タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かえちて おねがい ごまちん!

2009.02.07(02:06) 12

さぶ~ 日が暮れてきたら やっぱり冷えてきますね~

さあ、ちょっとスーパーへ ♪おかいもの~ とうちゃんがいくんだよ~

外套?コート?ジャンパー?なんでもいいや とりあえず ♪ジャンパー

???なんなん?なんか、へんなのがのってる~ ヤッバ~!

また知って じゃましよるからに~ こまったちゃんなんだな 


笑ってるし 笑わんでいいのに、、、


CIMG4783_convert_20090207003620 (2)

かまえるな!っちゅうに
CIMG4781_convert_20090207003247 (2)

すますな!っちゅうに
CIMG4779_convert_20090207003125 (2)

あんたのもんじゃないの とうちゃんのん 純毛がはえてるでしょ
CIMG4787_convert_20090207003821 (2)

かえしてくれ~ タ、タイムサービスが、、、、、



よだれちゃんの あっ、あとが、、、、、
CIMG4792_convert_20090207003927 (2)

うっかり ジャンパーを落としてしまった とうちゃんが わる~ござんした

ジャンパー救出作戦は何とかできたのですが タイムロスがかなり、、、

なんとかタイムサービスには間に合いました  まあ歩いて2、3分の所

ですから よかった、よかった???なんで、なんで???

とうちゃんが スーパーのタイムサービスやねん  なあ、かあちゃん


今度の日曜日 大阪城へ ♪おさんぽ~の予定 

わんこネタらしいブログができるかな???




みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~







ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまちゃん 大阪城 おさんぽ~ | ホームへ | ごまちゃん、こまくん なかよしこっこ>>
コメント
あら~、可愛い顔してごまちゃんコワ~いv-355

今とうちゃんにジャンパー渡したら、ごまちゃん置いていかれるって警戒してるのかなぁ?

ペキたんはがんこだから、必死に取り返そうとすると逆効果。違うモノで気をそらしましょうね~(^o^)
【2009/02/07 02:37】 | odessa #HGVGnVH. | [edit]
ごまとうちゃんさん、おはようです

きゃっ。ごまちゃん、かわゆいっ。
僕も一緒にお出かけ嬉しい~。って感じでしょうか~?
ごまちゃん、かわいいお目目飛び出そうだわよ。
おっきい~~~。
やめてー、これはおいらのだー!どかんぞー!って(笑)
大好きなとうちゃんのにほい、いっぱいしたですか~?

でもタイムサービスに間に合ってよかったですね~。
因みに何のサービスでしたかぁ??
わたしも広告見てはすっ飛んで行くデス(笑)

次回のお散歩記事、楽しみにしてるですね~。
【2009/02/07 09:11】 | おぽわ #- | [edit]
ごまちゃん可愛いすぎ~(≧∇≦)笑って、かまえて、すまして・・・全部可愛い☆
おっと、動画はけっこう威嚇してますね~(;^_^Aぺキって勝手に自分のモノとか思っちゃうヤツラのようですし。
ここはとうちゃんがあきらめて外套で行きまししょう♪(って外套?!)
大阪城にお散歩いいですね~(*^-^*) お城の写真楽しみにしてます(^^)
【2009/02/07 11:04】 | ひろ #- | [edit]
おお~!動画のごまちゃん、「これはぼくのだからね!」
ってアピールしてますね。^^
それとも意地悪?(笑)

まぁ、タイムサービスに間に合って良かった!良かった!♪
うん?なんで??なんでとうちゃんがタイムサービスに
行ったん?
かあちゃんは何してたの?
おこたでお茶しながらテレビ観てたとか・・・(爆)
【2009/02/07 13:07】 | fumi #- | [edit]
ごまちゃん、、なかなかやりますね(笑
「渡さないわよ!」オーラが、、ビシビシきましたよ。

大阪城、、いいですよね。
今年も弾丸帰省ツアーをするので、遊びに行こうかしら♪
【2009/02/07 17:44】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
とうちゃんジャンパーを占領してても
怒っててもごまちゃんカワユイ~ポッ(*^ ^*)
ほんとにおめめがこぼれ落ちそう~

