タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

moco-tenさんとのプチオフ会

2009.05.06(00:54) 40

先日、うれしいことにSakura cafeで

あれこれ日記+αのmoco-tenご一家と

プチプチオフ会をしてきました

不思議な感じでした

いつも、画面で見てる

モコちゃん、テンちゃんが

目の前に、いてるなんて、、、、、、

夢のよう(とうちゃん起きてます)







ごまととうちゃん (2)



モコちゃん、テンちゃん こっち見てるよ 
なあごまちん!(パパさんの御協力!)
この可愛さがたまらん!

CIMG6025 (2)


うわぁ~うごいてる~(失礼m(__)mなさい)
うれし~!

CIMG6030 (2)


♪♪♪~~~
CIMG6032 (2)


ごまちん、わかるか?
モコちゃん、テンちゃんだぞ!
しつこくせまったらダメよ!

CIMG6034 (2)


はい!おやくそくの
チーズケーキ!

CIMG6035 (2)


無言でひたすら
食するごま!(見たらわかります)

CIMG6037 (2)


おっ、おいしいでしゅか?
モコしゃん、、、、、

CIMG6039 (2)


うっ、うまいっすか
テンしゃん。。。。。みたいっすね!

CIMG6041 (2)


ごっちょ~さんでした
えぇ~! 
おいしかったみたいやね

CIMG6060 (2)


恒例の
ごま、アタック!
しつこくしたら、、、、、

CIMG6071 (2)


えへ(^^♪
わらって ごまかすな!

CIMG6074 (2)


本日最高の
一枚!可愛い\(~o~)/

CIMG6083 (2)


となりのおともだち
CIMG6087 (2)


ほんと、夢のようでした

今でも信じられない!

いつも、画面で見てた

モコちゃん、テンちゃん

わざわざ足を運んで下さいまして

moco-tennさん

ほんとに、ありがとうございました

これを機に 益々親近感が

湧きました

いいもんですねぇ~

うまく、いえないですけど

うれしくなりますね

これからも 是非お声をかけてくださいね

よろしくお願いします

また、楽しいお話しましょうね(^^♪





訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが
 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ
 



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<カット!バッサリ?スッキリ?ごまちゃん | ホームへ | み~けっ!ドックカフェ \(~o~)/>>
コメント
うわ~っi-184


豪華メンバー~

オフ会ってそうなのよね~夢の様な世界なのですよね~

毎日見ている・・・芸能人の様な(笑)

興奮が覚めないですよね~

可愛いな~ごまちゃん笑ってるお顔好きYOi-175


モコテン君~チョウカー着けてくれたんだ~

お洋服と合わせて頂いて感謝♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です~

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚~上がるゎ~可愛いし!

(恥っ)

皆~ケーキ貰って、お話して、遊んで楽しいかったね♪


いいな~i-184いいな~i-175


次回は我が家も参加します。(勝手に決定!)




とうちゃんをどこ地方まで呼び出せるか?(笑)


【2009/05/06 01:12】 | テンママ #- | [edit]
プチオフ会、いいですね~!!

先日のペット王国でaki.tさんとお会いした時‘オフ会
やりたいですね’って話していたんですよ!!

ごまとうちゃんさん、今度ご一緒に如何ですか??
【2009/05/06 07:04】 | Pママ #- | [edit]
プチオフ会♪楽しそう~~~v-10
よちも動くごまちゃんに会いたかったよぉ~~

ひたすらチーズケーキを食べてる姿かわいい~~~
美味かったんやね~v-345
【2009/05/06 08:44】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
プチオフ会、いいですね(^^)

しかも、オフ会が
ごまちゃん、モコちゃん、テンちゃんていうのが
すごいかわいらしい(*^m^*)
【2009/05/06 13:37】 | ちまり #G91RSZjw | [edit]
プチオフ会いいね~~~^^
ごまとうちゃん、有頂天になっちゃったんとちゃう?

ケーキ、みんな美味しそうに食べてるね^^v

可愛すぎるぞ!!!
【2009/05/06 13:59】 | ひめちん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん&ごまちゃん、こんにちは!

ごまちゃんの最後の画のお顔ったら、罪深いったらありぁしないe-265
ごまとうちゃんさんの仰るとおりでございます。
最高に可愛い・・・とはごまちゃんのためにあるお言葉?
そう言っても過言ではありません。
誉めているのではなく、事実を言っているのですe-343
またまた、オオカミになっちゃうぞぉe-349
【2009/05/06 16:20】 | ゆずなべ #L1x6umnE | [edit]
わわっ!今度はお友達と行ったのね♪
ごまちゃんも、モコちゃんもテンちゃんも
チーズケーキ、美味しそうに食べてるね。^^

良いゴールデンウィークだったね。
とうちゃんの喜んでる顔が目に浮かぶよ!
って、顔見たこと無いけどね!(爆)
【2009/05/06 16:26】 | fumi #- | [edit]

