タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん、洗う

2009.02.20(04:42) 16

ぽかぽか暖かく晴れたある日 ごまちゃんとおさんぽに行って来ました

花博跡の鶴見緑地公園です ウロウロ、チョロチョロしながらのおさんぽでした

別にこれって話題性も無く普通のおさんぽでした

ただ、、、、、今回はセルフウオッシュをかりて自分達で洗うことにしました

家で洗ってもいいんですが、、、、、

誰を?どなたを?、、、、、あんた!あなたよん!そうあなた!ごまちゃん!






CIMG5062_convert_20090219212529 (2)


ビッビッって身構えるごま こ、こわいやんか~
CIMG5081_convert_20090219212631 (2)


偶然にペキちゃんと遭遇 おなまえは ぺチちゃん
CIMG5075_convert_20090219212806 (2)


走る!走る!といううか、、、早歩き???
走る_convert_20090219212254 (2)


ひらい食いしたらあか~んよ?
CIMG5086_convert_20090219213126 (2)


うん~?晩飯はなんかな~?
CIMG5091_convert_20090219213234 (2)


おなかへった!
CIMG5097_convert_20090219213406 (2)


しっかり洗えよ、とうちゃん!なんで上からやねん
CIMG5101_convert_20090219213507 (2)



CIMG5108_convert_20090219213709 (2)



CIMG5106_convert_20090219213608 (2)


今日はじみ~なブログです てきとうな突っ込みお願いします



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<秘密兵器登場! | ホームへ | ごまちゃん にんぎょういらっしゃ~い>>
コメント
お散歩楽しそうですね~(^▽^)身構えるごまちゃん可愛い☆ぺキちゃんと遭遇したんですかぁ?!うちはまだ遭遇したことないんで、羨ましかです♪
ごまちゃんシャンプーおりこうさんにしてますね(*^-^*) セルフウォッシュって便利ですね~!今度使ってみたいです(^^)
【2009/02/20 07:52】 | ひろ #- | [edit]
おぉっ!ペキちゃんに遭遇ですか!!嬉しですよね♪
お互い「わぁ~ペキちゃんですか??」なんてね(笑

鶴見緑地懐かしい!!叔父が昔、その近くに住んでましたよ。
【2009/02/20 10:15】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
鶴見緑地公園賑やかですねぇ。
良いお天気だったのね♪

ごまちゃんとかあちゃん、しっかり歩いてるやん。
ウロウロ、チョロチョロはとうちゃんだけでしょ!
ねっ、とうちゃん。^^

シャンプーのごまちゃん
とうちゃんトリマーさんが上手なのか
大人しいのねん♪^^
【2009/02/20 10:43】 | fumi #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん。こんにちわ^^!
「ごまとうちゃんさん」って言うのも何だか変な呼び方だから、さんは取ってしまおうかしら・・・^^;??

お散歩で偶然白ぺキに遭遇・・??私は今まで一度もそういうチャンスありませんでした。テンション上がりったでしょー^^!

シャンプー何時もとうちゃんがするの??偉い!
男の人がまめにそんな事する訳ないと思っていた私は認識不足でした。ごめんねぇ~!

綺麗になって良い香りがしてるでしょうねーv-22我が家のいちごは白ぺきじゃなく、グレーペキになってます。。。今夜あたり頑張るか!!
【2009/02/20 11:15】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
ごまとうちゃんさん、こんにちわ

お散歩中にペキちゃんに遭遇するなんてス・テ・キ♪
私は、病院で1度しかペキちゃんに会ったことありませんよ~。

ごまとうちゃんさんところには「セルフウォッシュ」なる物があるんですね!
ごまちゃん、お目々まん丸になっちゃって、カワイイe-266
【2009/02/20 14:24】 | トモ #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃんこんにちは~
ごまちゃん人形めちゃめちゃ可愛いですね♪ごまちゃんも嬉しそうですねo(^-^)o
シャンプー気持ちよさそう( ´艸`)
キレイキレイで嬉しいね~♪
うちはドライヤー大嫌いなんですけど、ごまちゃんはいかがですか?
【2009/02/20 15:48】 | ナオデレラ #- | [edit]
ごまちゃんの入浴シーンですねw
さすがに濡れるとほっそりしていますねw
セルフウォッシュなんてあるんですねー('〇';)
私ゎカットに出した時以外ゎ
一緒にお風呂はいって洗っています
毎回洗い場で粗相をするのですが('〇';)

どーすれば治るんだろーこの悪い癖w
【2009/02/20 16:25】 | 愛音 #- | [edit]
ごまとうちゃんさま

天気も良くて気持ちよさそ~e-446
ごまちんすごい足をふんばって身構えてますねe-442
凛々しくて素敵なのにシャンプーでさらに水も滴る
イイおとこんこにe-266

