タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いつのまにか・・・・・

2009.03.29(03:30) 23

はやいものでブログ始めて一年が過ぎてました ごましお ぱっぱ!で始めて

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記にいつの間にか移りやり続けるようになって、、、

気が付いたら 一年過ぎてました 



ちびごま

goma.jpg


PA0_0042.jpg

一番目、2番目は、家に来て2日目(生まれて46にち目) 後は家に来てから1~2ヶ月です


画像+185_convert_20090329011458



画像+236_convert_20090329012929



画像+317_convert_20090329013126
着せ替え人形のように 服を着せてましたね 嫌がる本人の意見無視で
男の子なのに何故か 女の子っぽい服ばかり


画像+776_convert_20090329013457
お花ちゃんと 記念撮影


画像+371_convert_20090329013222
夏のおさんぽ ちょっとバテ気味


画像+794_convert_20090329013544
日差しがまぶしいね


画像+013_convert_20090329012609
こっ、こんにちは(笑)


画像+266_convert_20090329013030
なびく髪 う~ん ヴィダルサスウ~ン!?


CIMG4165_convert_20090329012213.jpg
かめちゃん もしもしかめよかめさんよ~デカッ



画像+504_convert_20090329013405
とうちゃんのジーパンが すきなのねん


CIMG5097_convert_20090219213406 (2)
おすわりかふせかどっちやねん???


ほんとに、月日が流れるように思いました もう、さくら咲く季節なんですね
休みはどこ行こうか、カットや、シャンプーやって ごまのことばかり。。。
自分のこと かまってる間がないほど ごまで頭の中は満開です
ばかですね ほんと親バカですね 
とっても やさしいとうちゃんが もっとも、もっとやさしくなれるのは、、、えつ!
うそやろって なんて失礼なプンプン 
ごまのおかげですね ねっ ごま!


訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<おさんぽ!どすっ! | ホームへ | 服部緑地へ>>
コメント
いや~ん。ちびっこごまちゃん、
今にも増して可愛いワン!♪
大きい画像で見たかったよ。

えっ!「ごましお ぱっぱ!」が
「ごまと、とうちゃんのハチミツ日記」に
名を変えたの~?
あはっ、知らなかった~^^;
犬ブログランキングに参加してた頃
(又先日ランキング参加したけど・・ププッ^m^)
何度か読み逃げしてただよぅ。(笑)
ごまちゃんって名で顔も似た子がいるんだなぁ。
なんて思ってたの。( ̄▽ ̄;)アハハ
っで、何でブログ名変えたん?

【2009/03/29 10:13】 | fumi #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっちゃいませ(^^♪
fumiちゃんのいわれるように写真ちっちゃかったから
直しました ありがとうございました ごめんなさい
m(__)m かちゃんの飛び膝蹴り&パンチ&キックもらいました
ピクピクもんでしゅ (@_@;)

でぇ~~~おばちゃん しらんかったの~!プンプン♪
変えたのじゃなくて 残してます
かあちゃんの体調不良で続けるのがちと・・・難しく
置いていたのですが、やる気配が無く ごまが忘れ去られると
かなちぃ これではいかんと思い
それではと、すっくと立ち上がったのが カックイイ~!!! 
おちゃめなとうちゃんでした(笑)
まぁ簡単ですが こんなとこですm(__)m
【2009/03/29 11:21】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
チビごまちゃん、超可愛いぃ~!!

ごまちゃんは女の子みたいに可愛いお顔
してるから着せ替え人形状態になっちゃうの
納得です。

頭の中はごまちゃんで満開・・分かります、私も似たようなものです。
親バカ万歳~!!ですね。
【2009/03/29 12:50】 | Pママ #- | [edit]
1周年
(*'∇')/゜・:*【オメデトウゴザイマス】*:・゜\('∇'*)
ごまちゃんとの思い出もそれだけあるってコトですねー^^

これからも素敵な思い出を共有させてくださいね♪
またいつかブログが変わったとしてもついて行きますよーw

え?誰に?

