タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん、とうちゃん コロコロ

2008.12.13(21:48) 5

        今日は、とても、とてもなごやかな???
     とても、とてもだらけた、ごまと、とうちゃんのコロコロ姿です

ん、ん~なんや~ねむたいのんに~ あっ目にくまちゃん
CIMG4320.jpg

許可なく勝手に写真とんな~ とうちゃん おきるやん とうちゃん、顔、出てるで~
CIMG4318.jpg

ごまのとうちゃんとして、ごまがはずかしくないよう 美容泥パックじゃ
おてもやん

かわいいぞ
CIMG4323.jpg


うっ どこのってんの とうちゃん くっ、くっ、クック、クック~青い鳥~(古) くるひい~
CIMG4327.jpg

ねむたいいんか、きもちいいか ごま   けつ燃えるぞ
CIMG4329.jpg

と~っても、緊張感のない ごまと、とうちゃんでした (無修正 ぼかしなし)
CIMG4054.jpg




ごま、ペキニーズは長毛犬のはずで、この時期は冬毛で抜け毛は少ないはず・・・
それが、ものすご~く毎日たくさん抜けてるのは何故、何故なの少しぐらいならわかるけど・・・
はげにするか、はげに  
そんなことしたらとうちゃんの髪の毛 むしるぞ、むしってやる 









みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~









ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごま おこたにゃんこ | ホームへ | ごまのごはん>>
コメント
いいですねぇ~v-351ごまちゃんと、一日中ごろごろ・・・私も、一度ごまちゃんとねんねしてみたいですv-238ごまちゃん、嫌がるかな?
一度、ダニーと交換してほしいですv-353

それと、抜け毛ですが アンダーコートが抜けてるのでは?我が家も、とかす度に柔らかいダマダマがブラシに付いてきますe-259
【2008/12/14 23:15】 | まりえりこ #- | [edit]
ごまちゃん&とうちゃんは常にゴロ・・・いや
ラブラブで良いですねe-328
2人の愛に割ってゆけないかあちゃん&わ・た・し
で、とうちゃんてなるとほっぺなのーねe-275
【2008/12/15 07:26】 | ちぴぱんぱぱ #- | [edit]
まりえりこさんへ
仲がいいでしょコロコロいいんきもち~
でも、一日中してない!ない、ない これは たまたまうたた寝してたところを激写?されたんです
ダニーちゃんと交換ですか…いいかもかも?
【2008/12/16 12:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちぴぱんぱぱさんへ
くっく、くっく~青い鳥~ しんあわせよ~ ラブラブ~ (きも~)
ゴロゴロ、コロコロいいですよ~ん さぁ、ご一緒に!いかが~
【2008/12/16 12:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
初めましてです。^^fumiと申します。
ブログに履歴が残っていたので
飛んでお邪魔したです♪

可愛い白ペキのごまちゃんがとうちゃんと
ま~ったりべ~ったり!♪(笑)
微笑ましい風景ですね。^^

適当にコメント頂けたらって書いてあったし(笑)
なので適当ですがコメント書いて帰ります。(爆)

我が家は3ペキなので抜け毛が山ほどですよ。v-12
【2008/12/19 16:49】 | fumi #- | [edit]
fumiさんへ
いらっしゃいませ
うれしいです、ほんとうれしいですよ
なんでもいいんですよ 内容と関係なく世間話でも
適当で気軽にかたっくるしくしなくて
是非、またのお越しを 
fumiさんとこにおじゃましますねv-402
【2008/12/20 00:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/5-2ee69211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
