タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまと、とうちゃん、かあちゃんからのありがとう

2009.01.12(13:24) 10

うれしいことがありました くじ運のない びんぼったれのとうちゃん っ(ほんまやなとうちゃん)なんと、なんと抽選で当たりが出ました(宝くじじゃないよ) くわしくはおにぎりの具はいくらちゃんを見てね(説明はないんかい)
ひさびさにおもいっきり楽しい、嬉しいって気持ちを持ちましたみんなで参加してあたしにあたって!っておもったり、みんな誰にあたるかってワクワクしてとても楽しい思いをさせて頂きました おにぎりの具はいくらちゃんのぎんさんありがとうです この歳でこんなに、こんな思いさせて頂きほんとにありがとうございます



さてさて 先日、しろい?しろっぽい物体を むりやり置き去りにしてお出かけしてまいりました
守口市の大日にあります大型ショッピングセンターなんとか???ひさびさのかあちゃんとふたりっきりです  

(いらんもん、買いなや両手いっぱいはややで)



うわ~すご~い(いなかもん)
HI3B0053_convert_20090112110722 (2)

きれいね とうちゃん きれいだね かあちゃん
HI3B0052.jpg

うら~ こんにゃろ~
CIMG4660_convert_20090112110310 (2)

ん~  ん~
CIMG4659_convert_20090112110050 (2)

ほったらかしといて どこいっててん
CIMG4661_convert_20090118011556 (2)



ほんとひさびさのおでかけでした みなさん ラブラブみたいに見えますがうそです うっそ!長年連れ合ったらね~ みなさんわかるでしょ(キョロキョロ) 痛い~




みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~




ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



<<ごまの居らぬ間に | ホームへ | ごまちゃん デザート???>>
コメント
ごまとうちゃん・ごまさま

いつも拝見してま~す!
ずっと読み逃げばかりしておりましたi-229

コメント&リンクありがとうございます!
こちらもさっそくリンクさせて頂きますねi-233

「ごまちゃん人形」当選おめでとうございます~v-315v-315v-315
ほんとにほんとに羨ましい~i-80早く「ごま人形」見たいなぁ~今からワクワク!

これからもよろしくですi-236
【2009/01/18 14:25】 | ナツキ #- | [edit]
うん、うん、分かる。v-390
ラブラブじゃなくても一緒にお出掛けするもん、家。v-403
お買い物には絶対必要なの。荷物持ちに・・・v-356
でも感謝もしてるよ♪v-415

ってかごまちゃん怒ってるじゃん。
長い時間二人で何処まで行ってたんだよ~?(爆)

【2009/01/18 14:35】 | fumi #- | [edit]
ごまちゃんに持っていかれたら仕方ないな~
人形の出来上がりも可愛くなるよねー
私的にはね、顔黒を作って欲しかったのよ
残念無念
まぁ出来上がったらドドーンと載せて下さいませv-432

v-434二人で仲良くお出かけですか?
我が家なんぞ二人で出かけても帰りはバラバラ
バディのお陰で何とか離れずにいるようなもんだわ
ごまちゃん一杯お土産v-25もらったかな?
今度置いていかれたらお気に入りのこたつ布団カミカミしちゃいなさいねーv-37
ウフフ
v-375コメでかあちゃんの喜びようも手に取るように分かっちゃったe-266
【2009/01/18 17:35】 | may(メイ) #- | [edit]
いくらちゃんのくじ当たってましたね~(^^)私も応募してたんで、羨ましいです~!
イオンに行かれたんですね~(*^-^*) デートですか?いいですね~♪
可愛い白っぽい物体がいたずらしてますね(笑)
【2009/01/18 17:43】 | ひろ #- | [edit]
ナツキさんへ
いらっしゃ~いませ
ありがとうございます
も~うv-412 読み逃げ禁止ですよ(笑)
書いてあるように適当でいいですよ、適当にv-363
あははは~ こちらこそよろしくです
【2009/01/18 23:14】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
fumiさんへ
いらっちゃ~い
そうそう そですね~なんかかなちぃ
あのときめいた”時”はどこへ行ってしまったのん?
ただ、、、わすれてるだけなのん もうどうでもいっか

