タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リラックスごま?

2009.03.13(22:40) 20

まだまだ朝晩冷える今日この頃 ふわ~いねむた!ねむいいのです

とうちゃん おこさんといてや




CIMG5296_convert_20090308132301 (2)
さて?ごまちんはどこ


CIMG5301_convert_20090308132408 (2)



CIMG5302_convert_20090308132510 (2)
なんかチョロンと出ておりますぞよ


CIMG5303_convert_20090308132629 (2)
でてるよ!


CIMG5304_convert_20090308132805 (2)
あごのせ



CIMG5318_convert_20090308133232 (2)
まくら


CIMG5315_convert_20090308133142 (2)
まくら


WS000009_convert_20090308133809 (2)
まくら




寝ております 完全には目を閉じてないでしょ でっおめめが悪くなったら大変なので

日に数回目薬を差すことに。。。。。



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<じょうずに渡れたね ごまちゃん! | ホームへ | ひろちゃんからのプレゼント バトン!>>
コメント
う~んルン♪ (≧▽≦) ルン♪

我が家もベロちょろりです。


可愛いですよね~ベロちょろり❤
【2009/03/14 00:20】 | テンママ #- | [edit]
ごまちゃん…探してしまいましたっ☆
そんなところに居るなんて~~(o^v^o)かわいいなぁごまちゃん♪アゴのせて~ってごまちゃんって顔小さいですね(・д・)ホォー
父ちゃんに甘えて~好きなんですね~♪
お目目がデカイから閉じられないのでしょうかね?
人でも目がデカイ人って半目で寝てません?
ごまちゃん目のケア頑張ってね~♪
【2009/03/14 02:54】 | kaza #- | [edit]
ごまちん 見~~~つけたe-349
カーテンのかぶりものカワイイね~e-266

で、またまたホントに寝てるのe-3e-3e-3
お目目がおっきいもんね~収納が大変なんだぁe-330
とうちゃん愛するごまちんの為、目薬頑張って~e-319
とうちゃんはごまちんのまくらかぁ~e-330
うちのとうちゃんも何を隠そう、風助のまくらでございますよe-456
【2009/03/14 10:33】 | ナツキ #- | [edit]
ごまちゃん、とうちゃんさん、こんにちわ。

ごまちゃん、ちゃ~んと枕使って寝るんですね。
チョロ舌でちょっぴりお顔出してねんねしてるごまちゃん、とってもカワイイです!でもちょっと高かったかな?

ごまちゃん、とうちゃんさんに腕まくらしてもらっていいのねぇe-446
愛情たっぷりで暖かいとうちゃんさんの手、きっと大好きなんですね。
おやちゅみ、ごまちゃんe-266



【2009/03/14 10:57】 | トモ #- | [edit]
ごまちゃんのお気に入りは、例のカーテンv-290 ごまちゃんの巣ですね?ヘニーの巣は、窓際のわんこベットでダニーは私のお昼寝ケットの上v-359 いつもいつもらぶりーでうらやましいです・・・
でも、動画では期待を裏切られてるようなi-195
【2009/03/14 14:43】 | まりえりこ #- | [edit]
テンママしゃんへ
いらっしゃいませ~
ベロベロべろりんちょっ!
なんていったらいいのか 
とっても、とってもキャワイイ仕草、様子ですね
【2009/03/14 15:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
おいでやす~
kazaちゃんめっけたのん(*^。^*)
寝てる姿、顔みててらほんときゃわいいね~ん
寝てたらね
おめめちと渇き気味なんで。。。目薬をさします。
【2009/03/14 16:22】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
わたくし…
毛布の柄をごまちゃんかと勘違いしました…
ごめんね~ごまちゃん^^;

