タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまちゃん、こまくん なかよしこっこ

2009.02.01(11:00) 13

いや~寒いんだか 温いんだかわけわからないですね~ とりあえず冬ですから

健康管理、気をつけてねみなさん (かあちゃん、とくに、とくに あんたや

今日は こまくんに特別参加、友情出演して頂きました (ノーギャラ)

仲のいいツーショットご覧下さい


定位置 またまた あかずきんちゃんになりきり
CIMG4794_convert_20090201101032 (2)

まゆげないぞ~ あったら へんじゃろ
CIMG4802_convert_20090201101204 (2)

ねとるとき、かわいいの~
CIMG4795_convert_20090201100045 (2)

まけずに かわいくね~け
CIMG4810_convert_20090201100227 (2)


くつろぎたーいむ
         CIMG4797_convert_20090201100350 (2)

仲良くツーショット
CIMG4804_convert_20090201100712 (2)

  なんか、なんかペキ臭する ぞっ ほっといて~
かむなよ ブシュッってすんなよ ニオイ付け禁止やからな
CIMG4806_convert_20090201100900 (2)




みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ 

←気が向かなかったらクリックいいですかなし~ぃ











ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<かえちて おねがい ごまちん! | ホームへ | ごまの居らぬ間に>>
コメント
赤ずきんごまちゃん可愛い(^▽^)こまくんも可愛いですね~♪「プシュッてすんなよ」がツボです☆私もよく思ってます(;^_^A
くつろぎタイムのごまちゃんと一緒の格好でシロたんもいつもくつろいでおります(^^)
慶次ご存知ですか?もうすぐ2ですね~♪
【2009/02/01 12:25】 | ひろ #- | [edit]
こまくんと仲良く、ヘソ天♪可愛いな♪
ヘソ天で寝るごまちゃんのアンヨもまたキュートv-344

ペキちゃんのニオイを確認する動作、、、どうして鼻水付きなんでしょう??ひどい時は・・・・くしゃみ付きv-406
誰が確認したか一発で分かっちゃうんですよね(笑
【2009/02/01 19:18】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
コンバンワ(o^v^o)
ごまちゃん!ヘソテンめちゃ可愛いどす★その後足のニクキュウ食べたいですよう♪怒られるかしら?

こまくんと仲良しそうですが~!!
最後の写真ごまちゃん こまくんをガンミしてますね~!
こまくん今頃…もしかひて・・・ごまちゃんにカワイガリされてるのでわ~っ♪~( ̄ε ̄;)
大丈夫かしら~?
【2009/02/02 00:13】 | kaza #- | [edit]
ごま&こまカワイイ~~~v-238
ごまちゃん絶対に自分のカワイイ顔わかってますなぁv-391

くつろぎ写真v-238そんなあられもない姿見せられたら・・・
プニプニしにいっちゃうぞv-355


【2009/02/02 09:16】 | ナツキ #- | [edit]
ぴんくのお腹…v-10v-238
相変わらずかわゆい|ョ・`*)ス…|ョω・`*)ス…|ョ・ω・`*)スキ
こまちゃんも真白ですね!!
お洗濯してもらってるのかな?
【2009/02/02 19:45】 | かなぽん #- | [edit]
わぉ~ん!ごまちゃんとこま君のツーショットが
めっちゃ可愛いワン!♪v-10

ペキやのに、ブシュッ禁止だなんて、無理だす!(笑)
こま君、ごまちゃんの弟なんだもん
ニオイいっぱい付けちゃえ!v-8
【2009/02/02 20:16】 | fumi #DqyxADjE | [edit]
ひろさんへ
いらっしゃい
ブシュッってペキだけの特徴なんですかね?
!はまらないはまらない
【2009/02/02 23:05】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
いらっしゃいませ~
テーブル、クルマのウインドウありとあらゆるところ
へんな?しみあといったい誰なんでしょう???
【2009/02/02 23:10】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
おいでやす!
豚足ならぬごま足?まずそ~
かわいそうに、、、こま君あたままるかぶりでした(笑)
【2009/02/02 23:18】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキはんへ
いらっは~い
写真撮られるのいやなくせにしっかりきめてるでしょ
プニプニ攻撃のお返しは鼻水散弾銃だ~ブッシュv-363
【2009/02/02 23:29】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
かなぽんさんへ
いらっしゃいませ
いや~ん(おやじ風)みないでぇ~(きも~)
うんぼく色白なの でも、、、時間の問題ですv-406
【2009/02/03 00:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
いらっしゃいまへ
とりあえずなかよしこっこです
臭くなるのも、黄色に変わってくのも・・・
すでにブッシュのあとが・・・
たちゅけて~e-259
【2009/02/03 00:29】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、こんばんはー

