タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまの ブルあし

2009.06.06(06:30) 45

先日、ショップでフードを買いに行っ

たとき 何気におもちゃを見てました

ところ 探してたおもちゃがありまし

た ペキは何か知らないけれど この

ブルあしなるものがお好きなようで(他の犬種も?)


やっと見つけました 早速買いました

気に入るか、気に入らないか?

疑問???








CIMG6621 (2)
何気にふところに。。。 ごまちゃん 真剣顔だよ


CIMG6623 (2)
くいついておりますっ!


CIMG6624 (2)
くわえております みればわかるっちゅうねん!


CIMG6625 (2)
あちゃ~ ほんがみじゃね~のん?


CIMG6628 (2)
かんでるよ~ みればわかるっちゅうねん!





ブル足 FC2 VPS 仮想専用サーバ


気に入ったんでしょうね 今日は笑顔が


無かったですね 自分のモンっていうの


が出てましたね 他のおもちゃで遊んで


たのですが ブルあしを渡したとたん乗


り換えて?かみまくりでした ちょっと


触っただけでお怒りモードでしたが 遊


びつかれたのか最後はちとしらんぷり?

カメラむけたせいかな?





訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが
 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ
 


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまちゃん マイクロバブルに浸かる | ホームへ | 大切な命を守ろう   >>
コメント
とうちゃん、ごまちゃん。おはよ~~v-279
今日は昨日からの雨で鬱陶しい朝を迎えた東京です。
お散歩行けない。。。二日目です><:

とうちゃん!テンプレート変えたんだ(*^^)v何だかカッチョイイ~~(^_-)vブイブイッ!!

ブルあし!!我が家でも買いましたが・・・・半日で破壊><;…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

二つとも今は影も形もありません!!
ごまちゃんも真剣ですねぇ~v-59
ガウルごまちゃんも可愛い~~v-343
【2009/06/06 08:43】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
最初の写真、ちょっといくらちゃんぽいと思ったのは
私だけ・・・??

ごまちゃん、おもちゃを取られまいと必死!?
結構怒ってましたね~。
でも相変わらず大きなお目々が可愛い~v-10

カミカミしてる姿可愛くて好きなのにコラピグは
全くおもちゃで遊んでくれませんv-395




【2009/06/06 08:53】 | Pママ #- | [edit]

ほんと、バディもブル足大好きですv-344
途中で自分でかんで音を出すから
「じょうずv-424」って誉めると
調子こいてずっと鳴らしていますv-411

ブル足に手が伸びてきたときのごまちゃんのお鼻ピクピク
戦闘態勢に入っているのが分かりますよね
余計にちょっかい出したくなるいじわるおばさんですv-391

【2009/06/06 10:17】 | mae(メイ) #- | [edit]
ブル足....みなさまのコメ見ても
相当な人気商品なんですね(^^)
ごまちゃんもかなり食らいついてますね(*^▽^*)
1枚目の え?ナァニ~?のお顔から
4枚目、一転しましたね(*^m^*)
ごまとうちゃん、まとめ買いした方が
よかったのでは?なんて思ってしまいましたw

黒にピンクの組み合わせってすきですw
レイアウト、可愛い(^^)
【2009/06/06 10:51】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
おぉぉ、、テンプレートが変わってる!!
ラブリーだね、、ごまとうちゃん(笑

ごまちゃんもブル足好きなのね♪
これ、評判がいいよね。何でだろう??
我が家にはいつの間にか、ブル足が3つもあるよ。不思議だ^_^;
【2009/06/06 13:01】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
ごまちゃん大きな目で女の子みたいですね~♪
お鼻小さくて可愛いです(*^_^*)

ほぉ~都会では ブルあし?が流行っているんですか。
こちらでは…ない(/_;)
大きなホームセンターに行けばあるのかな?
お気に入りみたいですね♪
手を近づけると怒っても、取る時には怒らない!うちなら、そのままガブッときそうです(;_;)
【2009/06/06 20:03】 | 桃子 #- | [edit]
ブルあしってゆんですかw
布系で音が出るおもちゃって
今月号のいぬのきもちにも書いてましたが
みんな好きみたいです♪
うちのトイプーのルナちゃんも大好きですよ♪
もう夢中で振り回してますw

