タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん マイクロバブルに浸かる

2009.06.13(18:46) 46

特別なんもないんですけど トリミングにいきました

伸びるの早いんだな~ 爪、あんよ周りのおけけ

たまに、シャンプーはプロにやってもらわないと・・・

ばっちくなったら いややので

と、ところが な、なんと「モニターとしてどうですか」と

マイクロバブルとやらに 

皮膚、密集した毛の中の汚れを キレイに洗い出してくれると

すばらすぃ~ 

「おねがいします」 三つ返事でお願いしました








CIMG6715 (2)
ほらほら~あひるちゃんだよかわいいね
おねえちゃん そんなんより・・・おら、ドキドキだぁー


CIMG6716 (2)
とうちゃ~ん たちゅけて~~~


CIMG6690 (2)
うほっ!うほっ!なんなん!


CIMG6691 (2)
あへ~~~


CIMG6694 (2)
ん~~~


CIMG6698 (2)
う~~ん きもちいいぞ~~


CIMG6701 (2)
うっ、あわわが~~~


CIMG6705 (2)
きもっち、よっかぁ~~~ 


CIMG6702 (2)
はい、おつかれちゃんでした





ほんとびっくりするほど ふわふわ、ふかふかになりました

さわった感じも やわらかく きもちいい~~~って

いってしまいました

肌、毛の汚れもとれて

これいいですよ ほんといいですよ とにかくいいです

これからお願いしよっと!(とうちゃんのおこずかいけずるらしぃ・・・)

まだ、試験的なんだそうですが 是非、取り入れて欲しいですね

ねっ 店長!






訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが
 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ
 

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまも参加~~~ | ホームへ | ごまの ブルあし>>
コメント
こんばんは~♪
マイクロバブルやはりいいですか?
時々聞くけど…毛穴の汚れまで綺麗になるって、いいですよね~。
近くにセルフが出来たけど行ってみようかな~。
ごまちゃん、お目目がまん丸になっていますね(^o^)
カットもしたのかな?
また、その後を教えて下さいね♪
とうちゃんのお小遣いけずってもいいよね…☆
【2009/06/13 20:34】 | 桃子 #- | [edit]
ごまちゃん、あひる隊長と混浴だ(笑

泡風呂気持ちよさそう~
ごまちゃんもご満悦???だったかな♪

皮膚にはとってもいいみたいですよ。
これで、ごまとうちゃんさんのおこづかいカット!決定ですね(笑
【2009/06/13 20:37】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
v-352さすが、ごまちゃんだね♪うっとこのダニヘニだったら、ジタバタ&ジャブジャブ・・・
あんなラブリーなお顔で見つめてくれないv-237 まず、トリミングにはままがいっしょだとトリマーさん泣かせv-217
その店ごまちゃんは、おりこうしゃんだねv-238 とうちゃんのこずかいへるんかぁ~v-292ま、一匹だしv-221
【2009/06/13 21:56】 | まりえりこ #- | [edit]
そうかぁ!
マイクロバブルはそういう利点があるんですね!?
いろんなブログでやったよ報告聞いてたけどよく意味が分かってませんでした(T_T)
そんなに良いならマリーにもさせたいなぁ♪
ごまちゃん!
洗われてる時も笑顔なんだね☆
【2009/06/13 22:02】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
バブルバス、うちもやりましたよ(^O^)
次のシャンプーまでの間隔が長くなるような気がします。
匂いがなくなるような…
ごまちゃん、気持ちよさそうな可愛い笑顔ですね~(^o^)/
【2009/06/13 22:42】 | ナオデレラ #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。こんばんわ^^!!
マイクロバブル。。。良いみたいですよねぇー!!
でも、お高いんじゃないでしょうか?・・・
とうちゃんごまちゃんの為ならおこずかい無くなっても良いよねえー(爆)!!

だずげでーーーーー><;のごまちゃんも可愛い~~!(^^)!
【2009/06/14 00:10】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
マイクロバブル、よっぽど気持ち良かったのかしら?
今日のごまちゃん、結構お顔がいってますね(笑)

大きなお目々が又一段と大きくなってたまらない可愛さv-10

おこずかいカットで懐は寒くなってもごまちゃんの
笑顔がきっととうちゃんの心を温めてくれますよ!!

