タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん なに考えてる?

2008.12.03(01:50) 2

今日は、かわいい”ごま”というより  やんちゃくれなごまの写真を載せてみました

ごまはワンコというより どちらかといえば ”ねこ”にちかいかな?

カートから乗り出て なに見てるのかな?
CIMG3728.jpg


CIMG3742.jpg

なんかしたろって構えてる
CIMG3743.jpg


やるだけやったら おねむ
CIMG4175.jpg



みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれいいですチョウダイ


←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<紅葉 | ホームへ |
コメント
らぶりーごまちゃんが、またまた良ーく見れますv-238紅葉とごまちゃん・・・何の関係もないけど、かわいいねぇv-344ティッシュをイタズラするのは、うちと同じですv-351
次々と更新してってくださいねv-364
応援してますよ、ごまとうちゃんi-185
【2008/12/05 10:23】 | まりえりこ #- | [edit]
まりえりこさんへ
いらっしゃいませ~ ようこそ
うれしいですよ 何回かアップしてたんですが
なんか ブログがおかしくなって いったん全部消したんですよ 
かあちゃんとこの裏版、違う部分をやっていこうと思いますので また違うおもしろさがあると思います
また、これからもよろしくです

ありがとうございます

【2008/12/05 22:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/2-ad3f3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