舌がちょろっと出たごまちゃん可愛いなぁ~♪

人の腕に『あごのせ』や『まくら』は
我が家はももがよくやりますよ~
【2009/03/14 16:22】 | うさとみ #krbSE.i. | [edit]
ナツキちゃんへ
いらちゃいe-414
寝てます、寝てます 
なんか食べてたら即参加する為???
そうこのままじゃドライアイです
ささめぐすりちゃんを
とうちゃんはごまの踏み台?です
先へ進みたければ わしを乗り越えていきなさい!
おい、ふみつけカイ!
【2009/03/14 16:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃ~い
しまりがないというか でもチョロ舌かわいいね~んe-419
ん~あまえじょうずですね 
すぐからだくっつけて寝にきますね 
とってもあまえたさんなごまちんです!」
【2009/03/14 16:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこさんへ
おひさしブリブリ~v-345
ごまのなわばりは ほかにも。。。
とうちゃん自身がなわばりになってます
くっついたり のっかったり
むちゃくちゃ状態 ひぇ~
【2009/03/14 17:00】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
うさとみちゃんへ
いらっしゃ~い
へへ、どなたか勘違いされるのではと かかりまちたね
見方によっては 2ヶ所あると思うのですが

ももちゃんも?やっぱりあまえじょうずなんでしょうね
キャワイですもんね~v-344
【2009/03/14 17:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃんもあご乗せ~
あっちでもこっちでもあご乗せ~ですね。^^
我が家の3ペキも飼い主の腕だの足にあご乗せして
寛いでま~す。^^

日に数回目薬を!えらいごまちゃん!v-424
ちゃんとお利口にさせてくれるんですねぇ。
家の3ペキ逃げまくりでお家で目薬さすなんて
不可能です。v-356
それともコツが有るのでしょうか?
どうなのとうちゃん。教えてなの。^^

【2009/03/14 18:14】 | fumi #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっしゃ~い
はは~(*^_^*)あまえますね~可愛いですよね
目薬ですか たぶんいっしょですよ 毎回バトってますよ
最近、目薬おわったらおやつやるようにしてます
覚えたんですよね もらえるって やつはなかなかですよ
それなりにされるがままです 
おやつ少なかったら。。。あうぅ~って怒ってますが(笑)
【2009/03/14 19:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]

あっちでこっちでゴローンv-75
ごまちゃんこたつも好きよね?
同じペキでも温度差があるのにビックリです
バディはもうクールボードだからね
夜もフローリングでお腹冷やしてますよv-405

目薬はうちも足バタバタさせて拒否します
おやつで釣るのか、今度やってみよう!


【2009/03/14 22:43】 | may(メイ) #- | [edit]
ごまとうちゃんさんこん~ばん~はっ!

いやぁ~ん、ごまちゃんなんてかーいーのーーー!
器用に枕にしちゃってるし。
いつも赤いカーテン越しにいるごまちゃん。
ここがお気に入りの場所なんですね~。ニコニコ
ふふ。うちも完全に目を閉じないで寝てるです。
彼の場合はもうおじじだからかもー(笑)
因みにあたしも目を開いたまま寝てることがあるみたいです。かなりのアホ面で(爆)
目は大きくないんですけどね~。
ごまちゃん、目薬がんばるですよ!
ポワも毎日4、5回ガンバってるよ。
【2009/03/14 23:01】 | おぽわ #- | [edit]
ごまちゃんベロがチョロっと見えてる~☆可愛い(^▽^)あご乗せて寝てるのも可愛い♪
うちも目開いたまんま寝てます(;^_^Aぺキって目閉じんのかしら?
とうちゃんに甘えて寝ちゃって・・・とうちゃん幸せですね(*^-^*)
【2009/03/15 13:56】 | ひろ #- | [edit]
ごまとうちゃん、ごまちゃん。こんにちわー!
今日は久しぶりに朝から良いお天気の東京です。
ごまちゃん^^!!。カーテンの隙間からちょこっとお顔出して…おまけにっ可愛いべろまで出して^^。
ペキちゃん達はどうして少~し高い所に顎を模せるのが好きなんでしょうね~??。いちごも良くやってます。。。
父ちゃんは枕と同等^^??幸せなくせに~~o(*^▽^*)oあはっ♪
至福の時ですよね^^!
【2009/03/15 14:06】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
あああー
何かちょろんと出てて
おめめがポワーンってあいてる~(o´3`o)ノ
最高に可愛いですね!!
手がかかる子のほうが
可愛さ倍増+゚*。:゚+

とうちゃんさん、、、
セクシー腕枕じゃないですか!!(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)
そりゃあ
おとこんこなごまちゃんも
イチコロですよ!

