タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

服部緑地へ

2009.03.22(10:54) 22

本日は お友達のまりえりこちゃんとデート待ち合わせで とある公園へ

行って来ました (鶴○公園と、ちゃう、ちゃう

とってもかわゆいダニーちゃん、ヘニーちゃん(ともに、おんなのこ)

ごまがもう~~~メロメロ



CIMG5480_convert_20090322100124 (2)
おっ!ここはどこ?(もうええっちゅうねん)


CIMG5513_convert_20090322100437 (2)
ひろいね~


CIMG5517_convert_20090322100531 (2)
きれいやね~


CIMG5479_convert_20090322100254 (2)
おっ!びっくりすごいやん


CIMG5484_convert_20090322100626 (2)
あの~おじょうちゃん ちょっと、振り向いていただけません?エメロ~ン???


CIMG5494_convert_20090322100818 (2)
ドッギュ~ン かわいいやん


CIMG5486_convert_20090322100929 (2)
ムシされちゃった


CIMG5499_convert_20090322101134 (2)
おっ、おねがいこっちさきてくんろ!


CIMG5505_convert_20090322101030 (2)
記念撮影


CIMG5516_convert_20090322101240 (2)



CIMG5524_convert_20090322101328 (2)



CIMG5531_convert_20090322101416 (2)
オ~!マイナス イッ、オ~ン

CIMG5541_convert_20090322101504 (2)
帰り道、うししゃん


CIMG5551_convert_20090322101602 (2)
おちゅかれ!

初めてクルマのクーラー入れました ごまがゼェッ、ゼェッ言ってたので

今日はホント暑かったですね 日の照るところにいてたら 顔がピリピリしました

とうちゃんのお肌が、お肌に、、、

これから紫外線が強く、たくさん降り注ぐ時季 おねえちゃんさまがた、奥様方

お気をつけくださいねん



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<いつのまにか・・・・・ | ホームへ | じょうずに渡れたね ごまちゃん!>>
コメント
とうちゃんのデートなの?

それともごまちゃんのデートなの?
どっち?(笑)

もう~そちらも暖かそうですね~

関東も暖かいですよ~

ごまちゃん!!お友達に会えて、マイナスイオンを浴びて、花粉を吸って←これ!余分

クラーをかけてもらい幸せだ~ね~

楽しいお散歩よかったね。

おばちゃんは・・・花粉でくしゅんです。
【2009/03/22 20:50】 | テンママ #- | [edit]
あ~デートだぁ!良いなぁ~♪
しかも両手に花♪
ごまちん、二兎を追ってはダメダメですよ(^_^)
乙女心は繊細なのよ~

マイナスイオン浴びるごまちん
なんだか人間みたい
中にとうちゃん入ってたりして~(^皿^)
この時期、花粉と紫外線さえなければ…(>_<)
【2009/03/22 23:00】 | ナツキ #- | [edit]
ごまちゃん女子とデートですか~?やりますなぁ(o^v^o)カワイイシーズーちゃんですね♪ごまちゃん無視されてもゴキゲン顔で可愛いですよ~(o~∇~o)
マイナスイオンのごまちゃんポーっとしてこれまた可愛いどすっ!
ごまとうちゃんの美なお肌…ケアしてくださいね♪
あっ!ごまちゃん毛が多いから大丈夫かもしれませんが~!白い毛の子は紫外線をうけやすくシミになりやすいから夏場 気をつけてあげてくださいね~♪ごま爺は…背中シミだらけですの~~~(*゚□゚*)
【2009/03/22 23:07】 | kaza #- | [edit]
ワンだけの3ショットゎ大変だ~
ごまちゃんはいろんな公園に出没してますね((*´ω`*))服部緑地はなんとよちの職場近くであります((*´∀`))ケラケラ ランちゃんも一回だけ連れていきました~♪きれいですよね~同僚はここでよく『うさんぽ』してはります(。-_-。) 
【2009/03/23 08:00】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
遊びに来ましたぁ~~~^^
ごまちゃん!可愛いです^^v
色男・・・イケメンさんですね!

