タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひろちゃんからのプレゼント バトン!

2009.03.08(03:17) 19

でぇ~ 来ちゃったよ もらっちゃっいましたよ いただいちゃいましたよ~ん バトン!バトンちゃんを シロたん日記のひろさんから
どうしようか???迷った末、やっぱりがんばります!
さて特命?のお題は「うちのワンコのここがすごい!」とのこと
ん~なんじゃらほい!なんかあったけっ?
おぉ~あった、あった 愛想笑い

どうです?この笑顔いいでしょ
画像+077_convert_20090308022613 (2)



ではバトンのルールです

①バトンを回してくれたひとの質問に答える。
②次に回すひとへの質問を考える。
③次に回すひとを三人指名する。
ということだそうです

ひろちゃん、ごめんなさい! 受け取りましたが~^_^;

皆さん結構バトン回ってるからアンカーと言うことで~

申し訳ありませんm(__)mなさい


お詫びに 笑顔のレンチャンをどうじょ
笑顔



えがお (2)



笑顔3


これは、、、寝てます ほんとに!
笑顔4



ひろちゃんありがとうねん 声かけてくれて感謝します 
バトンおいてごめんちゃい!です




ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<リラックスごま? | ホームへ | ごまちゃん おさんぽ うめ~!?>>
コメント
ごまちゃん、超ラブリーv-238

かわいい笑顔!最高です。

それから私、バトンなどというゲーム(?)があるとは、はじめて知りました。
【2009/03/08 21:01】 | katton!! #- | [edit]
とうちゃんバトンやってくれてありがとぉぉ(≧∇≦)
ごまちゃんの笑顔最高です(^▽^)愛想笑い?いやいやそんなことないよね~♪ごまちゃん☆
このバトン相当回ってますからね(;^_^Aアンカーで大丈夫ですよぉ!やってくれただけで嬉しかったでっす(^^)
ごまちゃんの笑顔大好き(*^-^*)
【2009/03/08 21:14】 | ひろ #- | [edit]
ごまちゃんの笑顔が沢山v-10
あぁ~男の子にしておくのは勿体無いくらいの
可愛さよ~~v-413

寝顔・・ワラッテシマイマシタ(^~^)☆
【2009/03/08 21:24】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
ドライアイにならないのかなwww
【2009/03/09 00:42】 | michika #- | [edit]
ズキューンv-238
おめめもキラキラで、
ほんとに美形なペキちゃんですねv-10
寝姿は…(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ブハッ
オモローwwww!!!!
顔の陰り具合も完璧なお写真ですwww

【2009/03/09 02:55】 | かなぽん #- | [edit]
とうちゃんさん、こんにちわ

ごまちゃんの笑顔は愛情たっぷりに育てられてるお顔ですよね。
ごまちゃんは表情が明るくて見ている私まで元気になります!!
最後の寝ている写真は、信じられませんが!!
【2009/03/09 15:00】 | トモ #- | [edit]
とうちゃんさん・・・v-25

なんてごまちゃん特集~可愛いですね~i-175

しかも!!笑顔特集~可愛いです~和みます~

今、私の妹もPC見ていてごまちゃんを見て【この子可愛い~って!!】絶賛してました~

可愛いですもんねi-237ホンマニi-184
【2009/03/09 15:59】 | テンママ #- | [edit]
ごまちゃん、とびっきりの笑顔ですね♪
大きなお目目も超可愛いです。♡(。→ˇ艸←)

とてもとうちゃんの息子とは思えません。←えっ!(爆~)
【2009/03/09 17:37】 | fumi #- | [edit]
非の打ちどころがない、
まさにこれぞ正統派の笑顔!!って
感じですね。

大きなお目目にぷっくりタラコを思わせる舌をのぞかせた
口元、完璧です!!


【2009/03/09 18:38】 | Pママ #- | [edit]
kattonn!!さんへ
おこしやす
愛想はとても良いですよ~ かまってもらったら
とうちゃんのこと忘れるぐらいこまったチャンです
【2009/03/09 19:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっちゃい!
ごめんちゃいね ひろちゃん
笑った顔がごまのいちばんいいところかな
ほんと笑ってるふうに見えますね 
これでウキャキャキャ~って声出したら、、、こわい~(笑
【2009/03/09 19:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっちゃ~い!
ぎんちゃん ほんとあの顔寝てるんですよ
びっくり、びっくりこっこ!おもろいやっちゃですね
【2009/03/09 19:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
michikaちゃんへ
いらっしゃい!
かわいてると、、、思います
不思議です 完全に瞬きあんまりしないんですよ
目薬は入れてますハイv-222
【2009/03/09 19:41】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
かなぽんちゃんへ
いらっちゃいまて~!
寝顔最高でしょe-414気に入ってくださいまして
ありがとさんです でも あんな顔で寝てたら起きてんのか
寝てんのかいっつもわけ、ワカメ?です
【2009/03/09 19:46】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっしゃい!
得ですよね くち開けたら笑い顔になるんですから
愛情いっぱい?好き勝手にさせてるだけですけど
わがままで言うこと聞かないんですよ、、、
しんじてぇ~寝てるのよ~v-363
【2009/03/09 19:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママちゃまへ
いらっしゃいませ~
お褒めのお言葉ありがとうございます
ワンコがそばに居てくれる当たり前のなかで
かわいい、癒される、和むと感じる気持ちを与えてくれる存在 大切な気持ちを知らせてくれますね
妹さんにヨロシクデス
【2009/03/10 06:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiたまへ
ようこそ
ごまはとうちゃんが産んだです
おめめの大きいのも 可愛いところも、すんべてとうちゃん似です
おっとこまえのとうちゃんに 似てよかったな ごま!
あひゃひゃv-411  えっv-363
【2009/03/10 07:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママちゃんへ
いらっしゃい
かわいいでしょ(親バカ 丸出し)
とうちゃん似ですから どんな角度からでも
かわいいでしょ・・・完璧親バカだぁ~ しゅんまちぇん m(__)mなちゃい
【2009/03/10 07:36】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、おはようです

