タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とうちゃんの好きなモン!

2009.04.14(00:12) 32

今日は、ごまちんのブログではありましぇんが お口直しで寄ってって下さい

この季節、さくらの花が主役ですね

でも、とうちゃんは菜の花がと~っても好きなんです!

おっさんのくせにキショイ!ほっといてくれ!

会社の近くのかわっぺりに、ひしめきあいながら、めじろおし状態?で

いっしょうけんめい咲いてました 





HI3B0078_convert_20090413231130.jpg



HI3B0085_convert_20090413230836.jpg



HI3B0088_convert_20090413231413.jpg



HI3B0093_convert_20090413231558.jpg



おまけの、ごまです
HI3B0036_convert_20090413232049.jpg





カッコイイですね クリックしても意味ないですよ~   おしてみそ~~~~~  アヘッ(@_@;) ランキングには参加してましぇん いっかい貼り付けてみたかっただけです ごめんしゃいm(__)m ほんとカッコイイですね


   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<おら、ここ! | ホームへ | まわる、くるくる、まわる、、、>>
コメント
そうそう、、桜もいいけど!菜の花も素敵ですよね♪♪
で、、
ごまちゃんの特等席は、誰の膝の上???
【2009/04/14 18:08】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
菜の花ですかー^^
控えめですがかわゆい花ですよね♪

そしてラストにごまちゃんがしっかりちゃっかり登場w
本人ゎ自分のブログとかあるの知らないんでしょうねー(*´∇`*)

ランキングにゎ参加していないとゆコトでしたが
好奇心に勝てずついつい押してしまいましたw
すると2位のペキちゃんもごまちゃんとゆ名前('〇';)
一瞬他にもブログやってるのかー!?
と勘違い。。w
あちらのペキちゃんゎ16歳とゆコトなので別人でしたねw
【2009/04/14 19:44】 | 愛音 #- | [edit]
えぇーーー!
ランキング参加してないのですかぁ!?

でも、押しちゃった♪

確かに菜の花もきれい!
最後のごまちゃんもベロが❤で
かわいいです♪
【2009/04/14 19:47】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
お久しぶりです~♪
私も菜の花大好きですっっ
(おばはんのくせにキショイ!!)
見てるだけでポ~・・・
ほのぼの気分になりますよね~

いつ見てもごましゃん男前~☆
あっっ!誕生日が25日だっっ
我が家のペキさんは21日なんですっ
豪華対決しますか??
負ける気満々ですケド♪
【2009/04/14 19:58】 | ペキ☆ママ #- | [edit]
わお~
とうちゃんお花も好きなんですね~
桜は綺麗で好きだけどなんだか儚げですよね
菜の花はなんだかおいしそう・・・
いえいえ、ホンワカしてて好きですよ~♪
ごまちんおまけでも今日もイイ男っ!
【2009/04/14 21:07】 | ナツキ #- | [edit]
菜の花おいしそう~~~~♪おひたしに・・・(違)春はいろんなお花が咲き乱れててきれいですよねぇ~~(。-_-。)何気にごまとうちゃんのブログにはお花が多いよぉな・・・
【2009/04/14 21:18】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
のどかで素敵な所ですね~
菜の花もきれい~

何気にとうちゃんって、お花特集ですね~(笑)

おまけがゴマちゃんでなくて・・・。

お花がおまけでごまちゃん特集もやって、やって~お願お願い(人'д`o)

しかし!!バナーでか!!Σ(o>艸<o)

押しやすいので押しておきます(爆)
【2009/04/14 21:28】 | テンママ #- | [edit]
菜の花・・・小学生の頃に、近所の菜の花畑で無意味に(ガキにありがちな)抜いて遊んでたら おっちゃんに「油をとるんだから、ダメ~!!!」と、同行してた妹ときつくお叱りを・・・

そうです!野草と思ってたんです。
とうちゃんも、うっかり抜いて遊ぶと
おっさんにシバかれまっせε=ヾ(*~▽~)ノ
【2009/04/14 21:41】 | まりえりこ #- | [edit]
みぃも、菜の花だ~いすきです♪
【2009/04/14 22:05】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
川沿いに、見事に並んで咲いてますね、菜の花!!
可愛くて私も菜の花好きです。

ちょっと苦いけど美味しいし・・・・・(*^。^*)
【2009/04/14 22:52】 | katton!! #- | [edit]
今朝この記事に書き込み出来ず、遅くなって
しまいましたが再び登場です。

とうちゃん、菜の花が好きだーて言ってましたもんね~。
とっても綺麗だけどどこまで続いてるですか~?すごいですね~。
かわいいごまちゃん、癒されます~。

【2009/04/14 23:06】 | おぽわ #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。こんにちわ^^!