とっても綺麗な公園ですね!
ひめちんも、毎日(雨の日はX)富士市広見公園と言うわんこが入れる貴重な公園で多い時は20匹近い集団でお散歩してますよ^^v
ペキはひめちんだけなんですーー;
淋しい・・・。
でも、広見公園で1番ペッチャンコなお顔の子で、皆から覚えて貰ってます^^v
また、遊びに来ますね~~~^^v
【2009/03/23 12:34】 | ひめちん #- | [edit]
テンママしゃんへ
いらっちゃ~い(^^♪
何をおっしゃいますやらごまのデートですよ
とうちゃんは あ・な・た、しか見えてません(キッパリ!)
ウラ~!キックじゃ!パ~ンチ!いたたた~(かあちゃん特別出演)

ちゃんとごまちゃん孝行しないとね ご機嫌ナナメなったら
大変、大変 しっぽの先が三角になったら大変やからね

花粉ですか・・・とうちゃんはそろそろです、、、
【2009/03/23 22:23】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃいまし~(*^。^*)
おでかけは気をつけなければいけない季節ですね
暑さ対策、紫外線気をつけねば、、、見てて気持ちよかったです
最初はビックリしましたが 
う~んマイナスイオンよか心地でんな~
あの中に入ってたら スター☆彡気分 
紅白歌合戦か夜のヒットスタジオに出演した気分になってたかも
???ヒットスタジオ知ってます? とうちゃんも知らん???
【2009/03/23 22:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
おこしやす~!(^^)!
とうちゃん、かあちゃん、ごま、マイナスイオン浴びて
お肌ちゅるりんよん これ以上キレイ、可愛くなったらどうちまちょ
お~ほほほほほ~\(~o~)/アヘッ!
ほんとこれからは気をつけないといけないですね 
でも、、、つれて出ないとやっぱりしっぽに、三角出て来ますから
【2009/03/23 22:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@殿様へ
よう、お越し下されましたm(__)m
ほんと、大変でしたよウロチョロするし ちょっかい出すし
おんなのこはおとなしく可愛かったんですが ごまが、、、、、
よちむね殿のテリトリー荒らしてんノン? とうちゃん一家は、、、
はじっこ歩いとこ(笑)(^^)
【2009/03/23 22:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんちゃまへ
いらっちゃ~いヽ(^o^)丿
ようお越しくだされまちた
お~!ごまほめられちゃったよ(とうちゃんのほうがカックイイのに~笑)
ワンコたちにとって おさんぽは楽しいものですよね
どうせ連れて行くのなら 
きれいに整備され広々したところに行きたいですよね
さんぽしてても めったにペキちゃんに会うことないですよね
出合ったときのテンションのあがりようはもう大興奮!
でもめずらしいからちょっと自慢かな
ひめちんちゃま ありがとうございます、また来てチョッ(^_-)-☆
【2009/03/23 22:29】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
一度に二人の女の子のお相手とはごまちゃん隅におけませんねぇ~(笑)

お外は気持ち良さそうですね!!

若い子には分からないだろう‘エメロ~ン’・・懐かし~!!

【2009/03/23 22:42】 | Pママ #- | [edit]
はじめましてm(_ _)m
いつも"ごまさん"の楽しいブログを
拝見させて頂いておりますっ…
日ごろ、失礼ながら
読み逃げしてしまっていますが
本日はご挨拶させて頂きました。

またお邪魔させて頂きたいと思いますm(_ _)m
【2009/03/23 23:15】 | masasan #Pe0og0Jg | [edit]
ごまとうちゃん、ごまちゃん。こんばんわ^^!
なんだぁ~ごまちゃんにも、ちゃんと彼女いるんじゃん^^!
いちごも少し期待してたのに・・・><!
とうちゃんカワイコチャンに目を反らしてると母ちゃんから( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ飛ぶでぇ~_パンチが・・・><!!
【2009/03/23 23:52】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
ごまちゃんスマイル炸裂ー♡で
とってもいい写真ばかりですね
特に「記念撮影」のごまちん♪
カメラ目線で決まってます!!!
かわいい゚・*:.。.(*゚д゚人)(人゚д゚*).。.:*・゚

いつもごまちゃん見てるから
ペキちゃんを身近に感じるけど
確かに生ペキはお店でしか見たことないですよー!!
生ペキ触りたい!!!
きっとふわふわであったかいんでしょうねw
そして暑がり???
【2009/03/24 00:52】 | かなぽん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、おはよーです

またステキな公園~。
で、お友達と楽しくおデートしてきたですね。
マイナスイオン~も浴びて。。。みんなかわゆいっ。
ふふ。ごまちゃんはうはうはだったようで(笑)

この牛さんは何で作られているんじゃろか~??