ごまちゃんの舌がかわゆいですw
【2009/06/07 06:42】 | 愛音 #- | [edit]
こんにちは。
遅ればせながら
リーニュアルですね✿

黒のページ、おしゃれですね~。
何か心境の変化でも???
でも、いい感じですね♪

ごまちゃん、あたらしいおもちゃに夢中ですね。
ブルあし・・・・・。
家の孫息子(ピノ・・黒のトイプードルです。毎日二人の孫娘達にいたぶられて?いるようです)にも買ってあげようかなぁ~。見つかるかな。
【2009/06/07 12:32】 | katton!! #- | [edit]
すいとぴ~ちゃまへ
いらっちゃ~い(*^_^*)
なんか、お天気いいんだか、悪いんだか分かりませんね
これから ひたひたと忍び寄梅雨 ますます外出が・・・ですね
なんかいい感じっしょ! 
くろは引き立ちますね むかし、、、
黒は強いぞ!ってコマーシャルありましたね(古)

やっと 手に入れましたブルあし 買ってあげたかったノン
でもね すいとぴ~しゃん、、、それなりに遊ぶんですが
なんせとうちゃんに似て飽き性、ほったらかし~でございます(笑)
【2009/06/07 18:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママちゃまへ
いらっちゃ~いませ\(^o^)/
なんか、そういわれれば、、、いくらちゃんに失礼かもですが
雰囲気がなんとなく、そうですね かわいいってこと~?(^^)v
そう唸るくせに飽き性!大事に遊んでくれたらいいのに
ごまもいうほどおもちゃで遊びませんね
とうちゃんに絡むのが好きみたいです
【2009/06/07 18:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっちゃい(^^♪
ごまは ほめたらなんかテレるんですよ 
そばに寄って来てからだ摺り寄せたり、きゅにひっくり返って
おなかさすれってするんです それなりに可愛いやつです
あもちゃ遊びはあんまりしませんね 
こっちが持ってしてあげたら遊びますが
相手してもらうのが一番みたいですね
【2009/06/07 18:57】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
いらっしゃ~い(^_-)-☆
うん、なんかわんこはほとんど大好きって聞きますね
最初は何?って感じで 分かると食いつきました(笑)
でも 飽き性なんですよね
買う時 2、3コ買おうか迷ったんですが 1コでよかったみたい(笑)
それなりに気に入ってるみたいですから 良しですね

今までちょっと見難かったでしょ この感じ気に入ってます

【2009/06/07 18:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃまへ
いらっちゃ~い(^O^)/
ちょっとかわいいかんじざんしょ!
かわいくな~い(笑)
気に入ってるみたいですよ それなりに、、、
ほったらかしにしてるから さわると おらのもんって
うら~~~ってやってきます 
遊んでなかったやんって思いながら 
ハイハイごまのんって渡します
すぐ ポイ!するくせにって思っております
基本的に いっしょじゃないと遊んで頂けません???(笑)

【2009/06/07 18:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
桃子しゃまへ
いらっちゃいませ(^o^)丿
じつは、、、女の子です  うそうそぴょ~ん m(__)m
都会?田舎っぽいとこですよ
お店がそこそこあるというだけですよ
ブルあし ありそうでないですね けっこう探しましたから
でも あるかもかも 是非お買い上げください お値段は¥250でした

桃子さんおててお気をつけくださいね(笑)

【2009/06/07 18:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっちゃ~い(^_-)-☆
ルナちゃんも大好きですか わんこはみんな好きなんですね
布系でちっちゃくて音が鳴るからいいんでしょうね
くわえやすくて 扱いやすいんでしょうね
ほんとだ べろちょろり可愛いですね(親バカ)

