タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん おさんぽ うめ~!?

2009.03.03(06:00) 18

おさんぽ!おさんぽ!もうひとつ おさんぽ!いつもの公園に おさんぽでした

ちょっと遅かったみたい、、、、、うめ~ちゃん みつけました 

この公園に梅の花が咲くって知らなかったです 終わりかけでしたが

それなりにきれいでした ごまは梅より自分がチョロチョロする事で必死!

ごまとでは、、、、、お花の観賞は無理、分かってたんですが 無理ですね




淡いピンク色のかわいい 梅ちゃん
CIMG5189_convert_20090301233046 (2)



CIMG5185_convert_20090303004345 (2)


名も知らないちっちゃな白いお花ちゃんとツーショット!
CIMG5225_convert_20090303004548 (2)


春でんな~!あれっ!なんの花やったっけ?
CIMG5208_convert_20090303005259 (2)


このポーズでいいか とうちゃん
CIMG5203_convert_20090303004650 (2)


とうちゃん、、、、、うしろはだめだよ~ん おいていくで~
CIMG5235_convert_20090303004828 (2)


なんで?とうちゃん  はずかしいんだよ!
WS000005.jpg



CIMG5246_convert_20090303004929 (2)


今日は トリミングの日、おねえちゃんにキレイキレイしてもらいました

キャワイイやん やっぱり バカな ほんと親バカなとうちゃん!


訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ




ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ひろちゃんからのプレゼント バトン! | ホームへ | 秘密兵器登場!>>
コメント
梅ちゃん可愛いですね(●^o^●)
もう終り!?
今年、まだ見てもいないです~!!

ごまちゃんはもちろん可愛い!!!
ごまちゃんに埋もれてみたぁいv-10
お花はパンジーちゃんかと…??
【2009/03/03 08:47】 | かなぽん #- | [edit]
お花きれいですね~(^▽^)白いちっちゃいお花と2ショットのごまちゃん満面の笑顔で可愛い~(≧∇≦)
ごまちゃんはフサフサなロングな毛がとっても素敵ですね♪
トリミングお疲れ様です☆うん♪とってもキャワイイです(*^-^*)
【2009/03/03 09:10】 | ひろ #- | [edit]
おはようだワン!

お花はパンジーですね~きっと・・・。

ごまちゃんきれいi-189きれいになり良かったですね^^

ベロは幸せのi-175型ですねえ~

お目目大きくて可愛い~

白ぺキちゃん欲しくなっちゃいます~i-184
【2009/03/03 11:45】 | テンママ #- | [edit]
梅ちゃん可愛いピンク色ですねぇ。^^
終わり掛けですか~。十分綺麗ですよ♪

そのお花はテンママさんが仰る通り、
パンジーですよ。^^
とうちゃん、パンジーくらい覚えておくように!(笑)
ねっ、とうちゃん。

お顔もへのへのもへ字じゃなくってぇ・・・
そのまま載せる様に・・・(爆)
ねっ、とうちゃん。

ホント!ごまちゃんキャワイイやん!♪
【2009/03/03 15:01】 | fumi #- | [edit]
こんにちわ

ごまちゃん、お顔がはっきりしてるから遠くからでも
ごまちゃんってわかりますね!

キレイキレイしてもらったごまちゃん、キャワイイですね!

お姉さんに抱っこしてもらって嬉しそうv-7
ステキな笑顔!見ている私までニンマリしてしまいました。
【2009/03/03 16:48】 | トモ #- | [edit]
梅の花キレイですね~終わりかけでもすっごくキレイ♪
近くに良いお散歩スポットあっていいですねe-68

ごまちんの胸毛e-420いつ見てもゴージャス
なんて男らしいんでしょう~e-51
振り向き顔も「とうちゃん!ごまについて来いe-282」みたいなe-446
【2009/03/03 21:47】 | ナツキ #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃんおはようです

へのへのもへ~のとうちゃん、おさんぽがおぽわに見えたわたしです(笑)
終わりかけだったいたいですがかわいい梅ちゃんです。
このピンク色、素敵~。
我が家が行った公園ではこのような色の梅ちゃんはなかった
ですよ。
このお花はパンジーちゃんでないのー!
因みに我が家の旦那さん、パンジーとビオラの区別
つきませんっ!(笑)

