になって
暑くてバテバテだったけど
元気になれる出来事がいっぱいあってよかったねw
おともだちとか、ごまちゃんの大好きな
キレーなおねーさんのナデナデとかもwwww

たっぷりのお散歩は、涼しくなったらですね
わたしもちょっと暑さにやられ気味ですが
ごまちゃんもごまとうちゃんさんも
夏バテしないように過ごしてくださいね(*´∀`)
【2009/08/26 22:13】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ごまちゃん・・・こう暑いとたまりませんな~~--;
ひめちんも、用を足したら即行抱っこ~~~^^;
だもんね^^;

早く秋にならないかな^^v
ひめちん、フレブルちゃんのお友達多いのよ!
意外と気が合うのよね^m^
【2009/08/27 12:26】 | ひめちん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃい
ご機嫌でしたね さんぽ、ケーキ、お友達とあそんで
ただ暑くてバテバテでしたけど

とうちゃんも大好きなキレーなおねーさん
ナデナデしてもらえなかったけど、なんでぇやねんかぁちゃんぱーんち!
暑さにやられ気味ですか あともうちちょっとですね
ちまりちゃんも夏バテしないように
最近、ちょっとおつかれで訪問さぼってます ごめんね
【2009/08/27 12:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こまきたまへ
いらしゃいませだべ
あんまり、かっわい~!!!っていったら図に乗るごまです
分かるみたいですよ 
知っておんなの子の方にむかっていきますもん とうちゃんも~(爆)
やっぱり伸びるの早いのかな?
フレブルちゃんとの見つめ合いは、
たぶん…どっちが鼻が高いか比べてたんだと思います(笑)

なんか Fc2ヘンでしたよね? なんでかな~ 最近よくあるみたい…
【2009/08/27 12:42】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
あずみちゃまへ
いらっちゃ~い
ごめんなさいね いつも、伺いもせずm(_ _)m
っていうか~Fc2、へんだよ~
コメント、ダブルで入ったり順番通り入らないし、あずみちゃんのコメントきえてるしぃ~
これは携帯に残ってたから良かったけど
なにやってんだろ~Fc2!
>いっつも可愛いお顔してるから、な~んとなぁ~くごまちゃんって女の子っぽいって思ってたんだけど、マナーベルトのごまちゃんの姿を見て男ってかんじちゃったよ~。
>飼い主に似たのか、ごまちゃんってイケメンだよね~♪

ってコメント頂きました


あずみちゃんへ

あんがとさん、(|||_|||)あずみさま
よくぞいってくれまひた~
ごま、とうちゃんイケメンって う~ なみだ ちょちょぎれるよ~ん(T_T)
あんがとさ~ん
なんも ないけど…
【2009/08/27 12:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらちゃ~い
ねぇ~こうも暑いとたまりまへんな~
でも、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよ
秋っぽくなってきたのかな?
フレブルちゃんのお友達多いのん?
多分、気が合うかも他の犬種に興味あるみたいやから
ペキにあんまり 相手されてないかもかも?
【2009/08/27 13:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
後ろ足をペタ~っと伸ばすのはペキのお決まりポーズですよね。
大好物のチーズケーキおいしそうにウマウマしてますね。
いつもゴマちゃん見て思うことはユンバンチュンにそっこり!
ということなんですe-343
とっても可愛くて食べたくてしょうがないわe-349
一度お会いしたいなぁ・・・
【2009/08/29 01:38】 | ゆずなべ #L1x6umnE | [edit]
ゆずなべさんへ
いらっちゃ~い
チーズケーキ、お気に入りですね
そとでは ほんと滅多に口にしないのですが
ここのは食べますね 味見したら確かに美味しいです
一応 お毒見役ですから(笑)
可愛いと言って下さいまして ありがとうございます
関東、東京ですよね 行ってみたいとは思うのですが・・・
機会があれば 是非お会いしたいですね
【2009/08/30 15:45】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/54-b07af2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