おててつないでぶ~らぶらv-399
【2009/01/18 23:24】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
mayさんへ
おいでやす
ありがとうございます
そんな~かなしいこといわんといてつか~さい
たまには おててつないでスッキップくださいな また違った展開になるかもかも???
うちもそうですよ ごまがいてるから会話が成り立ってると思いますよ
(ここだけの話、たぶんみなさんそうだと思いますよ)
こわ~
【2009/01/18 23:37】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろさんへ
いらっしゃいませ~
ありがとうございます
見たんですよ 鍵を掛けた後 忘れ物取りに中に入ったとき
目と目が合ったんですよ
ちょうど悪さし掛けの最中 当の本人思いっきり固まってましたよ
出た後すぐにやってたんですねいつも 
【2009/01/18 23:49】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
今晩は~

ごまちゃん、おいてけぼりでお怒りモード!!
でも可愛い~v-10

我が愚息はいくらちゃんの大ファンでしてごまとうちゃんさんの事マジで羨ましがってました。

最近男っ気と言えばコラージョンと愚息のみの私。お二人でお出かけ、いいですね!!羨ましい~!!





【2009/01/19 01:06】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん、こんばんはー

ふふ。我が家なんて行きと帰りは一緒ですけど
現地に着いたら別行動なんですわ~(笑)
それぞれ見るところが違うもので。。。
何処にいる?って携帯で連絡取り合って合流~って感じです~。

両手でつかんでる姿のごまちゃん、かわいいです~。
ちょとお怒りモードだったけどカミカミして気が晴れたかな?(笑)

プレゼントの出来上がりが待ち遠しいですね~。
わたしも早く見てみたいです~。
【2009/01/19 03:12】 | おぽわ #- | [edit]
こんにちわぁ

ぎんさんお手製人形、当選おめでとうございます!!
私も応募しましたが・・・私の場合はきっと自分で勉強して作れってことですよね。

そしてごまちゃんはお留守番だったんですね。
拗ねちゃいませんでしたか?
パトラは母親と私が一緒にお出かけするのが一番拗ねるようです。
【2009/01/19 13:11】 | トモ #- | [edit]
こんばんわ~
ごまちゃんの人形ができるのですね!!
楽しみですね~♪長生きしてみるもんですね(失礼)

今回もめっちゃ笑かしてもらいました~v-411
ごまちゃん…めっちゃ拗ねて悪い顔になってますよっ!!
ウチの白い物体みたいにならんといてね~v-395
【2009/01/20 01:04】 | kaza #- | [edit]
Pママさんへ
まいどです~
えへへへ~いくらちゃんのおかげです

ほんとたまにですよ 白い物体抜きはおいてったら
帰ってきたときのことが怖くて怖くて、、、
【2009/01/20 02:19】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
おぽわさんへ
いらしゃ~い
現地自由行動ですね 思います携帯があるとほんと
便利ですね 適当な約束ですみますもん 

テッシュの蓋 あれが大好きみたいで くれって待つんです
遊び終わった後始末は・・・やっぱり とうちゃんです
【2009/01/20 02:27】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ともさんへ
いらっちゃ~いませ
ありがとうございます
不思議ですね 出掛けるって分かるんですね 連れてってもらえないと分かると
呼んでもしらんぷり拗ねてるんですね 
悪さしてお留守番して頂いておりますv-406
【2009/01/20 02:35】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
kazaちゃんへ
おいでやす~
ごま人形楽しみです まだまだいきのびちゃるぞ~(大笑)
うちの白っぽい物体拗ねてましたね~
おもしろいですね 見てたらやっぱり表情ってあるんですね
人間と違って、たてまえと本音ってなく素直な表現するから またかわいいんですね
とうちゃんも素直になって かわいくなろ~っと???

