タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お誕生日!

2010.05.25(23:10) 87

ありがとうございます m(__)m

うれしいです 

ほんと

ありがとうございます









マリさんから

CIMG9847.jpg




CIMG9845.jpg



CIMG9851.jpg


黒幕さん

花ちゃん

から


ごま写真 (2)


CIMG0516.jpg



CIMG0521.jpg

aki.tさん

Pママさん

から


CIMG0561.jpg






ナオちゃんから

CIMG0544.jpg



CIMG0558.jpg









5月25日で、5歳になりました

5年って、早いですね

ほんとは、飼うわんこはシーズーのはずだったんです

笑っちゃうでしょ

なぜか、ここでふんぞり返ってるプリンス君は

ペキニーズ!

ペキニーズって???どんなわんこ?

しらなかった。。。

知り合いの、ブリーダーさんから貰うことになってたので

とりあえず、ペキニーズを、、、

本屋で、立ち読みして見て、、、

ちょっと、ショック!いや、だいぶショックで

O.Kした後だったから、覚悟は出来てるって何度も、何度も自分を慰めたよ~

本に載ってる写真、あれは、あれ見たらねぇ~

正直、ここだけの話、可愛くなかった。。。

また、ここで自分に思いっきり!いいきかせたのよねぇ~

当日、きっと可愛いはずって言い聞かせて

ごたいめ~~~ん

絶句! 目の前に、お花畑が広がったような。。。。。

ハートマークがいっぱ~い、とびまくって

メチャ!かわいいやん!!!

本に載ってた写真は???なんなん?って

言い聞かせ、慰めたかいがあった!!!???

とまぁ、こんな思い出がありましたね

今じゃ、もう~かわいくてかわいくてしょ~がないです

ねこっ可愛がりじゃなく、いぬっ可愛がり!です

いつもとかわらず、元気に気まま、我がままでいてくれたら

こっちが、しあわせですね


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

こふみさんに、あつまっちゃった!

2010.05.05(15:01) 86

え~~~、ほんじつは、お日柄も良く~~~

びっくりするほど、たくさんのわんこちゃん、保護者のみなさんに

『こふみ』さんに集まって、楽しい時間を過ごさせて頂きました

ゴールデンウィーク、ど真ん中

(どっか、ほか行くとこねぇんかぃ!あんたもや! 爆~~~ m(__)m )

うれしかったです、ありがとうございました m(__)m

とりあえず、

ご紹介で、、、、、おまっ!









大阪市生野区にある、ドックカフェ『こふみ』さん
機会があれば、行ってみてね














こちらは、広島代表!
マリマリさんの、わんぱくわらびの愉快な日々
『わらびちゃん』(抱いてくださってるのは、豆福さん。。。。。
ママは・・・・・?どこ?笑)
実物の、わらびちゃん、ちっちゃくてとっても、可愛いですよ
歩く姿も、とっても可愛くて可愛くて、
飼い主に似るって、ありゃうそですね(まりしゃん、ごめんなさい m(__)m)
マリさん、明るくて、楽しい人です(きれいですよ!)
CIMG9900.jpg











こちら、神奈川県代表
ナオデレラさんの、スカイ君+naluの『スカイ君』
残念なことに、ナルゥちゃんは、お留守番でした 次は会いましょね
ブログで見てた通りで可愛くて、
びっくりするほど、おとなしいです
性格がやさしいんですね いっぱいよしよし、しちゃいました 
ナオちゃんの性格に似てるんでしょうね 
ふわ~って優しいって感じ、ちゃんとしっかり話を聞いてくれて、考えて話をする人だなって思いました
可愛い、きれいな女の人って感じました
CIMG9889.jpg











こちらは、大阪、
豆福さんのお姉さん『さとさん』と参加
豆福さんの、豆福の壷
の『大福ちゃん』
みてみて!でっか~~~おめめ、パチクリこんの可愛い女の子
控えめなおとなしい女の子なんですよ
可愛いの、、、、、一言!!!

