fc2ブログ


タイトル画像

オフ会です!!

2009.08.15(19:13) 53

またまたあつまっちゃいました~ 

お盆休みの中、ご予定、忙しい中 もう~みんな好きなんだから~

えっ!とうちゃんだけ?ひまなん、とうちゃんだけ?

超ハードスケジュールの中、モコテンさんが駆けつけてくれました

うれしいじゃあ~りませんか!

本日のメンバーは

*ohana*のmoco-tenさん

ハッピーの招福生活のaki.tさん (ハッピーちゃんとは初めて)

ペキニーズ親子コラピグの日々のPママさん

♪♪ランラン♪♪~~食いしん坊将軍のよちむね@さん

ゆずママのブログのゆずママさん

んで とうちゃんとこ(知ってるっちゅうねん!)








CIMG7615.jpg
感じさせますね~ゴルゴ黒幕さん 男の哀愁を。。。。。えっ!ただの犬好き!!?



CIMG7544.jpg
モコちゃん ヌ~~~ン(笑)



CIMG7545.jpg
スッキリ男前のテンちゃん



CIMG7530.jpg
お初でぇ~~~すっ!ハッピーちゃん



CIMG7553.jpg
みんな我がブログのネタ作りのため撮りまくり~~~(笑)



CIMG7573.jpg
モコちゃん、ごまのツーショット!びみょ~な距離



CIMG7564.jpg
ランちゃんとちょっと仲良しになりそう。。。。。



CIMG7584.jpg
妹のゆずちゃんでぇ~~~すっ! (うそうそ みえるでしょ)



CIMG7597.jpg
そっくりさん 三人衆!



CIMG7578.jpg
親切ザンショ! わかるでしょ (かすかに ランちゃん 笑)



CIMG7601.jpg
指令だ!行って来るんだ ラジャ!



CIMG7603.jpg
こっちむいてよ~ママー! ちょっとまちなさい いいところなんだから m(__)m



CIMG7616.jpg
にいちゃん・・・あの向こうに何がみえる・・・
う~ん おやつかな 



CIMG7619.jpg




CIMG7621.jpg




CIMG7624.jpg




CIMG7631.jpg




CIMG7633.jpg




[高画質で再生]

ゆずちゃん [ショッピング]




[高画質で再生]

モコちゃん、テンちゃん [ショッピング]





CIMG7643.jpg




CIMG7648.jpg





CIMG7644.jpg






たっぷり遊んで頂きました みなさんありがとうございました
おつかれのところ来ていてだいたmoco-tenさんありがとうございました
初めてお会いしたハッピーちゃんありがとしゃん
おみやげ、お気遣いありがとうございました
みなさん、これからも仲良くお付き合いお願いします m(__)m
おねがいね~~~ん

スポンサーサイト



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<涼みに。。。 | ホームへ | げんきですよ!ごまJr!>>
コメント
とうちゃん、かぁちゃん、お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ
ゴマちゃんの妹のゆずです(笑
いや~今回も楽しかったね~♪
毎回賑やかになるのはとうちゃん、かぁちゃんの
素晴らしいトークのおかげでやんすΨ(`∀´)Ψケケケ
クールなとうちゃんは卒業ですね(爆
おやちゅ~のゆず、しっかりおさめてたんですね(笑
いやしんぼさが恥ずかしい・・・笑
次回お会いできる日を楽しみにしてますよ☆
【2009/08/15 20:47】 | ゆずママ #- | [edit]
お疲れ様でした~
ありがとうございました。
地雷原の中、ひたすら地雷を踏み続けて突き進む
ごまとうちゃんさんの勇気と根性に
私なんぞはただただ感動させていただくのみでした。
これからも頑張ってください^^。
またお会いできるときを楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します~

【2009/08/15 23:28】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
おこんばんわ~♪
お疲れ様でした~~~v-238
ケッケッケ・・・若い女子ではないけどこれからも仲良くお付き合いよろしくねん♪
とうちゃん・・・いつもおいしいショットおさめてますよね・・・尊敬だわv-42
よち近々UPしなきゃ~(はよせぃ!)
とっておきの1枚v-238載せるわぁ~~~v-238ナイナイ!!
楽しみにしててねぇ~~~~v-10
【2009/08/16 00:19】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
又又楽しいオフ会でしたね~。

aki.tさんから伝言受け取りました。

こちらこそ毎回とうちゃん、かあちゃんには思いっきり笑わせて頂きありがとうございま~す(笑)

育児放棄(!?)の現場をしっかり撮られちょっと慌ててしまった私(汗)
でもネタをゲットする為シャッターチャンスは逃せません(笑)

