タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

また、行きましたよ

2009.08.02(11:12) 51

ま~たまた行って来ました プチオフに

本日、お相手してくださった方は

『ペキニーズ親子コラピグの日々の Pママさん』

『♪♪ランラン♪♪食いしん坊将軍の よちむねさん』

『ゆずママのブログの ゆずママさん』

当初、お仕事の御都合で 参加は出来ないとのことだったのですが

なんとか駆けつけて頂いた

『ハッピーの招福生活の aki.tさん』 残念ながらハッピーちゃんはお留守番でした

今回、初めてお会いする Pママさん、aki.tさん 

感じの良い方で 緊張で心臓がドキドキ、バクバクもんが解け良かったです(ほんとうだよ  笑 )


CIMG7231.jpg




CIMG7232.jpg




CIMG7246.jpg
さぁ~ みんなごあいさつ!



CIMG7260.jpg
ご近所にも ごあいさつ~!



CIMG7276.jpg
ママ何食べてるの~? (かわいいね ランちゃん)


CIMG7326.jpg
おいでやす!



CIMG7283.jpg
ゆずちゃ~~~ん



CIMG7319.jpg
こんちゃ!とうちゃん!
こ、こ、こ、、こんちゃ!コラちゃん



CIMG7333.jpg
Pママさん いいですよね~(笑)



CIMG7363.jpg
ナイスショット!ねっ Pママさん (笑)   m(__)m 



CIMG7337.jpg
おねぇちゃ~~~ん


CIMG7343.jpg
ねぇねぇ、となりすわってかない?



CIMG7349.jpg
ねぇ、ランちゃん はやくおもちゃ後ろ回してよ
コラちゃん、ごまちゃんまってるしぃ~~~


CIMG7367.jpg
チュ~~~ゥ接近!



CIMG7375.jpg
ごまちゃ~ん



CIMG7376.jpg
なに?おねぇたん!


[高画質で再生]

まったり~ [SEO対策]



[高画質で再生]

まったり~ [ソーシャルネットワーク]



[高画質で再生]

どらやき~ [アクセスカウンター]



[高画質で再生]

どらやき~ [専用サーバー]



[高画質で再生]

どらやき~ [ホームページ]



[高画質で再生]

どらやき~ [掲示板]



[高画質で再生]

どらやき~ [小説]




CIMG7381.jpg




CIMG7387.jpg




CIMG7390.jpg


今日も楽しくプチしました

とても おもしろかったです

わんこたちも楽しく遊んだことと思います

それ以上に 保護者が盛り上がってたのでは。。。。。

楽しく会話が飛び交う中、時間はあっという間に過ぎました

大切な時間頂きまして ありがとうございまいた

これからも 仲良くして頂けるようお願い致します ねっ!

ほんと、たのしかったですよ~       みなさん

                          





ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<げんきですよ!ごまJr! | ホームへ | ごまも参加~~~>>
コメント
みなさん、仲良しこよしで楽しそうだな~♪
あっ、そうそう、次回からは、みなさん、名札をつけておくんなまし~(^^)
わたしは、目がクルクルになってます。。。
って、脳みそもクルクルなんですけどね(^皿^)
【2009/08/02 21:12】 | キキコ #- | [edit]
みなさん楽しそうですねぇ。
室内ドックランですか?
【2009/08/02 21:13】 | 尾上兵庫 #v69LpMi2 | [edit]
とうちゃん~かぁちゃん~ゴマちゃん~昨日はどうも
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノワーィ 
動画見ました(●´∀`)ゞ
おやつに反応する我が子・・・
いやしいですねv-12
でもどらやき~の動画なぜか見れず・・・
しゃべりだすと止まらなくて、ほんとに楽しい時間
でしたね♪
も~かぁちゃんのトークは素晴らしい!
お手本にさせていただきやす((●≧艸≦)プププッ
またカフェでマッタリしましょうね☆☆
【2009/08/02 21:32】 | ゆずママ #- | [edit]
わぁ~~~動画もいっぱいUPしてくれてるぢゃないですか~v-238あとから見直してもほんま面白いですねv-10あのどらやき、みんな大好きですよねv-345いつもありがとうございます♪それと帰り道も誘導してもろて・・・感謝ですv-290また遊んでくださいね~v-353
【2009/08/03 08:09】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
お疲れ様でした~
いきなり仕事の格好で押しかけましてすいませんでした。
ごまちゃんはブログ通りの男前でした。おっきなお目目にちっちゃなお鼻^^
次回はハッピーを連れて行きますので体育会系オフ会しましょう!
【2009/08/03 09:24】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
楽しいプチオフでした。