きゃー、モコテンちゃん達
恒例帰省で今回はどこに寄るのかと思っていたら
ごまちゃんと遊んで来たんだ
こぎれいな Sakura cafe でデート羨ましいなv-9
とうちゃん全国区だから
いろんな所からファンが集まりそうv-354

これからも楽しい集いがありそうな予感がするv-363ニオウ(クンクン)
私もいつか行かなきゃねv-456

【2009/05/06 17:26】 | mae(メイ) #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、こんばんは♪
またもや、ご無沙汰です~(^▽^;)

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ごまちゃん、またもや可愛い子ちゃんとデートですね!!
羨ましいです~
うちの子たちも可愛い子ちゃんとデートさせたいです~
ごまちゃんとデートしたいです~
ちょっと興奮しすぎた(´▽`A``

ごまちゃん、
チーズケーキおいしそうに食べてますね
可愛い~('▽'*)♪
【2009/05/06 19:23】 | うさとみ #krbSE.i. | [edit]
ごまちゃんもごまとうちゃんも夢のオフ会ができて良かったねe-3194
美味しいウマウマに楽しいお友達e-266
いいGWでしたねぇごまちゃんe-454
【2009/05/06 20:07】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。こんばんわ^^!!
素敵なカフェを見つけたと思ったら、早速おデート^^。。。
楽しかったでしょ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
オフ会の虜になりますよ~~(^_-)vブイブイッ
だって本物がすぐっ近くに居るもんねぇ~~!!
私もハマリまくっております^^;。。。
とうちゃん&ごまちゃんとのオフ会は何時にしようかねぇ~??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(本気)。
【2009/05/06 21:12】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
またまたおデートだぁe-51
みんなで仲良くスイーツまで食べちゃって~
風助もおとこんこやけど
またいつかおデートしてやって下さいませe-446
【2009/05/07 00:41】 | ナツキ #- | [edit]
プチオフ会 いいですね~。
やっぱりペキ飼いの気持ちペキ飼いのみぞ知るって感じで、オフ会は楽しいでしょうねぇ。先日はPママさんとペット王国でお会いして楽しい時間を過ごさせていただきましたので、またそんな幸せな時間を過ごせたらなぁと思っております。オフ会しましょね~。
【2009/05/07 00:58】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
テンママしゃんへ
いらっしゃいませ(^_-)-☆
ほんと、夢の世界に入ったようでした
画面で見てた モコちゃん、テンちゃん
この気持ち、、、なんて言ったらいいんでしょう
思わず、ミーハー気分♪
楽しかったです
moco-tenさんに感謝ですね
えっ?次回参加ですか?
無駄毛処理しなっくちゃ!エヘ(^_^)
【2009/05/07 02:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママちゃんへ
いらっちゃい(*^_^*)
プチオフ、楽しかったですよ
いいもんですね
オフ会したいですね
【2009/05/07 02:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃまへ
いらっちゃい(^^♪
とうちゃんも よちちゃま、ランちゃんに
あいたいなぁ~
○○緑地の帰りでも茶シバキませんか?
【2009/05/07 02:33】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ちまりちゃまへ
いらっしゃ~い !(^^)!
楽しい時間が過ごせました
かわゆかったですよ
保護者がよろこんでましたが(*^_^*)

またお邪魔しに行きますね
【2009/05/07 02:33】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃい(^^)
有頂天になりまちた
なんか、このお店に来たら
みな、食いしん坊になるみたい
食べてる姿、かわいかったじょ!
【2009/05/07 02:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゆずなべちゃまへ
いらっしゃ~い(#^.^#)
ありがとうございます
親バカにとって最高のお褒めのお言葉!
ホント、ペキって可愛いですね
ごまっ!あかずきんちゃんに変身だぁ~~~!
【2009/05/07 02:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiたまへ
いらっちゃ~い(^O^)/
ほんと、美味しそうに食べてましたよ
味見したことあるんですが・・・
?おいしいんでしょうね
味はなかったはず、、、
ピンはねじゃないからね(笑)
そうそう、うれしそうな顔してましたよ
とうちゃんも見たことナイジョ!
【2009/05/07 02:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっちゃ~い\(^o^)/
うん?全国区、とうちゃんが?ごまが?ごまね、、、
cafe でデート、良かったですよ
雰囲気よくて,キレイやし いいですよ
なんか、オフ会の扉が開きつつありそう、、、
maeちゃん、バディちゃんに会いたいな
【2009/05/07 02:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
うさとみちゃまへ
いらっしゃ~い(^^)v
デートしたいですね
この子達といっしょにお店に入れるって
うれしいですよね 
探せばあると思うんですが
なかなか無いですね
おいしかったみたいです
ごまは、外では食べないんですが
きれいに食べてましたから
ご一緒したいですね
【2009/05/07 02:36】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりーままちゃまへ
いらっしゃいまちぇ\(^o^)/
cafeで出来るなんてうれしかったですよ
ごまも、モコちゃん、テンちゃんも
キレイに、おいしそうに食べてくれましたから
美味しいウマウマ 良かったです
【2009/05/07 02:36】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~ちゃまへ
いらっちゃい(^_^)
なかなかのcafeでしょ
いいもんですね オフ会
やっと会えたmoco-tenさん、モコちゃん、テンちゃん
うれしかったです 
まだまだお会いしたい人たくさんいてますが、、、
いつかはと思ってます
すいとぴ~さんにも会いたいんですから
いつかは、その節はよろしくね(^_-)-☆
【2009/05/07 02:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
なつきちゃんへ
いらっちゃい(^^♪
なつきちゃん、ふうちゃん会いたいね
たぶん、どっちがごまか、ふうちゃんか
分からなくなるかも(笑)
いつか、茶シバキましょうね
【2009/05/07 02:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
aki.tさまへ
いらっしゃいませ(*^_^*)
いいですよ~オフ会 いいですよ~(笑)
ペキはかわいいですもん(自己中 笑 )
いつか幸せな時間をみなさんで過ごしましょね


