タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

げんきですよ!ごまJr!

2009.08.12(10:25) 52

ごまちん 最近お天気もわるいしぃ~ おまけにあついしぃ~

いやんなっちゃうね ごまちん。。。。。おひま?ひまだよね

早く、涼しくなったらいいのにね 

とまぁ、退屈なごまちゃんを追ってみました






CIMG7399.jpg
座椅子でくつろぐごま!
(ときどき、人形にかみついてよだれいっぱ~いつけて かあちゃんにシバかれてます カントリー命のかあちゃんに!)




CIMG7414.jpg
アイスマットでくつろぐごま!






CIMG6987.jpg
はまってるごま!



CIMG6988.jpg
はまってます!



CIMG7490.jpg
はずかしいから 撮らんといて!



[高画質で再生]

チョウダイ [画像縮小]
お食事たーぃむ ササミ はよくれ~~~


CIMG7481.jpg
はい、おくちふきふきしょ~ねぇ~



CIMG7465.jpg




CIMG7499.jpg




CIMG7502.jpg


この時季は、ほんとペキにとってつらいですよね 外に連れて行くに行けないし。。。。。
冷房完備、わんこO.Kのホームセンターぐらい?
室内ランとか、、、、、あついでんな~!


ごまJr人形ちゃ~んと元気ですよ!ひさしぶりの登場です!元気です!

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<オフ会です!! | ホームへ | また、行きましたよ>>
コメント
ごまちゃん一家げんきかぁぁぁぁぁ!!
夏バテしてまへんかぁぁぁ?!
ゴマちゃん相変わらず美男子・・・(●^o^●)
ハマってるゴマちゃん最高です♪
そこがしっくりくるんやね♪ゴマちゃん♪
早く会いたいな~あと何日寝たら
会えるかな~ワクワク☆
そして噂の羊毛ゴマちゃん!!
めっちゃ似てますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱお目目クリクリだぁ(笑
【2009/08/12 10:46】 | ゆずママ #- | [edit]
ごまちゃん、夏バテしてないようですね。
パトラも今のところはまだ大丈夫なようですが、
今日はかなりお日様出てるので、
帰ったらバテパトラになってるかも・・・

ごまちゃん、食欲旺盛でよろすぃ!!
食欲=元気の印ですもんね。
一心にごはんを見つめるごまちゃん、カワイイです。

ハマってるごまちゃんもめちゃくちゃカワイイですね。
パトラも狭い所が好きなのですが、
ごまちゃんも同じですか?

P.S.
パトラのお目々、調子が良さそうなので、
今の所、手術は免れてます。
ご心配いただき、ありがとうございました。
【2009/08/12 10:54】 | トモ #- | [edit]

かっわいーよね~v-9
座っていても可愛い・はさまっても可愛い
ササミ食べても可愛い・カキカキも可愛い
お口拭いても可愛い・箱入り息子も可愛い
でも人形かんだらシバかれるってかv-361
かあちゃん僕の届かんところに人形置いといて~v-321

暑いから今日は午後どこにも出掛けずクーラー漬けですv-221
【2009/08/12 15:16】 | mae(メイ) #- | [edit]
やっぱ~何て可愛いんでしょうか♪
実物のごまちゃん見たいなぁ~(*^_^*)

あははは―――(^o^)
文と同じです(笑)
はまってますね!
なんでそんな狭い所がいいのか…?

ごまJr人形ちゃん?
そっくりだ!
可愛いヾ(^▽^)ノ
これは、ごまちゃんの毛ですか?
【2009/08/12 20:27】 | 桃子 #- | [edit]
お食事タイムw
あははw なんで後ずさりしちゃったのかな、ごまちゃん(*^m^*)
それにしても、ぴったりハマってますねw
落ち着くんでしょうね~、ってネコっぽい (*^m^*)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! このごまちゃん人形凄いですね
そっくり~~~~~っ
しかも、ひょっとして手作りなんですね、きっと
舌を出してるところなんて、ホントに本物みたい♪
かわいい (*´∀`)

カントリー人形も手作りなんですか、ひょっとして、
ごまかぁちゃんさんの? (〃∀〃;)

【2009/08/12 21:27】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
ごまちゃーん、ささみ、おいしいね~♪
食べさせてもらって、食後はお口ふきふきしてもらって。。。
ごまちゃん、しあわせだァ~(^^*)
ケースのごまちゃん、パッとみたときは本物のごまちゃんかと勘違いしちゃいましたよ~(^^;)
「あれ~、ごまちゃん、プール?」って(笑)
ところで、ごまちゃん、なんで、はまってるん?
みょうに気持ちいいの???
【2009/08/12 22:36】 | キキコ #- | [edit]
はまってるこまちゃん~~~ナイスです。