ごまとうちゃんさん、ごまかあちゃんさん、本当にありがとうございました~!!

私がドン臭くってことごとくシャッターチャンスを逃してしまった椅子の上のごまちゃんに
コラージョンご挨拶に行くの図、ごまとうちゃんったら見事にカメラに収めているし~。
私なんか一枚も撮れなかったのに~v-395

それにしてもごまちゃん‘おねぇたん’だなんておばさん、感激!!

又‘おねぇたん’と遊びましょうね~(笑)
【2009/08/03 10:42】 | Pママ #- | [edit]
いいなぁ~(*^_^*)
イケメンに美女ばかり集まっての集会楽しかったでしょうね~
羨ましいなぁ~♪
もうーーーそっちに引っ越したいわ。

関西ペキ軍団はみんな元気いっぱいで、賑やかですね(^-^)v

ごまちゃんは、どうしても女の子に見えてしまいます♪
【2009/08/03 23:09】 | 桃子 #- | [edit]
ごまとうちゃんさんおはようです

オフ会でしたのね。
かわいこちゃんがいっぱい!
楽しく和やかに過ごされたようで~。
皆仲良く遊んだですね。
飼い主同士話が弾んじゃう気持ち分かるです~。

とうちゃん、動画は最後のどらやき~しか見れなかった
です。。。我家のPCおかしいみたい。。。スミマセン

皆様お疲れ様でした~。

【2009/08/04 06:52】 | おぽわ #- | [edit]
こんにちわぁe-454
またまたオフ会ですね!!
白いのイッパイ!!
同じ犬種で同じ色でも、お顔はもちろん、足やしっぽなど、みんな個性があるもんですよね。

それにしても、ごまちゃん、髪の毛のびましたねぇ。
若いと伸びるの早いのかなぁ・・・

とうちゃんさん、イベントがたくさんあって私生活が潤いますねe-266

【2009/08/04 13:40】 | トモ #- | [edit]
楽しそうですね~
皆で繋がって匂いを嗅ぎあっている姿がとても微笑ましいですね☆
【2009/08/04 14:47】 | さい #64owOXpE | [edit]
キキコちゃまへ
いらっちゃい

仲良しになりましたよ~楽しかったですっ!♪
名札ですか?いいかもかも!(笑)
そうでしょうね、画面で見てる人はわかりづらいでしょうね
ほんと似てますもんね
なんと!とうちゃんとおんなじぐらい クルクルとなっ!
【2009/08/04 21:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
尾上兵庫 殿様へ
いらっしゃい
そう、室内ドックランです
良いですよ 冷暖房完備、キレイだし
とっても良いです
こんなドックランあるなんて知らなかった クセになりそう~
お気に入りですね
【2009/08/04 21:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずママちゃんへ
いらっちゃい!
ゆずちゃん、ゆずママさん、お世話かけまして、ありがとうございましたm(_ _)m
いやしくないですよ
もてあそんだ よちちゃんが悪い!(笑)
すなおなゆずちゃん、可愛いですよ
みんな、どらやきにハマりましたね!ウフフ・ムヒヒ~・
かぁちゃんも楽しんでました
楽しい時間、ほんとありがとうございました
そうですね、またカフェでマッタリしましょうね
【2009/08/04 21:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃまへ
いらっちゃい
おつかれさんでした~m(_ _)m
動画もいいもんでしょ
写真と違ってにぎやかさがいっぱい伝わってくるでしょ
ほんとにぎやかなメンバーですね(笑)
ほんと面白いですねあのどらやきに、みんな大ハマリ(*^-^)b♪
良かった、どらやきで遊べますね(笑
また遊ぼうね~(^_-)☆
【2009/08/04 21:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
aki.tさんへ
いらっちゃい
お疲れ様でした~
お仕事でおつかれのところ、お越しいただいて 気にかけて頂いてたんですねm(_ _)m
初対面で失礼があったことお許し下さいm(_ _)m
でも、aki.tさんの人柄なんでしょうね和やかにうちとけましたね
これからも宜しくお願いしますね・
えっ!体育会系オフ会?ごま、とうちゃん、かあちゃん
虚弱体質でむっり~!(笑)o(_ _*)o

