タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寝てます (-_-)zzz

2009.04.25(16:10) 34

寝てます。。。ごまも、とうちゃんも寝てます

最近、おつかれのようで。。。寝てます(とうちゃんが)


おやちゅみなちゃい ZZZzzz




CIMG5158_convert_20090425145319.jpg



CIMG5159_convert_20090425145536.jpg



CIMG5155_convert_20090425145151.jpg


HI3B0071_convert_20090425152110.jpg


CIMG5916_convert_20090425144839.jpg



CIMG5917_convert_20090425151158.jpg


HI3B0029_convert_20090425152323.jpg


CIMG5923_convert_20090425150801.jpg


HI3B0068_convert_20090425152500.jpg


この、ガン見は この先には いちご大福があります ごまちゃん 何でも参加しようと、、、

これはダメだからね あとで、おやつあげるからね・・・

そんな言うことなんか聞くような ごまちゃんではありませんでした つづく。。。




訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが
 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ
 

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<み~けっ!ドックカフェ \(~o~)/ | ホームへ | おら、ここ!>>
コメント
ほーんと、ダルくて眠いですねv-292
うちも、二匹と一日中と言っていいくらい寝てます・・・
でも、散歩は必須行事v-294
雨が降ってると、ちょっとうれしかったりしてv-344 さっき、遊んでやんなかったらう○ちと シートじゃぁないところにおしっこがv-359
二匹だとどっちかわかんない上に、うっかり踏んじゃって
靴下が・・・v-355 私は、素知らぬ風を装って
妙に愛想よくしてるヘニーだと確信してます!
現場確任できてないんで、現任したアカツキには見てろよ!
と、意気込んでますっv-363

それにしても、らぶらぶらぶりーごまちゃんは寝顔も起きてる時のおおきなお目々も なんてカワイイんでしょうv-344
ダニーの次にかわいいかな?(え?ごまちゃん、一番なんじゃぁ・・・)
【2009/04/25 16:55】 | まりえりこ #- | [edit]
春って眠いですよね・・・私もいくらでも寝れそうです。

ごまちゃんのパッチリお目目、男の子にしておくのは
もったいない位。
いつも羨ましいぃ~!!と思いながら見とれています。

ごまちゃんにはいちご大福ちょっと無理ですね。
後で美味しいおやつもらえたかな?
【2009/04/25 20:43】 | Pママ #- | [edit]
とうちゃん今晩は・・・。

何???パックなんかしちゃって・・・(笑)

お疲れなのね。。。最近、

でもごまちゃんはなんのそのですね。。。

イチゴ大福何個?いったの?(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ
【2009/04/25 22:18】 | テンママ #- | [edit]
ごまちゃん!寝る!寝る!寝る!おおーー♪

カーテンの隙間から見えるごまちゃん!
なんてかわゆいのぉ~e-266
こんなにかわゆい寝顔が毎日見れるごまとうちゃん
幸せ者だねっe-349e-266

【2009/04/26 02:12】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
ごまとうちゃんさん、おはようです

とうちゃん、お疲れなんですね~。
パックのとうちゃん(笑)
そうそう。疲れたときは甘~いものでも食べてっ。
ごまちゃん、いちごくらいもはらったのかな??
ふふ。どれもみんなかわいい寝姿で
ほっこり癒されるです~。
【2009/04/26 05:26】 | おぽわ #- | [edit]
えっ??ごまとうちゃんさん、、”美”を極めていくの??
どれどれ、、じっくりと観察しちゃおうかな(笑

ごまちゃん、、春は眠いのね♪
でも、、ネンネの姿も可愛いから、、まぁ、いいよね(^v^)
【2009/04/26 09:35】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
寝る子は育つと言いますから
思いっきり寝て下さい。(笑)

いや~ん、とうちゃん、美顔パック中って・・・(笑)
っで化粧もしてたりして!(爆)

いっぱい寝て、甘いいちご大福も食べて、
少しは疲れも取れましたか~。^^
疲れには休養第一!ゆっくり休んでくださいね♪
【2009/04/26 10:27】 | fumi #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっしゃい(^_-)-☆
そうそう 眠たいときは寝るにかぎるんです
本能?からだがそうしなさいって言ってるんです 
やすみましょ ねっ!

