タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん 大阪城 おさんぽ~

2009.02.11(03:08) 14

お天気も良く わりと暖かくおさんぽ日和に恵まれました これも

ひとえにとうちゃんの日頃の行いの良さからと思います

痛っ!


とりあえず 久し振りに大阪城に行って来ました おさんぽの後は

トリミンに行きました 


今日はとうちゃん、かあちゃん、、、おとなしく、マクド(マックン)して待ってました

(やっぱり 食べてたのねん)

入り口(分かってる)
CIMG4899+(3)_convert_20090211042454.jpg


ごまは ここよ~
ごま_convert_20090211033003 (2)


放置状態
CIMG4937_convert_20090211034834 (2)


ちょっと かあちゃん登場
はと_convert_20090211034339 (2)


とうちゃんも参加(臭いつき、よだれつき)
とうちゃん_convert_20090211042046 (2)


お世話になってるみなさん
トリミング_convert_20090211042223 (2)


おねえちゃん
おねえちゃん_convert_20090211040539 (2)


黄昏、ごま(ただたんに、かあちゃんイズミヤに買い物いってるのん待ってただけ)
CIMG4976_convert_20090211035608 (2)



おつかれ ごまちん
CIMG4981_convert_20090211040721 (2)




ほんと、よいお天気さんにめぐまれました とうちゃんほんとは雨男なのに

よかった、よかった(日頃の行いのよさ

今年は暖冬ですよね とうちゃん寒がりやからいいんですけど・・・やっぱり

季節、季節のそれなりがなければ、、、困ることもありますよね なんか変ですよね



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ











ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまちゃん にんぎょういらっしゃ~い | ホームへ | かえちて おねがい ごまちん!>>
コメント
大阪城行ったんですね~☆お城カッコイイ(^▽^)
とうちゃんのジャンバー例のジャンバーですね~(笑)ごまちゃんも笑顔で楽しそう(^^)鳩がいっぱいだけど追いかけなかったのかしら?
ごまちゃんトリミングお疲れ様♪可愛いさに磨きがかかったね(*^-^*)
【2009/02/11 08:13】 | ひろ #- | [edit]
いつ見ても、大阪城はいいですね。
関西に住んでいた頃はよく大阪城ホールに行ってましたよ。

ごまちゃん、きれい♪になりましたね♪
首のあたりに見えるのは、、リボン?首輪?気になる・気になる(笑
【2009/02/11 18:10】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
おさんぽ日和に恵まれたのは・・・
解ってるって!
ひとえにかあちゃんの行いの良さだわよん。
ねっ、とうちゃん♪v-8

ごまちゃん、嬉しそうに笑ってるね。^^
大阪城のお散歩楽しかったのね♪

ごまちゃんのトリミング中、とうちゃんとかあちゃんは
マクドでもっと楽しんでたのにね。
ごまちゃん知る由も無しだもんねぇ。(笑)
【2009/02/11 18:29】 | fumi #- | [edit]
大阪城公園~???ごまちゃん、来月は〇地公園に行こうねv-252(勝手に予定を立てる(^-^)v)
会いたいなぁ・・・ごまちゃんv-406
外出許可取って、阿倍野から行こうかなv-351
【2009/02/11 19:24】 | まりえりこ #- | [edit]
ひろちゃんへ
いらっしゃい
行って来ましたよ におい付けされたジャンパー着て(笑)
なんか、、、はとには興味ないみたい 
いっしょに歩いてましたから???
【2009/02/11 19:44】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
いらっしゃい
梅林ありますよ むかし、むか~し行ったことありますよ
くびですか?リボンにしてもらったら毛が切れちゃうんで
チョ、?チョーカー?ってのにしてもらいました
赤くてかわいいでしょv-346
【2009/02/11 19:48】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっしゃい
かあちゃんの行いの良さ???しんじられへ~ん
ずーっととうちゃんのほうがいいのに、、、、、エヘへ~
自由なひとときってこんなチャンス逃せるモンですか
でも、、、いっつも食べてるなぁ~
【2009/02/11 19:53】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まりえりこさんへ
おひさ~!いらっしゃい
おからだの具合どうですか? すこしはましになりましたか?
早く元気になって ごまと遊んで下さいね
【2009/02/11 19:56】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ホントに気持ちよさそ~
ごまちん相変わらずの満点スマイルカワユ過ぎ

ごまちんの首もとにチラリと見えてるの
気になってたんですが正体はチョーカーでしたかぁ(#^.^#)

確かにリボンだと取る時にハゲ…
毛がごっそりと取れちゃいますもんね♪
【2009/02/11 21:13】 | ナツキ #- | [edit]
ナツキちゃんへ
いらっしゃい
かわいいでしょ とうちゃん、お気に入りですよ
いわれるとうり 取るときに毛がちぎれるんで今回は 代えてもらいました
なんか???みみ毛はえてこないんですが・・・気のせいかな?
【2009/02/11 21:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
リンクしていただき、ありがとうございます(*^_^*)
りん太君も喜んでいますe-276

ごまちゃんと、大阪城の写真かっこいいですねっe-343
大阪城まだ行ったことなくて、いつかいってみたいですe-267
【2009/02/11 22:20】 | ロニナ #- | [edit]
大阪城でごまちゃんを放置プレーですか~v-355ごまちゃんゴキゲンサンな表情…可愛いです(o^v^o)
鳩…多すぎですね…v-399