【2009/08/04 21:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママさんへ
いらっしゃ~い
ほんと楽しいプチオフでしたね
初対面で、失礼があったと思います
ごめんなさいです もっとおしゃべりしなきゃって思ってたんですが…
なんせ、とうちゃん、かあちゃん 無口なうえ人見知りがキツくて…(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました~!!
楽しかったですね。
ドン臭くないですよ難しいですもん
こっちの都合なんて関係ないからシャッターチャンスを逃してもしかたないですよ(とうちゃんは、待ちました 笑 )

あの写真いいですね ごまに寄り添ってる写真
Pママさんのやさし~い‘おねぇたん’がよ~く感じとれます
とってもステキな一枚だと思います
Pママさんほんと、可愛いおねぇたんです
これからも よろしくお願いしますね
おねぇ~た~ん(笑)
【2009/08/04 21:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
桃子さんへ
いらっしゃい
仲がいいって事はいいですね
気の合う人が集まりました
不思議ですよね いろんな人がいてる中で
出会えたってことはありがたいと思ってます

楽しいですよ ワイワイ、ガヤガヤ 
それなりに言いたいこと言い合って おもしろいです
機会があればご一緒したいです

ありがとうございます おほめのお言葉m(__)m
【2009/08/04 21:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっちゃ~い
そう とっても楽しいオフ会です
時間のたつのが早い、速い、マッハです(笑)

動画、見れませんでしたか・・・
うちも見れないときあります
♪なんでだろ~♪なんでだろ~
更新クリックしたら見れると思います
楽しい動画も見てやってください m(__)m

【2009/08/04 21:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃ~い
そうなんですまたです クセになりそう~\(^o^)/
このメンバーがおもろいからなんでしょうね
まだ、お会いしてない方もいてますが
多分、おなじく盛り上がると思いますよ(笑)

毛ですか ほんとですね 伸びるの早いとおもいます
♪なんでだろ~♪なんでだろ~(もうえぇっちゅうに 笑)
ごまのおかげで楽しく過ごさせて頂いてます
【2009/08/04 21:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
さいさんへ
いらっちゃ~い
m(__)m、m(__)m、m(__)m
申し訳ごじゃいましぇん
御無沙汰おばしております
ごめんね

たまたまですが、なかなかいい写真でしょ
めったに撮れない集合写真ですよね
ブレて載せれないおもしろい写真もありました

ほんとかわいい写真ですね
【2009/08/04 21:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
いいのぅ~♪
最近皆様あっちゃこっちゃで、オフしまくりすね~!
近くに仲間がいるのって羨ましいよ~.
栃木のペキ様たちは一体どこに隠れているんでしょ?

いつも思うんだけど、こうやって画像を見てると、ちゃんと識別出来るのにオフ会で合うと、白ペキちゃんってなかなか区別つかないんだよね~(^◇^;)

そう言えば真白と思ってたごまちゃん…耳あたりにクリームが入ってるんね!
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
【2009/08/05 21:26】 | あずみ #f4RRH762 | [edit]
輪になってる写真は、自分のしっぽを追いかける
子犬のワルツみたいでかわいいですねw
みんながいるから自分のしっぽぢゃないのを
追いかけれてゴージャスバージョンみたい(*´∀`)

