タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まわる、くるくる、まわる、、、

2009.04.11(12:19) 25

ぶぅ~~~ん がぁ~~~ うぃ~~~ん
フフフン
とうちゃん、お掃除中、掃除機かけてます! 

かあちゃん ちょっとおでかけ とうちゃんお手伝い!けっして「あんた、でかけてる間、掃除機かけといてや!」 などと言われておりません!決して!ガンとして! あくまで 自主的にですので!(強調)
みなさん ほんとですよ 自主、自主的ですよぉ~~~ あんまりいうのやめとこ、、、うそにきこえそうやから~~~ 自主的ですよ~~~(しつこい!)
さてさて、階段の掃除?
うん?ごまちゃんなにやってんのん?


掃除機の音大きいからぶっくりこかないようにね









CIMG5293_convert_20090411113000.jpg


CIMG5294_convert_20090411113139.jpg


CIMG5475_convert_20090411113629.jpg


CIMG5476_convert_20090411113735.jpg

掃除がおわり 
てきとうなもんでも なんかつくろうか、、、って適当につくりました お腹も減ったことやし
味?そんなもんしりまちぇん!   いがいとおいしいよ、、、 とうちゃん、やるじゃなぁ~い!
(レンタルとうちゃんいかが? アヘ!)


かあちゃん、かえってきました

わぁ~~~ん お掃除ありがとねん
はい、おみやげ!
たいやきや~~~ん 美味そう!
ここのたいやきちゃん ほんと 美味い!んです!あんこどっちゃり!
かあちゃん あんがと~~~!いたらっきま~すっ!
う~~~~~んあなたにも たべさせてあげた~い!(笑)




訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<とうちゃんの好きなモン! | ホームへ | おさんぽ!どすっ!>>
コメント
ごまとうちゃん!偉いっす^^
自主的にだよね^^;
ウチも?お掃除担当は旦那っす^^;
私がやっても、後で一言余分が付くので・・・「お願~~い!私お掃除ヘタだから宜し~~~く!」って、拒否っちゃう私です^^v
お願~い・・・って可愛い歳じゃないっすけど^^;
えっ?!ごまとうちゃん、今何か言った?
【2009/04/11 12:30】 | ひめちん #- | [edit]
ごま父ちゃんエライ!!
しかもうまそ~う♪

ごまちゃん、掃除機が不思議そうですね
クルクル回っちゃって可愛い❤
恥ずかしながら、マリーはガルル怪獣になるのです・・。

そうそう!
新潟の桜が咲きました!
昨日マリーと見てきましたよ。
時間があれば故郷の桜を愛でに来てください
ね~♪
【2009/04/11 14:08】 | マリーまま #FLj.P.Gg | [edit]
ごまとうちゃん!我家の部屋も掃除、お願いしま~す!!えっ?タダじゃ嫌だって!!
お駄賃にモコの鼻水攻撃を差し上げます(笑

ごまちゃん、謎の行動??
クルクル回って、、超可愛い(^v^)
何だろう?今度会ったら聞いてみよっと♪
【2009/04/11 18:38】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
((●≧艸≦)プププッ完全にうそだと思ったしー。
「掃除機かけといてや!」って
かあちゃんの声が聞こえたよン!(*`▽´*) ウケケケッ

ごまちゃん、クルクル回って何やってんの?(笑)
ごまちゃんダンス♪?^^

あっ、ご褒美のたいやき、美味しいそうね♪
とうちゃん良かったね♪
一つ、そっから投げて~(爆)

【2009/04/11 19:16】 | fumi #- | [edit]
うっとこも、以前かけてくれた事がありました掃除機・・・でも、キレイになってなかったし文句は言うしでやめてもらいました!
レンタルとうちゃん、お値段は交通費込みでおいくらほどでしょうか?
【2009/04/11 20:38】 | まりえりこ #- | [edit]
わ~素晴らしいです★我が家もwww
あ~んど、出前お願いします ウッシッシ

ごまちゃん・・・それはもしかして
とうちゃんへのネタのプレゼントかしらwww
【2009/04/11 21:42】 | さい #- | [edit]
といちゃん~我が家にも来て~(T_T)

私アレルギーで掃除機かけれないの~あなたが必要~ごまちゃん付きでお願いします。(笑)

パスタお上手に出来てますね。早く我が家もお掃除上手、お料理上手なとうちゃんが1人欲しい~
【2009/04/12 01:19】 | テンママ #- | [edit]
自主的にお掃除してくれて
パスタなんかも作ってくれたり・・。

我が家にも是非レンタル(!?)でお越し
頂きたいです。

鯛焼きにたこ焼きまでつけますが
如何でしょうか・・??(笑)
【2009/04/12 09:27】 | Pママ #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。おはようー!!

