タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん にんぎょういらっしゃ~い

2009.02.15(05:00) 15

ぴんぽ~ん んん?は~いちょっとおまちを、ごま!先に行くな じゃま、じゃま

あっ!ゆうびんやさんありがとう もしや、、、、、

にか~(*^。^*) やっぱりへへへ~ へケッ m(__)m

キタ~ 来ました きちゃいましたよ~ うれちぃな~ 待ちに待った ごまちゃんにんぎょう

ぎんちゃん、いくらちゃん うれし~~~い! ありがとうござんすです

かあちゃん、ごま あけてみてみよっか!






        WS000000_convert_20090215013126 (2)



おいらが、チェック!クンクン
        CIMG5008_convert_20090215021612 (2)


まちんしゃい とうちゃんがあけるからね
        CIMG5026_convert_20090215021815 (2)


ごま、ほら ごたいめ~ン
        CIMG5023_convert_20090215021911 (2)


とりあえず ツーショット!
        CIMG5027_convert_20090215022028 (2)


コラコラ ごま!
              WS000002.jpg



         CIMG5044_convert_20090215022339 (2)


お約束のしな!お~これが、これが いくちゃんが選んだ、噛んだ紙なのねン
         CIMG5048_convert_20090215022440 (2)


           

  
         CIMG5030_convert_20090215022537 (2)


CIMG5057_convert_20090215050203 (2)



CIMG5059_convert_20090215050353 (2)



CIMG5058_convert_20090215050259 (2)







動画で見たとうり ごまに人形を見せたとたん 興奮状態になり

離すのに大変でした 人形とのツーショットがそうです まあ興味を

持っての事と思いますが、、、、、

ぎんちゃん、いくらちゃん ほんとありがとうございます

さわった感じはとてもフワ~っとしています それととてもデリケートで 

さわってたら毛のフェルトですか 寝たり抜けそうな感じです

実際ごまが寄ってきてなんやかんやしているうちに少し抜けて大慌てしました

作られている時 大変な作業だったと窺えます 

 「パパさん、ぎんちゃん、いくらちゃん」に とうちゃん、かあちゃん、ごま
 
は感謝致します ありがとうです!



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ





ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまちゃん、洗う | ホームへ | ごまちゃん 大阪城 おさんぽ~>>
コメント
ごまとうちゃんさん、こんにちは

わー、ミニごまちゃん人形が届いたですね。
ごまちゃんそっくりですごくかわいいっ。
前掛けとリボンがいいですね~。
とっても素敵です~。
ふふ。ミニごまちゃんを食べちゃいそうな勢いでしたね~(笑)
わたしも以前ミニポワロを作っていただいたことがあるので嬉しい気持ちがよく分かりますよー。
そうなのですよね。すごくフワフワしているので
手で持つときに気を使いましたよ。
箱から出すのに時間かかったです~。
いくらちゃんがカミカミした紙も一緒に入ってだですか(笑
ぎんさんらしい~。


【2009/02/15 12:16】 | おぽわ #- | [edit]
すっごい!
ちょーかわゆいww
めっちゃ似てるしー!

私ですら興奮するから
ごまちゃん興奮しても仕方ないですねw

これ手作りなんですね!
ちょーすごいっす('〇';)

それにしてもごまちゃんもミニごまちゃんもかわゆいですね(*´∇`*)
動画の慌てた声が面白かったですw
【2009/02/15 15:39】 | 愛音 #- | [edit]
無事に届いて良かったです(^^)☆
ごまちゃんに気に入ってもらえましたかv-352
ウレシスで御座います~~
そうそう、羊毛(植毛した部分)は結構緩く引っ張った
位でも抜けちゃいますよね~うんうん
意外に人形デリケート(笑
寝ちゃった毛は直ぐに直るんで大丈夫(^0^)