【2009/01/20 02:47】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
遊びに来て頂き、有難うございましたっv-266
“いくらちゃんブログ”からごまくん拝見して
「めっちゃ可愛いv-10」一目ぼれしました♪
お目目クリクリですよね~v-354
ペキ界のジャニーズ系v-237
これからもペキ界の芸人こと、
我が家のペキさん共々宜しくお願いしますv-398追伸:リンクさせて下さ~いv-219
【2009/01/20 10:01】 | ペキ☆ママ #- | [edit]
ペキ☆ママさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ
うゎ~ うれしぃ~~ うれしいで おまっ!
じつはですねぇ うちがブログ界に首突っ込んだのは ペキの足跡を見させてもらってからなんですよ
うちのかあちゃんがメチャメチャ気に入り うちもやりたいって(ごましおぱっぱ!死にかけのブログ)言い出したのがきっかけです
特にコーンにけんか売ってるペキさんが可愛いと気に入ってるとか

ほんと うれしおま~ こちらこそ お願いしようと思っておりました
この適当なブログにありがとう ございます
これからも よろひくね~ん
(帰り次第リンクさせていただきま~す)

【2009/01/20 11:36】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまちゃんはお留守番だったのね、、
お怒りの方は、、あるよねぇ~(笑

守口市、、懐かしい~、ばあちゃんが昔住んでいてよく行ってました。
こんなに綺麗な建物ができたとは、、、ビックリv-405

リンクさせて頂きました~。
【2009/01/20 17:38】 | moco-ten #mB.BT9Ic | [edit]
うふ、ごまちゃんふてくされてるのかな?
ごま王子相変わらず可愛いね~~v-413

そうそう、この間メールで「お座りのポーズ」の
写真も送ってくだせぇ~と送ったんですが
ブログを見ているとお座りした写真があったので
それで使えるv-352と気付き・・(遅いって?笑)
なので私の返信メール(写真についての)は
無視してくださいね(^^)
【2009/01/20 21:24】 | ぎん #sSHoJftA | [edit]
moco-ten さんへ
いらっしゃい!
へ~そうなんですか ちょうど大日の交差点にあります
遠く離れて知ってるところを見ると懐かしく想いますもんね
その気持ち よ~く分かります(涙)
だってあたし・・・いなかもんだもん
【2009/01/20 21:32】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
こんばんは~(^^)
リンクありがとうございます♪私もブックマークに登録させて頂きましたぁ(^▽^)
【2009/01/20 21:36】 | ひろ #- | [edit]
ぎんちゃんへ
いらっしゃいまし~
ほんと ありがとう ありがたいです
うれしいんですが 根つめすぎて ほんと疲れが
出ないようにしてくださいね ちゃんといくらちゃんの時間と
とうちゃんのタイプのv-347v-285
さんとの時間も大切にしてくださいね
ありがとうございます ワン、ワン(ごまチンの声)
【2009/01/20 21:50】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ひろさんへ
またまた ようこそ~
いえいえ 勝手しました ご協力ありがとうでありますv-363
【2009/01/20 22:02】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
ごまとうちゃんさん、ごまちゃん、おはよーです

ごまとうちゃんさんて面白い~。
ふふ。もっと突っ込みを入れてくださいまし(笑)
【2009/01/22 08:35】 | おぽわ #- | [edit]
おぽわさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~
いえいえなにをおっしゃいますやら わたくしめなんてまだまだですfumiちゃんの足下にも及びません
なんせ、fumiちゃんには、fumiちゅんワールドがありますから (fumiちゃんごめんなさいm(_ _)m )
【2009/01/22 12:31】 | ごまとうちゃん #- | [edit]
あわわ!
ごまとうちゃん、可愛いごまちゃんのお写真更新
してるかしら?って来て見たら・・・
なんやねん。fumiの足元にも及ばないなんて、
あたちこそ、ごまとうちゃんから3歩下がった足元にも
及びませんでちゅよ!( ̄m ̄)ププッ
どうだ!参ったでちゅか?(爆)
【2009/01/22 20:24】 | fumi #- | [edit]
fumiたまへ
いらっしゃ~い
いえいえ なにを仰せられますやら わたくしなんぞ fumiたまにくらぶれば
象?かば?キリン?ライオン?シマウマ?ん?だれかとめて~動物園になっちまう~ とありんこほどの違いがございまする ご謙遜をされますることなきにm(_ _)m
【2009/01/23 12:39】 | こまとうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomatyann.blog57.fc2.com/tb.php/10-2092935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