モチロンごまちゃんに。。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
【2009/03/29 13:11】 | 愛音 #- | [edit]
おお~!
ごまちゃん、かわゆい~~♪
大きな画像に変えてくれて有り難う。
やっぱかあちゃんの飛び膝蹴り&パンチ&キック
は利くわ~(爆)

えへへ、ごめんちゃい。
とうちゃんにチェンジして新たにブログ作ったんですね。^^
とうちゃんとかあちゃんと交互でブログ書くつー手も有りますね。
fumiもお年頃なので(何の?って聞かない様に・・笑)
長時間のPC遊びは疲れるわいです。^^;
【2009/03/29 13:22】 | fumi #- | [edit]
1周年おめでとうございます♪
ぐはっ(ノ><)ノ
チビごまにやられた~~
とうちゃん&かあちゃんの愛情をた~~~っぷり
もらってこんなに素敵なメンズに成長したんだね♪
ごまちんはほんとに女子の服がお似合いですo(^-^)o

ところで…エメロンからさりげなく
ウ゛ィダルサスーンに変わってる♪
【2009/03/29 15:16】 | ナツキ #- | [edit]
1周年おめでとうございま~す♪

チビチビごまちゃん、超可愛い(*^_^*)
カゴの中でヘソ天で寝ているごまちゃん、、
ナイスです、、グッドです(笑

親バカがでいいんです、、いつか親バカ談義を開催しなきゃ\(~o~)/
【2009/03/29 18:54】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
つぶらな瞳のちびごまちゃんに❤です。

ブログ1周年おめでとうございます
(^◇^)

これからも親ばかぶり、楽しみにしています。
【2009/03/29 21:36】 | katton!! #- | [edit]
すご~い可愛いです。

あかたんごまちゃん。。。

ごまちゃんの親戚さんはいますか~?

白ぺキ欲しいな~中です。
【2009/03/29 22:03】 | テンママ #- | [edit]
おこんばんわ(o^v^o)一周年おめでとうございます~♪
チビごまちゃん…赤ちゃんの頃から目がデカイですねぇ♪女の子顔ですよね~♪可愛らしい写真ばかりです~♪
ワンコと挨拶のごまちゃんの耳が~立ちそうでオモシロイですよ~♪
これからも ごまとうちゃん ごまかあちゃんと一緒にいろいろな思い出作ってね~♪ごまとうちゃん(*^m^*) ごまちゃんで頭いっぱいですか~?皆一緒ですよね~♪
【2009/03/30 00:28】 | kaza #- | [edit]
Pママさんへ
いらっちゃ~い(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
どの子も、みんな可愛いですよね
可愛いって感じることって とっても良いことですよね
心の中に大切なものがあるってことですよね
あたたかさ感じます

笑っちゃいますね 親バカって(^_^)
【2009/03/30 05:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっちゃい(^^♪
ありがとさんでしゅ
思い出はひとりでは出来ませんよね
良いことも、良くないことも 
その中で感じる想い 大切にしたいですね
愛音ちゃんは感じることが沢山ありますよね
とっても、良いことと思いますよ
辛くても、楽しくとも想い感じることって良いことですよね
どんどん、沢山のやさしさが溢れんばかりに湧き出ることでしょう
愛音ちゃんいつもありがとう

ついて行くって?とうちゃんは、へばりつきますよん(笑)
【2009/03/30 05:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiたまへ
いらっしゃい!(^^)!
いたたた~ やられちまったぜ~(笑)
あなたの御要望に(我がまま?)お応えするのが私の使命です、ハイ!
なんなりと(笑)きょわ~~~
おなじくつかれますわぃ PCって難しいよん わけ、わかめのことばかり
でも あんまり気にしてない きり無いもん
【2009/03/30 05:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっちゃい(^^)v
ありがたいことに 手間ひまあんまりかからずおっきくなってくれました
わすれてるだけかな?しよい子です
洋服見に行ったら 可愛いのってみんな女の子の服でしょ
ついつい選ぶのが・・・御本人、御立腹のようですが保護者の立場上
そんなん無視!(笑)
さすが ナツキちゃん突っ込みどころナ~イスッ!
座布団、10枚!とうちゃんうれしいよ~~~ん
【2009/03/30 05:55】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
いらっちゃ~い\(^o^)/
ありがとうございます
忘れてました なにげなく うん?あっ!ってなもんで
ブログやってたら残りますもんね アルバムですよね
見直したら おもしろいですよね いろんな思い出が思い返されて
親バカ談義ですか とんでもない自慢大会になりそ~(笑)
【2009/03/30 05:55】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
katton!!さんへ
いらっしゃい(^○^)
ありがとうございます
バカバカ、親バカ!
微笑ましい、おもしろいんでしょうね 傍から見たら
なにバカなことやってんのって それがうれしいんですよね
一心不乱っておおげさですが 夢中になれるって良いことですよね

