タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おさんぽ!どすっ!

2009.04.05(17:00) 24

どこへ行くともなく、おきまりみたいにやって来ました ○見公園(行くとこないんかい!)

本日、とくに、とくに何もありません!えっ!なんか言えよって、、、、、

まぁ。。。。。今日は。。。。。へのへのもへじじゃないってことだけかな、、、、、







CIMG5592_convert_20090405104303.jpg



CIMG5605_convert_20090405104512.jpg



CIMG5609_convert_20090405104853.jpg



ぐらさん_convert_20090405105006



ぐらさんまま_convert_20090405105108



CIMG5639_convert_20090405105205.jpg



CIMG5649_convert_20090405105343.jpg



CIMG5651_convert_20090405105446.jpg




いつもの恒例、おさんぽのあとのトリミング!預けてる間に とうちゃん、かあちゃん

コーヒーたーいむ!ごまはしらない。。。。。チェックはありますが・・・・・

あちこち行く予定は立てるもの、、、なんせ出不精なモンで、、、ごめん ごま!

とうちゃん、密かに思ってることが ごま連れて京都に行きたいと、、、

いつになることか、、、、、





訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<まわる、くるくる、まわる、、、 | ホームへ | いつのまにか・・・・・>>
コメント
うわぁ!!
ゆきやなぎも桜も満開+゚*。:゚+
きれいですねー!!
ごまちゃんもニッコリ幸せそう♡

とうちゃんが、へのへのじゃなくて
サングラスー♪
ワイルドッッ!!
2ショット、とってもいいお写真☆☆

京都、素敵+゚*。:゚+
ごまちゃんと一緒なら、
超パラダイスですよねU^ェ^U人U^ェ^Uww
【2009/04/05 19:02】 | かなぽん #- | [edit]
すごく綺麗です~!(^^)!
とうちゃんのとこは桜満開なんですね
うちとこはまだまだです~
それにしてもごまちんお花が似合いすぎ

おぉっ!とうちゃんほぼ顔出しじゃあないですか~(^O^)
チラッと見えてるかあちゃんもサングラス~
ワイルドな仲良しこよし夫婦ですね~
【2009/04/05 22:15】 | ナツキ #- | [edit]
お~!!!相変わらずらぶり~ごまちゃん☆。.:*:.゜’★,。.
京都ねぇ・・・外人やら浪速のやかましオバハンでごったがえしてまっせ(ーー;)

・・・と、いいつつ先日お墓参りを兼ねて行ってきましたが・・・
うっとこのお墓は下って行くと清水寺に出るので、ダニヘニも連れて行きます(^O^)/
境内には入れませんが、あんなもんで金取るな!って規模ですよね( ̄▽ ̄;)
【2009/04/05 22:34】 | まりえりこ #- | [edit]
春ですねぇ~!!
いっぱいのお花とごまちゃんのコラボ
素敵!!

古都を散策するごまちゃん・・・想像するだけでも絵になりますね。
出来る事なら私もご一緒したいで~す!!

【2009/04/05 22:58】 | Pママ #- | [edit]
ブログ村からのぞきにきました♪

ごまちゃん、かわいいですね
確かに女の子のお洋服がよく似合います☆

ちなみに、私は新潟県人です!
パパさんと一緒ですね(^^)

【2009/04/06 03:14】 | マリーまま #.PRoJguI | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん、おはようです

ごまちゃん、満開のお花たちに囲まれてとっても
気持ちよく嬉しそう~。
似合っててとってもかわいいです~。
雪柳と一緒の写真、ごまちゃん飛んでるみたい~。

ごまちゃんがトリミング中にはまた美味しいものを頂いたようで・・・(笑)

ごまちゃん、京都へお出かけに行くですか!イイナ
わたしも一緒に連れてって~(笑)
【2009/04/06 06:57】 | おぽわ #- | [edit]
うっわん!♪桜と雪柳が満開の道をお散歩。
ロマンチックやん。^^

ポピーの前のごまちゃん、満面の笑みだしー。
○見公園、綺麗な公園だもの、
何回行っても良いじゃないですかぁ。

んん、でも京都も良いわねぇ。
おぽわさんと一緒にfumiも一緒に
連れてって~(爆)
【2009/04/06 11:07】 | fumi #- | [edit]
ごまとうちゃん!ごまちゃん!こんにちは^^
○見公園、お花がいっぱい咲いていて綺麗ですね^^v
ごまちゃんの笑顔も満開ですね!