レンタルとうちゃん(^o^)/いいねぇ~^^。
是非是非我が家にきとくんなはれ!!ごまちゃんのクルクル付きで!o(*^▽^*)oあはっ♪

ごまちゃん、掃除機怖がらないのねー偉い!
我が家では掃除機かけ始めると一斉に散らばります。。。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
くるくるごまちゃん。可愛いー( '∇^*)^☆うふっ♪
【2009/04/12 09:28】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
ひめちんちゃんへ
いらっちゃ~い(^_^)
自主的です!若い時からしつけられましたっ!
そうなんですよ、初めの頃掃除機かけ見てたら
ちょっとかしてみって言ったのが運のつき!
おだてられてから ずるずると・・・
扱い方がうまいぞっ!かあちゃん!
基本的に幾つになっても、女性は可愛いかと・・・
あまい言葉の裏っかわには、、、こわっ!
【2009/04/12 12:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままさんへ
ようこそ!いらっしゃいませ!(^^)!
掃除機は 怖いのかどうか分かりませんが
うまくかわしてますよ
くるくる回るのは???なんなんしょ?

さくら咲きましたか いいですね
分水のさくらきれいですよね
いまでも、おいらんまつりでしたっけ
あるのでしょうか?
帰りは寺泊でお魚の買い物?
【2009/04/12 12:57】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
いらっちゃい(^^♪
ひぇ~~~モコちゃんの鼻水攻撃! ・・・掃除がおわらんじゃないのん!
謎の行動!、、、それは、、、、それは、、、わかりましぇん!
ごまに聞いてちょっ! ワゥワゥ、ガゥガゥ???

【2009/04/12 12:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっしゃいませ~~~(^.^)
そそそ、そんな、、、「掃除機かけといてや!」って 。。。否定できないことも・・・
自主的です、強制ではございましぇん 自主的です!
かあちゃんはfumiちゃんとおなじく やさしくて~ かわいくて~ ・・・ですよ
わかるでしょ そんなことないですよ、、、、かなちぃ
たいやき きのうお出かけの帰り また買いました
そろそろ着地するとおもいます(笑)
【2009/04/12 13:00】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっちゃい(^^)v
とうちゃんも たまには文句いいますよ
みんなおなじですよ やらなきゃって思ってるから やりますが
う~んレンタル料金ですか、
茶碗と箸持って行きますからそれでどうでしょ 安いとうちゃん!(笑)

【2009/04/12 13:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
さいさんへ
いらっちゃ~い!(^^♪
一人じゃてれますから、、、おぽわしゃんといっしょに(意見、無視!笑)
ほんと、ネタに困ります いっつも食っちゃね、食っちゃねだったら
おもしろくもなんともないですから 
今回はたまたまみっけましたから、ラッキーでした
ごまちんに感謝です(笑)
【2009/04/12 13:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママしゃんへ
いらっちゃ~い(*^_^*)
とうちゃん、たすけてあげたぁ~いんですんがぁ 
とうちゃん毛だらけでしゅ かなちぃぐらい(笑)
適当ですが おいしいもんつくりますよん
一家にひちゅじゅひん、とうちゃん!(笑)
【2009/04/12 13:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママしゃんへ
いらっちゃい(*^^)v
もう、仕事のひとつですね
やらねば!
なんでも当たり前のようにしてます 
考えたら出来なくなりますから 細かいことは気にしない、気にしない!
う~んもう一声! イカ焼きは?(笑)

【2009/04/12 13:03】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~さんへ
いらっちゃ~い(^^
こんにちはです!
みなさん、レンタルに御希望が、、、
家電製品の進化によって タイヘン楽、
いえいえ効率化、時間短縮ができてるのに、、、
みなさん あまえたさんなんだからもう~~~ エヘ(笑)
ごまは あんまり怖がらないですね おっきな音が鳴っても
雷が鳴ってもぜんぜんです 
意外とごまは手がかからず しよい子で助かります
【2009/04/12 13:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
さすがです!
お掃除。。自主的。。に?w
それゎそうと
ごまちゃんぐるぐると何してるんですかーw
そしてチラチラとカメラ目線。。(*´∇`*)
あいかわらずニパッとした笑顔がかわゆいですねv
【2009/04/12 17:08】 | 愛音 #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっしゃい(^^♪
なにも考えず当たり前のようにしますよ

ごまですね~ なんなんでしょ?
なんかうごいてるなって見たら クルクル回ってたんです
運動不足解消、欲求不満解消???
カメラ目線は 多分テレかくしだと思いますよ
とうちゃんに似てシャイでかすら、、、(笑)
【2009/04/12 21:06】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん、謎の行動???