ごまちゃんジュニア
ごまちゃん家族に可愛がってもらうんだぞ~v-289v-375ヘケケ
【2009/02/15 18:16】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
わお~~ん!!ミニごまちゃん、かわゆいわん!♪^^
ごまちゃんそっくりねぇ。
ごまちゃんめっちゃ喜んでるしー。
素敵なプレゼントを頂いたですね。^^

かあちゃんの「あー咬んだぁ~」の叫びに・・・
ごまちゃんビビッて退散してましたが、
fumiも一瞬「ぉわっ!」とびっくりしました。(爆~)
【2009/02/15 20:22】 | fumi #- | [edit]

わぁーごまちゃんが2ペキv-9

ほんと、かあちゃんの声にごまちゃんビビッてたね
ごまちゃんもビビルンだv-411
あんまりごま人形を可愛がりすぎて
ごまちゃんの機嫌を損ねないようにねv-392


【2009/02/15 21:14】 | may(メイ) #- | [edit]
おぉ!!あのお人形ですね(^▽^)可愛いですね~♪ごまちゃんとご対面で興奮してもしょうがないくらい可愛いお人形(≧∇≦)
ごまちゃんよかったね~♪
【2009/02/15 21:28】 | ひろ #- | [edit]
や~~~んカワイイe-266e-266
ごまちん良かったね~仲良くするんだよぉe-291

ごたいめ~んのごまちんとジュニアカワイイe-265
さすがペキ同士やっぱご挨拶は超近いっすねe-446
かあちゃんの声にびっくりで逃げるごまちん最高e-319
【2009/02/15 21:41】 | ナツキ #- | [edit]
ミニごまちゃんかわいいです~vvv
おめめ、くりくりな所とかそっくり!
手作りとはすごいです!
心のこもったプレゼント、いいですね~
ごまちゃんも嬉しかったんですね~
興奮してるごまちゃんもかわいい~(*'ー'*)
【2009/02/15 22:23】 | pace #- | [edit]
ごまちゃん人形めっちゃ似てますね~v-410すごくお上手で可愛らしいチビごまちゃん…良かったね~ごまちゃん(o^v^o)
ごたいめ~んのごまちゃんガンミですねv-398
動画のごまちゃん やる気満々で笑えました♪
動画の声の「ごまちゃん」にウチのごまが反応しましたわっ(" ゚〇゚)!キョロキョロしとりました★
【2009/02/15 23:42】 | kaza #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっしゃいませ~
ねっ、ねっ!似てるでしょ おまけに可愛いでしょ
ムヒヒヒヒヒ~きしょくわるいほど
うれしいど~~~
ほんとフワフワ取り扱い注意ですね
【2009/02/16 00:15】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっしゃい
ほんと可愛いですよね
とうちゃんも興奮してたんだよん 
なんというか、、、、、ワクワク、ドキドキ、
ん~なんともいえない キョェ~って感じ 表現がわるいなぁ
歳がえも無く発した声お許し下さい
【2009/02/16 00:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
ようこそいらっしゃいませ
ぎんちゃんほんとうにありがとうv-343
けっこう神経使って疲れたことでしょう
ものを見たら良く分かりましたよ
えらんでくれたいくらちゃんありがとうねv-345
実にいい仕事されてますよ みなさ~ん!
【2009/02/16 00:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっしゃい!
ごまがよろこんでよろこんで もう大変なんですよ