ごまとうちゃん!サングラス・・・イカスっす!!!

ごまちゃんと一緒に京都旅行良いですね^^
私も・・・おぽわさん&fumiさんと一緒に連れてって~~~^^v
【2009/04/06 13:52】 | ひめちん #- | [edit]
うわ~悪とうちゃんだ・・・お写真(笑)

ごまちゃんポピーの前で可愛いな~

毛が白なのでお色がきれいですね~

京都良いですね~

みんなで京都でオフ会しますか?(笑)
【2009/04/06 14:04】 | テンママ #- | [edit]
とうちゃんさん、ごまちゃんこんにちわ

春満開ですね~
ごまちゃんの笑顔も炸裂してますね。
綺麗なお花に綺麗なごまちゃん!
絵になりますねぇ。
グラサン風のとうちゃんさんもカッコイイですよん♪

今日もごまちゃんキレイキレイしてもらったんですね。
その間にプチデートなんてステキ~♪
ごまちゃん、ヤキモチ妬いちゃいますよぉ(笑)
【2009/04/06 14:17】 | トモ #- | [edit]
おー
ってゆかその公園好きですねw
2枚目の写真
桜をバックにごまちゃん直立してるのかと
一瞬思ったのですが
しっかり持ちあげられてますねw

トリミングの間のコーヒータイム
特別なコトがなくても
いつもの穏やかな時間って大事ですよねー^^

プロフ画像かわりましたねw
てぬぐい?てぬぐいですかっ!?('〇';)
せめてカチューシャとかスカーフにしてあげて━━━(゚∀゚)━━━!!w
かわゆいので問題なしですが(*´∇`*)
【2009/04/06 14:59】 | 愛音 #- | [edit]
あっ!例の公園ですね(笑
でも、そこの公園訪れるの楽しみにしているんですよ♪
GW行きますよ!!待っててください(笑

テンママさんに賛成!!京都でオフ会しますか(^v^)
【2009/04/06 18:26】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
こんばんわ~(。-_-。)
日曜日行ってたんですかぁ?よちはお仕事だったのでランちゃんはお家でお留守番でした;;あったかかったし桜日和♪その公園は広いしぽっぽさんいっぱいだからランちゃんはかなりテンションあがって泡ふきながら走ってます(笑)プロフのごまちゃん画像かなりキュートっす(*ノωノ)
【2009/04/06 18:54】 | よちむね@ #t7AtJZN. | [edit]
かなぽんちゃんへ
いらっちゃ~い!(^^)!
もう何処見てもさくら満開ですよね
日本の風物詩ですね
今日はきわどく出てますが、、、
ほんとは全開でだそうと思ったんですが
あんまり見苦しいと、、、
京都行きたいと思ってるんですが
やっぱりちと遠いかな、、、
【2009/04/07 06:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃい(^^♪
花が似合う男ってカッコイイですね
ごまに負けぬよう とうちゃんめざしてます!
顔出しですか もうどうでもいっか状態!
出しましょか 出たがりなとうちゃん!
惚れるなよ ナツキちゃん!アヘ(笑)
【2009/04/07 06:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっしゃいませ~(^^)v
そのお気持ち よ~んくわかりますが まぁまぁおさえて
まだ いつ行くとはきめてないんで、、、
ごま連れていきたいなぁ~って思っただけなんですが・・・

【2009/04/07 06:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママしゃんへ
いらっちゃいませ(^_^)
ごまだけじゃないですよ
この時季はみんなそうですよ???
みんな似合ってますよ ペキって品があると思いません?
【2009/04/07 06:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
マリーままさんへ
いらっしゃいませ\(~o~)/
ありがとうございます
見つけて頂いてありがとうございます
偶然とはいえびっくりです
また、是非お越しくださいね
とうちゃんも、寄せて頂きますね
【2009/04/07 06:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっしゃいまし~!(^^)!
おはよ~~~んおぽわしゃん
お花ちゃんは不思議な力を持ってますね
和ませてくれたり 優しい気持ち与えてくれたり
嬉しくさせてくれたり いろんな気持ち与えてくれますよね
おぽわしゃん、まるで君のようだよ!なんちゃって~(古)
めったにお茶なんかしないので せめてこんな時とばかりに へへ~(笑)
京都、いいですよね~ 行きたいな~って言っただけやのに・・・
↓↓↓の身内がみんなワイワイなんか、言っとるがなぁ~ 
【2009/04/07 06:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiたまへ
いらっちゃい(^^♪
fumiちゃんといっしょに歩くと 花の美しさなんてあせてしまうじゃないか
とてもロマンチック!、、、なんでやねん
fumiちゃんと二人っきりのデートかワクワクするべ!(かあちゃん、パーンチ)
うん???なんかぞろぞろいっぱい くっついてきてるしぃ~
                         