笑えるけど 好きだな あなたのぼやき!
名探偵まりえりこ なかなかな推理力!こわっ!
ヘニーちゃん気をつけるんだよ 次も完全犯罪を
いやいやもうしたらアカンよ ねっ!
【2009/04/26 12:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママちゃんへ
いらっしゃい(*^_^*)
そう眠れますよね 良い気候ですね
な~んもせんと寝ときたいぐらいですよね
ブンブン、そんなんしてられませんね(笑)
いちご大福、そとがわの部分だけあげました
おいかりでした(笑)
【2009/04/26 12:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママしゃんへ
いらっしゃいませ~(^_-)-☆
そう最近、お肌が荒れちゃって困ってるノン???なんでやんねん!
ワンコはチョコチョコ寝て、短時間でも回復するみたいですね
なんてうらやましい
いちご大福?何個かって、、、一個にしときます 
気になるお年頃ですから(真剣)
【2009/04/26 12:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままちゃんへ
いらっちゃ~い(^^♪
食べて、寝て、寝て、寝て、寝て、おやつ食べて、寝て、寝て、寝て
の繰り返しですね 晩御飯食べて、遊んで寝ます
なんてうらやましい でもこれがお仕事ですからね
いっしょに映ってる写真、ほんとうに寝てます
寝込みを写されたものです おちおち寝てれません(ーー;)汗
【2009/04/26 12:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっしゃ~い!!(^^)!
ビール飲んでいつのまにか寝たところパックされました(笑)
わりと甘いの好きかな大福とか、最中とかが好きですね
(やっぱり、とうちゃん若さがないわ)
ケーキ類はちょっと苦手かな 
寝てるときがとっても、かわいいですね ちゅ~したろ!(笑)
【2009/04/26 12:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
いらっちゃ~い(#^.^#)
えぇ、そうなの いつまでも美しくいたいじゃない!
”美”の追求よん ???なんでぇやねん!ちゃうちゃう(笑)
えっ!とうちゃんは かわいくないんけっ!
みてみて とうちゃんの寝顔可愛いでしょ!
???わからんて・・・m(__)m
【2009/04/26 12:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっしゃいませ~(*^_^*)
そうそう寝る子は育つ! ん!?とうちゃんも 
あははは~胴回りが(涙)
むかし これほんとばかい若い時したことあるんですよ
めちゃ派手になちゃってビックリこっこ 
ただでさえ濃い顔なのに(笑)
夜の蝶(蛾じゃないよ)になろうかと思いましたよ(ウソ)
ありがとうございます 休養が一番ですよね

あれからからだの調子はどうですか?
fumiちゃんも大事にして下さいね
無理されませぬように
【2009/04/26 12:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃんも春は眠いのかな????

寝顔のごまちゃんも可愛いですね(*^_^*)

イチゴ大福を思わず見つめてしまう気持ち
私もよ~くわかりますョ!!
【2009/04/26 21:27】 | katton!! #- | [edit]
こんばんは~
うちのは娘の部屋にいてるので、入っていった時は遊んでもらえる時って感じでだいたい大騒ぎになってます。でも私の方が眠くてだるくてごめんなさいです^^
【2009/04/26 22:36】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
ピンクパックしてるとうちゃん・・・∑(゚Д゚ノ)ノ
きれぇになりました???寄り添って寝てるごまちゃん♡ほんとラブラブですね(笑)
イチゴ大福はゲットできたんですかねぇ???
我が家も食事中とかはほんま切ない目で「ちょうだい」って訴えてきます。
【2009/04/27 07:55】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]