【2009/03/30 05:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママしゃんへ
いらっちゃ~~~いv(^_^)v
ちっちゃいと可愛いですよね
おっきくなると知恵がついて騙しあいになりますけど、、、(笑)
ごまの親戚はいてますが 血統書もらってないんで分からないんです
近いうちにもらおうと思ってます 
親戚と分かるとまた楽しく思えるようになりますもんね
【2009/03/30 05:57】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
masaさんへ
いらっしゃい!\(^o^)/
ありがとうございます
こんな訳の分からん、役立たずのブログで申し訳ありません
ほんと成長って 早いですね あっ!っちゅう間(笑)ですよね
あたふたしててもちゃんとそれなりに大きくなってくれてるから
よしとしまひょか 

でぇ~~~リンクですか
ありがたいお言葉 謹んでお受け致します(プロポーズ?笑)
こちらこそ申し訳ありませんがお願い致します m(__)m

【2009/03/30 05:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
いらっちゃい(^^♪
ありがとうございます
思い出しますね ちっちゃいときのこと可愛かった、、、
時たま、しっぽに黒い三角つける時ありましたが(笑)
これからたくさん思い出、アルバムを作っていきます
ほんと、バッカな親バカとうちゃんで~すっ!
【2009/03/30 05:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃんブログ一歳おめでとうございます♪パピー時代のごまちゃんもキュート(。-_-。)ほんとおんなのこみたいですねぇ~ ごまちゃんってまぢでごまとうちゃんに愛されてて幸せそう~~激愛(*ノωノ)
【2009/03/30 08:30】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
チビごまちゃん・・・超カワだし^^v
ごまちゃんって、女の子に見えちゃってる私!
チビごまちゃん&今ごまちゃん!お目目が大きくてキラキラしてるね^^
癒しのお顔ですよ!

良いんじゃないっすか・・・親バカ!!!
み~~~んな、同じだもん^^v

1周年おめでとう^^v
【2009/03/30 13:07】 | ひめちん #- | [edit]
とうちゃんさん、ごまちゃんこんにちは!

赤ちゃんごまちゃん、本当にあどけないお顔しちゃって♪
赤ちゃんのお写真があってとってもウラヤマシイです。
私はしょっちゅう、パトラの赤ちゃんの頃ってどんなお顔だったのかな~と思います。
(成犬でもらってきたもんで・・・)

ごまちゃんはこんな優しいお家の子になれてとっても幸せですね。
とうちゃんさんもこんなにカワイイ子に会えて幸せですね。

ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも、頑張ってブログ更新していってください。
毎回楽しみにしています!
【2009/03/30 14:23】 | トモ #- | [edit]
ごまちゃぁーん!!!
小さなごまちゃん、らぶらぶらぶり~☆。.:*:.

先日の公園デート、楽しかったですね☆
また、是非、お会いしたいです♪
・・・と、ここまで誤解を招きつつ 実は
メインはごまかぁちゃんとシーズー母娘の
ダニー&ヘニーのかぁちゃんのおしゃべり大会でしたぁ(^O^)/
父ちゃんは、よその若い女の子を物色=з
ウソウソ!!!
楽しい数時間でした☆
数日後、うちもトリミングでコザッパリ♪
【2009/03/30 15:29】 | まりえりこ #- | [edit]

おひさ~!
年には勝てなくて4年ぶりに発熱(あちっ)
花見の合間に寝てました

プラス、改名しましたよ、でも発音は一緒
(ミクシーでmayさんがいらしてかぶっちゃうのでスペル変えたの)

ごまちゃんブログ1年か、かあちゃん元気?
これからもボチボチ続けて行きましょうね
ちっちゃい時からやっぱ大きな目をしてるね、ごまちゃん!

