タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまの居らぬ間に

2009.01.23(23:28) 11

さぶ~~~い今日このごろ、皆様方おかわりなく過ごされて居られますでしょうか

風邪、インフルエンザなどバイキンちゃんにとり付かれぬ様ご注意下さい ませませ

先日、美しく、より美しく さらに、もっともっと、すんご~~く美しくするためにトリ

ミングとやらに放り込み とうちゃん、かあちゃんの自由時間を満喫する時間を

無理やり作りました 「とうちゃん、かあちゃんあたしたち自由なのねん」とまあ

こんな具合に行って参りましたです

今回から担当は代わり、やさしそうなおねえさんです おねがいしま~す




ごまちん、おきろ!おきておくなさいまし
CIMG4694_convert_20090123223850 (2)

なんなん? ふわ~ ねむい  さんぱつにいくんだよ~
CIMG4707_convert_20090123224051 (2)

シャキーン O.Kだよ
CIMG4702_convert_20090123224236 (2)

おねえちゃんに キレイキレイしてもらっといで
CIMG4725_convert_20090123224544 (2)

さあ とうちゃん、かあちゃん なんとかのコーヒーでもよばれまひょか
CIMG4727_convert_20090123224640 (2)

おひさしぶりだねぇ~ おいしいね~ やすあがりだね~ 
CIMG4728_convert_20090123224746 (2)

おかえり ごまちゃん(わりと早かったね)待ってたよ~ん(うそ!)
とうちゃん、かあちゃん ↑↑↑あれは???なんなん?あれはね、写真だよ
気にしたら あかんよ 気にしない気にしない それより おかえり~
ぺろごま


前の担当のおねえさんがごまのこと 詳しく伝えてくれて とても丁寧に仕上げて

もらいました ありがとうございます

えっ!あの写真のことですか そうなんですよ あの後しつこいぐらい ごまの

追求うけました いらんとこで鼻が良くきくやつなんです 

おもいっきり ブシュッってやられちゃいました




みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~










ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまちゃん、こまくん なかよしこっこ | ホームへ | ごまと、とうちゃん、かあちゃんからのありがとう>>
コメント
いつも、ブログにコメありがとうございますv-238

てか、ゴマちゃん可愛すぎです・・・
惚れてまうやろv-10v-238
【2009/01/24 01:18】 | michika #r3QP6kNc | [edit]
こちらでゎはじめまして^^
コメントありがとうございましたー^^
いつもごまちゃんの可愛い画像楽しみにしています♪
目がすごい大きいですよねえ(*^-^)

カット前と比較する為に
カット後のアップ写真が見たかったところですw
【2009/01/24 07:52】 | 愛音 #- | [edit]
シャキーン☆ごまちゃん 可愛い過ぎ(ぐわっ ヤラレタ・・・v-238
次の担当さんもやさしそうなお姉さんで良かったねぇ~ごまちゃん

しかし、とうちゃんかあちゃん前回に続きラブラブですね~v-344
我が家もなかなか二人でお茶とかないなぁ~
ワンコを留守番させてると、なんかソワソワしちゃって
早く帰ってきちゃいますv-411

「ぼくのいない時においしいモノ食べたやろ~」となぜか秘密はあっさりとバレるんですよね!
【2009/01/24 10:37】 | ナツキ #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん、こんばんはー

ごまちゃん、綺麗綺麗してもらいにトリミングに行ってきたですね。我が家は一度もお願いしたことないんですけど
やっおぱりトリマーさんによって仕上がりがかなり違ったりするですか~?
優しいおねいさん、そしてかわいく仕上げてくれてよかったですね~。お疲れ様でした~。
その間パパさんママさんはラブラブな時間を・・・でしたか。あはは。やっぱりごまちゃんだけにごまかしはききませんよね~。我が家も同じですよ(笑)

ふふ。fumiさんから突っ込みきたですか(笑)
fumiさんの突っ込みも毎回面白くて楽しいのですよー。
お二方の、そして皆様からの突っ込みを毎日期待しているわたしです。
激しい突っ込み、これからもお願いしたいです~(笑)
お2人のやり取りに爆だったわたしでした~。
【2009/01/24 18:51】 | おぽわ #- | [edit]
いや~ん、やさしそうなおねえさんに抱っこされた
ごまちゃん、めっちゃ可愛いわん!♪
綺麗きれいになって良かったねぇ。
その間、とうちゃんとかあちゃんはコーヒーなんぞ
飲んで楽しんでたんだけどね。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ところで自由時間を満喫したとうちゃん、
このブログタイトル変えた方が良いんやないの?
「とうちゃんとかあちゃんのハチミツ日記」とかさぁ。。
                   (*`▽´*) ウケケケッ