しかしとうちゃんはマメですなぁ~e-257


【2009/02/20 16:34】 | ナツキ #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっしゃい!
気がちっちゃいのか知らないけど、、、あかんたれかな

わりと遭遇しますよ でもやっぱりうれしいですね
セルフウォッシュって便利ですね うちがしってるとこは料金が30分¥500です
もちろん温水、ドライヤー、つめきり、櫛などサービス タオル、シャンプーだけ持ってけばO.Kでしたよ
便利~!です
【2009/02/20 20:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
いらっしゃいませ~!
「わぁ~ペキちゃんですか?」って言ってしまいますね
うれしいですね 頻繁に出会うことないですもんね

もしかして、、、うち、moco-tenさんのなつかしめぐり?(笑)
【2009/02/20 21:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
ようこそクッククック~?
はい、よか天気でした
みんな短い距離をチョロリチョロリしてました
とうちゃんはゴールドフィンガートリマーなのだ???
いちころだぜ!ねっ fumiちゃんv-415
【2009/02/20 21:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
すいとぴ~しゃんへ
いらっしゃいませ~
とってとって~くださいな
何回か遭遇はありましたよ でもやっぱり
テンション上がりますね
なんでも洗いたては気持ちいいですねフッカフカのサラサラ、きもちよか~です
そうですね シャンプーはとうちゃんがします でもかあちゃんの協力あってのことです
【2009/02/20 21:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっしゃい!
便利ですね 家でやったらビックリするほど毛が舞うんですよね
そのたんびに粘着のコロコロして掃除機かけしなければいけないから とうちゃんがv-217痛っ!
【2009/02/20 21:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナオデレラさんへ
いらっしゃいませ!
ほんと素直にうれしかったです ラッキーと言うしかないですね
ぎんちゃん、いくらちゃんに感謝です
そんなんおとなしくなんかないですよ 
んぎゃぎゃふんぎゃーって文句言うは 暴れるは嫌なことは
はいv-222しっかり自己主張しますです!
【2009/02/20 22:00】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっちゃい
おおきさはほとんどフワフワした毛ですね
濡れたら笑えるほどちっちゃくなるんでびっくりします
う~ん?難題ですね 入る前に済ますとか、、、
気持ちがいいからついついとかかな?
むずかしいだ~!
【2009/02/20 22:07】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃい!
みためはそれなりですが あかんたれですね
ほんとお天気よく、よかったです とうちゃんの行いの良さだと思いますv-217v-217v-217痛っ!
まめ?そんなことないですよ かあちゃんの協力あればこそ出来ることですから(ほめたった~)
【2009/02/20 22:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、おはようです。

なんか広々としたところでいいお散歩コースですね~。
ふふ。2枚目のごまちゃん、じつはビビッて身構えて
たのではなくて??
「かかってこいやぁー」だったりして(笑)
あっ、ゴメンナサイ。調子に乗りすぎました。。。

滅多に遭遇しないペキちゃん。ばったりお会いすると嬉しいですよね~。
我が家も先日病院で白ペキちゃんに会ったですよ。
まだ若くて元気のいいデカデカペキちゃんですた~。

シャンプーお疲れ様でした~。
どのショットもかわいいですね~。
【2009/02/21 05:47】 | おぽわ #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いいんですよ 気を使うコメントってしんどいし
だいたいみなさんのこと分かってますから そんなん
言ってたらとうちゃんなんか失礼極まりないくらいしてますやん
とくに、、、、fさんに???どっかで見られてる あっ!やべぇ (笑)楽しくお付き合いして下さいm(__)m
あの公園 花博の跡なんですよ お見えになられました?


【2009/02/21 19:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おこんばんわ(o^v^o)
身構えてるごまちゃんの耳の位置が…可愛いですね~♪
散歩でペキちゃんと遭遇って嬉しいですよね~♪

ごまちゃん毛伸びたな~と思ったら洗うと小さいのですね(*^m^*) サマーカットしてるみたいで…ごまちゃんじゃないみたいですよ~♪
かなり毛が多いですよね~!爆毛ですよv-10
【2009/02/21 21:43】 | kaza #- | [edit]
kazaちゃんへ
おこしやす~
ふつうにおさんぽで いろんなわんこに遭遇しますけど
同じペキってなかなかですよね なんか、やっぱりうれしいどすえ~

ほんと 洗う前の姿と後ではちがいますよね 
どんだけ にくずきがいいのかと思ったら 貧弱ですよね
家でするより便利なのでまた利用しようと思います
【2009/02/22 08:41】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/16-68dcd64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