【2009/06/14 04:29】 | Pママ #- | [edit]
わぁ~~!本当だ!!
ごまちゃん、マイクロバブルが
めっちゃ気持ち良かったみたいね。
すごく良い笑顔だもん。^^

うん、うん、是非取り入れて貰ってこれからはやらなきゃ!
とうちゃんのお小遣い減ったって
かまへん!かまへん!(爆)
【2009/06/14 11:55】 | fumi #- | [edit]
桃子ちゃまへ
いらっちゃいませ\(^o^)/
うん、うんいいですよ
セルフ、シャンプーもいいですが定期的にいいと思います
櫛のとうりが違いますし 
皮膚病予防なんかにも良いと思います
肌の汚れ、毛の汚れが ほんと取れたようです
さらさら感が全然違います ハイ!
機会があれば是非お試しを
料金は
どれくらいなんだろう? まだ決めてないそうです
【2009/06/14 14:44】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
いらっちゃ~い(^^)v
キレイにしてもらえるんやったら・・・
次は、とうちゃんのばんだぁ~~~(笑)
そうですね皮膚病予防になるかも
定期的にやってみたいですね
導入はまだ未定らしいです
とりあえずモニターでした
決定応援コメント ありがとう (T_T)/~~~
【2009/06/14 14:45】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっちゃい(^^♪
そんなことないですよ 
ジタバタしてましたよ
中の写真はイケメンのお兄ちゃんに無理言って
撮ってもらいました(わがまま迷惑な客です ^_^; )
カットはいつも・・・とうちゃんとこ・・・
【2009/06/14 14:46】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままちゃまへ
いらっちゃ~い(^_-)-☆
うん いいですよ毛艶もよくやわらかくなるし
皮膚病予防になるかもと そう思います!
是非機会があれば お薦めです
マリーちゃんが今以上かわいくなったら どうします?(笑)
【2009/06/14 14:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナオデレラちゃまへ
いらっちゃ~い(^O^)/
いいですよね これ
そんな感じします ふかふか感がちがいますね
違いの分かるとうちゃん!(笑)
臭い?とうちゃん・・・くさいから 
次は是非とうちゃんがっ!(笑)
【2009/06/14 14:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~ちゃまへ
いらっちゃいませ(*^^)v
試験的、モニターでしたから 料金 なんぼ?やろ
だいじょうぶ!安くしないともう来ないよっていっときました(笑)
おこずかい無くなるのはダメ~!
だずげで~~~~はとうちゃんの悲鳴!(T_T)

【2009/06/14 14:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママちゃまへ
いらっちゃ~~い(*^_^*)
顔がいっちゃってますか(笑)
びっくりしたんでしょうね
Pままさん うまい!実にうまいコメントですv-424
懐は寒くても 確かに心を温めてくれますね
でも・・・やっぱり(T_T)です~~!
【2009/06/14 14:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiたまへ
いらっちゃ~~い(^^♪
(;一_一) やっぱり、、、お約束の・・・コメント
おもうんですけど、いちばんいいのは皮膚病予防になるんじゃ
ないかと ペキって皮膚が弱いって聞きますが
試験的じゃなくこれから取り入れてほしいですね
おやすく~~(願)
【2009/06/14 14:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん、マイクロバブルよっぽど
気持ち良かったんですね~。

お顔がうっとり・・・恍惚の人(イヤっ。恍惚の犬か)
になっていますよ(*^。^*)

ほんっと気持ちよさそうですね~~~\(^o^)/
【2009/06/14 17:19】 | katton!! #- | [edit]
きゃー久しぶりに来たらテンプレートがe-266
なんだかラブリーになってるe-266
このかわいい趣味はとうちゃんの趣味?

