タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

じょうずに渡れたね ごまちゃん!

2009.03.18(01:06) 21

先日、行くところもなく とある公園へ行って来ました(またかよ~)
お天気さんも良くポカン、ポカンに暖かく気持ちよかったね ごまちゃん!
とうちゃん ここはどこ?とある公園やちゅうねん!たぶん・・・みんな知ってると思うよん





CIMG5346_convert_20090317225145 (2)
なんの花が咲いてるのんかな?またまた知らない、、、、、


CIMG5357_convert_20090317225316 (2)
なんか見覚えのある建物 知ってるのごまちん?


CIMG5368_convert_20090317225524 (2)
これは、もしや、、、、、


CIMG5366_convert_20090317225421 (2)
あへっ!


CIMG5371_convert_20090317225730 (2)
走る、ごまちん?


CIMG5375_convert_20090317225825 (2)
なんか、、、ハヤ歩き???


CIMG5372_convert_20090317230007 (2)
近っ!


CIMG5387_convert_20090317230135 (2)
お二方とも女の子 どっちに声かけようか なでなでのおねえちゃんがいい~!???



おさんぽ


CIMG5413_convert_20090317230232 (2)
とうちゃん、かあちゃん ちょっとまった!


CIMG5416_convert_20090317230353 (2)
横断歩道、渡るときは右、左よく見てからわたるんだよ 聞いてんのん?とうちゃん!


CIMG5412_convert_20090317230502 (2)



CIMG5409_convert_20090317230558 (2)
ささ、すみやかにわたろうぜ とうちゃん、かあちゃん ねっ!
次ぎ行こうぜ とうちゃん 
帰るんだよ ごまちゃん  でぇ~帰るのぉ~



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<服部緑地へ | ホームへ | リラックスごま?>>
コメント
とうちゃんのお家の近くにはステキな公園がいっぱいでいいですね~(^▽^)
こちらもポカポカですっかり春って感じですね♪
ごまちゃん相変わらずの笑顔で楽しそう(*^-^*) いい笑顔だね~☆
【2009/03/18 07:53】 | ひろ #- | [edit]
ここはどこ~?

わぁからんにゃ~

有名な場所ですか?

無知ですいません。。。

もう~桜咲いて、葉がでてますよね~

温かくなりお散歩日和でごまちゃんよかったね~
【2009/03/18 11:18】 | テンママ #- | [edit]
これは・・・もしや・・・見覚えある風景(。-_-。)
鶴●緑地でしょうか???
よちもランちゃん連れてちょっと前に出没しました~~~
もしや???いつかごまちゃんに出会えるかもですよねぇ~~~♡
【2009/03/18 11:37】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
お散歩が気持ちいい季節になりましたね~^^
ごまちゃん、横断歩道のルールばっちり^^
えらーいっ♪
【2009/03/18 13:54】 | まめ #ZPa.Llik | [edit]
安全確認第一ですね☆
ごまちゃん完璧ー((*´д`人´д`*))
ついこの間
飛び出してきた高校生とぶつかりそうになったんですよ!
間一髪!!
((((((((((((((Σ(゚ё゚`lll)ノノヒェェェェェ!!!
交通安全教室に教官として
出て欲しいですねー+゚*。:゚+
絶対人気者だ!!

緑がキレイで
ごまちゃんテンションアップー☆☆
しっぽ立派!!!
【2009/03/18 16:44】 | かなぽん #- | [edit]
もしや、、もしやのあそこか??いやいや絶対!!鶴○緑○ですよね(笑
我が家もGW(帰省の時)に遊びに行く予定です。あくまでも予定ですが。

ごまちゃん、安全確認エライゾ!!!笑顔も最高♪
【2009/03/18 18:21】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
綺麗な公園ですねぇ♪
ごまとうちゃん家から近いんですか~。

走るごまちん!の向うにはワンコ連れの
ご家族もいたり・・・
綺麗なお姉さんにナデナデされたり楽しかったねぇ。^^
良かったねぇ、ごまちゃん。
えっ?とうちゃんの方が喜んでたの。
やっぱり!!(爆)
【2009/03/18 19:55】 | fumi #- | [edit]
ごまちゃん、オケケがめっちゃサラサラ(><)☆
素晴らしいわ~~!!美しいわ~!!

流石ペキ界のプリンス☆

【2009/03/18 21:33】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
ごまちゃん!偉かったね~^^!!
パパとママにもちゃんと教える事が出来たねぇ~^^!!
もうすぐ春の交通安全週間だから、ポスターに成っちゃうかも^^!!ヽ(^o^)丿
きっと警視庁。じゃない、大阪府警からオファーが来るに決まるってる^^!!
私も父ちゃん同様、ごまちゃんおバカになってしまった・・・かも^^!!(^_-)---☆Wink
【2009/03/18 23:18】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
ごまちゃん・・・土日に服部○地公園なんて行かないよね・・・ 最近、淋しいおばちゃんはボサボサ2わんを連れて らぶりーごまちゃんに会いたいでちゅ・・・
【2009/03/18 23:29】 | まりえりこ #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃ~い (*^。^*)
ほんと、あったかくなりましたね
なんか今年の夏、あっつくなりそう
久びりに広々とした公園に行きましたから
ひろちゃんは花博は知ってますか
多分ちっちゃかったんじゃないですか?
【2009/03/19 05:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママたまへ
いらった~い!(*^_^*)
ママしゃん花博跡の公園ですよ
もう。。。ごましおぱっぱの時から何回も
登場してます!
ママしゃんは花博は来られたんですか?
その時 とうちゃんは赤ちゃんでしたから(大ウソ ごめりんこ)
ほんと 良いお天気でした
今がおさんぽに良い気候で 暑くなるまでですね