いつか定例会になったらステキですね
ごまちゃんもきっと嬉しいだろうなぁw
みんなにも会えるし、おいしいモノも食べれるし
ステキなおねーさんもいたり(*^m^*)
【2009/08/06 00:11】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
あずみちゃんへ
いらっちゃい
ずぼらかましてばっかりでm(_ _)mさい
いいですね
近くにいてるって
そちらでもたくさんペキ様たちはいてるんでしょうね?
白ペキちゃんってやっぱり見分けつけにくいのかな?毛の色が違えば…
でも、やっぱり顔は違いますよ、似てる子は似てますが
白ペキちゃんのほうが 顔のつくりがはっきりわかりますね
そうなんですよ
だんだん 母親の色が出てきてますね
【2009/08/06 19:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっちゃ~い
たまたま撮れましたよ
ほんと可愛い様子ですね そうそうなんかありましたよね?
もう、定例会みたい~(笑)
クセになったような。。。。。カンジ!
ほんと、みんなに会えるし おいしいものも食べれるし
ステキな。。。。。とうちゃんもいてまっすっ!(笑)
【2009/08/06 19:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
たのしそうですね~~~。

でも、私には前回同様、み~~んな同じお顔に見えてしまいます。
だれが、だれやら????(^_^;)
【2009/08/06 22:51】 | katton!! #- | [edit]
プチオフ・・・良いな~~~^^
とうちゃん、ごまちゃんそっちのけで楽しんでたでしょ?
ランちゃんは近くなんですか?
ひめとランちゃんは親戚さんなんだよ^^
【2009/08/07 14:37】 | ひめちん #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。こんにちわ^^!
訪問おそくなってごめんねぇ~v-421
またまた楽しんで来た様で、こちらまで、\(^o^)/しちゃいました。

ごまちゃんよりも、父ちゃんが一番楽しかったのでは…^^??(爆)
お友達が増えるって楽しいですよねーv-343
【2009/08/08 15:17】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
katton!!ちゃまへ
いらっしゃ~い
ありがとうございますm(__)m
難しいかもですよね 白いのばっかりだと(笑)
実物でしたら 分かると思うんですが
写真じゃ ちょっと難しいですね
やっと とうちゃんも見分けがつくようになりました
実物はほんとみんな可愛いですよ
【2009/08/08 18:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃ~~~い
ごめんなさいね 
とうちゃんずぼらばっかりしてるのに・・・
わかっちゃた(笑)たのしいんよ~ もう~ (笑)
知ってますよ~ よちちゃんも言ってたし
ブログチェックしてますから やっぱり可愛いわけだ!
【2009/08/08 18:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~ちゃんへ
いらっちゃ~~~い
こんちゃ! ううんいいんですよ とうちゃんもですから
忘れないでね~~~ そんだけm(__)m
いや~楽しいですね 
とうちゃん はまってるかも、かも
出会う人みんな 感じの良い人ばかり
だから 楽しいです クセになっちまったよ~~~!(笑)
【2009/08/08 18:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
とうちゃん、お久でした~。
ご心配頂きありがとう。大丈夫だからね。^^

またまた楽しいオフ会したのね。
とうちゃん女性に囲まれて・・・ムフフ!
ごまちゃんのオフ会だからね!(爆)

実は家も日曜日にオフ会参加の為大阪に行ったのよ。
大阪まで・・・遠かったわぁ~。
疲れて昨日は一日寝てたの(爆)
やっぱ、年には逆らえないわぁ。^^;
【2009/08/11 13:20】 | fumi #- | [edit]
fumiちゃんへ
こちらこそお久です
何もなく無事でよかったです

とうちゃんも最近おつかれ、PCに向う時間が少なく
御無沙汰が多いんです

fumiちゃん オフ会って楽しいねん 
とうちゃん はまっちゃったみたい。。。
わんこ達もいいけど 付き人もいいね~!
ムフフ~ ブヒャヒャヒャ~(笑)
おもしろい話、話したり、聞いたり楽しいですね

大阪まで来られたんですか お疲れ様でした
いつか是非、お三方、fumiちゃんとお会いしたいですね
ちなみにとうちゃんも翌日はヘロヘロですよ(笑)
【2009/08/12 02:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/51-a62dd0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