ゆっくり出来ましたか~v-361
土曜日は寒くて連れ合いも昼まで寝てたわ

ごまちゃんとのラブラブ美顔パック寝姿だけど
ごまちゃんの顔潰してないよね
もともと潰れている顔のペキだけど
顔が何処にいちゃったのv-405

いつもお目目クリクリのごまちゃんだけど
最後の寝ぼけマナコもカワユイね~v-344

【2009/04/27 10:48】 | mae(メイ) #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。ご無沙汰しちゃった><;。。。
ごめんねぇ~≦(._.)≧ ペコ
なんと可愛いとうちゃんごまちゃん。。。
いつ見ても女の子みたいで可愛い~~v-343
連休中は仕事だけど、連休終わった頃逢いに行きたく成っちゃったじょ~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
誘拐しちゃうぞ^^;!!
【2009/04/27 12:25】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
続くんですねw
いちご大福とごまちゃんのお話が気になります('〇';)
疲れてるときゎ眠るに限りますね(*´∇`*)

眠るの大好きお布団大好きですw
しかしごまちゃん色んなとこで寝てますねーw
【2009/04/27 14:08】 | 愛音 #- | [edit]
この季節はとっても気持ちいいですからね~
ついつい眠くなっちゃいますよね。
私もパトラとぐうたら休日です。
冬眠から覚めて今度は春眠です。
とうちゃんさん、お疲れなんですね。
ごまちゃんとまったりおねんねで疲れは取れましたか?
もうすぐGWですから、せっかくのお休みを台無しにしないように、体に気をつけてくださいね。
【2009/04/27 14:47】 | トモ #- | [edit]
katton!!ちゃんへ
いらっちゃい(=^▽^=)
可愛いです とくにねてるときは(笑)
この犬種、ごまは手があまりかからず よく寝てくれると思います
何か食べてると 必ずやってきて参加しようとします
分かってるんですがついつい少しでもあげてしまいます
ほんと“甘い”とおもいます o(_ _*)o
【2009/04/27 23:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
aki.t様へ
いらっしゃいませ(^O^)
可愛いからやっぱりつかれてても、帰ってくるの待ってますから相手してしまうんですよね
その反面相手することによって疲れが飛んでしまうことがあります、ありませんか?でも相手してる間にいつのまにか寝てしまうこともあります気がついたら横にいっしょにねてることも 可愛いです
【2009/04/27 23:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@ちゃまへいらちゃい('-^*)/
はい!きれいよん(笑)
うれしいですね 気がついたらいっしょに寝てくれてるなんて可愛いです 
ごまは自分が食べれなくてもとりあえず参加します
ついついあげてしまいます ダメといったらあのおめめ、うるうる光線だしてくるんですよ やつの思う壷深くはまってしまうのでした… 
【2009/04/27 23:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっしゃ~い(*^_^*)
ここんとこ冷えてますねへんな気候ですね
とうちゃん寝たらわかりましぇん ごまに蹴られようが 口に足が入ろうが寝たら訳分からん状態のとうちゃんです 多分ごまのほうが気を付けてるでしょう  うれしいですよ添い寝してくれるごま! 
【2009/04/27 23:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっちゃい('-^*)/
ちとおつかれでした みなさんとこいくのおそかったりでしたm(_ _)m
すいとぴ~しゃんもおからだ気を付けてね無理しないようにえっ!誘拐?そんな~テレるじゃありましぇんか~とうちゃんを、もう~テレますやん
えっ、ちがうのん!ごまちゃんをですか…setですのでよろしくですo(_ _*)o
【2009/04/27 23:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっしゃい(^_-)☆
食べることに関してはいろいろありますよ
ごまは寝場所をあちこちで、定期的に場所変えて寝ます
本能?あるんですねぇ~本能~