【2009/03/19 05:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@殿様
よう、お越し下されましたm(__)m
わかりまちた~ 分からないようにしたんでしたが
ばれましたか あっはっはっは~ (関西人はわかるっちゅうはなし)
よち殿、もしやニアミスなどがあったのでは・・・
是非、お会いしとうござりまする
その節には おっきがるに~♪
【2009/03/19 05:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まめしゃんへ
よう、おこしどす!(^^)!
ほんと 良いお天気でした また最近あったかいですね
暑くなるまでおさんぽを満喫させないと。。。
いいでしょ たまたまのショットでした
【2009/03/19 05:36】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
かなぽんちゃんへ
いらっちゃ~い(^^♪
うぉ~びっくりくりっくりでしたね
こっちが気をつけていても 相手がありますもんね
お気をつけくだされ
そうか、、、教官か とうちゃんより出世したんやな
うれしいぞ ごまちんえれぇぞ!

【2009/03/19 05:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenしゃんへ
まいど!でございます(*^_^*)
♪かえってこいよ、かえってこいよ~♪かえってこ~いよ~♪
あいたい~♪ことしは~
必ず会いましょうね~♪

【2009/03/19 05:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃまへ
いらっしゃ~~~い!!(^^)!
そうですね、花博跡の鶴見緑地公園までクルマで20分弱かな?
。。。そう楽しかったね ごま
えっ?とうちゃんデレヘケ さすがだね旦那?いえいえ奥さん、なんでも
お見通しウソはつけねえや、、、なんでやねん(ーー;)
【2009/03/19 05:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっちゃい(^^♪
そうそう ごまのお毛毛サラサラで
ブラッシングはラクチンプー♪なんですよ
もつれしらずで 親思いな子なんです
【2009/03/19 05:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっちゃ~~~い(^_-)-☆
そっか!もうすぐ春の交通安全週間なんだ
大阪府警に売り込みにいかなくっちゃ(笑)
パカ、パカ、パカ、バカな親バカとうちゃんどぇ~すっ!
さあ、ご一緒に~ (笑)
【2009/03/19 05:40】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこちゃんへ
いらっちゃ~~~い!(^^)!
何回か行こうと予定してたんですが。。。ごめんなさいね
ダニ、ヘニちゃんはおげんこしてますか?
また、ご連絡しますのでお待ちの程を
さびちぃおねえちゃんなんていわないでくだちゃい(笑)m(__)m
【2009/03/19 05:40】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、おっぱよーでござんす。

お毛毛わっさわっさとなびかせて元気に歩いてる
姿は可愛らしいですね~。
お友達とも仲良く遊べて綺麗なおねいちゃんにも
いいこいいこされて~。嬉しかったね~。

右見て左見て~。ごまちゃん偉いな~。
ポワなんかまっすぐ前しか見なくて。。。(苦笑)
【2009/03/19 08:26】 | おぽわ #- | [edit]
ごまちん男らし~く
とうちゃん&かあちゃんをエスコートだ!
でもでも,その歩き方っ
カ~~~~ワイイ(*^ ^*)
目の前で見ちゃったら無言で連れて帰ります!
とうちゃんご注意をね(^_-)-☆
【2009/03/19 08:58】 | ナツキ #- | [edit]
動画かわゆいですねー(*´∇`*)
きょろきょろしてぺろぺろしまくってますねw
なに考えながら歩いてるんだろー?
風が気持ちいいなーとか
お腹すいたなーとか
お友達いないかなーとかでしょうかw

動画っていいですねー^^
【2009/03/19 16:02】 | 愛音 #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっしゃ~い(*^_^*)
ごまは ワンコや、人(特に女の人)見つけたら積極的に
向って行きます 時には困る事も、、、
愛想良かったら まぁ・・・嫌われるってこと無いのでいいか
左右見るって聞こえはいいですが キョロキョロ、チョロチョロ
落ち着きないですよ 落ち着いてくれるのはいつになるのでしょうか?
【2009/03/19 20:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃ~い!(^^)!
疲れてないときは先、先行き困ることしばしばです
無言で連れて帰りますって?たまにどうじょって思う
とうちゃんは変ですか?(笑)
【2009/03/19 20:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっちゃ~い(^^♪
たまにはいいでしょ 動かない画より
なんか、、、実感というか ごまの存在感?分かります?
とりあえずいいもんでしょ♪
ねぇねぇ愛音ちゃん たまにルナちゃんのせてみては?
【2009/03/19 20:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/21-25b130e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