ごまちん気持ち良かったんやね!
風助もこないだ初めてマイクロバブルを体験したけど
真っ白のふわふわ~になって帰ってきました

次する時はうちもパパのおこずかいから出してもらおっとe-456
【2009/06/14 20:07】 | ナツキ #- | [edit]
katton!!ちゃまへ
いらっちゃい!(^^)!
うわぉ~~~状態だったみたいですよ(笑)
そう もうろうとして気持ちよか~のようでしたね
怒るし、笑うし、ふわ~んって
いろんな表情もするんもんなんですね
恍惚のわんこ!
【2009/06/14 22:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっちゃ~い(^_-)-☆
おひさ~~!
かわいい、ねぇかわいい?
変態か!とうちゃんは(笑)

気にはなってたんです
風ちゃんがマイクロバブル体験したの
これは絶対良いと ラッキーでした
しかしふわふわ、ふかふか感が違いますね
きもちよっか~!(笑)
気の毒にパパさん とうちゃんのみちずれだ~~~!(笑)
【2009/06/14 22:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
へぇ~ これよさげですよね。気持ちよかったのかな?
おっきいお目目のごまちゃんがますますおっきいお目目になってるし~。
しかし、とうちゃんの小遣いカットは痛い・・・痛すぎる・・・^^
【2009/06/15 00:04】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
なんだか、終止嬉しそうなお顔に見えますね♪
よっぽど気持ちよかったのかな、ごまちゃんw
でもでも、終わったあとのごまとうちゃんも
ふかふかなごまちゃんの唾棄心地にご機嫌そう(^^)

でも.....とうちゃんのお小遣いからなのかぁ.....
ごまちゃんは、幸せ者だなぁ (* ̄∇ ̄*)
【2009/06/15 08:03】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
雷平気なごまちゃんでさえ、最初はお目々飛び出そうなほどびっくりしてたようですね。
パトラは絶対ムリそうです・・・
いいなぁフワフワちゃんになって。
フワフワごまちゃん、触ってみたいですぅ。
とうちゃんさんのおこずかい=ごまちゃんのものですね。
がんばってフワフワ王子継続してくださいねe-454
【2009/06/15 13:27】 | トモ #- | [edit]
マイクロバブル、我が家は家で出来るようにしましたよ~!!
なんちゃって、ですがw
高齢なので外でお任せするのが怖いのと、銭がねえ!って事で
我が家は自宅シャンプー派w

なんちゃってマイクロバブルも皮膚にいい影響があるらしく
体臭が少なくなってビックリしました☆

ごまちゃんのシャンプーの時のお顔、凄く愛らしいです♪
これからもふかふかなごまちゃんになるために
とうちゃん節約節約で頑張ってくださいね☆
【2009/06/15 16:22】 | さい #64owOXpE | [edit]
こんにちは(^^)
ごまちゃん、あわわが気持ちよかったんですねv-410
お顔がニッコニコ~v-354
バブルなんとかって、お風呂にはわたしもはいりたい~♪
ごまちゃんのニッコニコ顔がキュートでキュートでv-344
こんなかいわいお顔が拝見できるんだもの、ごまとうちゃんのお小遣いカットされちゃってもドンマイv-411
【2009/06/15 18:40】 | キキコ #- | [edit]
マイクロバブル!
うちもアレルギーの子がいたので、入っていましたよ。
befor&after で、お湯の汚れ具合の写真を見せてもらいましたが、その洗浄力はすばらしかったです。
チュテ坊は「どうにかしてぇ」と困ったお顔していましたが、ごまちゃんは結構ハイテンションのお顔してますね。
これ始めたら、止まらない、止まらないカッパエビセン!ってなもんですよ。
【2009/06/16 00:35】 | ゆずなべ #L1x6umnE | [edit]
なんだか、すごく楽しそうなごまちゃん^^
しかも、ふわふわのふかふかになるなんて~!
いいですね~♪
ぶくぶくで、ふわふわになるなんて、不思議です。
ごまちゃん、これでますます美ペキですね^^♪
【2009/06/16 13:20】 | まめ #ZPa.Llik | [edit]
マイクロバブルで、ギョギョギョなお目目のごまちゃんのかわいさに、思わず笑っちゃいましたv-291
すごいですね~。
マイクロバブルに華も入れてやりたいです。
モハモハだった華も昨日トリミングしてきました~。
華は、温泉成分の入ったバスタブでリラックスして、肉球エステv-352をしてもらってます!
しばらくは、温泉集と肉球ツルツルが楽しめます♪
【2009/06/16 20:54】 | こまち #- | [edit]
aki.tしゃまへ
いらっちゃ~い(*^_^*)
確かに気持ちよかったと思います
おっかなびっくりもわかりますよね
良いらしいですよ 肌と、毛の汚れが良く取れるらしいです
確かにフカフカさらさらでした
いた~~~いカットになりそう!
【2009/06/17 02:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃまへ
いらっちゃ~い\(^o^)/
きもちよっかったみたいですが・・・
悲壮感もありました(笑)
そう、決定らしいですよ
定期的なプレゼントらしいです・・・
【2009/06/17 02:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい(^_-)-☆
最初は なにすんねん!ってあばれてましたが
気持ち良いのが分かったらしくおとなしくしてました
ふわふわ王子ですか。。。つらいですが
継続の為(T_T)/~~~です
【2009/06/17 02:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
さいちゃまへ
いらっしゃ~~い(^^)v
さいさん 偉い!すごい!
おうちでするなんて 
ほんと良い見たいですね 皮膚病予防になると思います
みなさんわが子が可愛いですから ふかふかのため 
とうちゃんもがんばりゃにゃって思います
【2009/06/17 02:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]