【2009/04/07 06:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃんへ
いらっちゃい(^_-)-☆
さくら、さくら、さくらだらけいいですね この季節!キレイ!
ワクワクなんかうれしくなりますね
ひめちんちゃん、、、二人っきりのデート?んなわけないね 
だって、だって御一行様だもん えっ?とうちゃんのばっか~んって
しぃましぇんッm(__)m
【2009/04/07 06:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママちゃまへ
いらっちゃ~い\(~o~)/
んん?悪とうちゃん?おめめは可愛いよん
ごまより、とうちゃんかわいいって いって~~~ん(笑)
あなたといっしょに歩く京都、楽しいでしょうね???
また言ってるしぃ だれでもいいんかいとうちゃんは、、、(笑)
今日のコメントツライ!みんな大参加してるもん
【2009/04/07 06:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ともちゃんへ
いらっしゃい(^^♪
こちらのほうはほぼ満開ですが ともちゃんとこはどうですか?
もうすこしですか? ほんと満開のさくらってきれいですよね
とうちゃん カッコイイですか?そんなん耳にしたことないから
涙が出るほどうれひぃですよ ありがとさんです
プチデート?滅多にないことですから えっ!よくしてるって
そうかもかも、、、、、
【2009/04/07 06:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっしゃ~い !(^^)!
だっておさんぽ=公園ってことないですか?
広々してて ゆっくり出きるからいいですよ
持ち上げ しっかりごまの黒子してますよ かならず(笑)
プロフ画像、よく気が付きましたね ありがとうです!
たまには ちがった画も良いかなと思ってです
それなりにかわいいでしょ
【2009/04/07 06:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
いらっしゃ~い(^^)v
moco-tenしゃんもですか 楽しいですね
みなさん、ノリノリで楽しい人ばかり うれしいですね
GW、この公園来られます?御一報を 良い写真撮れて 
のびのび出来ますよ 
【2009/04/07 06:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@殿様へ
いらっしゃいませ(^_^)
ランちゃんお留守番っだったのか 仕方ないけど残念だったね
良い子だったね 
広々した公園でのおさんぽは楽しいもんね 
いろんなワンコと友達になれるし 次はごまと会おうね
とうちゃん グラサン外すから(笑)
【2009/04/07 06:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。こんにちわ^^!

京都・・・??なに言ってるののとうちゃん!!すぐ其処やんか^^!行きましょ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
父ちゃんが幹事してくれたら、いちご&ジャリ連れて行くよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
生きてるうちに即行動^^。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2009/04/07 13:48】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっちゃ~い(^^♪
みんな、ノリノリなんね 
とうちゃん いこうかなって言っただけやのにぃ~ 
みんなせっかちなんだからん
よぼよぼになるまでは、、、
とうちゃんちかいかもかも あははは~
【2009/04/08 01:45】 | ごまとうちゃん #- | [edit]

京都の話題で盛りあがっとるね~
へへへ、勿論バディ家も参加させてもらいます
ただ書いてるだけでなく、みんな本気さが見えるところがすごーい
我が家も京都旅行資金貯めなきゃ(ワイワイ)

綺麗な公園でごまかあちゃんと可愛いごまちゃんと一緒
これが至福の時ってやつね(^_-)-☆

【2009/04/08 11:32】 | mae(メイ) #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっちゃ~い(^o^)
ほんと、わらっちゃうぐらい 盛り上がりますね 
maeちゃん ほんとうに活動的、行動派ですね(笑)
あの ペキ展以降 みなさん 仲良くなったような やっぱり会えば安心するんですかね 今まで以上に仲が良くなりましたね
いいもんですね ブログって 
ねっ maeちゃん!

【2009/04/08 20:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/24-51221e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