【2009/06/07 19:00】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!ちゃまへ
いらっちゃ~い\(^o^)/
この黒の感じいいでしょ
それなりに気に入ってます
最初は一人遊びですが しばらくするといっしょに遊んで
あげないといけないんです 巻き込むなってはなしですが
ついつい 遊んであげてます
ブルあし お持ちでなければ是非 ピノちゃんに買ってあげてください
ブルあし見つかりますように
【2009/06/07 19:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
真剣ですね~ ちょっと目もつり上がってますね~^^
うちもこれ探してるんですよ~。今度見つけたら買ってどんな反応するか見てみたいですね。
ブルあしをくわえてる写真、口からグー出してるみたい^^
【2009/06/07 20:14】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
こんばんは(^^)
このオモチャ、ブル手っていうのですか???
うちにも同じオモチャがあります~(^^)
うちは、ニャンコたちが転がしながらよく遊んでいます。
ごまちゃん、オモチャを取ろうとしたtら怒ってるのでしゅか???
とてもとても、怒っているようには見えないところが、これまた、キュートですね。。。
夜中、寝ているときに、このピコピコが鳴って、
恐ろしくてビビったことを思い出しましたァ~(^^;)
ごまちゃんの必死モードがたまらなく、チュキ~v-343
【2009/06/07 21:28】 | キキコ #- | [edit]
ブル足。。。我が家のワンも大好きです♪我が家のはぬいぐるみちゃうからカミカミしすぎて危険なので今はよけちゃってるんですけど 満足気にカミカミしてるごまちゃん可愛いですね~買ってあげたおもちゃを気に居られると嬉しいですよね~(。-_-。)
【2009/06/08 08:48】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
おお~ごまちゃんもブル足かなり気に入ったみたいね♪
家も3ペキ共大好きだよ。
中でも櫂は中のピーピー笛を取り出すのが
楽しくてしょうがないみたい。
ピーピー笛は鳴らして楽しめよ!だよね!^^;

ごまちゃんもピーピー鳴らしますか?
【2009/06/08 09:00】 | fumi #- | [edit]
これぞ、うっとこのヘニーも追い求めていたオモチャでは・・・ しかし!ピーピー鳴るオモチャは、娘に厳禁v-359と言われている・・・でも、ほしいしヘニーも非常ーに喜ぶシロモノv-345迷う母ですv-292
【2009/06/08 15:05】 | まりえりこ #- | [edit]
こんにちわ。
テンプレートまたまた模様替えですねぇv-410

ブル足、流行ってるんですか~?
ヤバイ!!わたくし出遅れてますv-405
ごまちゃんも新しいおもちゃは楽しいんでしょうね。
おそるおそるおもちゃを触ろうとするとうちゃんさんの
手が、
ごまちゃんのキカンボさを表していてちょっと笑ってしまいました。
ごまちゃん、お目々キレイだな~といつもみとれてしまいます。
それから、尻尾、ちょっとクリーム色が濃くなりました?
【2009/06/08 17:31】 | トモ #- | [edit]
aki.tしゃまへ
いらっちゃい(^^)v
真剣ですね
あきらめて、忘れてたんですよ
何気に見てて気が付いたんですよ
ないでしょ、売れ筋なんでしょうね
なかなか買えないでしょ
今度行ったとき あったら買っときますね
【2009/06/08 23:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
キキコちゃんへ
いらっちゃ~い\(^o^)/
ブル手?(^o^) ちゃいます!ブル足ですもう~(笑)
おっ!にゃんこちゃんたちも遊ぶんですか
なんなんしょ?お気にですか?
大きさがちょうどいいんでしょうね
ころがしてる姿思っただけでもかわいいですね

自分のもんってのがつよいですよ~ 
ウ~っていうわりに 飽き性です(笑)
【2009/06/08 23:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃんへ
いらっちゃ~い(^_-)-☆
気に入ってます でも飽き性です
とうちゃんがさわったら よこせって来るくせに
でもこのおもちゃもほんと お気にですね
探してたときは見つからず 忘れかけてとき見つかり
とても とうちゃんがうれしかったです?(笑)
たいがいのわんちゃん持ってますもんね 
【2009/06/08 23:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiたまへ
ヘイ!らっしゃい!\(^o^)/
やっぱりみんな好きなんですね
ピーピーですか 
うまくはずしてますね
たまに鳴らしますが ちがうとこカミカミしてますよ
今度 とうちゃんがカミカミして鳴らします エッ?(笑)
【2009/06/08 23:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっしゃ~い(^^♪
ピーピー鳴るおもちゃって魅力なんでしょうね
エッ?娘さんに厳禁命令出てるんですか
ヘニーちゃん よろこぶんでしょ
じゃぁ買いまひょ! とうちゃんも援護しますよ
今度 行ったときあったら買っときますね
人気商品なんですねぇ、、、買占めしたろかっ!
【2009/06/08 23:33】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃ~い(^_-)-☆
テンプレート、エヘエヘへ~いいでしょ!
トモちゃん 流行ってるって???ちゃうちゃうよん
ペキが好んで遊ぶおもちゃらしいよ 
だからごまにもって買ったんですよ これって流行?かな・・・
おもしろいですね いっしょに遊んでたらおもしろいことばかりですね

からだのあちこちに 母親の色が出てきましたね
【2009/06/08 23:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
これこれ!!