いつも笑顔のごまちゃん、かわいくってすっき~です!
【2009/03/04 06:03】 | おぽわ #- | [edit]
こんにちは。
きれいな梅ですね。

それにもまして真っ白なごまちゃん、愛らしいですね❤
お花に負けていませんよ。

おとうさんとのお散歩楽しそうです(*^_^*)
【2009/03/04 13:40】 | katton!! #- | [edit]

ごまちゃん毛が伸びたーと思ったらトリミングの日だったんですね
そりゃ可愛くなったでしょごまちゃんだもん
梅の花より・雪柳(多分)の花より・パンジーより
輝いて見えるよねv-354

おっと忘れちゃいけない
ごまちゃんは男よ、花より可愛いけど男の子よーv-321

【2009/03/04 20:38】 | may(メイ) #- | [edit]
かなぽんちゃんへ
いらっちゃい
ん~おわってますね また来年です!
とうちゃん お花はわかりまちぇん
ありがとさんです
【2009/03/04 21:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっしゃい
ダメダメ そんなにキャワイイって言ったら
図にのるから のっちゃうよ
とうちゃんが。。。(笑)
【2009/03/04 21:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
テンママしゃんへ
いらっしゃいませ~
お花ちゃんの名前ありがとうさんです
名前はきにかけないから、、、、、ダメですね
ごまの白は 白っぽい白です???
クリームっぽい白です  あはははへっ?
【2009/03/04 21:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっしゃいまし~
お花ちゃんのお名前はパンジーちゃんですか
メモっときますです ハイv-222
fumiちゃん 歳くってんのにはずかしゅうてはずかしゅうて出せまヘン
へのへのもへじくんでいいんです!
【2009/03/04 21:46】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい
白地に黒のめん玉 黒のお鼻 黒のくち 目立ちますな~
とうちゃんもニンマリ ごまはにやけてるんじゃないかな?
ごまは女の人大好きやから(とうちゃんも~大笑)
【2009/03/04 21:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
梅が美しゅうございます(o^v^o)梅ってイイ香りですよね~♪ごまちゃんはとうちゃんと2ショットですか~?
小さいですねぇ♪ごまちゃん

トリミング☆キャワイくなりましたね~~(o~∇~o)
迎えに行ってそんな笑顔されたら…たまりませんねぇ♪
【2009/03/04 22:48】 | kaza #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃい
ごまが一番って思ってるみたい えらそうにいつもしてますよ
なんなん?まっ、いっか!おひげちゃんもあることやし
【2009/03/05 12:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぼわしゃんへ
いらっちゃい
無関心なわけじゃないんですが お花の名前は…覚える気がないんですね
もの覚えも悪くなってきたし とうちゃんもう~ダメ~かな?いやいやそんなことナイナイ
きのうの晩ごはんなんやったけっ?
【2009/03/05 12:33】 | ごとうちゃん #- | [edit]
katton!!さんへ
いらっしゃいませ
おさんぽは 楽しいんでしょうね
公園の近くまで来たら もう落ち着きがなく 分かってるんですね
もうチョロチョロ動き回って大変です
【2009/03/05 12:40】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
梅の次は桜ですね。
桜とごまちゃん、、よろしくお願いします(笑

小まめにトリミングしてますね、、すごい!
我が家の息子達は、、、ボサボサ(>_<)

ごまちゃんみたいに、、きれいにしなきゃぁ!!
【2009/03/05 18:44】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
mayちゃんへ
いらっしゃい
さすがmayちゃん雪柳ってよくご存知で(とうちゃん知らんけど・・・)
ついてるのしっかりついておりまっ!
最近の若いおとこんこも え~~~って思わせるぐらい
かわいいこ子も多いからね~
くわばらくわばら。。。。。? 
【2009/03/05 20:36】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
いらっちゃい
とうちゃん 香りもいいけど、、、食べる梅干のほうがすっき~v-344
kazaちゃ~ん わかってるくせに何回も、何回もお互い騙されるんよね 
あの、あの。。。。。笑顔!
【2009/03/05 20:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
いらっしゃ~い
そうですね そろそろ桜ちゃんですね また大阪城行かなきゃ
その次は造幣局通抜けですね
造幣局はちと無理でしょうね
【2009/03/05 21:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/18-2e5e2094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