【2009/03/15 20:03】 | かなぽん #- | [edit]
mayちゃんへ
いらっしゃ~い
バディちゃん はや!
暑がり?ですよね 
うちのごまはこたつに自分から入っていきますよ
夏本番が大変だ~
mayちゃん ひとつおやつでおなかいっぱいに
ならないよう ご注意を!
【2009/03/15 20:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわさんへ
いらっちゃ~い!
そう でもなんでも枕にしちゃいますよ(笑
やっぱり ポワちゃんもあけっぴろげですか
ペキはおめめ出てるせいもあるんでしょうか、
ちょくちょく目薬差してあげないといけないですね

おぽわしゃん 大きな声で言えませんが・・・
ここだけの話しですよ ひみちゅですよ
かあちゃんの寝顔も この世のものと思えないでしゅよ
【2009/03/15 21:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃい!
そうですかシロたんもおめめおっぴろげですか
めんたまでかいから まぶたが下までさがりきらないんでしょうね???
ごまは甘え上手だからついつい、、、かわいいですね

【2009/03/15 21:01】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっちゃいまちぇ!
こちら大阪も朝からよかお天気でしたですよ、、、
風はちと冷たかったみたいです(とうちゃん寒がりですから)
ごまは めんたまあけっぴろげで おまけに口元ゆるゆるで
ほんとあ~はっはっは~笑っちゃいます
やっぱりそばに寄ってきてコロンされたら イチコロです(笑
【2009/03/15 21:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
かなぽんたんへ
いらっちゃい!
しまりのないごまです でもキャワイイよ~ん!
セクシ~?でっか!
腕だけじゃないのヨ~ン (笑
【2009/03/15 21:03】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ママさんに腕枕じゃなく、ごまちゃんに腕枕???

おやおや、立場逆転??
まぁ、我が家でも息子達が寄り添って寝てますけどね(笑
【2009/03/16 18:11】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
はじめまして(:D)┓ペコリ
ごまちゃん かなり可愛いい♡キュンってなっちゃいました♪我が家も白ペキのおんなのこなのに・・・なんかごまちゃんのほうがおんなのこらしぃ・・・(´・ω・`)
【2009/03/16 20:34】 | よちむね@ #jQTfdwCM | [edit]
ごまちゃんおめめ完全に閉じて寝ないのかな(^^)
おめめがデカイからね(*^^*)
いくらは閉じてる時と白目むいてる時とあります。
白目のときがかな~り怖いです・・

カフェカーテン?が頭にのかったゴマちゃん
帽子みたいでかわいいです(^0^)
【2009/03/16 21:37】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
moco-tenさんへ
いらっちゃ~い
ええ実はかちゃんを腕枕したら・・・
骨折しまちて(うそです)
擦り寄ってきて自然と腕枕状態です
可愛いです! 
えっ!かあちゃんですか・・・
【2009/03/17 03:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
よちむね@さんへ
いらっしゃいませ
そんなことないですよ ランちゃん可愛いですよ
これからもっと、もっとランちゃん可愛くなっていきますよ

ありがとうございます また来て下さいね
【2009/03/17 03:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっちゃ~い
完全に目をとじることは無いです
寝てるときはおんなじですね 
白目ひんむいて寝てますよ お~コワ!

ぞくにいう あかずきんちゃんです そんなエエモンじゃないか
【2009/03/17 03:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/20-d655f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