ぺキの必須アイテムですよね~♪

遊んでる・気に入ってる・楽しそう~

いいね~ごまちゃん♡嬉しいね~♡

しかし!!ごまちゃんの怒ってるの初めて見たよ~

怒る事なんてあるのね。。。

楽しんでね・ごまちゃん
【2009/06/09 15:37】 | テンママ #- | [edit]
もうあきちゃったの、ごまちゃん(^^;)
1個でよかったですね~wwww

その自由さがまたかわいいですね(≧∇≦)
いつかこれぞの1つを見付けてやるぞ!!!で
ごまとうちゃんさん、頑張って(*^m^*)
【2009/06/09 23:16】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
うちもブル足大好きだよ~!
ブル足が嫌いなワンコってあまりいないよね~。
大きさや軽さがいい感じなんだろうね。
ごまちゃんの怒り方…可愛い♪
そんな可愛い怒り方じゃ、うちは奪い取られるから取られそうになると逃走いたします…。
【2009/06/11 09:59】 | あずみ #f4RRH762 | [edit]
ひめちんもブル足で遊んでるよ^^
何でだろうね・・・意外と上手にピーピー鳴らすのよ!
ひめちん、笛入りおもちゃは鳴らすの下手くそなのだーー;
でも、このブル足とやらは良い感じ!

ごまちゃん、怒ってるし・・・可愛い^^
お鼻ピクピクしてるぞ!!!
【2009/06/11 15:01】 | ひめちん #- | [edit]
テンママしゃんへ
いらっちゃ~い(^_-)-☆
あなたの知らない世界~~~
ちゃ~んとしっかり、お怒りになりはりました
自分のもんて いわなくても分かるんですね
あげるっていってないのに
袋にあたま突っ込んで物色!
めざといやつ!です
【2009/06/11 23:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃんへ
おいでやす!(^^♪
う~ん?とりあえず自分のもんです
ここだけのおはなしですよ
ごまの一番のおもちゃは
・・・とうちゃんなんですょ
それも、とうちゃんの耳をかみかみすること
んぎゃ~~~!
【2009/06/11 23:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
あずみちゃまへ
いらっちゃ~い\(^o^)/
不思議ですね?なんでだろ?
みんな好きですね
お手ごろなサイズ?なんでしょうかね
逃走ですか(笑)かわいいですね
そうですね ごまは 
後ろ向きでしっぽフリフリ
とられまいとしますよ~
【2009/06/11 23:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃ~い(^^)v
へたくそです~
たまにピィピィするだけです
でもくわえて放しませんよ
だれもとってくわえたりしないのに
とうちゃんは あのよだれちゃんいっぱいのなんか
いりまちぇん!
【2009/06/11 23:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
うちの子も、そんな仕草やりますねwww

でも、私は怖いようで・・・
逆らいませんwww
【2009/06/12 13:44】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
いくらもブル足大好きでしたよ!
初めてのおもちゃがブル足でした(^0^)

朝早くからピーピー鳴らし続けて
相方に一時ブル足禁止令だされてました(笑)
【2009/06/12 22:44】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
michikaちゃんへ
いらっしゃ~い(^O^)/
ウ~~~ってしますか しっぽフリフリしますか 
あれは怒ってるんじゃないですよね
おらのもん!って言ってるんですよね
ゴキゲンによっては カプッってありますから
御注意を
【2009/06/13 14:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃ~んへ
いらっちゃい(^^)v
このブルあしって みんなお気に入りなんですね
手に入るまでなかなかでした(忘れてました)
いくちゃん禁止令だされちゃったの
遊びたい時がいちばん楽しいのに
う~~ん朝早いのも考えモンですね
でっ!今はピーピーO.Kなの?
【2009/06/13 15:00】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/45-91f328c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