でも、やっぱりくるくるお目目がかわい~い❤

鯛焼き、ごまちゃんも大好物なのかな?

とうちゃん、自主的掃除機ご苦労様でした(*^^)v
【2009/04/12 21:12】 | katton!! #- | [edit]
[岩蔭|]_・)v ぶぃ~♪
おじゃましま~っす!

リンクありがとう御座いました。
しかも…σ( ̄。 ̄)アチキのボヤキブログまで、リンクしていただけで嬉しゅうございますアリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)
これからどうぞ仲良くしてくださいませませ~♪
【2009/04/12 23:23】 | あずみ #f4RRH762 | [edit]
ごまとうちゃん!
お掃除&料理もできるだなんて主夫の日でしたか?ウチは母が主婦業放棄してるのでレンタルお願いしたいです~(´w`*)
ごまちゃんの部屋が可愛いですねぇ(o^v^o)
掃除機かけてたらクルクル回るだけだなんて可愛いじゃないですかぁ♪
ごまなんて若い頃 掃除機を追いかけて吠えまくりのアッポちゃんでした~!
タイヤキ…
食べたくなりまひた☆
【2009/04/13 00:37】 | kaza #- | [edit]
くるくるごまちゃん可愛い♡
掃除機の音って・・・わんこは苦手なんですかねぇ~我が家も掃除機ちゅ~は逃げ惑ってます(笑)たいやきうまそうですねぇ~~~(*ノωノ)てかごまとうちゃんのパスタうまそぉ~~~♪レンタルよろしく(笑)
【2009/04/13 18:19】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
katton!!さんへ
いらっしゃい(^^♪
ほんと謎です!
たいやきたべます って言っても外側の皮の部分ですけど
生地が薄くて あんこどっちゃり!
皮をとるのに苦労します うれしいんですが、、、
【2009/04/13 22:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
あずみさんへ
よう起こし下されましたm(__)m
気にはしてました
これからもよろしくです(*^^)v
【2009/04/13 22:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
いらっちゃ~い!(^^)!
kazaちゃんがかわりにしてるんですね 
母上さまも体の調子次第で大変ですよね
大事にされてくださいね
なぜ?クルクル回るかは???です
なんなんしょ!
たいやき?おいしいですよ
kazaちゃんとこにもあると思いますよ
チェーン店ですから
【2009/04/13 22:57】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@殿様へ
おいでやす!!!
音にはあんまり気にしてないみたいですね
うまく交わしてますから
たいやきはよちさんの近くにもあると思いますよ おいちぃよ~

味は めいんたいこと、和風味の2種類でしたm(__)m
【2009/04/13 22:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
とうちゃん!あなたはオットの鏡です!
きっとかあちゃんもいつも
父ちゃんに見えないとこで感謝の涙を流してるんですよ~
我が家も同じであります!
うちのとうちゃんも掃除がと~~っても上手なんです~
わたしがやるより数倍綺麗になりますo(^-^)o
男性の方が仕上がりが美し~です☆

え?うちのとうちゃん?
当然ごまちんブログはいつもコメント欄までチェックいたしておりますよ(^_-)-☆
【2009/04/13 23:19】 | ナツキ #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっちゃ~い!(^^)!
いえいえ見えてるとこで とうちゃん涙、流してるんですよ~ウキャキャキャ~(笑)
ナツキちゃん 御主人大切に、大事にしてあげてください 痩せてませんか?ウキャキャキャ~(笑)
そう!御主人も、とうちゃんもデリケートなんですよウキャキャキャ~(笑)
御主人も、とうちゃんも美しい!ねっ!(キモッ!)
【2009/04/14 00:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん、おはようです

とうちゃんはお掃除もお料理も手伝ってくれるなんてー。
我家にも来て来てなのです~。
ふふ。ぐるぐる回るごまちゃんもかわいいですけど
絨毯もかわいくて~。我家にもごまちゃんと一緒にほしいです~。

シンプルだけどとっても美味しそうなゲッティーです!
わたしと一緒に一人じゃれてる!?きゃはは、まさに~~~ですわ(笑)
【2009/04/14 06:37】 | おぽわ #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらちゃ~い('-^*)/
おはよ~ん おぽわしゃん
ごめんなしゃい お返事おそくなって
絨毯は かあちゃんの趣味で 年甲斐もなくかわいくそろえてます ちと…
スパ、おいしいですよ めんたいこ、和風どちらが お好み?
はい、ア~ンちて!
【2009/04/16 08:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/25-b7997b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