父ちゃんがせっかく頑張って撮った「菜の花&桜」の写真なのに・・・!!
最後のごまちゃんの可愛さに∬´ー`∬ウフ♪忘れちゃった~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
【2009/04/15 10:48】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
菜の花・・・この黄色が良いよね~~~^^
でも、匂い・・・気になっちゃうのよ^^;
食べるのはすきなんだけど!
菜の花の辛子マヨネーズ和えが好っきやねん^^v
【2009/04/15 15:14】 | ひめちん #- | [edit]
わぁ~、ごまとうちゃんも菜の花好きなの~。
fumiも大好き♪
だからって関係ないけど(爆)

でも私、ひめちんさんと一緒で
食べるのも大好きやねん!♪(笑)
【2009/04/15 18:33】 | fumi #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
いらっしゃ~い!(^^)!
もちろん!
よその若いおねぇちゃんです!(笑)
ガァルルゥ~~~パンーンチ&キックじゃ~と
おかぁちゃんがもうしておりますm(__)m
【2009/04/15 22:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっちゃい!(*^_^*)
そうですよね なんのこっちゃ状態ですよね
ごまさんは知る由も無かった・・・ つづく・・・ですね
クリックしました?人間の心理なんでしょうね
開けてはいけない、パンドラの箱ですね(笑)
愛音ちゃん お願い!見られましたら
どう~かっ!見られたとこだけでも
クリックしていただけたら とうちゃんうれしいです
 m(__)mなちゃい
【2009/04/15 22:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままさんへ
いらっしゃいませ!(*^。^*)
そ、そのお気持ちがうれしいです!
とうちゃん 毎日クリックしにいってますよ
寝静まってから(笑)
【2009/04/15 22:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ペキ☆ママちゃんへ
いらっちゃい!(^^♪
ありがとうごじゃいましゅっ!
なにをおっしゃます!やら 
とうちゃんチェ~ック!してますよ
まだまだ、おねぇちゃんですよん
ほんと、見てるとなんかフワ~ンとしてきます(おっと、あぶねぇ 笑)
この季節たくさんの花が乱舞、咲き乱れいいですね
とうちゃんの頭も???咲きっぱなし?
【2009/04/15 22:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃい!(^^)!
すきですよ~お花ちゃん
きれいですもんね、、、、
ナツキ、おまえのほうがキレイだぜ!(パパさんごめんちゃいm(__)m)
おいしそう、、、たしかに うまい!
【2009/04/15 22:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@殿様へ
いらっしゃいまちぇ(^^♪
あなたも~~~ おいしそうってかっ!
花にまつわるなんか、、、ちゅてきな思い出とか
ないんけっ!
勝手しますがリンクさせて下さいね(^_-)-☆

【2009/04/15 22:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママしゃんへ
いらっちゃいませ(*^_^*)
菜の花きれいでしょ この季節楽しみにしてるんですよ
菜の花、可愛いでしょ すきなんですよ~
特集ですか、、、よし!おまけ特集だ!(笑)
【2009/04/15 22:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっちゃい!(^^)!
むじゃきなときっていいですよね
遠いむかしのことですよね お互いあっはは~~~
抜きはしませんよ~ 
おっちゃんが、おっさんにシバかれるんのん???
【2009/04/15 22:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
michikaちゃんへ
いらっちゃい(^_-)-☆
ユーもですか!ハッピ~♪\(~o~)/
【2009/04/15 22:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!さんへ
きれいですよね 菜の花 可愛いですよね 美味しいですよね???
・・・食用ですか、あなたも(笑、笑、笑)
菜の花、、、イメージが・・・
【2009/04/15 22:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっちゃいませ~~~\(^o^)/
かなり続いてますよ
夕陽に向って走るんだ~ってぐらい(古)???
愛してるよってぐらい???
たとえがメチャ悪いなぁ m(__)m
【2009/04/15 22:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっちゃい!(*^_^*)
だめだなぁ、
ぼくの笑顔にだまされちゃ やけどするよって
ごまちゃんが申されてますm(__)m
とうちゃんも 笑ってみよっかなぁ~~~(笑)