次の機会にもどうかよろしくお願いいたします!!
【2009/08/16 08:55】 | Pママ #- | [edit]
いや~~~ん!またまたカワユイe-51
とうちゃん、あなたも好きね~ん(大爆)
しかし何度見てもみなさん似てる!
特にゆず&ランちゃん&ごまちん並んだら・・・(汗)
あとで写真見て、コレ誰?誰?とか言うのも楽しーですよねん
ごまちんあっというまにお毛毛が伸びてきてますね
もうこのまま冬仕様に伸ばしてくのかしら?
うちはそろそろもいっかいサマーカットしてきまーす♪
【2009/08/16 10:30】 | ナツキ #- | [edit]
こんにちは~(^^)
お盆もなんとはなくすぎています。。。
オフ会、たのしそうですねえ~♪
今回は名札スーパーありで、ご親切ざーんすv-421
しかしながら、お名前をいれていただいたにも関わらず、
みーんな、キュートね♪ かわいいね~♪
たのしいことは、いいことなんですもんねえ~(^^)
ごまちゃん、ムッチャ、小顔。。。 かわいいの~v-344
【2009/08/16 16:12】 | キキコ #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
おちゅかれ!楽しかったね~
ちゃうちゃう ゆずママちゃんがうちとけてるから
楽しいトークになるンよ 
気ぃつかわんとすんのが一番!
ぬかりなく今回もバッチリ撮らさせて頂きやした m(__)m
ゆずちゃんかわいそうに またやられてヤツに(笑) ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
【2009/08/17 00:46】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
aki.tさんへ
おつかれさまでした
なにをおっしゃいますやら 地雷原とは
優しき、寛大な美しき女性陣に向って地雷原とは
ほんと可愛い女性ばっかりで 楽しくなりますよね
ねっ、aki.tさん!(笑)
【2009/08/17 00:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃんへ
おちゅかれちゃんでした
遠慮なし、気兼ねなしで付き合うのがいいんやね
よちちゃんかわいいよ~~~ん ゆずママちゃんも~~~!
ナイスショットはおやくそく~~~!(笑)
【2009/08/17 00:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママさんへ
おつかれさまでした
いえいえこちらこそ楽しませて頂きありがとうございました
とうちゃんもなかなかでんしょ
しっかり撮らせて頂きました(笑)
こちらこそ よろちくです
【2009/08/17 00:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっちゃ~い
似てますね~ ここに風ちゃんいてたら
もう一つ分からないと思いますよ(笑)
そうなんですよ なんか伸びるのはやくな~いって感じ
う~ん?伸ばそうかなと・・・迷ってます
カットされるんですね プリプリおちりですね(笑)

【2009/08/17 00:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっちゃ~い
お盆休み、休みって早く過ぎるって感じますね
楽しかったですよオフ会
名前付けたときは分かっても 無かったら分からないんじゃ?
しかし 欲目とはとはいえ みんなほんと可愛いですね
みんな我が道行くペキニーズですけどね(笑)
【2009/08/17 00:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
またまたオフ会…
羨ましいの事です(・∀・)
ハッピーちゃんはお誕生日なんですね?
Pママさんの所で拝見しましたよ~♪
おめでとうございます☆
皆さん、一斉に写真撮ってる写真、
すごーく面白い!
私がその場にいても同じだろうなぁ~(笑)

ごまちゃん、本当に男の子?
どう見ても美人さんに見えてしまいます(o^_^o)
可愛い子ばかりの集まりですね~♪
【2009/08/17 13:45】 | 桃子 #- | [edit]
,楽しいオフ会になりましたね~♪

最近。。。お主・・・はまりましたな~(笑)

気の合うお友達とのオフ会楽しく過ごせましたね~

よかったね♪ごまちゃん♡
【2009/08/17 14:08】 | テンママ #- | [edit]
先日は、楽しい1日をありがとうございました(^^♪
また、帰省をした際は宜しくお願いしま~す。

頑張って、地雷を踏み続けてね(笑
【2009/08/17 15:18】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
おっっっ
定例会化してきましたね~w
ごまちゃんも楽しそうだし、いい休日が過ごせて
ごまとうちゃんさんも良かったですね(*´∀`)
そしてわたしも、またまたわかいいワンちゃん大集合が見れてウレシっす~♪

飼い主さんとワンちゃんて、似るって言うではないですかぁ
お顔にモザイクかかってますが、みなさん自分の愛しいワンちゃに
似てるのかなぁなんて勝手な想像して楽しんでしまいました(^^)

集合写真ていいですよね
記念が一つ一つ増えて行くのもステキですよね
これからも大事に続けていってくださいね~

そしてまたかわいい写真を見せてくださいね~
今回はファッションショーみたいで楽しかったです(*´∀`)

【2009/08/18 01:16】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
きゃ~!!またまた白ペキちゃんたち勢揃いですね!!
私も白ペキちゃんに囲まれたいです♪
み~んなそれぞれ個性あるお顔がまたたまらなく可愛すぎです!!
とうちゃんさん、ブログネタたっぷりですね。
私の方は何もないので、またまたブログほったらかし状態です。
暑いと写真を撮る気分になれずに毎日パトラとダルダル生活です。エヘヘv-8