【2009/05/07 02:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
うわぁ~いいですねぇ、ペキ友。

モコちゃんと比べると、ごまちゃんは男の子のお顔ですね。
凛々しいですよ。
モコちゃんはとっても女の子らしいお顔してますね。

みんな美味しいケーキ食べて幸せそうなお顔e-266
幸せそうなお顔は見ているだけで癒されますね。
【2009/05/07 13:56】 | トモ #- | [edit]
先日はありがとうございました。
正統派ブログのmoco-tenです(笑

楽しい1日をありがとうございました。勇気を振り絞り?メールを送って良かったです。

また遠慮なく!!お誘いのメールを送らせていただきま~す♪
【2009/05/07 16:20】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
オフ会はテンション上がりますよね(^0^)

特にブログで知ってる方に逢うって言うのは
嬉しさ倍増ですしv-10
モコちゃんっていうのか~!
めっちゃ可愛いペキちゃんですね(>0<)☆
そして・・ごまちゃんも相変わらずカッコ可愛いペキちゃんです(^^)

【2009/05/07 19:37】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
おデ~トいいなぁ~。
いつも見てる画面の向こうの方と会うのって、芸能人に会っちゃうくらいミーハーになっちゃうよね~。
動いてる事に感動し、抱っこさせてもらって咽び泣き…って感じ。
でも逆もあってごまちゃん見て、感動しまくる人もたくさんいるわけで…。
ってなわけで、次回はσ( ̄。 ̄)アチキを感動させに関東に来るってのはどうですかね?
【2009/05/08 05:00】 | あずみ #f4RRH762 | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい(^^♪
おそくなりました、ごめんなちゃい
ペキ友、いいですね
とてもうれしかったでですよ
☆スターに会ったような感じで
興奮しました 
メインはこの子達なんですが
とうちゃんが、思いっきりよろこんでました
美味しそうにケーキも食べてくれ
楽しいひと時でした
あっ、スターにサインもらうの忘れちゃった(笑)
【2009/05/09 09:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
いらっちゃいませ、いらっちゃいませ~~~\(^o^)/
おそくなっちゃってごめんちゃいです
先日は、ほんとありがとうございましたm(__)m
うれしく、楽しい時間をありがとうございました
こちらこそ、よろしくお頼み申し上げますm(__)m(笑)

【2009/05/09 09:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっちゃ~い(#^.^#)
おそくなってごめんね
テンション上がりますね~
画面で見てたワンコが目の前に
実物はどうなんだろうって思ってました
会ったら もう~キャワイイ、キャワイイ
大興奮!この気持ち たまりまへんな~(^O^)/
くせになりそう~~~
いくらちゃん、ぎんちゃんに会いたいな~
かわいいだろな~ いくちゃん ???ぎんちゃんも~~~(笑)

【2009/05/09 09:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
あずみちゃんへ
いらっしゃいまへ~(^_-)-☆
おそくなりました ごめんなちゃい
ほんと、芸能人 ☆スター(にしきのあきらじゃないよ 笑)に会ったような感じ!
あずみちゃんのいうとうり感動、感動でした
久し振りに感じた気持ちでした うれしかったです!
えっ?関東!とうちゃん大阪から出るのが怖いノン ウソウソ(笑)
お出かけしたくなりましたね
【2009/05/09 09:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ブログで拝見しているペキちゃんに会えると感動しますよね~♪
私もめちゃめちゃテンション上りますよ~\(≧▽≦)丿
可愛い子たちに囲まれて幸せな一日でしたね~
【2009/05/09 23:56】 | ナオデレラ #- | [edit]
ナオデレラちゃまへ
いらっちゃい(#^.^#)
そうですよね 
とうちゃんなんか あわわ状態!
びっくり、興奮状態!もうどうしていいかわかrwらんじょうらん状態でした(笑)
moco-tenさんと目と鼻の先なんですよね
毎日があわわ状態!ですか?(笑)
【2009/05/10 02:46】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/40-67f8e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