しかしカワユイ顔して、ごま殿・おぬしも
なかなかのワルよの~
【2009/02/07 20:00】 | ナツキ #- | [edit]
odessaさんへ
いらっしゃいませ
そのとうり!いつもおでかけは、ごまもいく~です
ほんとこまったちゃんです
は~いわかりました ほんとがんこもんですよね
【2009/02/07 20:22】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわさんへ
いらっしゃい!
何処行くとも知らないのにとりあえず 
ごまも参加する~です
なんでも自分のもんて意識があるみたいで困ります
とうちゃんの臭いというか、、、ごまとの合臭です(涙
タイムサービスは お肉、お肉ですよ
それっ!皆の衆走るんだ~
【2009/02/07 20:30】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろさんへ
いらっしゃまし~
ほんと自分のもんて意識すごいんです こんにゃろ!
明日は温いかな~ 寒かったら、、、
とうちゃん寒がりやから くじけそうになる、、、
温い、いい天気になあ~れ!
【2009/02/07 20:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiちゃんへ
おいでやす~
多少根性悪があるかな、、、
なんか最近 fumiちゃんの突っ込みに心地よさがv-343
なんでやねんv-217(あっはは)
かあちゃん?かあちゃん逃げられちゃったあははは~ へっ?





うっそぴょ~ん (ごめんちゃい)
【2009/02/07 20:45】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
いらっしゃ~い
おとこん子らしさ?出てます?
ご都合が合えばご一緒したいな~と思っております
よろしくですv-345
【2009/02/07 20:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキちゃんへ
ようこそ~
おめめですか いつも両手添えてます(笑

いえいえ ふうすけ殿そちも なかなかのゴンたくれ、ヤンチャ之助よの~
【2009/02/07 20:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゴマちゃんの動画だぁ~~~v-12
可愛すぎv-10

ご主人様の匂いがそんなに好きなのかぁv-238
【2009/02/08 01:34】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
michikaちゃんへ
いらっしゃい
いっつもからだすりよせて 
ニオイ付けされてます くさくてもいいんです???
【2009/02/08 07:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃ~ん!!ごま父ちゃんの服が好きなんですね~♪ん?プチイジメ??
ごまちゃんの声が可愛いですね~♪
ウチのごまも取ろうとしたら ごまちゃんのような声を出しますよ~♪「バルルルル~」って言うてますがダッコすると呆気なく大人しくなります♪
名前が同じなのが原因なのか…ごまちゃんと性格が似てるような気がします~★
【2009/02/08 22:37】 | kaza #- | [edit]
動画のごまちゃん、一瞬みせる垂れた顔がいいですねv-238
ジャンパーの上が
一瞬でゴマちゃんズ縄張りに変身!!!
強い…強すぎる…
【2009/02/09 07:07】 | かなぽん #- | [edit]
でっかいごまちゃんの黒目の下に
白目が見えたv-405
これってはじめて見たかも・・・

とうちゃんの物は全部ぼくの物?
ジーンズ好きだしジャンパーも既に布団になってる
好かれて悪い気はしませんよねv-411

タイムサービスにとうちゃん走る?
週末大阪城にお散歩とは
かあちゃんも調子良いのかなv-162
【2009/02/09 21:52】 | may(メイ) #- | [edit]
kazaちゃんへ
おいでやす
たぶん とうちゃんのものはごまノンって思ってるみたい
似てると思いますよ とうちゃんのこと召使扱いしてますもん悲しいほど とうちゃんも気にしてませんよ!
【2009/02/10 00:13】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
かなぽんちゃんへ
まいど~!
ごまワールド炸裂!他を寄せ付けない強さ
とうちゃんの言うこと聞いてたらいいことあるのに
あの態度のでかさゆるさん!(笑)
【2009/02/10 00:20】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
mayちゃんへ
ようおこし!
あんたのもんはあたしのもん、あたしのもんはあたしのもん!
どっかできいた台詞そのまんまのやつ
いいんだ(いじいじ)とうちゃんのもんなんか な~んもないもん!
、、、ごまはとうちゃんのもんだよ へへへ~v-398
白目むくほど、興奮するなっちゅう話しですよね 恐~
【2009/02/10 00:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃん、キカンボちゃん?
ごましおぱっぱのごまちゃんにお顔がすごく似ているなと
思ったのが第一印象でした。
動画を見て余計にそう思いました!

キカンボごまちゃん、ペキらしくていいですねぇ!!
私は先代のペキがキカンボちゃんだったから、キカンボちゃん大好きです!!
とうちゃんさん、負けないで!!
両方応援しちゃいますよぅ!!



【2009/02/10 14:41】 | トモ #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっちゃい
いっぽうてきにやられてます(笑)
とうちゃんがごまのおもちゃです
顔中なめられ、耳はかまれ時々出血も、、、
可愛いですよ

ごましおぱっぱはブログ村でかあちゃんがやってるブログです
見てもらっててとてもうれしいです でも・・・更新は???ですね 
なんか合体しようかと言い出してます
【2009/02/10 23:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/12-861f3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