夕方になると最近、秋の風が吹くようになって数日前より過ごしやすい夜になってきましたね。
これからは残暑に負けずに頑張りましょー!!
【2009/08/18 11:33】 | トモ #- | [edit]
動画、再生出来なかった(T_T)
残念・・・
オフ会って楽しそうですよね☆
マリーもビビり―を直していつかは参加してみたいです!
【2009/08/18 22:54】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
桃子ちゃんへ
いらっしゃ~い
桃子さん岡山でしたよね
近いようで遠いですよね
お近くなら、すぐに集合!ってなるんですけど。。。残念です
機会があれば是非お願いしますね

ハッピーちゃん誕生日でしたね 
一年、一年無事元気に過ごせてくれるのが一番ですね
ハッピーちゃんは とっても元気みたいです(笑)

いえいえありがとうございます カメラ写りがいいだけですよ
でもやっぱり 可愛い子ばっかりでビックリしましたよ
【2009/08/18 23:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママちゃんへ
いらっちゃ~~~い
うん!たのしいです!
と~~~っても ハマリも~~~したm(__)m
こうして いろんなワンコラーズ付き人(笑)と
お付き合いするのが楽しいとは。。。。。不覚にも遅すぎましたね
気を許せる方とお付き合いするのが一番ですね
【2009/08/18 23:28】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
いらっしゃい!
こちらこそ ありがとうございました
お疲れなのに、およびたてしまして
うれしかったですよ 声かけたとき応えていただいて
ありがとうございますm(__)m
もっとたくさんお話し したかったんですが
楽しい時間ってあっちゅう間ですね
帰省の際、時間の許せるかぎり 是非お願いしますね

地雷ですか。。。。。目標!高田純次ですから(笑)

【2009/08/18 23:29】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃ~~~い
もう はまっちゃいました(笑)
ごまにとっても、とうちゃんにとっても 
とても楽しいことですから やめられまへんな~(笑)

欲目ですが?やっぱり ごまと、とうちゃん似てるかも
それって。。。。。とうちゃんがかわいいってことかな~~~(笑)
みなさんとても良いお顔されてます わんこ見てたら
お分かりでしょ、しあわせって顔してますもん

この様な集まりの記録、記憶って良いですよね
これからの宝物になりますもんね
【2009/08/18 23:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃ~~~い
そうです またやっちゃいました\(^o^)/
そんなことないですよ
ブログネタないですよ 見てのとうりネタなしだから
更新した後 ホッタラかしですよ
毎日、ネタ作ってくれたらこれまたタイヘン!(笑)
元気な姿見せてくれるのが一番なんですが。。。。。

今年はなんかヘンですよね?
秋っぽい?朝、晩いうほど・・・ですよね
日中は暑いのですが 
トモちゃん、パトちゃんおかわりなく過ごされますように
【2009/08/18 23:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままちゃまへ
いらっちゃ~~~い
いっつもありがとうです 
とうちゃん不精してるのに。。。ありがたいですm(__)m
うれしいですね あっちこっちに来ていただいて
動画ですか、、、更新クリックか、ページ出はいりしたらなんとか・・・
調子悪いですね
オフ会、ごまも最初は戸惑ってましたよ 慣れだと思いますよ
しばらくは顔見知りの相手と何回か会って 慣れさせてみては
オフ会は。。。。。たのちいじょ~~~(笑)

【2009/08/18 23:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
犬漬け…のTシャツいいわぁ~!
ラーメン次朗の“ニンニク入れますか?”のTシャツと同レベルっす!

でも最近アチラコチラでオフ会やってますね~。
我が家は何の予定もなく、毎日2ペキ+あずみはボケボケしています。
誰か遊んでくりょ~。
【2009/08/19 23:43】 | あずみ #f4RRH762 | [edit]
とうちゃん・・・またまた行っちゃったのねん^^
この癒しの空間最高でしょ^^v
羨ましいわ~~~!
白いっ子いっぱいで、まるで天使だわ。。。
皆さん、幸せいっぱい鼻の下伸びちゃったでしょ!
【2009/08/20 13:57】 | ひめちん #- | [edit]
あずみちゃまへ
ごめ~~~んなちゃいm(__)m
おそくなりました~~~
Tシャツいいですよね 
はじめて見たとき びっくりでしたが
微笑ましいですよね

オフ会にハマったかな?
皆さんやられってるんですか
この季節暑いですもんね 気をつけないと
ひぇ~~~ボケボケでっかぁ!
もちかちて、まだ飯食ってないとかいってない?とか。。。(笑)
夏場は充電期間として
涼しくなったら 暴れまわってくださいな
【2009/08/22 09:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
おそくなり
たいへん申し訳ごめりんこですm(__)m
いいもんですね ごまがいてるから こんな楽しい時間が
あるんですよね ごまに感謝しないとですね
ハマっちゃいましたね 癒しの空間ですね 
とうちゃん 鼻の下ビロ~ンってのびまくり~でしたね
目尻のしわ増えたかな
やっぱり みんな可愛いです
【2009/08/22 09:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/53-e455b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)