はい、素敵なプレゼントを頂きました
うれしいってよろこぶ気持ち大切ですよね
かあちゃんの声ビックリしましたね
ほんとは音量が大きいかもって言わなければいけないんですよね 
ごめんなさい びっくりさせて
【2009/02/16 01:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
mayちゃんへ
いらっちゃい!
ごまはあかんたれですよ
こわがり、あまえたさん
Jrさわってたらどっかからとんできます(笑)
【2009/02/16 01:16】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっしゃい
ほんと出来栄えが すばらしい
手に取ったら も~かわいい~
うれしいです
【2009/02/16 01:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃい
かわいいよん
なかよしって言うか?一方的にごまが
かぶりにいってました、、、???
【2009/02/16 01:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
paceさんへ
いらっしゃいませ
上手に作っていただきました
ごまの特徴をよくつかまれてます
うれしいですね 
宝物です
【2009/02/16 01:41】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
おいでやす!
kazaちゃんとこの動画で ごまちゃんって言ってるでしょ
耳立ててるやつがおりまんねん 
おなじくキョロキョロするやつがおりまんねん
【2009/02/16 01:46】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃん、ごまちゃん。おはようございます。
何度か訪問はさせて頂いておりましたが、コメントを残すのははじめてになります。早速リンクして下さりありがとうございまいした。<(_ _)>
ぎんさんからのプレゼントいいですねぇ~v-398本当そっくり!!おめめの特徴がよく出てますv-416ごまちゃんのチャームポイントですよね~v-343
これからもお邪魔しますね!!今後ともよろしくお願い致します。v-435
【2009/02/16 06:57】 | すいとぴ〜 #2k0aAbQs | [edit]
きゃぁ~~可愛い♪ごまちゃん、、ソックリ。似てる~
ミニごまちゃんですね。

会う機会があったら、ゼヒ!拝ませてください(笑

【2009/02/16 14:14】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
おぉ~♪
ミニごまちゃんと、ご本人(犬?)のご対面ですね^^
可愛い姉妹のようです♪
ごまちゃん、興味津々、大興奮してる^^
可愛い妹分?ができてよかったね、ごまちゃん♪
【2009/02/16 20:23】 | まめ #ZPa.Llik | [edit]
すいとぴ~さんへ
ようこそ お出で下さいました
なにをおっしゃいますやら とうちゃんも同じですよ
ちゃんと見てましたよ うちは適当なコメントでいいんですよ
お気軽にどうぞe-287
リンクの件はこちらこそです もうお友達ですので気軽に
お邪魔しますね 自分で言うのも変ですが オチャメですよ
失礼なことがあったら ゆるちてねv-343
ありがとうございますm(__)m
【2009/02/16 21:40】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
おいでやす
あ~そこそこちゃんと並んで、列からはみ出ない
な~んちゃって 可愛いですよ
是非、機会をつくりましょう デート???
【2009/02/16 21:46】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まめたんへ
いらっちゃい
かわいいでしょ~ いやお世辞抜きでキャワイイ(自分で言ってたら世話無い)
ごまはだいぶ気に入ってるみたいで大興奮!でした

まめたん、もう~ごまは男子 おとこんこです!
姉妹兄弟だよ~ん
【2009/02/16 21:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、こんにちわ。

ごまちゃん人形の製作過程はぎんさんのブログでチェックさせていただいてました!
ぎんさんって絵も上手だし、お人形作れちゃうし、ブログ面白くて、多才な方ですよね~。

それにしてもごまちゃん人形、すっごくカワイイですよね。
エプロンまで付いちゃって♪
とうとう、ごまちゃん宅にやって来たのですね!
おめでとうございますぅ!
うらやましいです!!

【2009/02/17 16:13】 | トモ #- | [edit]
ともちゃんへ
いらっしゃい
来ましたよ 待ちに待ったごまJr
手にしたらまた、これがきゃわいいんだ
もう~たまりまへんわ~
厳正、公平なる抽選とはいえ参加された方には申し訳ありませんが 
クックック(にか~)うれしいです正直言って
みなさんごめんなさいです
二つと無いぎんちゃんが作ってくれたJr、大事に大切にします
【2009/02/17 23:43】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゴマちゃんそっくりや!!!
てか、ゴマちゃん舌が長い・・・
【2009/02/18 01:04】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
michikaちゃんへ
いらっしゃいませ~
ほんとかわいいでしょ
ぼかぁ~しあわせだな~v-344
【2009/02/18 19:54】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/15-cc853d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