【2009/01/24 20:43】 | fumi #- | [edit]
ごまちゃんトリミング頑張ったのね~(^^)うちは一度もトリミングだしたことないんで、だしてみたいなぁ☆
ごまちゃんお人形を顎枕にして寝んねして可愛いですね~(^▽^)
とうちゃんとかあちゃんスタバでデートですか♪いい時間ですね~(*^-^*)
【2009/01/24 20:57】 | ひろ #- | [edit]
おこんばんわ(o^v^o)
ごまちゃんヌイグルミが枕でいつものジーパンの上で寝てますね~♪シャッキ~ンのごまちゃん可愛いですっ♪
ガラス越しからのごまちゃん!カメラ目線忘れてませんね~☆
ごまちゃん写真&においで察知したのかしら(*^m^*)

ごまちゃんへ★ごまちゃんが頑張ってる間に、ご夫婦でスタバへ行って美味しいもの食べてはったよ~★チクリkaza(・_|襖
【2009/01/25 00:25】 | kaza #- | [edit]
シャキーンのごまちゃん、素敵!!
とっても凛々しいですね!!

珈琲とクッキーの匂いでばればれだったのかな?

ごまちゃんに隠し事は出来ませんね(笑)

【2009/01/25 03:31】 | Pママ #- | [edit]
michikaさんへ
ようこそ おいでくださいましてありがとうございます
ごまじゃなく とうちゃんにほれて~

またのぞきにいきまっ!
【2009/01/25 08:58】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
愛音さんへ
いらっしゃいませ~
あなたは もうとうちゃんのおともだちですよ~ん
これからもよろしくです
カットっていっても 少しだけカットしただけです
さりげなく あれ?いつもと違うって感じがいいです
微妙にさりげなく です
【2009/01/25 09:05】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ナツキさんへ
いらっしゃい
そんなに たまたまですよ しょっちゅうほったらかし
したら ごまがぐれちゃいます 
こわいですよ~ 今以上家庭暴力になったら(笑)
【2009/01/25 09:12】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわしゃんへ
いらっしゃいませ~
やっぱり、トリマーさんによって仕上がりは違いますね
何回か違うところでやってもらったことがあります
ごま自身が合う合わないがありましたから
ラブラブタイムは殆どないですよ たまたまですよ奥しゃん

fumiちゃんとは あの・・・ワールドについつい引き込まれ
我を忘れる羽目になっております あたしが悪いんじゃないんですよあの、あの、ワ~ルドがっ! いけないんです
あ~ワ~ルドが・・・ (あっe-317見られてる)
【2009/01/25 09:26】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiさんへ
ようこそ いらっしゃいませ
いや~ごまちん預け とても開放感のあるお時間を頂きました
可愛くねぇんケって言われそうですが と~っても可愛いですょ
う~ん 今思案 検討中です とうちゃん、かあちゃんラブラブ日記、 とうちゃん、かあちゃんなかよしコッコ日記、とうちゃん、かあちゃん介護日記、なんでやねんv-217もうこんぐらいにしとこ
やっぱり主役は あなた?いえいえ 我が家の ごまちゃんです
【2009/01/25 09:41】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろさんへ
いらっしゃい
顎のせてるのはごまのおとおとぶんの こまくんです
もっと大事にしやないけないのに ごまはかわいそうな
こまくんです
ひさびさの お外でコーヒーでした めったにコーヒー楽しむことなかったんで ちなみに会話は少ないです・・・
【2009/01/25 09:52】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
おこしやす!
いこかとか、お出かけとか いうことばに敏感で寝てても
遊んでても変わり身の早いこと早いこと顔つきが違うでしょ
何処行くともしらんくせに
やっぱり ごまチェックはかなり厳しいです 服から顔元、口元 おめええら何処いっとったんじゃ~てな具合にです
こわいおひとです
kazaちゃんチクリはやめて~
【2009/01/25 10:03】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
Pままさんへ
いらっしゃい!
チェック厳しいですね 必ずされますね
そしてお約束のブッシューって
かわいいから 気にしませんけど・・・
やめてくれ~
【2009/01/25 10:07】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ふわふわごまちゃんv-238
抱っこさせてください~(●´艸`).。.:*・゜

どうでもいいですが、「よばれる」って響き何か好きなんです~♪
方言ですかね??
私は静岡人ですが、最近意味を知りました☆

おデートうらやまし~(●^o^●)
「あれはね、写真だよ」の一言で爆笑!!
【2009/01/25 15:32】 | かなぽん #- | [edit]
たらちゃんの日記にコメ有難うございましたv-352
おかげさまでぎんは復活いたしました!
泣いてばかりではたっちゃんも悲しみますからねv-411v-356
相変わらずごまちゃんかわゆいですな~(^^)
可愛いごまちゃんに人形が何処まで似せることが出来るか・・ちと不安です(^^;)
【2009/01/25 17:17】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
かなぽんたまへ
あちゃ~実に残念ですなぁ~ まぁまぁいらんことですが 復活おまちもうしあげときます~m(_ _)m
方言っていろいろあっておもしろいですね
とうちゃんも地方の出やからね 大阪弁が聞き取れなくて 大変やったこと思い出します
いいもんですね 故郷の言葉って
【2009/01/25 18:23】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ぎんちゃんへ
良かった たらちゃんよろこんでるよ 大好きなぎんちゃんが めそめそしてたらゆっくり虹の橋にいけんじゃないかって
にこにこしてるぎんちゃんが一番好きだよって言ってるよ
笑ってる顔が一番だよぎんちゃん