キキコちゃんへ
いらっしゃ~~~い(^^♪
あの笑い顔みてたら こっちまでわらってしまします
笑袋かってやつです
とうちゃんもこの中に入ったら うつくしくなるかしらん(笑)
ドンマイって、、、仕方ないですよね ごまちんのためですもん
【2009/06/17 02:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずなべちゃまへ
いらっちゃ~~~い\(^o^)/
そうそうお店の人が言ってましたよ
洗浄力がすごいって
ほんと 触った感じがいつもと違うのが分かりました
継続決定!ですね
【2009/06/17 02:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まめちゃまへ
いらっちゃ~~~い(*^^)v
ふかふか、ふわふわ。。。
ということでまた伸ばす方向で決定です!
機会があればお試し下さい
いいですよ(^o^)
【2009/06/17 02:28】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こまちちゃまへ
いらっしゃい(^^)v
しかし。。。なんでもありなんですね
ぶくぶくもあれば 温泉、エステ
なんて うらやましい
まぁ 当の本人達はどうかですが ほんと幸せですよね
きれい、かわいくなったら うれしいですもんね
とうちゃんもしてほしいなぁ~(笑)
【2009/06/17 02:29】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃんのレアな顔を見てしまった(*^^*)
うほうほ写真いいですね~~☆

マイクロバブルバ、たしか小雪ちゃんも
してるってかいてあったなぁ~~
ものすごく良さそうですね!!!
ふわふわでピカピカになるなんて素敵じゃ~~
【2009/06/18 07:58】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
ごまちゃん!気持ち良かったでしゅか!!!!
ひめちんも、やってみたいでしゅ^^v
お風呂大好きなひめちんだから???ん???
アワアワは大丈夫かな?

とうちゃん!大阪行くけん・・・ひめちんお迎えに来てくだしゃい=3=3
【2009/06/18 13:23】 | ひめちん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっちゃ~~~い\(^o^)/
今見直したら 笑えますね うほっ!
うん、いいみたい 皮膚の汚れも取れるんだって
わりとやられてる方おおいみたいですね
うちは たまたまモニターとしてでした
ちょっとラッキーでした
【2009/06/18 22:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっしゃい(^_-)-☆
うん やったら違いがわかります
ふっかふっかですよ~
最初はおっかなびっくりでしたが
すぐ慣れました
だいじょぶですよ
大阪くるの?O.K~
【2009/06/18 23:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
先日はコメントありがとうございました。

サンタがとてもかぐわしいのでテンママさんにマイクロバブルをススメられたのですが…
どこでマイクロバブルが出来るんだかまだ見つけてないのです(;一_一)
いつかチャレンジしたいです!!
【2009/06/19 15:00】 | 碧 #- | [edit]
碧ちゃまへ
いらっしゃいませ(^_^)v
関東の方ではたくさんあるとおもいますよ
くちこみ、ホームページなどで調べてみては?
皮膚、密集した毛の汚れが取れ 
皮膚病予防、毛質が良くなるはずですよ
レオくんのカイカイも鎮まるはずです
レオくん、サンタくん 大好きですよ
【2009/06/19 22:06】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/46-64f13d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