ごまちゃんの笑顔満載でサイクーです!
あ、臭いということじゃあーりませんよ(笑)
とっても癒されましたー!
今日も元気に1日が過ごせそうです。
最後のゴマちゃんの顔、ちょーかわいくてすっきーです!
ありがとう!!!

バトン、お疲れ様でした~。
【2009/03/10 10:04】 | おぽわ #- | [edit]
先日はご訪問&コメありがとうございます<(_ _)>

ごまちゃん
おめめパッチリでとってもlovely~な男の子なんですね♪
しかも白くてふわふわで可愛い!!

最後の写真、寝てるんですか!!
\(◎o◎)/!

また私のブログも時々、覗きに来てくださいね~♪
どうぞ仲良くしてくださいね_(._.)_
【2009/03/10 10:11】 | うさとみ #krbSE.i. | [edit]
ごまちゃんの笑顔とってもとってもかわゆいですね!
こっちまでとろけちゃいそうですよお(*´∇`*)

ほんもののごまちゃんをハグしたいですーw
最後の寝てる画像すごいですねw
寝ながら笑顔ですか(>_<)

ってゆか目w
寝ころんでるだけですよね?w
目を開けたまま寝てるワケじゃないですよね?('〇';)
だとしたら怖すぎる。。w
【2009/03/10 17:01】 | 愛音 #- | [edit]

愛想笑いじゃないよ~
いっつもごまちゃんはこの笑顔だv-411
この笑顔に引き付けられちゃったんだもの
たまに怖い時もあるらしいけど
知らないもんね

ひっくり返って本当に寝てるの?
ごまちゃん目が乾いちゃうよv-405

【2009/03/10 20:17】 | may(メイ) #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっちゃい!
みんなそうですが 笑ってる顔が良いですね
こっちまで うれしく、楽しくさせてくれますもん
でも、、、ごまちゃん寝るときはおめめ閉じようね
【2009/03/10 23:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
うさとみさんへ
いらっしゃい!
ご訪問頂きましてありがとうございます
こちらこそヨロシクデス
あの顔は間違いなく寝てます!
【2009/03/10 23:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっしゃい!
おもいっきり とろけて下さい(笑)
ごまはきっとだっこされたら 離れませんよ お持ち帰り地獄になりますよ(笑い)
あれはですね、、、寝てるんですよ ほんと寝てます
おもしろいでしょ ???こわい?ほんと寝てます
こわいですよね・・・
【2009/03/10 23:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
mayちゃんへ
いらっしゃいませ~!
mayちゃん 最近ごまは小首傾げて笑うんですよ
なんか計算づくかも。。。なんか賢くなったんかな?
mayちゃん ほんと寝てるんですよ ホント、ホント!
寝薬は差してます 
【2009/03/10 23:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん、とうちゃん。こん~~!
バトンですか^^??
ごまちゃんの笑顔。とっても癒されて素敵~~~(  )')chu♪
ワン子はあまり笑顔を見せてくれないのですが、ごまちゃんは・・グゥ~v-218(古い・・・??)
いちごも良く笑います。ごまちゃんといちご。逢わせたいですねー!!
二人の笑顔でみんなイチコロ。。。(親馬鹿~)爆。。。
【2009/03/10 23:57】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっちゃい!
笑った顔いいですよね 可愛いですよね(親バカモード突入)
とうちゃんも思わずギュッってしたら ガブッ!痛くないのよ~(親バカモード継続)
ほんと笑った顔はいいですね
とうちゃんは いちごちゃんの顔何とも言えない可愛さ感じますね いちごちゃんの笑顔にライバル宣言!
【2009/03/11 00:34】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
クラクラ~
その笑顔、万が一愛想笑いだとしとも
かなり破壊力あります~

え?この顔、寝てる(-_-)zzzの???
こんな満点笑顔なのに~
イイ男は寝てる時も気を抜かないんですね!(^^)b
【2009/03/11 22:36】 | ナツキ #- | [edit]
ナツキちゃんへ
おはようさんでしゅ
良い男 そう言って頂けるととてもうれしいです
久しくお耳にしてなかったお言葉 ボクは照れますがな
え、えっ?とうちゃんじゃないのんv-363、、、
やっぱり・・・
おもろいでしょ おめめおっぴろげて寝てるなんて
不気味ですよ、、、あへv-363
【2009/03/12 05:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/19-f27802f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