人形やけど 似てようが似てまいが ぎんちゃんが 作ってくれるから意味があるんだよ
遅くなってもいいから 落ち着いてからゆっくりしていいから 気にしない気にしないでね
元気で にこにこしてる ぎんちゃんでおってね
【2009/01/25 18:55】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
今度のトリマーお姉さんとも仲良くなれた?
そんなことより、とうちゃんかあちゃん甘くって
一人蚊帳の外に置かれたのが気に入らないかv-412

そうそう、ごまちゃん人形すっごく似てたよ
やっぱすごーい、ぎんちゃん
出来上がりがタノシミよv-352

【2009/01/26 12:04】 | may(メイ) #- | [edit]
mayさんへ
ほんと、ほんとすごいね~ ぎんちゃん お世辞じゃなく ほんとすごいね 感心するね
うちは いくちゃんのおかげでラッキーでしたけど ほんとまわりのみんな 羨ましがってるでしょうね
ぎんちゃんの才能たいしたもんじゃ
お~い ぎんちゃ~ん あんたは すんごっいぞ~
【2009/01/26 12:46】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ボクの飼い主 ぼくきのこのshinoですv-222
リンクあんがちょv-218私もさせてもらいますv-237

ゴマちゃん 優しそうなネーちゃんに抱っこされて満足そうだねv-10「いいでしょぉ~」って言ってるみたい☆
【2009/01/26 13:48】 | shino #- | [edit]
ごまちゃん、ごまとうちゃんさん&ママさん、こんばんわ♪
ママさんお元気ですか~、寒さが続いてますが、体調にはお気を付けくださいねv-407

ごまちゃんのアツい、アツいチェックを受けたんですね。
鼻水攻撃のおまけつきで(笑

可愛いなごまちゃん、、今年会えるかな♪
【2009/01/26 18:20】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
はじめまして^^
ぎんさんのごまちゃん人形見て、おじゃましました~^^
ごまちゃん、シャキーンな顔も、ニコニコの顔も
可愛いですね~♪
我が家は今だかつて、トリミングに連れていったことなく、
夏にすきバサミとバリカンで、ワイルドに自己流カットした
ら、なかなか毛が伸びてきません・・・・^^;
ごまちゃん、トリミング中もいい子にしてそうで、
えらいなぁ。。

また遊びに来ます~^^/
【2009/01/26 20:14】 | まめ #ZPa.Llik | [edit]
shinoちゃんへ
おいでやす!
ありがとうございます
リンクありがとうございます ほんとお気楽適当な
ブログですので どしどし見に来てね~v-344
また よせてもらいます~
【2009/01/26 22:38】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
moco-tenさんへ
いらっしゃいませ
かあちゃん?う~ん ころころしてるv-217v-217v-217v-406
ごまチェックきびしいですよ くちもとに鼻ちかずけクンクン、ブシュッ、ブシュッです 
顔面 ずぶぬれですe-350
ほんと、お会いしたいですね
【2009/01/26 22:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
まめさんへ
いらっちゃいませ
はじめましてです ありがとうございます
不確かですがご確認を 聞くところによると
すきばさみ、バリカンですると毛質が痛むらしいです
ご注意を

ありがとうございます およばれに行きま~す

【2009/01/26 22:59】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃんも舌出して寝てるんですね~
舌出してる姿、メチャクチャ可愛いですよね。

ごまちゃんもトリミング行くんですね~
私くらいかしら・・・連れて行ったことない人。
みんなキレイにしててホント感心です!
ごまちゃんも真っ白白ですね~。
ごまちゃんはお顔がはっきりしてますよね。
パトラみたいにボケボケ顔じゃないですね。
シャキーン顔、凛々しいです!
【2009/01/28 14:15】 | トモ #- | [edit]
トモちゃんへ
いらっしゃい
まぁ寝てるときの姿、顔ったらひどいですよ
安心しきってるのか知らないけど 緊張感
まるでなしお君ですよ 
シャキン顔 やっぱり少しでもいい顔、可愛い顔って
思うでしょ 必死ですよ もともと写真撮られるのが
きらいですから もう大変なんですよ 苦労わかりますよね
【2009/01/28 22:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ゴマちゃんのシャキーン顔かわいいです~e-266
真剣なまなざしが、素敵です(●^o^●)
【2009/01/28 22:42】 | ロニナ #- | [edit]
ロニナさんへ
いらっしゃい(^-^)
ごめんなさいm(_ _)m
そんなにほめないでくださいな ごまが、ごまが 図にのって
ますます わがまま言いたい放題になりますから
ありがとうございます また来て下さいね
【2009/01/29 12:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/11-e85a5ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