可愛いねゴマちゃんJr。
ちょ~~~そっくりです。
【2009/08/13 00:02】 | katton!! #- | [edit]
可愛い~v-238
ごまちゃんは当たり前に可愛いけど・・・アン&アンディー人形!!カントリーハウス♪憧れます~~~
かぁちゃんのセンス素敵すぎます!でもごまちゃんがおもちゃにすると叱られちゃうのね~
かぁちゃんの目を盗んで遊ばなきゃね!ごまちん!(笑)
毎日・・・あぢぃ~~~v-42我が家もランちゃんとヒッキー状態!暑くて出てく勇気ありません;;あ!でも昨日は某ホームセンターにランちゃんと行ってきましたよんv-290室内ランも近くにあれば行くのになぁ~とうちゃん、作って~~~
【2009/08/13 09:09】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
ごまちゃん!とうちゃん!元気かいな~~~^^
先日の地震の時心配してくれてありがとね^^v
ひめちん一家は元気です!

ごまちゃん・・・何してても可愛いわ~~~!
ごまちゃんのお顔や仕草、おばちゃん・・・すっきやねんv-238
【2009/08/13 15:16】 | ひめちん #- | [edit]
ゆずママさんへ
いらっしゃい
なぜか?狭いとこが好きなんですよね
わざわざ体、押し込むように入ります
♪なんでだろ~♪なんでだろ~?
どうです!ぎんちゃん作ごまJr!
もう~うれしくてうれしくて 家宝でんがなっ!
【2009/08/13 18:04】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ともちゃんへ
いらっちゃい
そうですね わりと食欲ありますから
心配ないですね
やっぱり!
♪なんでだろ~♪なんでだろ~?
みな、好きなんですね 狭いところが

良かったね パトちゃん
こまめに トモちゃんチェーックのおかげだね
痛い思いせず良かった良かった
【2009/08/13 18:05】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっちゃ~い
ほんと何しても 何処にいてもかわいいね
大事なかあちゃんの人形は別もんみたい。。。
まぁ、めっ!こらっ!程度ですけどね
とうちゃんが触ったら 烈火のごとく怒られますけど。。。。
とうちゃんの手の届かんとこに人形おいといて~ですわ(ー_ー)!!
バテないよう気をつけてね
【2009/08/13 18:05】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
桃子ちゃんへ
いらっしゃ~い
可愛いですか 
ごまが おねぇちゃんありがとうっていってます
やっぱり
♪なんでだろ~♪なんでだろ~ですね?
本能なんでしょうか?

ごまJr人形ですか 
これは ぎんちゃんが作ってくれたんですよ
詳しくはこちらを↓↓↓見て頂いたら分かります m(__)m
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-date-20090116.html
【2009/08/13 18:06】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃい
そう猫っぽいでしょ
ペキニーズってわんこなんですけど 猫っぽいらしいです
猫犬です(笑)

ごま人形は作ってもらいました 
フォトコンに応援コメントしたお礼にと抽選に当り作ってもらいました
詳しくは上の↑↑↑見て頂いたら分かると思います m(__)m

カントリー人形は かあちゃんの趣味で買ってるものです
そんな~作れるわけがないない v-217かあちゃんパーンチ! イタv-406

【2009/08/13 18:10】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃまへ
いらっちゃ~い
ホント手間のかかる我がまま王子です
でもやっぱり。。。。。かわいいんだな!

Jr良く似てるでしょ お気にです!家宝です!

はまってるの?
やっぱり
♪なんでだろ~♪なんでだろ~ですね?
落ち着くのか?気持ちいいのか?
今度、とうちゃんもはまってみよっかな~(笑)

【2009/08/13 18:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
うまいこと 見つけてはまったもんです(笑)
なんか知らないんですけど 狭いとこ探して
体、突っ込んでます
ほんと、良く似てかわいいでしょ(^_-)-☆
【2009/08/13 18:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃまへ
いらっちゃ~い
人形の名前よく御存知で おぬし、なかなかのよう(笑)
とうちゃん じぇんじぇんしりまへん!
とうちゃんもさわったらシバかれましゅっ!
そう、暑い日、退屈な日は 冷房完備のわんこO.Kの
ホームセンターにかぎりまんな!
えっ!室内ラン作るの、、、、、
とうちゃんマスターv-208、ウェィトレスはv-441よちちゃん、v-441ゆずママちゃん
ゲェ~~~みんな若くネェ~(爆、爆、爆)
【2009/08/13 18:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃい
だいじょうぶで良かったです
いつ来るか分からないけど こころずもりはしとかないとね
ほんと、良かったです

えっ?おばちゃん?
ごま、
おばちゃんって誰のことや知ってるか?
しらんよ~
ひめちんおねぇちゃんやったらしってるよ~
m(__)m
【2009/08/13 18:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すごい!
いくらちゃんが選んでくれて、当選したんですね。
ぎんさんの手作りでしたか~。
そっくりだし、お見事ですね!
これは、だいじだいじです♪
見せてくれてありがとう~(●^o^●)
【2009/08/13 21:39】 | 桃子 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/52-a22986cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