べろりんごまちゃん、こまちゃんと一緒にくつろぎごまちゃん
かわゆいです~。
あはは。確かにこまちゃんにまゆげがあったら・・・(笑)

ブシュはどしてもやめられませんよね~。
うちも何かにほひカギカギした後は必ずといっていいほど
鼻水吹きかけるですもん~。
わたしの顔にも。。。ん!?臭いのか??(笑)
【2009/02/03 02:48】 | おぽわ #- | [edit]
ごまちゃんとこまくんのツーショット写真、キャワイイです!!
特に最後のこまくんチェックしてるごまちゃん、お気に入りですよ!
写真見てると、いろんな想像が膨らみます!
「とうちゃんの撮影おわったら、何して遊ぶ?」って
相談してるようにも見えますね。
【2009/02/03 14:20】 | トモ #- | [edit]
とうちゃん良いこと考えましたね~友情出演か
こまちゃんもバッチクなってきたら
ごまちゃんと一緒にお風呂かなv-392

でもごまちゃん真っ白でステキね
シッポも長くなってきて可愛いレディーv-361v-361v-361
おっとハンサムボーイ
シッポはトリミング無し?

丸まって寝てるの見たらちょっかい出したくなってきたv-37

【2009/02/03 16:25】 | may(メイ) #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
ごまちゃんが、最後に、なんだこいつって顔で
見てるのがとっても可愛いですぅо(ж>▽<)y ☆
【2009/02/03 23:47】 | ナオデレラ #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっしゃいませ~
ここだけの話し とうちゃんが臭いんかごま臭いんか
分からないほど服が臭うんです これって、、、
加齢臭?ごま臭?どっちなんだ~ (笑)
笑えね~
【2009/02/04 01:41】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい
そうですよね 写真って言葉が無い分いろんな事
想像出来ておもしろいですよね 
愛してるよって言ってるのかも???

【2009/02/04 01:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
mayちゃんへ
いらっしゃいませ
男前のおねえちゃんならぬ 艶っぽいおにいちゃん???
黒目で 目が大きいから何かに付けごまは得ですね
でも、、、、e-277なんですよ
【2009/02/04 01:57】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
お二人の共演、こまくんも大健闘ですがやはり
主役のごまちゃん、格が違うわ!!

ごまちゃんって美形だから何やっても絵になるんだもの・・
羨ましい~!!


【2009/02/04 02:01】 | Pママ #- | [edit]
ナオデラさんへ
ようこそ~
男ん子は 生意気なぐらいな方がいいかな???
でも、、、態度でかすぎですv-406
ちったぁ~ 控えめにしろっちゅう話しです
【2009/02/04 02:05】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pママちゃんへ
ヘイ らっしゃい!
お褒めのお言葉おおきにでおまっ!
ごまだけじゃなく みんな可愛いですよ
よいしょし過ぎますと ますます付け上がりますから
要注意です 
【2009/02/04 02:11】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
あまりの可愛さに
ニヤついている私・・・w

可愛いごまチャンにポチッ☆
【2009/02/04 12:54】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
やばいっすわ~

くつろぎタイムのごまちゃん可愛すぎですわ~v-10
くつろぎごまちゃんじゃなくても
可愛いですけどね(*^^*)
【2009/02/04 20:13】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
michikaさんへ
いらっしゃいまし~
v-407 周りに、ほんと誰もいませんでしたか?
見てた人がいてたら、変態扱いされますよ (笑、笑、笑
可愛いって気持ちが湧くことっていいことですね 大切なこと気持ちですね
ごまのことで思っていただいて、ありがたいです
【2009/02/04 22:17】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
おこしやす!
よく見たら腹回りの毛ぐちゃぐちゃですね 笑っちゃいますね~ひで~
ほんと可愛いって気持ちいいね 
自分が知らず知らずやさしくなっていきますね 
あたしゃ鬼じゃありませんよ(笑
【2009/02/04 22:28】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こまくんがクッションで寝てる姿に、にやりとして
しまいました。なんか可愛い。
もちろん、ごまちゃんは文句なく可愛い。
ああやって、丸まってちょこっと寝てる姿、
好きなんですよー。
ふたりでくつろぎポーズされた日にゃ、ニヤニヤ
しちゃいます(笑)
【2009/02/05 19:37】 | まめ #ZPa.Llik | [edit]
まめさんへ
いらっしゃいませ~
お気に入りの仕草ってありますよね
でもなにやってても可愛いですよね
完全におやばか状態ですね(笑)
【2009/02/06 08:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/13-f0334d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