ごまちゃんの笑顔、サイコーでっす!
【2009/03/24 06:25】 | おぽわ #- | [edit]
ごまちゃん両手に花だね(*^-^*) とうちゃんもデート?!
広々した公園でイイデートスポットですね♪
紫外線・・・気をつけなきゃ~!
【2009/03/24 08:26】 | ひろ #- | [edit]
とうちゃんさん、ごまちゃんお久しぶりです。

ブログ、模様替えしてる!!

ごまちゃん、おデートどうだった?
二股はダメでしゅよ!
でもな~ごまちゃんイケメンだから、女の子たちがほっとかないかぁ。
それ以上にほっとかなない人が近くにいましたね(笑)

マイナスイオンも浴びて、紫外線も浴びて?
今日は充実したお出かけでしたね。
ちなみに帰り道のうししゃんはお花で出来てるんですか~?
【2009/03/24 13:15】 | トモ #- | [edit]
いつもの緑地じゃないのね(笑
でも、でも、この公園も素敵♪ごまちゃんの笑顔も素敵♪

素敵なレディーに囲まれてごまちゃん幸せ者だぁ~(*^_^*)
【2009/03/24 17:30】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
Pママちゃまへ
いらっちゃいませ(^^♪
モテモテにみえます?
ごまがおっかけなんですよ
ストーカーです!
エメロン なつかしいですね
突っ込んでくれてありがとさんですm(__)m

【2009/03/24 20:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
masasanさんへ
ようお越し下さいました"^_^"
読み逃げなんて、、、
とうちゃんなんて、なんて、、、
読み逃げ本舗ですよん

こんなしょ~もないぶろぐですが
内容と関係ない世間話的なもんでいいので
また来て下さい
あくまで適当でいいので !(^^)!
【2009/03/24 20:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっちゃい(;一_一)
誤解ですよ、、、世のおんなのこは
みなごまの彼女で~すっ!(笑)
でもいちごちゃんすっき~ですよ
とうちゃんキョロキョロなんてしてないも~ん、、、、?
【2009/03/24 20:04】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
かなぽんちゃんへ
いらっちゃい(*^_^*)
みんな笑顔がいっちば~ん!
かわいいね~ん
いっしょに過ごしたらどんな犬種でも可愛いと思いますよ
でも、、、ペキすっき~ですね
確かに暑がりですよ 
すぐゼェッ、ゼェッっていいますから
【2009/03/24 20:05】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっちゃいまちぇ!(^^)!
たしかに・・・うはうはだったかも・・・いなめない・かな?
そんなことないですっ!ごまは紳士ちゃんですょ、、、
うししゃんですか たぶんお花で造ってると思いますょ

【2009/03/24 20:06】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっしゃ~い(^^♪
この日は良いお天気でとても暑かったです
とうちゃんのお顔なんかピリピリ状態!
あちらこちらでカップルがいてました
ほんともってこいのデートスポットですね
余計、暑いっちゅうはなしやねん!
【2009/03/24 20:07】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっしゃい(*^。^*)
ほっとかない人、はい!ここにいてまちゅ
のびのび出来るとても良い公園でしたよ
うん、うししゃんはね~???お花だとおもいます
くるまからだったから、、、
【2009/03/24 20:07】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
いらっちゃい(^O^)/
ご存知ですか?ここの公園は
ぼかぁしあわせだなぁ~ってごまは言っておりました
【2009/03/24 20:09】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん、おデートですかぁ~
お相手のシーズーちゃん
可愛いですね~♪
両手に花ね~
でも、ごまちゃんも可愛いですよ~(^^♪