【2009/03/30 16:29】 | mae(メイ) #- | [edit]
ブログ1周年おめでとうございます♪

パピーの頃のごまちゃ可愛すぎますよ~!!
(もちろん今も可愛いですよ!!)
(*'▽'*)わぁ♪女の子なお洋服がまた
とっても似合ってますね~♪
うちの子は女の子なのに
女の子な格好が似合わないので羨ましいです

ごまとうちゃんさん
これからも頑張ってくださいね!
楽しみにしてますよ~!!

最後にお願いで~す!!
こちらのブログをうちのブログに
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
良いお返事がいただけますと嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
【2009/03/30 18:34】 | うさとみ #krbSE.i. | [edit]
よちむね@ 上様へ
よう、お越し下されましたm(__)m
ありがとうございます
みなさんのとこも、みんな可愛いですよ
そうです!みんな、みんな・・・愛の深みに沈み行くのです(笑)
ご注意下さります様に、、、
【2009/03/30 22:10】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃんへ
いらっちゃいまちぇ~\(~o~)/
ありがとうございましゅ!
女の子だろうが、おかまちゃん、おなべちゃん、ニューハーフだろうが
かわいい、かわいいよ~~~ん
どうしようないくらい ぱかぱか、親バカだ~い!
御いっしょに、バカバカしぁんしょ!!(^^)!
【2009/03/30 22:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ともちゃんへ
イラッシャ~イ!(^_^)v
きっとねトモちゃん、優しい可愛いおめめして
ほわ~~~んとしてて、やさしくさせてくれるような子だったと思うよ
やさしさは、やさしくさせてもらうことかも
自分の中にあるものを知らせてくれるものかも、、、、
みんな、きっとすばらしい出会いをしてるのかも してるとおもうよ
トモちゃんありがとうねん☆
【2009/03/30 22:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
まってましたぁ~\(~o~)/
わずかな時間でしたが楽しく、うれしく思いましたよ
古くからの友人のような感じがしました
まりえりこちゃん、また落ち合いましょうね(^_-)-☆

【2009/03/30 22:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
maeちゃんへ
いらっしゃ~い!(^^)!
メーちゃん?メイちゃん(笑)
ミクシー???とうちゃんよくわかんな~い
maeちゃん 気をつけてねバディちゃんのために
あっちゅう間に一年が過ぎました ほんと早く感じますね
訳分からなくひっちゃかめっちゃかにやって来ました
の~んびり構えて続けていけるよう 頑張りますね
かあちゃんですか、、、口はげんきです!(^^)
【2009/03/30 22:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
うさとみちゃんへ
いらっちゃい(^^♪
思い込みすぎたらだめですよ
可愛いじゃないですか 失礼ですよももちゃん、くるみちゃんに
こうやって来て頂けるってとてもありがたいです
そして リンクですかうれしいですよ そんな気を使わなくていいですよ
ありがたいお言葉です ありがとうございます
とうちゃんも貼り付けちゃいますね 
【2009/03/30 22:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
とうちゃん、ごまちゃん。ブログ一周年( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
私は最近お友達の仲間に混ぜて頂いたばかりだけれど、「ごましおはっぱ」って聞いて、お邪魔した事あった!!って思いだした^^!
ごまちゃんは赤ちゃんの時からおめめおおきかったのねぇ~!!
我が家の子達の赤ちゃんの時を知らないからちょっとうらやましい。。。
でも、今が一番かも^^!
とうちゃん、ごまちゃん。これからも宜しゅうに^^!!
【2009/03/30 22:25】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっしゃいヽ(^o^)丿
ありがとうございます
ご存知でしたか、、、わすれたらいやよ!
今の時間を大切に過ごすことが大事ですよね
なかよく、ワイワイ楽しく!
よろしくねん! 
【2009/03/31 00:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん、おはようです

ブログ1周年、おめれとーごじゃいまっす!