【2009/04/15 22:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんたんへ
いらっちゃ~い!(^^)!
うん、うん黄色かわいいもんね~
そうそう辛し和えもサイコー!
おい!あんたもかぇ!(笑)
【2009/04/15 22:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっちゃ~い(^^♪
うわ~~~かなちぃ!(笑)
あの~もちもち~ 菜の花かわいくて、きれいでしょ
食べることばっかしやん 
かわいいね~ きれいやね~ ってないのん!
乙女心はどこいった~ どこ落っことしたんや~
・・・まぁ、しゃ~ないか、、、m(__)m























【2009/04/15 22:21】 | ごまとうちゃん #- | [edit]

出足遅れています<m(__)m>

今は何処を見ても花が一杯で
木々は新緑で目に優しい色を出してます
目白押しか、メジロは良く見るけど
メジロが一杯で押し合ってるのは見たこと無い
見てみたいな~

ごまちゃん、メジロの中に入っちゃダメだよ
君の巣はとうちゃんのお膝の上だからね


【2009/04/16 09:57】 | mae(メイ) #- | [edit]
とうちゃんさん、ごまちゃん、おひさです♪

とうちゃんさんは菜の花がお好きなんですね!
私も大好きです!美味しいですから!!
辛子和えなんてサイコー!!
花より団子な私です。
私はひまわりが大好きなんです!
小さい頃から、大輪のひまわりが大好きで
大きな一輪のひまわりを見ると今でも
足を止めてしまいます。
種も美味しいし♪ってまた食べ物かい!
お花が咲く季節って景色が綺麗で気持ちも明るくなりますよね。

おまけのごまちゃん、ずいぶんお目々が大きく写ってますね!
キャワイイッ!
【2009/04/16 14:50】 | トモ #- | [edit]
菜の花綺麗ですよね~(^^)
昔子供の頃菜の花畑で写した写真が
あってとても綺麗です。
モデルは×ですが(笑)

ごまちゃんのベロだしが好きで御座います♪
最後の超BIGなバナー見て笑ってしまった(^0^)あはは
にほんにブログ文化を!ペキニーズ!!
【2009/04/17 17:00】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
maeちゃんへ
いらっしゃい(^^♪
菜の花はほんとギュウギュウづめのように咲いてました
川沿いにここぞと言わんばかり咲き乱れ?ていました
とても、きれい!きれいでした
【2009/04/18 01:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい!(^^)!
すきですよ~黄色の可愛い花 菜の花
菜の花、、、やっぱりたべられるのねん!(笑)
おいしいもんね 辛子和えあははは~
ひまわり トモちゃん好きなの
明るく、力強いイメージがありますね 夏の花
ひまわりも好きですよ(たべないけど 笑)
ごまのおめめ、そう言われれば 大きいですね
【2009/04/18 01:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっしゃ~い\(~o~)/
きれいですよね
ぎんちゃんのちっちゃいときの写真ですか
かわいかったでしょうね ほんと 
×なんて そんなことないですよ可愛いですよ

おっきなバナー見つけたら 付けてみたくなって
ほんのいたずらごころですので、、、
お気を悪くされた方もいたかもですね 
【2009/04/18 01:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
黄色が満開だーーー(^ω^)
元気いっぱい!!なお花ですね☆
そして美味しいww
旬のものを食べると
病気しないって習ったきたので
菜の花食べて元気いっぱいww

おっきいバナー素敵!!
おっきい!!!
今いろいろ出てるんですねー!
【2009/04/18 01:24】 | かなぽん #- | [edit]
かなぽんちゃんへ
いらっちゃ~い(*^_^*)
いいこと おっしゃいますね
日本の慣わし 大事にしなければいけませんね
いろんなことで教わることありますよね
いいことですね
菜の花ちゃん やっぱりくわれる運命なのねん(笑)

バナー気持ち良いぐらいおっきくて かっこいいでしょ
かなぽんちゃんも いかが!
【2009/04/18 12:21】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/32-c6341788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