CIMG9911.jpg











こちらは、豆福さんの次女
『小豆ちゃん』
活発なおんなの子
やんちゃさんで、可愛い子です
ちなみに、豆福さんに似てるんでしょうか。。。。。
豆福さん、気さくにおしゃべりしてくれる明るい人です
冗談の言い合いで楽しく過ごさせて頂きました(美人さんですよ~~~)

CIMG9921.jpg











こちらも、大阪!
GINGAさんの、完璧怪獣☆すばるンルン♪『すばる』君
タイトル通り活発な、おとこんこ!
ギンガちゃんの言うことは聞くよい子!
ギンガちゃん、サパサパしたはっきりした性格の美人さんに思えました
CIMG9901.jpg











こちらも、大阪
こちらの、ご婦人、Pママさんのペキニーズ親子コラピグの日々『ピグモちゃん』
高齢とは思えない元気さ、ランではしっかり走ってましたね
いつまでも、元気でいてね ピグちゃん!
うん?Pママさんは。。。。。
CIMG9960.jpg












こちら、Pママさんとこの次男、ピグちゃんの実子
『コラージョン君』
いつも、元気で、チェックは怠らず
ランでも、元気に走り回ってますねぇ~
Pママさん、親身に話を聞いてくれる、優しくて、きれいな人です

CIMG9935.jpg












さてさて、大御所?
こちらも、神奈川?たしか。。。。。関西弁がお得意な、関西、関東のハーフ?(笑)
確実に関西人の、
元祖!弾丸ツアーの
黒幕一味 黒幕御一家!
ご主人、黒幕さん(フワッとやわらかい、さわやかっていうか独特の、いい雰囲気の持った男前、こんでええかぁ~~~)

花子さん(モコテンさん)わんこのいる生活
の『テンちゃん』、今回は、モコちゃん不参加、ざんねんだよ~~~
テンちゃんいっつも、愛想よくて尻尾がちぎれんばかりの振りよう
うれしいぞ!テンちゃん
ここの御夫婦、まぁ~なんていっていいんだろ
実に、コンビネーションが良すぎ~~~
やけるわ~~~(別に、やかないけど 爆~~~ )
CIMG9940.jpg











さて最後に、
とうちゃん、かあちゃん、ごまです
ごまは、とても愛想がいいです 以上!
えっ?
お毛毛がいっぱいはえてます 以上!
えっ?
若くて、きれいなおねぇちゃんの見分けが出来ます 以上!!
えぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!爆~
とうちゃんは???
とうちゃんも、、、若いおねぇちゃんがすっき~です 以上 (かあちゃんパーンチじゃ!)
CIMG9955.jpg











なんじゃこりゃ?
ん?
黒幕さんの秘密兵器!!!
必殺隠し撮り!(まだ、捕まったことありましぇん! 爆~ ほんまやで!)
CIMG0005.jpg











わ~い、みんなかわいいねぇ~~~
ん?
ハッピーの招福生活のaki.tさん、じゃあ~~~~りませんか
今回は、ハッピーちゃん不参加ですが、遠くからみなさん集まるということで
駆けつけて来てくれました あんがとさんです m(__)m
CIMG0016.jpg











美しい姉妹の画!
CIMG0046.jpg











テンちゃん、
兄ちゃんいてないけど
さみしくない?
CIMG9975.jpg











ピグちゃん、あんまり無理せず、ボチボチでね
CIMG9973.jpg










わらびちゃん、凛々しいね!
CIMG0004.jpg












お年寄りに、やさしいおとこ!
CIMG0051.jpg











なんの、お話しやら。。。。。
揃ったら、破壊力がでかいんだぁ~~~
五人揃って!歌舞伎のなんとかじゃないよ!
5レンジャーだよ。。。。。。ふるかったね
CIMG0034.jpg











ねぇ、もうええか!
CIMG0061.jpg

















CIMG0070.jpg


最後に、みんなと記念撮影したかったんですが 時間がなくなってしまい

残念でした みんなごめんね

最後に、お店の方と楽しくおしゃべりして

記念撮影です

楽しかった、ひとときの思い出として



CIMG0148.jpg

みなさんから、頂いたプレゼント、ほんとにお気遣いありがとうございます
   m(__)m



宴会編はfreeで更新します

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2010年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お誕生日!(05/25)
  3. こふみさんに、あつまっちゃった!(05/05)