ごまちゃんリボンはチョーカーですか?
似合いますよ~v-343

晴れてよかったですね★私も寒がりなんで暖冬は嬉しいのですが…このまま年中暖かければイイのにとイケない事を考えてしまいます~v-358
あっほな…氷が溶けてアザラシが居なくなるからやっぱ困りますなぁ・・・
【2009/02/12 01:38】 | kaza #- | [edit]
ロニナちゃんへ
カックイイ???ごまが?とうちゃんが?
ありがとうさんです
大阪城見たらうわぁ~って感動しますよ
とうちゃんも初めて見たとき感動しましたよ 
是非どうぞ
【2009/02/12 01:51】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
よう、おこし!
ポッポちゃんはたくさんいてましたね 無関心でしたが
チョーカーってやつ リボンとまた違った可愛さがありますね
ほんとkazaちゃん温かったら困りますよね
あちらこちらでごまだらけになっちまうじゃね~か
【2009/02/12 02:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、おはようです

うんうん。お天気に恵まれたのはとうちゃんの行いが・・・
トウチャンノ・・・トウチャンノ・・・ブクブクブク。。。(笑)

ごまちゃんもお散歩したですね。
お天気良かったから気持ちよかったでしょう~。
ごまはここよ~って上のほう探しちゃっただ(笑)
鳩さんいっぱい!ごまちゃんは興味なし??
そしてごまちゃんはトリミングでキレイにしてもらったですね。
胸元の赤いもの。。。(何ていうのかしら?)似合ってて
とってもかわいいです~。
そっかー。とうちゃん地方はマクド、我が家地方はマック(笑)

あたしも寒がりです~。そうですよね。
環境問題など、この先どうなっていくんでしょうか。。。
【2009/02/12 06:53】 | おぽわ #- | [edit]
ごまとうちゃんさんは、ごましおぱっぱとうちゃんさんだったんですね!!
ごましおぱっぱのごまちゃんにお顔も性格も似てる上に名前も一緒だったから親戚かな~と思ってました。
同一犬物だとはまったく気が付きませんでした。はじゅかしいぃe-260
よ~く読み逃げしてまふi-229
かあちゃんさんによろしくです!

車の中で暴れてシートにお顔挟まれたごまちゃんを見た日から、ごまちゃんのファンでしたi-233

ごまちゃん、今日も「ぼくちゃんワールド」炸裂できたかな?
大阪城を見て「ボクのお城でちゅ」って言ってそうですね。

【2009/02/12 16:46】 | トモ #- | [edit]
こんにちは!

お天気良くて、天守閣も綺麗で気持ちよさそうですね!お散歩日和!
ごまちゃん、真っ白フワフワ♪首もとの赤チョーカーが映えて可愛いです(^_^)
私も寒いのは苦手で…暖かい冬は嬉しいです。
これからよろしくです(*'ー'*)
【2009/02/12 21:07】 | pace #- | [edit]
お姉さんに抱かれてるとき

なんだか、幸せそう。
【2009/02/12 22:42】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっしゃ~い
おぽわしゃんといい、fumiちゃんといい
とうちゃん こうみえても品行方正、実直なんですよ
チッチッv-219おまじめさんなんだから???
まぁまぁおいといて、天気良く、暖かくほんと良かったです
ごまにとってとても良かったと思います
あっち行ってチョロチョロ、こっち来てウロウロ うっとしいとは思いましたが、、、
とりあえず良かったかな
そうそう あの赤いチョーカーってやつ似合ってるでしょ
ポワちゃんもきっと、きっと似合うと思いますよ
いかが~v-343  (どこが、おまじめさんなんだ?)
【2009/02/12 23:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっしゃい
そうです どっから見ても同一犬物です!(笑)
以前から御ひいきしてくれてたんですか ウレヒ~v-346
コメントしてくれたらよかったのに~ でもほんとありがたいです
あらためて よろしくです(^_-)-☆
【2009/02/12 23:28】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
paceさんへ
ようこそ いらっしゃいませ
お天気良く、きもちよか~でしたよ
この時季にしたら 言葉はわるいんですが 気味が悪いですね
寒いより 暖かいほうがいいんですけど、、、
寒いときは純毛をまっとった、わんこ、にゃんこに嫌われない程度くっつくに限りますね

また、おいで下さいまし~v-344
【2009/02/12 23:39】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
michikaちゃんへ
いらっしゃい!
至福の時ってやつですか
とうちゃん・・・うらやまし~い!(笑)
【2009/02/13 06:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
うれしそうですねーw
大阪城までお散歩行ったんですねー('〇';)
晴天で良かったです♪
広い敷地内をお散歩できてごまちゃんも満足したでしょうね(*^-^)

「前回のトリミングの時も何か食べてたような。。」

と、ごまちゃんが言っていますよw

そういえば一昨年にライトアップされた大阪城を見ながら
友達と花見宴会をしたのを思い出しましたw
【2009/02/13 08:47】 | 愛音 #- | [edit]
愛音ちゃんへ
いらっしゃい
ホント良い天気でしたね
落ち着きがないほどご機嫌さんでした
自由時間?そうですね とりあえず食しますです
時間的考えたらとりあえず食します
でも ごまチェック厳しくされバレバレです(笑)
ことしは花見いかれるのですか?
【2009/02/13 23:25】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/14-b85d83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