【2009/04/27 23:41】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっしゃ~い(^ε^)♪
ありがとう(T_T)
ほんと、この季節は気持ちいいねぇ~
もうず~っと寝ときたくなっちゃうね。GWは近場をのんびりと、うろうろしようかと
GWはドコか行かれるんですか?
トモちゃん、パトちゃんも体に気をつけてくださいね楽しいGWを過ごしてね
【2009/04/27 23:43】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちん気持ちよさそ~e-446
とうちゃんパックですかっe-451
わかります。ごまちんの美しさに対抗してるんですね
だってごまちんは究極の美白顔やもんねっ
おめめもクッキリ二重だしe-51
あっ!ごまちんの事ですよ~e-440
続く・・・という事は、次回はとうちゃんと
ごまちんとのいちご大福争奪戦e-3
【2009/04/28 07:20】 | ナツキ #- | [edit]
どのごまちゃんも全部可愛いですね~\(≧▽≦)丿
めちゃめちゃ可愛いなぁ~
イチゴ大福お裾分けあったのかなぁ、ごまちゃん♪
【2009/04/28 08:03】 | ナオデレラ #- | [edit]
イチゴ大福…美味いよね~んv-380
私、アンコ嫌いだったのが、イチゴ大福で食えるようになったんだよねぇ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ごまちゃんの寝姿に私もつられて…(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
ヤバイ…夕飯作らなきゃ…!
【2009/04/28 15:29】 | あずみ #f4RRH762 | [edit]
ごまちゃん、仰向けになってると

どこがどうなっているか・・・
分からない・・・w
【2009/04/28 17:03】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
また来ちゃいましたぁe-319

そうですかぁ~、あの写真はマジ寝の激写だったんですねぇe-350
あの写真見て私もパックしなきゃ!と思いましたよe-282

ごまちゃんみたいな色白ふっくらお肌を目指すのですe-287
今日もポチ☆
【2009/04/28 19:47】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
毎度~こんばんわ(o^v^o)
ごまちゃんが~寝てる写真ばかりって新鮮です~♪いつも笑ってるごまちゃん…ごまちゃんも寝るのねぇ~とフシギに思ったり…??
ごまとうちゃんパック中のごまちゃんヘソテンで可愛らしいですね(●^▽^●)お顔はプルプルになりましたか?(。-∀-)ニヒ♪ ごまちゃんの横顔も…目がビー玉みたいで…キレイです~♪
【2009/04/28 22:12】 | kaza #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃ~い(^-^)/   
とうちゃんパックで美しくなります!(笑)
とうちゃんもごまに、負けず劣らずおめめもクッキリ二重だよん
もう食べることになったら 気がついたらいつも参加してます(笑)
貰うときは ほんと借りてきたワンコです\(゜□゜)/  
【2009/04/29 06:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナオデレラちゃんへ
いらっちゃい(*^-^)b
寝てるときは特に(笑) 
人のそばでおまた、くちおっぴろげて眠るって
それだけ安心しきってるんですね
どの子もみなかわいいですね   
ときたま 悪魔のように思えるのは とうちゃんだけ?(笑)
【2009/04/29 06:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
あずみちゃんへ
いらっちゃい(^_-)-☆
うんうんおいしいねん どゎいふくだ~いすっき~!
食べすぎであんこガタに注意せねば(糖尿もね 笑)
夕飯がんばってね~ とうちゃんもスーパーへv-355(笑)
【2009/04/29 06:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
みぃちゃんへ
いらっちゃ~い(^^♪
ん~よくみてね
すぐわかるよ えへ(^^)
【2009/04/29 06:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままちゃんへ
ようこそ!(*^_^*)
ほんと、いつの間にか寝てましたびっくりこっこ(@_@;)
パック後は お肌チュルチュルよん(笑)
女性はお肌よ 美肌!がんばってねん(笑)
【2009/04/29 06:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
いらっちゃ~い、まいど!!(^^)!
隙さえあれば寝てます とうちゃんも~!
でもね、お仕事休みのときは とうちゃんチェック厳しいですよ
動くたんびに 付いてまわりますよ バイキンみたいに(笑)
とうちゃん子かな 相手してもらおうと必死ですよ
なめまくるは 噛むは大変です 
うれしいやらで とっても可愛いですよ 
【2009/04/29 06:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
親子で気持ち良さそうに寝てますな~~~^^
和むで~~~^^v

まさか・・・いちご大福・・・どうなったんかいな?
【2009/04/29 13:15】 | ひめちん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃい(*^。^*)
至福の時、、、むははは~
ただたんに寝てしまっただけ~
いちご大福、、、あんこなし、そとがわだけ~
うんまかったよん!
【2009/04/29 18:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/34-50cb2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