しかし、最近
暖かいを通り越して
暑い日とかありますよね^^;
うちのくるみさんも
すぐゼェッ、ゼェッ言いますよ
お顔の短い犬種は
どうしても暑いのが苦手みたいですね
(くるみさんはシーズーが入ってるので…)
【2009/03/25 14:58】 | うさとみ #krbSE.i. | [edit]
はじめまして aki.t と申します。
奥さんのブログがランキングに参加されておられた頃からごまちゃんを拝見しておりました。
最近ブログをはじめまして(一度お越しいただいていたようで、ありがとうございます。同じFC2なんで履歴が残るんですね)同じ大阪にお住いということでこれからもよろしくお願い致します。
【2009/03/25 15:19】 | aki.t #BWgGc7Fk | [edit]
うさとみちゃんへ
いらっしゃいまし~!(^^)!
この子たち、ほんとお世辞抜きで
可愛いですよ
ごまが しつこかったのがわかるでしょ

この日はほんと暑かったですね
ゼェッ、ゼェッって言ってたから
ちとやばいかなって思ったくらいです
でも、ここんと寒の戻り?寒くはないですか?
今日、日が暮れてからまた寒くありませんか?
暑さ、寒さ彼岸までっていいますよね
とうちゃんが、寒がりなだけ?
【2009/03/25 19:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
aki.tさんへ
よくお越し下さいましたm(__)m
でぇ~~~上得意様だったんですね 失礼致しました
遠慮なしで コメントくれたらよかったのに、、、
ここは いらん気を使わんで良いところですから
お気軽にどうぞです 適当でいいですからね
こちらこそ よろしくお願い致します
【2009/03/25 19:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ヒットスタジオ
エメロン

…知ってるよ♪

ただこれが言いたかっただけ♪
【2009/03/25 22:39】 | ナツキ #- | [edit]
カートの姿・・・

たまりませんな~~~
【2009/03/25 23:41】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
ナツキちゃんへ
よう、おこし!!(^^)!
えっ???おじょうちゃん
なんなん?うっそ~
ほんまに~?
【2009/03/26 01:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
michikaちゃんへ
いらっちゃ~い(^^♪
ごまといっちょに中にどうじょ♪
【2009/03/26 01:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
デエトお疲れ様でしたw
カートごまちゃんかわゆいですね(*^-^)
なんか最初からカートについてたみたいなw

そして最後の画像の笑顔もたまらないですね(*´∇`*)
【2009/03/26 08:13】 | 愛音 #- | [edit]
ごまとうちゃん!
こんにちは^^
ひめちんのブログに勝手にリンクさせて貰っちゃったです^^v
ごめんね~~~^^;

これからも、ひめちん共々宜しくです!
【2009/03/26 13:24】 | ひめちん #- | [edit]
ごまちゃん、可愛いお嬢さんには
無視されちゃったみたいだけど・・・^^;
ママさん(まりえりこちゃん?)には
抱き寄せられて良かったねぇ。ニコニコ
とうちゃんがよだれたらして見てたわよん。
ねっ!とうちゃん(爆)
【2009/03/26 19:23】 | fumi #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっしゃい!(^^)!
そうなんよ~カート買ったらなんか、
訳分からんシロっぽいおまけが付いてきたんよ
???なんでやねん!!!(^・^)
ほんとみなさんによく言われます
笑顔がいいって うれしいですね
ありがとさんです
【2009/03/26 19:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひめちんたんへ
ようこそ(^^♪
うれひいですよ~ん
今日は外からでした
ただいまです
なんかほんとうれしいですよ
ありがとうございや~すっ!
こちらこそ ヨロピクねん♪

それと、、、とうちゃんばかく?若くないですよ
キョロキョロ 誰かに突っ込まれそう~
あっ!またみられてる~(^^)
【2009/03/26 19:41】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃまへ
いらっちゃいまちぇ\(^o^)/
(^_^;)(~_~;)(-_-;)あわわわわわ~
なんっちゅうことを、、、あわわわわわ~~~
お代官様 身に、身に覚えがありませぬが
品行方正実直なとうちゃんに、、、
だれか、だれか~たちゅけてぇ~~~~~
そこのあなたたちゅけて・・・

【2009/03/26 20:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/22-3151d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