ごまちゃんのお目目はちっちゃい頃からビー玉のようにでっかくて
輝いていたんですね~。
それにしてもかわいすぎぃ~~~。
こねくりまわしたいです(笑)
女の子のお洋服が似合うなんてほんとに羨ましい~。イイナ

我家も親バカ一家でございます。
ポワ中心に毎日動いてるです~。
頭の中はポワのブヘ顔でいっぱい~(笑)

これからもかわいいごまちゃん写真でいっぱいの
楽しいブログを続けていってもらいたいです。
【2009/03/31 07:21】 | おぽわ #- | [edit]
こんにちは~
先日はコメントありがとうございます☆

blog一周年なんですね!
おめでとうございます~ ^^

ごまちゃんオメメクリックリでメチャメチャ可愛いです☆
小さなごまちゃん、大きなごまちゃん この可愛さだったら
親バカにならない方がおかしいですよね
というかペキは皆可愛い~

また遊びに来ますね☆
【2009/03/31 14:19】 | さい #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ブログ1周年おめでとうございます~♪

ベビーごまちゃん、超可愛い!!
やっぱ女の子に見えちゃうくらいキュートだわ~。

うちは♀のくせに小さい頃から男顔で...(涙)

ごまちゃんのおっきなキラキラお目目に、とうちゃんさんはメロメロなのね~。分かります~。

これからもごまちゃんの可愛いショット、どんどん公開してくださいね。楽しみにしています(^o^)
【2009/04/01 00:13】 | odessa #HGVGnVH. | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっちゃ~い\(~o~)/
ありがとごじゃいま~す
こねこねですか かわいいですぞ
とうちゃんも、こねこね しって~!(笑)
ほんと、生活の中心になってますよね
姿が見えないだけで 呼びまくり~ 
なんや~って顔してで出てきます 迷惑やったのねん(笑)
みなさん 過保護過ぎる位 親バカなんですね
親バカ バンラ~イ!!!
【2009/04/01 19:43】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
さいさんへ
いらしてくれて ありがとうございますm(__)m
うれしいですよん ありがとうございます
失礼な言い方で申し訳ありませんがいろんなところで
また、ブログで拝見させて頂いてました
なんか、初めてじゃ無い様な気がします(笑)
また、おじゃまさせて頂きますね
【2009/04/01 19:44】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
odessaさんへ
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿
ありがとさんで~すっ!
まだまだ新参者ですがよろしくですm(__)m
あの~もちもち???(-_-;)
m(__)m、m(__)m、m(__)m なさ~い! 
KENちゃん、おんなんこでしたん???
知らんかったm(__)m なまえからおとこんこって思い込んでました
失礼しましたm(__)m
せめて、、、、、KEN子にしてくれてたら・・・・・(笑)

可愛いショット 公開していきますので
これからもよろしくです(あせってしまった\(◎o◎)/!)

【2009/04/01 19:45】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ブログ一周年おめでとうございます!!
スキスキコーラスヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノラビュ~♪
とうちゃんさんの、あふれ出る愛情が見える記事でした+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
こっちもニッコリ幸せ気分です♪♪

では、声を大にして…
親ばかブログ、サイコーーーヽ(*´∀`)ノ!
【2009/04/01 20:05】 | かなぽん #- | [edit]
かなぽんちゃんへ
いらっちゃい!\(~o~)/
ごめんね 返事おそくなったね
ちと おつかれぎみだったもんで(@_@;)あへあへ
愛情って 自分がうれしく思うことをしてしげることなんかな?
まあ とうちゃんの場合は自分がよろこぶためにしてるのかな? ん?そのまんまやん(^_^)

だんだん、、、愛情という深みにはまっていくのであった つづく、、、
【2009/04/03 19:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
mixiコメありがとうです(^^)
見つかっちゃいましたか(笑)ウフフ♪

ごまちゃんも昔から顔が変わらないんですね!ビックリ(^-^)
ごまちゃんベビーフェイス~~☆
そしていつみてもヘアーが極サラで
素敵っす!!
【2009/04/05 15:55】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっちゃい\(^_^)/
みっけ!みっけたよん とうちゃん さがしたよん どこだ、どこだって 感動もんだぜ(^_-)☆
ぎんちゃん、いくらちゃん どわぁ~いすっきゃも~ん!o(^▽^)o
【2009/04/05 22:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/23-93c64510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
